私はオルフェ・ラム・タオ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:31:01

    dice1d3=1 (1)

    1ファウンデーションの宰相

    2ニート

    3王宮の掃除担当

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:32:36

    私には秘密がある

    それは遺伝子調整を受けて生まれたdice1d3=3 (3) であることだ

    1アコード

    2スーパーコーディネイター

    3はずが失敗して実は普通のナチュラル

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:32:51

    良かった
    他のアコード達は?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:33:14

    良くなかった…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:34:16

    私の兄弟はdice1d3=2 (2)

    1アコードだ

    2私と同じくナチュラルだ

    3いないはずだが何故か私を兄妹と呼び慕う連中がいるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:35:23

    これ全員ナチュラルなのを自分だけだと思って必死に話を合わせてるパターンだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:36:48

    これもうアウラ普通のママしてそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:37:18

    私には使命がある

    それは運命の人であるdice1d2=1 (1) とともにdice1d3=2 (2) ことだ

    運命の人

    1ラクス

    2イングリット


    使命

    1世界を導く

    2ヒップホップで世界を獲る

    3立派なパン屋になる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:37:51

    平和と言えば平和だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:38:05

    闇に堕ちろも実はただの同調圧力だった?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:39:09

    ちなみに私の親はdice1d3=3 (3)

    1アウラ・マハ・ハイバル

    2ギルバート・デュランダル

    3人工子宮

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:40:15

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:41:01
  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:42:08

    人工子宮でただのナチュラル作ったんか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:42:38

    私は使命に対してdice1d100=64 (64) くらい乗り気で

    宰相の立場にdice1d100=39 (39) くらい満足しているぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:42:52

    …オーブ行かない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:43:33

    キラはどうだろう
    一緒に音楽活動するくらいなら別に何も言わんか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:46:19

    私はナチュラルとして生まれたが

    パイロットdice1d100=79 (79)

    艦隊指揮dice1d100=50 (50)

    政治dice1d100=96 (96)

    くらいの能力があるぞ

    70で銀幕デビューした世界線の私だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:47:19

    強くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:47:40

    お前政治家なれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:47:47

    うーんフラガ家やマリュー、ノイマンの系統だったかぁ……

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:48:05

    安定のナチュラルバグ枠

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:48:39

    は?強すぎね?
    アウラのデバフ無くても独立どころかユーラシアの半分もってけるだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:48:46

    すごいだろ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:49:22

    これならDPで宰相になるのも納得

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:50:18

    ナチュラルでも適性あるからOKなのか、めっちゃ頑張って適性引き上げたとかどっちだ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:50:51

    パイロットと政治、アコードよりナチュラルのほうが能力高いの何でだよ
    アコードの読心能力足したらメモリ足りなくなった?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:51:30

    宰相としての能力が盛られた結果

    dice1d4=1 (1)

    1独立国として承認されたぞ!

    2スラム街の改善に成功したぞ!

    3DPなしでも映画くらい発展できたぞ!

    4全部...?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:52:28

    やる気はそこまでなのにやりやがった…!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:52:56

    頑張ってはいるけど課題は多いな
    仕事自体はそれほどやる気ないからか

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:53:35

    本編の1.3倍の政治力なら納得

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:56:16

    結果は出てているのに私が満足していない理由か?

    dice1d4=4 (4)

    1まだ救えていない国民が大勢いるから

    2シンプルに労働がダルいから

    3使命であるはずの音楽活動に取り組めないから

    4正直パイロットだけしていたいから

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:57:15

    どこかの赤い彗星かな?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:57:19

    なんか赤いアイツみたいな事言い出してますよコイツ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:57:39

    うおおおお!!!
    書類より操縦桿のほうが手に馴染むぞおおお!!!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:57:44

    これはDPの問題点そのまま出てきてますね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:58:32

    ガンダムシリーズだと微妙に賛同しそうなヤツ多い悩みだ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:59:31

    パイロットとしても本編より強いから困る

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:01:39

    私の家族を紹介しよう

    この一見幼女に見えるのはアウラ・マハ・ハイバルと言って

    dice1d3=2 (2)

    1私達の母親だ

    2私達の母親を名乗る精神異常者だ

    3王宮にいた謎の幼女だ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:02:05

    Isolation! Isolation...

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:03:28

    キラと仲良くなれそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:03:35

    完全に冷めた目で見てるな
    まぁ本人ナチュラルだからアコードとか何言ってんだ?って反応にしかならないだろうからな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:05:45

    大分辛辣だけど

    dice1d3=1 (1)

    1マジで誰かわからないけど母親を名乗ってくる謎の幼女(?)

    2私に重労働を押し付け使命とやらを課してくるものが母親であってたまるか!!

    3薬の影響かは知らないが危険思想を口に出すようになっててこわい

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:06:42

    バレるとマズいから表向きは映画通りの言動してるけど内心子供全員から精神異常者扱いされてるのはかわいそうになってくるな

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:08:04

    アウラ「あの出来損ないを殺せ!!!」

    オルフェ(あいつキラ・ヤマトとなにかあったのか?)

    シュラ(怖いから引き取ってもらえたりしないだろうか)

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:11:10

    アウラのことは謎だらけだしみんな正直ビビってるけど取り敢えず母上と呼んでいるぞ


    そして彼女はイングリット・トラドールといって

    dice1d3=2 (2)

    1頼れる秘書官だ

    2いつも何かに身悶えしていてちょっと怖いんだ

    3···

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:18:16

    妙な視線を感じるしいつもクネクネしていて正直ちょっと心配だ

    今度相談に乗ってみよう

    どうでもいいけどオルフェの察しの良さdice1d100=89 (89)

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:19:38

    アコード能力ない方が色々スペック高くない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:24:29

    どうして本編よりも優秀そうなんですか…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:24:43

    このオルフェ、「優秀な遺伝子組み合わせてコーディネーターに匹敵するナチュラルを作ろう!」みたいな計画で産まれてそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:25:23

    彼はシュラ・サーペンタイン

    dice1d3=2 (2)

    1最強であることを義務付けられた我らの近衛師団長

    2来賓に喧嘩を売って回る阿呆

    3強い物が大好きな馬鹿

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:26:19

    >>50

    弄りじゃなくってそのまま人工的に受精させまくったってことか

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:26:21

    察しの良さ89なら気付いてあげられるか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:26:35

    >>50

    フラガ家の血が入ってそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:30:48

    独立に成功したとはいえまだ信用を得る必要がある時期だと言うのに片っ端から来賓にサーベルを向け決闘を挑もうとする大馬鹿者だ
    腕は確かなのだがな

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:35:07

    本編より酷い...

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:35:50

    リードのついていない狂犬…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:38:21

    本編より悪化してるじゃねぇか

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:38:27

    この四人は左からリデラード、ダニエル、リュー、グリフィンといって

    dice1d3=2 (2)

    1素行にやや問題のあるブラックナイツの一員だ

    2シュラのストッパーとして苦労しているんだ

    3最近お兄ちゃんと呼んでくれなくなってきた兄妹たちだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:38:29

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:41:08

    まだ遊びたい時期だろうに苦労をかけるな...

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:41:30

    >>59

    リューとダニエル逆じゃん!

    ごめんよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:44:55

    全員ナチュラルだから精神感応で会話してる感じの雰囲気を出しながらそれっぽい事を言ってるだけの連中

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:48:16

    母上いわく私達にはお互いの精神に感応する能力を遺伝子設計から盛り込んだらしい

    壊れてんじゃねえのか


    私はナチュラルであることを皆に

    dice1d2=2 (2)

    1隠してる

    2打ち明けたら皆普通にナチュラルらしい···

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:49:52

    使命の内容的にラクス口説くときに自作の曲とか奏でてそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:50:52

    察しの良さ89により相手の思考や求めてる答えが分かることがほぼわかる
    これが政治力96の力か……

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:55:03

    イングリット、もしかしたらオルフェを堕とせるのでは?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:56:59

    20年生きてきて常に私の心を脅かしてきた自分が失敗作であるという不安は思ってもない形で解消されることになった
    それはそれとして何なんだよあのババア
    皆同じような不安を抱えていたようだがこの一件を機にくらい兄妹の絆が強くなった気がするぞ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:57:10

    このオルフェなら、素直にコンパスに欲しい…政治力96はコズミックイラではかなりの希少価値…

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:58:09

    マジでユーラシア取れそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:59:02

    >>68

    最近なぜか子供たちの目が冷たい気がするのじゃ……

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:59:17

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:00:08

    まぁこんだけ元いい遺伝子なら弄る必要ないよな。

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:02:39

    >>71

    お前はマジで何者なんだよそもそも

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:05:19

    >>2

    こう見ると遺伝子調整失敗したほうがよかったのかもしれん

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:06:13

    新人類とおだてられてはいても内心自分だけただのナチュラルだと思ってたから本編みたいに差別意識とかはなさそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:15:30

    そりゃ自分達の母親を自称する変な人だし

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:16:06

    全員がカミングアウトしてしまったのもあってアウラへの不信感が上昇してるけど使命とかなんとか言ってたのはどうなん?

    dice1d3=1 (1)

    1私は国民のアホの世話で精一杯です平凡なナチュラルなので

    2母上が何しでかすか分からんし形だけは従っておくぞ

    3正直内容自体は乗り気だったので葛藤してる

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:16:16

    平和なファウンデーション陣営に残り続ける自称母親ロリの謎

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:17:42

    全員で「このババアどうする?」みたいな相談してそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:18:05

    メンデルがどうとかの素性は一切知らずにただ「母親である」と主張だけしてずっと近くにいるのか
    怖すぎる

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:18:07

    ファウンデーションは平和だがあとの問題はラクスがヒップホップやるのに乗り気なのかどうかだな

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:22:28

    ヒップホップする歌姫はちょっと見たいけど
    C.Eに反省を促すダンスが浮かんでしまったので俺はもうダメだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:24:17

    実は幼少期はDJ志望だったため使命自体は乗り気だったが今はそんなこと言ってはいられない
    せっかく独立までこぎつけたこの国を放り出すのももっないないからな

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:26:01

    作中にそういう凄いナチュラルいるからそんなに違和感無いから困る

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:27:11

    そもそもアコードとしての一切合切が開花してないから運命の番云々も信憑性薄そうだよな

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:28:35

    >>86

    精神異常者のババアがまた変なこと言ってるくらいの反応になりそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:29:09

    ミーアになって方針転換しても大多数には何だかんだ受け入れられてたしラクス本人が乗り気ならHIPHOPやり始めてもファンも付いてくるんだろうなぁ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:29:17

    ナチュラルのバグ枠を生み出せたらそこら辺のコーディネーターより活躍するもんな

    アコード?精神感応?なにそれ、こわ……

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:30:41

    ぶっちゃけラクスも殺伐とした政事の世界なんかよりヒップホップの方がまだやりたいんじゃなかろうか

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:34:37

    そういや音楽やダンスの才能はどうなんだ?
    場合によっては悲惨になるが

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:36:39

    そもそも議長も幼い時は確実に会ってるよな?
    何を思ってたんだろうか

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:38:12

    そういえばこの世界線のブラックナイツ、全員アコードじゃないから精神感応関係の弱点無いし、温室育ちでもないので油断しないのか
    ただただ普通に強いナチュラルの部隊……

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:39:58

    ブルーコスモスの希望が出来てるww

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:42:48

    >>91

    ダンスのキレdice1d100=16 (16)

    DJとしての盛り上げ力dice1d100=93 (93)

    ラップの巧さdice1d100=84 (84)

    グラフィティのセンスdice1d100=44 (44)

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:44:01

    ダンス出来ないのかオルフェ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:45:23

    >>95これでDJになれないのが惜しまれる

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:47:13

    DJオルフェの立ち絵公式であるやん!(錯乱)

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:48:07

    ラクスと組んで世界獲るが割と説得力あるステータス

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:50:45

    音楽で世界を制覇するのか…civの文化勝利みたいだな

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:51:49

    ラクスが歌ってオルフェがディスクを回す
    完璧な布陣だ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:52:49

    韻を踏む原稿ぢからと演説盛り上げ力で政治やってんのか…

    原稿のゲラ渡されたときに「あ゛~、歌詞練りてえ」って言ってそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:52:54

    デュランダルはdice1d3=2 (2)

    1アコードとして期待していた出来ではなかったと見抜き切り捨てた

    2DJの才能に惚れ込み密かに独立運動の際援助をしてくれたがそれはそれとしてDPの役には立たないと判断した

    3特に疑わず本編通り導くものに仕立て上げようと思ったが嫌すぎたオルフェが勝手にヒップホップで世界を獲ることが使命と曲解した

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:55:31

    何バイブス上げてんねん議長

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:56:25

    「パイロットやりてぇ!DJもやりてぇ!でも一番才能あるのは政治力!代わりがいねえから俺がやるしかねえ!!」
    という世知辛い事情

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:56:52

    DJやりたくてその才能もあるけど時代のニーズで政治家やってるヤツがDPに賛同してくれるかっつーと期待できんわな

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:00:53

    読心とか闇堕ちができない代わりに超強化されてる...
    アコードの能力は大分無法だからバランス取ってるといえば取ってるのかも知らんけど

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:03:35

    本家よりは精度が低いとはいえ、察し力89は実質読心と言ってもいいのでは……?

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:03:47

    艦隊指揮は本編より低いんだな
    フォイヤーの声の響きが悪かったりするのだろうか

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:04:14

    >>109もしかして:やる気

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:06:08

    パイロット志望が艦隊指揮したがるかと言うと...

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:09:08

    >>1

    仮にここでニート引いてたら夜な夜なクラブに出没する王宮住まいのDJオルフェが爆誕してたのか

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:17:54

    ニートオルフェ「また俺なんかやっちゃいました?(DJで民衆を団結させる)」

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:22:21

    ともあれ一致団結に成功した我々だが真っ先に解決すべき問題はなんだと思う?イングリット


    私はdice1d3=1 (1) だと思いますが...

    1スラム街ができている状態の改善

    2アウラ

    3国境あたりにいるミケール

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:24:23

    らしさある解答

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:28:58

    プラントじゃないし宰相はナチュラルだから、ミケール側から見てもファウンデーション狙う理由そんなにないんだよな……

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:29:45

    まあ近くにおっさんのパルチザンがうろついてるのは嫌なことだし...

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:32:23

    本編だとファウンデーションはプラントの支援とかも受けて独立発展したからそういうとこで狙う理由にはなるかもしれん
    宰相がくっそ若いオルフェなのもコーディネイターだからって思われてそうだし

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:43:50

    ...このデスティニープランとかいう謎政策のせいだなどう考えても

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:51:25

    アウラ婆は一応デュランダルのシンパなのかこっちでも

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:52:01

    「遺伝子に適正のある役割を示すことはいいが、強制するのは頂けないな...」
    ぐらいは思ってるオルフェ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:57:36

    適性診断の強制を緩和するのに加えて就労支援も必要だな...
    都市の近くだからまだ手が届きやすいのが幸いか

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:37:22

    ブルコスとの関わりはなさそうだなこっちだと

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:45:24

    読心能力を捨て去ることでステータスを上昇させたんだろうけど察しの良さ89のせいでバランス崩壊してる感がある

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:45:00

    多分単純にスペック高いのと察しの良さをアコード能力だと見せかけてたんだろうな

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:54:07

    コンパスの歓迎会でラクスにダンスじゃなくてヒップホップを願い出るのか…

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:36:49

    >>126

    城がミラーボールまみれになってそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:29:30

    >>126

    さすがに他国の要人にそれは……と思ったけど

    告白やらシュラの無礼な挑発に比べれば遥かにマシだな

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:48:07

    >>128

    むしろラクス個人としては「一緒に歌いましょう」と言ってくれたので好感度上昇するまである

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:09:33

    突如としてディスコに様変わりする歓迎会

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:25:11

    スラム街はdice1d3=1 (1)

    1.完全に復興できた

    2.そこそこ改善した

    3.まだ復興には時間がかかりそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:27:03

    >>131

    有能すぎる

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:27:18

    うーんこれは導くもの

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:32:43

    >>127

    一応王政の国で好き勝手やっちゃっていいのか

    まあいいか

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:39:35

    フリーダムってそういう

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:00:02

    >>131

    これは政治力96

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:13:44

    つえー

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:20:36

    虫取りしててスレを開けてませんでしたが落ちてなくて嬉しいです

    この世界のオルフェとラクスが対面すると

    dice1d3=1 (1)

    1何も起きない

    2ちょっと第一印象が良さげくらいの効果はある

    3キラキラ空間ではなくバイブスアゲアゲ空間が展開される


    ちなみにラクスは

    dice1d2=1 (1)

    1アコード

    2他同様失敗作

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:22:48

    ラクスは原作通りアウラの最高傑作なのか

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:25:45

    ちゃんとアコードとして成功したのに肝心のオルフェがナチュラルだから力に目覚めることもないのか

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:27:22

    このオルフェ普通にラクスの好感度がアゲアゲする要素しかねえ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:28:14

    キラの状況知ったら「馬鹿なのか君は一人でやることじゃないだろう」
    ってあっさり正論吐いて休ませそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:31:58

    キラの遊びに来たんじゃないよの直後にめちゃくちゃターンテーブル回してるオルフェが映るシーンがありそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:33:32

    >>143

    絵面がアゲアゲなことをのぞけば、宰相様自ら音楽を演奏しての歓待になるのか……?

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:42:46

    DJしてー
    パイロットしてー
    けど国投げ出せねー


    多分ドラグーンの才能ねー

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:43:39

    フラガの血はいってたキラ以上のドラグーン使いに

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:56:15

    会談が終わった後に晩餐会場に行ったら
    何故かミラーボールが吊るしてあるしライトは妙に暗いしステージあるし
    ステージ脇にDJテーブルが鎮座してて戸惑うコンパス一行

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:00:13

    一段落したら街のクラブにお忍びで行って超絶DJしててんやわんやになる展開。

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:13:17

    ダンスのシーン絶対クラブミュージック流れてるわ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:16:36

    映画だと准将はオルフェからテレパシー受けてなんだ…?って困惑してたけど
    この世界では何故かヒップホップ脳内に流されてもっと困惑する

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:17:29

    >>150

    アコードでも何でもないナチュラルだから映画見てる側も困惑する奴じゃねえか!!

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:18:09

    アスラン「彼女の目的はコーディネイターを超える種族を作ること(作れてない)」

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:26:15

    アコードはラクスだけ
    スーパーコーディネイターもキラだけ

    一種の運命っすわ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:20:13

    ラクスに用意されるのはドレスじゃなくてダメ―ジーンズとサイケデリックな色合いのパーカー

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:27:06

    スラムの無能共なんぞに入れ込んで何をしてるんじゃオルフェ

    使命はどうしたんじゃ使命は


    母上...前から言いたかったのですがdice1d3=1 (1)

    1誰ですか貴方は

    2デスティニープランとかやめませんか

    3私達皆アコードとやらじゃないんですよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:30:13

    気が付けば敵だらけのアウラェ…

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:37:02

    誰じゃと?dice1d2=2 (2)

    1おぬしたちの"母親"じゃよ(本編と同じくメンデル出身の研究者)

    2腹を痛めて産んだのに何て酷いこと言うのじゃ!(なぜかオルフェ達を子供と思い込んでいる一般通過精神異常ロリBBA)

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:37:33
  • 159二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:37:56

     あれ、ちょっとお労しくなっちゃった?

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:45:23

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:47:00

    一般通過精神異常ロリBBAってなんだよdice1d3=3 (3)


    1アウラ本人だけど小さくなった時の事故の影響で本編以上に精神に異常をきたしたがオルフェ達への母性本能は働いていた

    2オルフェたちが実子であると言う記憶を植え付けられたアウラのクローン

    3そこら辺からポップしてきたDP儲でなぜかアコードのことも知ってるロリババア

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:48:39

    まあバグみたいなスペックのナチュラルが生まれるなら野生のロリババアもいるか...

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:49:01

    本当に怖い不審者じゃん……文字通りの一般通過で精神異常なロリBBAじゃん……こわ……

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:52:09

    流石に存在を摩訶不思議にしすぎるのはあれかと思ってどれか引っかかれば本編通りにしようと思ってたんですが...
    まあこんなこともあるか

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:56:59

    怖さは一番だけど害はないほうか?

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:58:43

    「(なんか変なロリBBAいるけどメンデルのこと知ってるしたぶん関係者やろ…)」
    「(ウチの女王様なんか妙な姿だけどコーディネイター儲っぽいしそういう調整やろたぶん…)」

    政府中枢も国民も全部これでスルーだったんか?!

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:38:37

    (誰なのかは分からないがデュランダル議長の事をやけに親しげに語るし彼がリデラードのような幼い兄妹たちのために母親役を寄越してきたのだろうか?)


    (誰なのかは分からないがオルフェ君や計画の事を知っているようだし彼が協力者として引き入れたのだろうか?)

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:52:17

    ディスコはムゥさんあたりはノリノリで踊ってそう

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:58:45

    シュラ、ついに母上の謎が解けたぞ
    彼女は50歳にも関わらず理由は不明だが幼女の姿をしていてメンデルや議長との関わりはないはずだが何故かアコードの製造計画やDPのことを知っていて私たちを自分の子供だと思い込んでいるハイバル家との繋がりを持ったコーディネイターだったんだ

    俺には謎が深まったようにしか聞こえないのだが

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:05:12

    誰ぇ……こわいぃ……

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:27:46

    誰がなんと言おうと私は母じゃ

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:30:22

    怒らないで耳を傾けてくださいね。……『DNA鑑定はきちんとしましたか?』

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:39:02

    ダイスのせいでアウラがどんどんやべえやつになってる・・・
    オルフェはナチュラルだけどスラムとかなんとかする有能で
    ときどきテンションあげてバイブスあげてる面白い人になってるのに・・・

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 04:31:44

    クソガバデュランダル!!

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:15:52

    いいぞ、宰相やっちまえww

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:20:05

    遺伝子検査した結果どうなるのか知りたい

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:38:54

    >ハイバル家との繋がりを持ったコーディネイター

    たぶんここが遺伝子検査で判明したとこなんだろ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:45:20

    そうか、ここのオルフェ達はナチュラルだからDNA鑑定が出来るのか

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:50:17

    いや、アウラがコーディネーターならDNA鑑定しても意味無いか

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:19:35

    おおよそ平和な世界なのにアウラだけちょっと様子がおかしい…

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:57:25

    シュラがちょっと狂犬になってるくらいで基本まともになってるのに…

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:23:27

    ハイバル家はアウラのことdice1d2=1 (1)

    1.知ってる

    2.知らない

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:30:40

    よかった
    ファウンデーション王国に謎に住み着いている訳じゃなかったんだな

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:18:51

    ハイバル卿がロリババアを囲ってる変態になっちまう!

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:10:53

    >>167

    どっちも頭が回るせいで直接聞きに行かず自己完結しちゃったのか

    それでも疑問が出るくらい立ち振舞がアレだったっぽいけど

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:38:17

    もしかしてこれボケ老人を押し付けられただけなのでは……

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:00:03

    この世界線のオルフェに闇に堕ちろしたら呼んでもないし住んでもないし死んでもないアウラがなぜか本人の思念として出てきそう

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:34:54

    さて...母上の謎も解決したし


    してますか?


    ところでdice1d3=3 (3)

    1最近コンパスがアツいらしいな

    2何か悩み事とかないか?

    3シュラはこのままで大丈夫なのだろうか...


    本当に解決してますか?

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:35:48

    きちんと教育してあげてください、問題を起こす前に

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:39:09

    理詰めで言えば反発するだろうし
    もっと強い奴にボコボコにしてもらうにしてもそいつに執着してもっと酷くなりそうだし
    どうすりゃいいんだろうね

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:40:02

    地味に本編以上の狂犬と化してたシュラ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:41:22

    コンパスに派遣してマリュー+アスランにボコボコにして貰えばいいんじゃないかなあ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:45:10

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:49:08

    >>192

    ユーラシアが承認してないし...って思ったけどこっちだとファウンデーションが正式に独立してるから行けたりするのか?

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:55:26

    コンパスに連絡とって人員いかがですかってやるのはどうだろう
    国家としての正式承認関係で正式な援助は難しいだろうけど
    人員とMS派遣する代わりにブルコス残党が来た場合は援助よろしくってやれば
    ラスクは喜びそうだしシュラはコンパスで戦いまくれる上にキラとシン相手にシミュレーター出来て満足だろう

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:04:02
  • 197二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:11:28

    >>196

    次スレ感謝

    残りのレスは埋めちゃいます

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:16:24

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:21:44

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:23:00

    埋めついでに

    バイブスブチ上げオルフェの所読んでるときの

    脳内BGMがこんな感じだった


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています