この掲示板の影響でシャニマス始めた人の大半が

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:21:19

    最初の選択であさひを選ぶのではなかろうか
    (少なくとも自分がそうだった)

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:21:43

    僕は小糸

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:21:50

    別にこの掲示板の影響じゃないけど最初に選んだのがあさひなんで足跡残していきますね

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:27:18

    円香が多そうだと思った

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:29:43
  • 6二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:30:23

    >>5

    そう、この人達に影響されたんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:30:58

    マジで布教って効果あるんだな……

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:33:05

    あにまん民に勧められて始めたから小糸にしようと思ったんだけど真乃を見て電流が走った

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:33:31

    >>8

    真乃はいいぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:34:50

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:35:58

    >>9

    "は"とか書いてしまったので訂正しておく

    真乃"も"いいぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:37:37

    この掲示板見て始めた人多いのかな
    自分もここ見て果穂で始めた

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:40:41

    まぁ好きな子で始める方が長続きするしそっちの方がいいよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:41:06

    凛世ちゃんです

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:43:25

    まあシャニマスは最初の印象からガラッと変わるキャラ結構多いんで、最初に選んだ子と違う子の担当になるケースも多いと思う
    俺は最初こがたんから始めたけど、鉱脈掘ってるうちに自分がまみみの父親であることを思い出したし

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:43:41

    どうやらめぐひお辺りで始めたらしい

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:54:00

    最終的に283箱推しになって担当とか決められねえよ…ってなるのがデフォ
    だからと言ってシャニP担当になると地獄のデスロードになる

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:55:53

    今そうなってしまって新しい限定が出る度にガチャを引きたい欲を抑えきれない
    しかし引いても出らん模様

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:58:00

    >>17

    シャニPコミュ履修するには極論全体カバーしないとアカンからな…

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 01:01:03

    >>12

    くれぐれも、乳歯やかさぶたで遊んではいけないよ(*´ω`*)

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 01:58:48

    そうなのか
    あにまんのまとめみて始めたからノクチルではじめました
    本当はにちかか美琴さんで始めようとおもったけど
    true研修は透にしました

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています