シュヴァトレさぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:33:07

    絶対こういうお高そうなレストラン誘い慣れてるし行き慣れてるよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:37:17

    実際彼女いたけど別れた感凄い

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:45:36

    クリスマス当日でこんな突発で行ける高そうな店いくつかピックアップしてんの有能すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:46:14

    >>2

    トレーナー業忙しくて自然消滅した説

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:50:23

    なかなか思春期の多感な時期の女の子にしちゃいけないムーブしてんのがコイツ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:51:51

    よりにもよってシュヴァちに一番ぶつけたらまずいタイプの男なんだよね
    絶対勘違いしちゃうよシュヴァち

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:52:11

    お出かけイベとか見てると結構遊び慣れしてそうなとこあるからねシュヴァトレ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:56:02

    >>6

    でもシュヴァトレならシュヴァルが「僕の事好きなんだ…」ってなっても責任とってくれるタイプだし問題ない

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:58:38

    クリスマス当日に席が埋まってなくて予約なしでも入れるいい雰囲気の店って結構高いのでは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:00:12

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:03:16

    無理して行ってる感もなくて金銭的にも余裕のありそうな感じ好きよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:05:50

    >>11

    ケーキどっちも美味しそうって言ったシュヴァルに「どっちも頼んでいいよ?」って言ってるのが余裕ありそうで良い

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:07:15

    何ですか
    お正月にお餅パーティーをしようと提案する庶民派トレーナーがそんな女の敵みたいな男とでも言うんですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:07:34

    姉と妹が囲い込みに行くだろうから安心!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:08:41

    >>14

    はい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:09:59

    シュヴァトレ所々で女慣れというか遊び慣れしてるムーブが多すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:13:17

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:13:57

    でもこいつそこそこマイペースでトレーナー室に自前の犬のぬいぐるみ持ってくるやつだぞ?ええんか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:13:58

    >>12

    そこから「遠慮してる?」からの「なに?言って」とか言うから火力がちと高すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:15:35

    こいつとマヤトレやネイトレは絶対彼女いただろうと思う
    その上でこの良物件が別れた理由が気になる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:15:41

    歳の近い妹と歳離れた妹両方いるだろこいつ…ってなった

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:16:11

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:16:44

    これを見るまでは「彼女持ち」と「妹がいる」の間で針がウロウロしてたんだけど最終的に彼女がいる・いたで安定した
    流石にこのエスコートは女性経験ないとちょっとできると思えない

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:16:59

    >>15

    可愛すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:18:30

    お前ら彼女いただろ勢筆頭になるか

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:18:57

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:19:11

    >>22

    シュヴァルにそういうシチュ似合うとは思ったけどキャラストでガチでやってくるとは思わなかった

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:19:29

    ※キャラスト1話分でここまで堕ちてます

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:19:49

    推定新人でこの金回りの良さって投資で肥やしてる?
    それとも実家がお太いのか

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:20:14

    >>28

    童貞かな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:20:52

    一代成金でこの立ち回りは無理がありそうなので実家ごんぶと説

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:20:52

    >>30

    まぁ史実牡馬ですし

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:21:55

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:25:35

    >>29

    自立した社会人ならまぁ記念日くらいは羽振り良くできるやろ

    それにアプリ世界ならレースは基本掲示板外さないからこの頃はシュヴァルのおかげでトレーナーとして稼げてるだろうし

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:28:23

    >>28

    シュヴァトレ定期的にシュヴァルから目が好きみたいな事言われてるからロレトレ並に綺麗な目してるんだろうなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:29:40

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:30:01

    >>35

    目が好きってのはね〜

    見つめ合うのが好きって遠回しに伝えてるんだよ!

    シュヴァちだいた〜ん♡

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:30:07

    シュヴァルは男見る目磨いて俺みたいなやつに騙されないようにしろよ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:32:03

    >>28

    しかしシュヴァルの背景を知れば知る程ここの反応が童貞みたいだね♡とは茶化せなくなるんです…


    実際家族とシャインくらいしか自分を評価してくれた人いなさそうなんや

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:34:52

    ヴィブロスシナリオの全然ささやかじゃないクリスマス見るにシュヴァルも中々にお嬢様なのにサプライズとは言え驚かせられるレストラン連れて行ってるの良い

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:35:39

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:38:20

    >>35

    綺麗な貝殻アクセサリーみてシュヴァトレの目にそっくりって言ってたから青とか透明っぽいイメージ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:41:26

    他のトレーナーも似た様な事そこそこ言うけどコイツが言ったら何かやばいやつ感凄くない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:46:30

    >>39

    姉妹しか見られてなくて存在すら認知されてなかったりしたのに初めて他者から真っ直ぐな目で見つめられながら「君は充分才能のあるウマ娘だ」なんて言われちゃったらこうなる

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:50:48

    シュヴァトレは言動やムーブとかから女慣れ感半端ないけどシュヴァルに一途だから安心して見てられる

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:52:02

    >>19

    文面だけ見ると少し素っ気ない感じするけど前後と文脈から絶対に微笑みながら優しい声で言ってるんだろうなって分かるのずるいよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:59:09

    >>46

    その後シュヴァルから半分こにして一緒に食べたいって言われて「いいとも!」って明るい感じで答えて、シュヴァルもそう言ってくれると思われてたのが良すぎる

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:05:14

    シュヴァルの事を見守ってて保護者感あるのにそれはそれとしてシュヴァルをただの年下の子供じゃなくキチンと一人の女性として扱ってる感じが凄い好き

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:06:41

    このスレで聞く感じだとスラッとしたスマートな優男っぽいイメージ凄いな

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:08:56

    しかもいきなり肉まんダンスを踊りだす陽キャ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:12:14

    >>50

    直前にシュヴァルが肉まんオブジェと撮らないならと、自分を撮ってもらうの好き

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:20:29

    >>51

    このイベントと良いところは一つ前の連続イベントでシュヴァルが楽しめてなさそうだったから。そのお出かけで肉まんが好物と分かったからそれならこの肉まん博物館行けば楽しめるだろ!って連れて行ってるとこ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:27:29

    >>52

    シュヴァルからあからさまに帰りたいオーラ出てて気を遣ってお開きにし「次は君も楽しめる所にするよ!」と言って早速次のお出かけで連れて行くの好き

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:31:37

    正直似たような言動するトレーナーもいる中でシュヴァトレのたらし感が目立つのはシュヴァちの反応も悪いと思うの

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:32:27

    >>53

    相手の好みを把握してそこに関連する所に行き楽しませて心を開いてもらい距離縮めようとするのめっちゃ慣れてる感が半端ない

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:43:46

    >>48

    帰りが遅くなって夜一人で帰ろうとしたら一緒に寮まで送ってくれるけど理由が子供を一人で〜じゃなく「夜道を女性一人で歩かせる訳にはいかない」って言ってて欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:49:30

    不発に終わったけど温泉とかクリスマス以上に本気でリサーチして完璧な旅行プラン立ててたから雨さえ降らなければクリスマス以上の火力をぶちかましてたのかなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:02:57

    2人共他のイチャラブ組みたいにチラチラお互いにプロポーズ紛いのこと言いまくるからな

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:12:37

    シュヴァルはシュヴァトレに育成外でも色んなとこにお出かけ行ってたみたいだからなぁ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:14:30

    >>59

    「どうして全部見せてくれないんだ…」ってなったよねここ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:14:39

    正直シャインプレイズのエピソードが強くてシュヴァトレ全く意識してなかったわ
    もっかい育成すっかな

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:15:48

    >>61

    シャインが良いキャラしてるのはそう

    だからこうして見返してみると遅効性で「ヤバいな?」ってなる、ソースは俺

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:25:40

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:26:59

    >>57

    シュヴァルからしたら一緒にいる時が1番のご褒美だから充分なんですけどもね

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:38:22

    お出かけイベのシュヴァルと釣りに行くやつの一番上の選択肢好き

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:56:16

    他の姉妹は少女漫画や恋愛ドラマとか見てたり恋バナとかしてて、恋愛とかに関する知識や耐性高そうだけどシュヴァルはそういうの興味なくほとんど見たり話してなかったからめちゃくちゃ耐性弱くて。それなのにシュヴァトレがめっちゃ女慣れしてるからどんどん男性観を破壊されてしまうと…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:25:40

    >>51

    「楽しい場所だな!」とか言うけどお前が楽しい奴だわって思って笑ってしまった

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:41:24

    >>64

    それ言って口を滑らせたと慌てるシュヴァルに「俺も同じ気持ちだよ」とか返すからこいつ…ってなる

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:52:25

    恋愛経験ほとんど無さそうな子に与えたらダメなタイプの男だよシュヴァトレ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:00:50

    >>59

    この後なにも特別な事はしてないと思ってて「君の世界を広げたかったから」って返すのイケメン

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:04:37

    当時はいろいろ若くて青かったから彼女といろいろすれ違って衝突してしまった結果今のスパダリが生まれた可能性もあるだろ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:08:07

    ただ初期シュヴァルの落ち込みやすさや自己肯定感の低さを見るとシュヴァトレくらいコミュ力モンスターでないとカバー難しそうとも思うから悪いのはこんなやつが必要だったシュヴァルグラン側なのかもしれない(?)
    同期のシナリオではちゃんと成長してライバルとして出てくるから深刻ではないんだろうけど

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:12:00

    >>71

    未熟だった部分を自覚して治した完璧なスパダリをこんな子にぶつけちゃいかんでしょうがぁ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:16:06

    正月のお餅の話しでシュヴァトレも同じ食べ方してるって分かった時の反応めっちゃ可愛い

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:31:00

    >>66

    ヴィブロスがドラマとか観ててヴィブトレは距離感厳しいから「トレっちもこんな事してくれたらな〜」って言ってるのを聞いて不思議そうな顔をして「僕のトレーナーさんはやってくれたよ?」と言い根掘り葉掘り聞かれるシュヴァル

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:41:31

    >>75

    その後色々見せられてすごい意識するようになって欲しい

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:49:59

    とりあえず毎度のことながら三女神様マッチングアプリは超優秀だなって

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:58:02

    クリスマスは最初シュヴァルが頑張って色々プラン立ててリードしようとしてたのが良い

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:17:56

    「ねぇねぇ〜♪最初はトレーナーさんがエスコートしてくれるのを素直に嬉しいなと思っていたけど、トレーナーさんを男性として意識するにつれて次第に(僕以外にこんなことしてたのかな…)と元カノの姿を想像してしまって(僕って…嫌な奴だな…)って自己嫌悪しちゃうシュヴァちが見たいな〜♡」
    「あらダメよヴィブロス。実はシュヴァルのトレーナーさんも交際経験がほとんどないの。上に姉が何人もいるから女性慣れしてるように見えるだけで、本当はクリスマスのときも徹夜でお店探してたのよ?」
    「きゃ~♡すっごい初々しいカップルなんだ!さっすがお姉ちゃん♡シュヴァちにも教えてあげよ〜ね♪」

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:20:01

    >>78

    キャラストから成長して夏祭りよりもスマートにリード出来るようになってたの感動した

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:24:13

    >>77

    またトレセン学園がお見合い会場になってる…

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:15:36

    オレはシュヴァルやライスみたいな弱気で内気な感じの子と経験豊富そうなイケメンスパダリのコンビが大好きです

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:19:31

    >>79

    どうしてパパとママに教えてあげる必要があるんですか(現場猫)

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:20:48

    (よくよく考えるとトレーナーさんって女性慣れしてるのかな・・・?)と後になって考え出して軽い脳破壊されるシュヴァルにしか摂れない栄養素がある

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:29:09

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:30:09

    >>68

    この後めちゃくちゃゆっくりしていった

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:18:10

    こいつらゆっくりするんだ!

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:11:05

    >>6

    シュヴァトレにキュンとする事言われたり出来る男のムーブされまくって「僕、勘違いしちゃうから…」って言ったら「勘違いじゃないよ?」とか返しそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:44:55

    >>88

    ローレルとロレトレの所が逆転したみたいな関係性になってる…

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:54:39

    シュヴァトレ優秀だけどたまに電車で寝過ごしたりポカするからバランスが取れてる

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:13:00

    個人的に好きなのは友人の無事を知って号泣するシュヴァルの背中を無言で優しく撫で続けるシーン

    「今日ばかりは『強い』も『偉大』もおやすみだ」が地味に名台詞だと思う

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:34:03

    >>74

    好きな人と好物が同じで喜んでる感じ凄い好き

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:00:50

    クラッシックの夏合宿でシュヴァルとシャインが思い出話しして「トレーニングするから切り替えるよ!」って言ったけど毎度の事ながら内容が遊びに近いの好き

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:04:04

    >>83

    それはね、この人が家族になるからだよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:10:34

    >>93

    下選択肢のアイスの為に本気なシュヴァル好き

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:13:16

    ポッケガチャでシュヴァちがすり抜けて来てくれたワシにタイムリーなスレだ
    割と最初から、しっかり肯定してくれるなこのトレっち

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:28:42

    キャラスト7話の海での会話めっちゃ好き

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:35:31

    >>76

    シュヴァトレにスパダリムーブされて(この間見たドラマみたい…)って恋愛脳っぽくなるシュヴァちは可愛い

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:45:47

    シュヴァルがマイナスな事言う度にポジティブな意味合いに言い換えて褒めてくるから本当によく観察してるし頭の回転と言葉選びがめちゃくちゃ上手い

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:29:05

    >>75

    今まで恋愛とか興味なかったからこれが普通だと思うようになっちゃうんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:01:26

    ジャパンカップ優勝後の叫び終わって倒れるシュヴァルを急いで駆け寄って抱き留めるのいいよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:23:22

    バレンタインほんと好き

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:51:07

    >>102

    その後迷惑がられると思って渡せなくなるのにシュヴァトレが超呑気に渡してくるの面白い

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:49:47

    シュヴァち周回しすぎてトレと自分を混同しているので
    このスレ見て「よせやい」みたいな気持ちになってる

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:01:38

    >>89

    ロレトレは決して弱くなくてシンプルにローレルが最強なのに対してこっちは普通にシュヴァルが弱弱だからすっごい一方的なバトルになる

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:12:30

    >>86

    目つきと無言の間から小声の「はい」がダッチすぎる

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:48:40

    >>105

    時たまカウンターを狙ってもカウンター返し食らうからなシュヴァち

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:55:50

    >>66

    今まで野球や釣りとかしかやってなかったのに、トレセン行って少ししたら恋愛耐性無いなかこんな女慣れスパダリをぶつけられて少女漫画の女の子みたいな扱いされまくるシュヴァルちゃんは大変刺さる

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:36:46

    シュヴァトレはお高いとこにシュヴァルを連れて行ったりしつつもずっとそういう場所でも疲れるから普通の町中華にも連れて行く

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:42:35

    基本よわよわなシュヴァちが時たま勇気出してアプローチして、それにちゃんと大人な男性として応えるトレとの構図がいいんだこれが
    よわよわというよりただ自信がなくておどおどしてるだけな気もするけど…

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:57:23

    >>108

    冷静に考えたらちょっと前までランドセル背負ってた子に大人の余裕あるムーブしまくるのヤバいな。男性観粉々というか跡形もなくなりそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:03:35

    >>109

    なんならお出かけ帰りのコンビニ肉まんとかでも

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:22:02

    >>112

    コンビニ買い食いでも喜んでくれそうでいいよねシュヴァち…

    はぐはぐしてるところを見守りたい

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:48:16

    >>113

    コンビニの肉まん好きみたいだからね

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:42:10

    シュヴァルに完全に彼女とかにするムーブしまくって情緒ぐちゃぐちゃにして欲しい

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:29:45

    >>115

    すごい自然に恋人繋ぎされてドキドキするシュヴァル

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:45:47

    >>108

    シュヴァルもシュヴァトレのムーブで距離感バグりまくって無意識のうちにシュヴァトレの足に尻尾を絡めてくるようになる

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:13:45

    >>103

    「シュヴァル〜」って気の抜けたように呼びながら後ろ手にチョコを隠し持ちながら来るの好き

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:58:30

    >>117

    最初は無意識でやって凄い謝るんだけど、シュヴァルから信頼されるようになったと嬉しく思ったシュヴァトレに「落ち着くなら構わないよ」と言われてから一緒にいると腰や足に尻尾を絡めてくるシュヴァち

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:06:54

    >>119

    恋愛物のドラマとか興味がなく見てなくて。尻尾ハグとかの意味を知らずにうっかり姉妹がいる前でいつもの癖で絡ませてしまい、驚かれながら意味を教えられてめちゃくちゃ揶揄われてしまうと…

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:20:28

    シュヴァトレは子どもの頃に出会う優しい大人の人って感じがする

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:12:04

    >>65

    初っ端の連続お出かけイベからめっちゃ距離感縮まってるの良い

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:13:10

    >>122

    シュヴァルに褒められてテンション上がってるシュヴァトレ好き

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:05:57

    >>111

    ダイヤやクラウンとかも皆んな少し前まで小学生だったのに男性観ぶっ壊されてるからね…

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:40:59

    >>108

    シュヴァトレにスパダリムーブされまくり。胸のあたりがムズムズして自分でも分からない感情でいっぱいになっちゃう初恋シュヴァルちゃん概念

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:43:06

    お兄ちゃん「またモテトレが増えやがった……!」

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:57:57

    たまにトレーナーの事「あなた」って呼ぶの好き

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:01:08

    >>127

    他にもアヤベさんとか少ししっとりしてる時のヴィブロスとかがあなた呼びしてるのも良いよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:36:46

    シュヴァルから貰った手袋とか着けてなくてもバックとかポケットに入れて持ち歩いてて欲しい

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:42:32

    彼女多分居たと思うけど、ウマ娘じゃなくて女の人な気がする
    どこまでも優しい+レースに真摯な姿が好きだったけど眩しくなってトレーナーへの道の背中押すように別れたみたいなやつ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:24:06

    >>130

    本当は未練があったけどシュヴァルのジャパンカップを見たのとその後シュヴァルを抱き留めて支えながら歩いてるトレーナーの様子を見て未練を断ち切ると…

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:57:10

    >>126

    おいこら担当との出会い不滅のレコード持ちの童貞

    母数は違えどちゃんとモテてるじゃねーか

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:03:42

    さっきプレイし終えたけど、口調がマジでポジハメくんにしか見えなくて困った
    それはそれとして、JC後の展開では涙腺が緩んだ
    名前は変わってるけど、間違いなくアドマイヤデウスに捧げる話だった

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:25:02


    子供扱いではなく一個の人間として真剣に向き合ってくれる
    長年抱えたコンプレックスの解消にも尽力してくれる
    趣味や餅の食べ方にも理解がある大人の余裕を漂わせた男性が
    自分だけの担当トレーナーとして契約してくれる上に
    共に歩んだ結果G1という最高の栄冠ももたらしてくれるものとする

    この場合の担当ウマ娘が男性観を破壊される確率を求めよ(5点)

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:38:30

    >>134

    100%中の120%だ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:41:10

    >>132

    他の女性からモテなくなる代わりにカレンチャンにめちゃくちゃ愛される縛り

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:34:37

    >>127

    このシーンでのあなた呼びとか良い

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:50:43

    告白はシュヴァルからするんだろうな…と思っているしトレーナーはそれ以上に愛を返して答えていてほしいよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:41:02

    >>138

    シュヴァトレは感極まるとすぐ手を握ったりとボディタッチしてくるから、シュヴァルが震えながらも頑張って告白して来たら思わず抱きしめてそのままシュヴァトレも告白する形で告白を受け入れる

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:58:48

    >>1

    関係ないけど、

    スレ画のシュヴァルの表情とポーズがやたら可愛い

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:16:52

    >>59

    これのおかげでシュヴァとトレが色んな所にデート行ってた妄想が存分に出来るので助かる

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:09:55

    トレーナーの高火力で脳が焦げ焦げになって男性観がマッシュポテト並にクラッシュされてる少女は美しいってこと

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:48:33

    >>134

    偶に出る書くだけで点数貰えるタイプの設問来たな…

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:57:30

    >>20

    全員円満に別れてるよきっと

    彼女も「ごめんね、私がウマ娘じゃなくて」って謝ってくれたはず

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:41:30

    トレーナーになるからで別れて「あーあ。私がウマ娘だったら、あなたに担当してもらえたのかな?」とか言われてそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:28:02

    >>137

    籍を入れた後かな?

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:31:08

    >>144

    それは本当に円満ですか?

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:27:04

    >>130

    中央のトレーナーになったと決まったタイミングで背中を押す形で別れて。シュヴァトレから「ごめん…」と謝られても「何謝ってんの〜」みたいに揶揄うんだけど「今後担当になる子を悲しませたら、絶対に許さないから」と念押しして別れる

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:29:18

    >>148

    その後シュヴァルの担当になったと知ってからシュヴァルを応援してくれてると尚良い

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:43:42

    シュヴァトレ福引で出た大量人参でシュヴァルに教えられるくらいには料理出来るのもポイント

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:00:47

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:02:55

    >>146

    その後のこの会話もぽく見えてくる

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:11:46

    >>150

    朝昼晩のメニュー考えて胃袋を掴もうとしてたのに逆に掴まれちゃうシュヴァち

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:30:41

    >>153

    トレーナーの○ん○ん(料理)にわからせされるシュヴァち…

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:25:21

    >>125

    シュヴァトレの事を考えるとずっと胸がムズムズしてしまい。どうしたらいいのか分からなくて姉妹に相談してそれは恋だと指摘されて欲しい

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:06:14

    >>18

    シュヴァルが弁償しますって言ってるから完全に私物なの笑う

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:10:04

    シュヴァルの男性観はいくら破壊してもよい
    古事記にもそう書いてある

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:20:30

    こんな男を基準にされたら同世代の彼氏が出来ないだろが

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:38:07

    >>126

    シュヴァトレの野郎は担当とクリスマスディナー行ったからなぁ…

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:58:00

    個人的なイメージだけどシュヴァトレはシュヴァルと真逆で片親家庭(母子家庭で父親は小さい頃に病死とか)・貧乏・1人っ子・ポジティブ・陽キャだと面白いなあって

    小さい頃父親がトレーナーだったことを担当だった母親から聞いて「自分も同じ職につきたい」と強く思うようになる
    傍ら忙しい母の支えになりたくて新聞配達を始めたり家事を受け持って家庭を支えながら日夜猛勉強した結果無事合格 現在に至る
    母親とは今でも仲良しで定期的に食事に行ったり仕送りをしている
    小さい頃は貧乏だった為行けなかったテーマパークなどに行くと誰よりもはしゃぐし、欲しい物があればついつい買っちゃう

    「父親ともう一度キャッチボールをしたい」「兄弟姉妹がほしい」願望があったが、後にシュヴァルと結婚する際に形は変われど両方叶うことになる


    みたいなやつください

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:14:51

    >>160

    当店セルフサービスですよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:20:59

    >>160

    両親が現役時代にG1優勝までは出来なくてもそれなりには勝てて。その賞金でド貧乏ではないけど母親も仕事で家にいる事が少なく、自分の小遣いくらいは自分で稼ぐからって言ってをバイトして。学生時代はそれなりに遊びつつ猛勉強してても良い

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:05:31

    >>152

    マタニティブルーになったみたいな…

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:24:42

    おやおや…

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:39:42

    なんか寝取られ物の寝取る側っぽさはある

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:02:27

    >>165

    するわけないだろ‼︎シュヴァルのトレーナーがそんなこと‼︎

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:43:22

    >>165

    「(お姉ちゃん…シュヴァちとの時間が減ったからって、シュヴァトレさんに八つ当たりするのはやめた方がいいと思うよ…)」



  • 168二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:40:02

    >>165

    学生時代に彼氏の愚痴を言う子に半ば強引に相談されて「それは彼氏君が悪いよ」(ガチ)「俺だったら(今の彼女に)そんな酷い事しないよ」とか言うシュヴァトレ…

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:44:46

    シュヴァトレ!
    ベルトレ!
    フラトレ!
    マヤトレ!
    お兄ちゃん!

    我ら女慣れトレーナー四天王!

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:55:17

    >>169

    該当者は4人しかいないな‼︎ヨシッ‼︎

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:42:45

    >>169

    女誑し四天王?

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:01:40

    遊園地デートとか行ってて欲しい。最初は緊張してたのにシュヴァトレがテン上げで緊張をほぐして楽しそうにするシュヴァちが見たい

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:51:41

    >>172

    最後に観覧車に乗って景色を眺めて気が緩み告白じみた事を言っちゃうシュヴァル

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:29:27

    >>171

    失礼だな

    純愛だよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:45:46

    >>169

    お兄ちゃん「帰りたい」

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:56:34

    >>175

    この五人で集まってる時に肩身狭そうにするお兄ちゃんさん…

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:19:19

    >>173

    告白みたいな事をしちゃった後。ヴィブロス達と見たドラマや映画を思い出して自分がやった事の重大さに気がついて欲しい

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 05:12:08

    あわあわシュヴァルは体にいい

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:45:13

    消耗品の管理やお知らせとプレゼントがある時の対応が完全にお嫁さんなシュヴァち

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:32:55

    シュヴァトレに「シュヴァルはいいお嫁さんになるな!」と言われて焦って「不束者ですがよろしくお願いします‼︎」と返しちゃって欲しい

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:19:41

    今後異性からアプローチされて一緒に出かけても(トレーナーさんだったらああしてくれたんだけどな…)って比べるようになっちゃうシュヴァル

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:01:15

    >>149

    シュヴァルを担当してから偶然再会し思い出話をしてた所をシュヴァルに見つかり。泣きながら逃げてくシュヴァルの様子を見て察した元カノに>>148での事を言われて追いかけるシュヴァトレさん…

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:38:59

    >>101

    そのまま観客が見てる前でシュヴァルを抱き抱えながらコースの外まで運ぶの好き

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:44:23

    シュヴァトレにスパダリムーブされて乙女にされちゃうシュヴァルは無限に見てられる

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:17:22

    シュヴァトレ結婚したら記念日とかしっかり覚えてて毎年プレゼントとか買って帰ってそう

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:27:16

    >>125

    このシーンがめっちゃぽく見える

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:01:38

    するってえとなにかい?

    シュヴァトレは年の離れた妹がいるので不用意にボディタッチが多いタイプで、妹みたいに思っているシュヴァちに事あるごとに頭ぽんぽんしたり手を握ったりしてシュヴァちをドキドキさせていたんだけど、年が経つうちにすっかり垢抜けて大人っぽくなったシュヴァちに今度はシュヴァトレが意識しちゃうようになってボディタッチを全然しなくなり、シュヴァちはシュヴァちでトレーナーが触れてくれないことに(トレーナーさんに彼女ができたんだな…きっと僕なんかと違って魅力的な人なんだろうな…)と思いこんで身を引こうとするがその実全然諦められなくて、ある日トレーナーとふと恋人の話になって、「そういえばトレーナーさんも、彼女ができたんですよね…?」って祝福しようとするんだけど泣き出しちゃって、慰めようとするトレーナーに抱きついてそのまま勢いで「トレーナーさんに触れられると…胸のあたりがどきどきして…ムズムズするんです…」って身体を押しつけながら大胆かつ不器用に迫るシュヴァち

    がまさか見たいとでも言うのかい?

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:07:27

    >>187

    え、うん

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:11:26

    シュヴァルが女の顔してトレーナー室から出ていくのを見てしまったわ…
    あの子のあんな顔初めて見たわ
    大人になったってことかしら 嬉しいようで寂しいわ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:56:19

    シュヴァちが三姉妹の中で一番ゴールイン早そう

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:58:30

    付き合ったり結婚してどうしたらシュヴァトレが喜んでくれるか悩んでドラマとかでしか見ないような事を一般的なカップルや夫婦がしてると思って大胆な事を必死にやってくる

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:09:03

    >>191

    仕事帰りのシュヴァトレにどもりながら新婚三択をするシュヴァち…

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:27:36

    クリスマスに晩御飯どうするかってなって「いいところがあるよ!」て軽いノリであの雰囲気の良い店連れてくのマジで強い

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:06:44

    ヴィブトレと違って婿入りルートじゃなくシュヴァルが嫁入りして来そうだよね

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:19:39

    >>194

    牝バの姉妹が婿入りさせそうなのにシュヴァルは嫁入りしそうなのすごくすごい刺さる

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:28:36

    いい、、凄くいい

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:34:13

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:35:24

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:37:28

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:37:44

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています