(先生って多分私のこと好きだよね)

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:30:52

    (すれ違うと必ず笑いながら挨拶してくれるし誕生日も名前も覚えててくれたし)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:32:10

    (先生の心境)

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:32:28

    ん、それは全生徒のを覚えてる
    あなただけが特別じゃない

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:32:55

    ゲームだからネームドキャラとモブは明らかに違うって分かるんだけど先生からしたらモブたちもネームドの生徒と全く変わらない大切な生徒なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:33:31

    先生を年上の優しいイケメンだと仮定すると確かに思春期の女子高生には刺激が強いよ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:33:32

    (セヤナー)

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:33:53

    >>3

    やめて

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:34:49

    何千何万のモブの顔と名前を全部覚えててもおかしくない

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:36:16

    トレーズ閣下並に全ての生徒の顔と名前と所属を覚えているぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:36:57

    これで誕生日には必ずモモトークが向こうから来るんだよね それはもう確実に好きだよイケルイケル

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:38:00

    ユウカの絆ストーリーの発言を見るに、少なくともワイルドハント芸術学校の全生徒の名前は把握してるそうなんだ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:40:03

    先生は私の大好きなコンサートチケットをくれるんだ
    これはもう誘われてるに違いない!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:40:53

    スケバンといつの間にか仲良くなってたり描写外でモブとも絡みまくってるぽいしな先生

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:41:47

    ネームドのみならずモブ一人一人ともメモロビ並みのいちゃつきしてるとしたらいつか刺されるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:41:51
  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:44:49

    >>14

    ネームドの時点で既に手遅れでは…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:45:01

    たまたまデカい騒ぎに巻き込まれたり起こしたりするのがネームド生徒なだけで
    描写されないような交流は全ての生徒としてるからね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:47:03

    >>14

    刺すより撃ったほうが早いから刺されないぞ(超暴論)

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:49:04

    描写されないけど秘かに先生にガチ恋していてでも口に出せず
    自分と同じ学校のネームド生徒が水着で仲良くしてるところを見て脳破壊されてるモブ生徒は確実にいる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:50:16

    何百何千の生徒と交流しつつ他の一般市民とも友好的で、そんで仕事は普通に何徹もするレベルで激務で、定期的にデカい事件に顔突っ込んで死にかけて
    やっぱり先生って多重影分身を習得してるとしか思えないよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:53:32

    だが待ってほしい
    本当に先生が気があっても可笑しくないだろ正実モブちゃん相手なら!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:04:51

    ということで先生はdice1d100=79 (79) くらい気がある

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:10:18

    偏在せし先生概念

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:15:09

    >>20

    アロナとシッテムの箱の力で最大256人くらいまでブンシン・ジツを使えるんだよ多分

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:23:26

    >>22

    割とありそうだけど生徒全員等しくこれぐらいかもと思ってしまう不思議

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:24:59

    >>22

    たぶん先生は全生徒そんな感じだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:32:58

    >>1

    好きって言うのは間違いないよ

    ただ、その好きは全員に向けられたものであって特別な生徒というわけではにあんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:35:19

    先生に優しくしてもらって有頂天になって夜も眠れなくなったけど
    次の日他の生徒にも全く同じように接してる先生を見かけて死ぬほどテンションが下がるモブちゃんは実在していてほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています