淫売メスブターフリング

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:34:17

    ジャンプSQで最も強い漫画だってネタじゃなかったんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:36:57

    ネタだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:37:36

    悪霊戦士キース…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:37:55

    そろそろ螢くんとA子はヤったんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:38:05

    目がキモっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:38:37

    最も強いかは微妙だけど1番好きそれが僕です
    ページずっと黒いから買ったら一瞬で開けれるんだ真っ先に読むんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:38:48

    >>4

    はいスケジュールがキツキツでそんな暇ないです

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:40:03

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:40:21

    あれっ神代家との交渉は?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:40:44

    なんか最近スレ見ないっスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:41:48

    >>10

    月刊だから供給が少ないからね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:42:01

    >>8

    しょうがねえなあプライベートで弑逆桔梗してるって時に

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:46:01

    マネモブ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:46:55

    >>9

    ごめーん神様の首潰れちゃった

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:49:41

    結局アニメはどうだったか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:50:43

    >>13

    お前は味方サイドにノーリスクで運用できて対価が酒代だけで済んで

    射程距離が長くて回復阻害を踏まえると攻撃性能も悪くなくて

    召喚して無いときでも襷越しにアラート飛ばしてくれて

    索敵や範囲攻撃も可能であと顔が声が可愛い

    それだけだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:53:34

    >>16

    SSレアを超えたSSレア

    あなた便利すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:53:37

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:04:45

    いけーっ、淫売の息子ーっ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:05:44

    >>19

    コイツが今の手持ちの中でも最強ってネタじゃなかったんですか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:08:40

    うーっ早く0期生と超越地蔵が見たいぞアニキ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:08:48

    >>20

    ガチだよ近接・遠距離・攻撃範囲・殺傷力全てを高水準で満たしてるキャラはまだコイツだけだよ盈たしてだけになブヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:09:26

    >>22

    い、淫売の息子って凄いんだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:14:28

    >>20

    範囲即死、手持ちタイイチ最強格といろいろあるが

    香水だけで制御可能にしたこの”従順さ”こそが最強だと自負している

    簡単に指示聞いてくれるのに味方巻き込まないんだ万能性が深まるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:19:16

    >>18

    いいやもう始まっていることになっている

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:27:27

    >>13>>19

    太歳をなんとかできてもこいつら抜きで

    花魁と晒レ頭封印するの厳しいんじゃねえかと思ってんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:38:04

    >>26

    俺は"エネルギー過剰供給"の過渡期の御霊だ

    そして俺は"最高神"の分霊だ

    "悪魔"マルバス

    勝手に内ケバを始めるのは…この"まだ死んでない"太歳星君が許さないよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:41:27

    >>16

    黒ちゃんの意図を読んでヤケクソに見せかけた攻撃を隠れ蓑に神様の腕を切断できる程度だよねスミちゃん

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:42:41

    アニメが跳ねなかったからか激えろ絵が増えなくて悲しい
    それがボクです

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:46:57

    >>26

    安き女…は何してるんやろなあって思ってたら軍曹の周りに蝶を飛ばしてて笑ったんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:47:21

    ロリコン神のキャラは結構好きな反面戦闘長過ぎるという感想も生じる…!
    なんかマルバスだの酒呑童子だのみたいな異物も挟まって余計に長く感じるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:47:41

    >>15

    弑逆桔梗作戦の説明をして京都に向かう所で終わったスね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:29:19

    >>31

    ちなみに戦い始めてから9話で一度休載を挟んでいるから10ヶ月の時が経ったらしいよ

    バトル・ジャンキーと実際に戦ってるのは幻魔をぶち込む開戦の回をいれて6話分なんだ

    6話はマルバス編開始から戦闘後のアレコレ含めてバキバキ我が名は太歳星君するまでくらいの長さだから純粋戦闘で6話となると長く感じるのは仕方ないのかもしれないね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:31:24

    >>33

    正直今月ようやく決着がつきそうで安心したんだよね

    このまま8月くらいには完全決着してIちゃん助けて今年の終わりくらいには京都編エピローグとか行ってほしいですね…ガチでね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:33:11

    肉団子君が最強と言われてるけどね卒業生クラスになると強さというより強さの方向性が大事じゃねぇかと思ってんだ
    0期生や超越地蔵とか神い草ですら使えなかった明らかにヤバそうなのも控えてるんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:40:18

    超越地蔵と0期生…無理…確かに強いが戦力の補充という意味では役立たずなんや
    一期生…無理…愛依の入院中という時間制限があるから急いで来たので回収する時間ねーよ
    三期生…無理…選択肢に入れる事すらおこがましいはっきり言って論外や
    こんな感じスかね
    もしかしてこのロリはめちゃくちゃヤベーやつなんじゃないスか?まだ戦力温存してんのかよえーっ!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:58:48

    >>36

    しゃあけど……今回で最高の使い勝手の黒阿修羅と自刃童子を失ったわっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:59:52

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:08:07

    軍曹と大僧正が互いに干渉した結果バグみたいな挙動し始めたんスけどいいんスかこれ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:48:31

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:59:11

    >>39

    この作品の悪霊自体バグみたいな挙動するやつばっかりヤンケシバクヤンケ

    この被虐待児は...!? このババアは...!? この無限再生する軍人は...!?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:01:27

    >>4

    ホラーではやる=死


    色々決着着くまでやめといたほうがええんや

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:47:32

    >>41

    防御不能即死と回避不能即死と肉弾戦の強さを併せ持つのはルールで禁止スよね


    見たら死ぬ即死とイかれた身体能力の併せ技もルールで禁止スよね


    タフという言葉は軍曹のためにある……

    死.ねるわけねえだろうが!ゴッゴッ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:51:40

    >>1

    あわわお前はもちろんお色仕掛けしろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:52:34

    この作品主要キャラの掘り下げ浅くないすか?
    夜宵ちゃん詠子螢多郎みんな14巻出た割にはあんま掘り下げられてない気がするんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:54:00

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:01:36

    酒吞童子スゲェ…強化素材として大当たりを超えた大当たりだし…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:17:35

    >>46

    呪われた手とか気になるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:22:33

    未だにどんな能力を持っているのかわからないのはルールで禁止っスよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:27:02

    >>49

    落ちこぼれ扱いされてる霊能力者をいい身体とか言ってる時点で大した格がなさそうなのには悲哀を感じますね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:40:34

    しゃあけど今までの流れ的に本体がとんでもない化物でお前なり代わってない時のが強えじゃねえかよあーっ!?になりそうなのです…
    シャミさんの妹になり代わってたやつは無理です本体もしょぼそうでしたから現時点でどの卒業生にも勝ち目なさそうなのは弱すぎを超えた弱すぎおそらくシャミさんと夜宵ちゃんに死ぬより酷い目に遭わされると思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:38:41

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:39:36

    夜宵ちゃんのねんどろいどは麻薬ですね…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:15:17

    >>51

    その辺のトンネルにいる髪女の髪が意味わからん性能してるからシャミ子の中身も髪の毛まみれだし性能はすごいかもしれんやん…

    本体の強さ?…ククク…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:16:53

    親友を超えた親友としてお墨付きを頂いている
    消滅の雨やら何やらが降り注いでたマルバス戦の構図なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:18:38

    正直Iちゃん救っても精神がまともすぎてどうストーリーに組み込むかわからないのが…俺なんだ!
    異常夜宵ちゃん愛者と化したいいんちょならイメージしやすいんスけどね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:19:59

    >>55

    A子「ムフフ…私たちず────っと友達でいようねぇ」

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:28:01

    安奈…私は友達としてあなたのことを……

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:28:48

    >>56

    神様の生贄っていうとんでもない出自なのに本人はただただ巻き込まれてるというか感性も一般人なんだなぁ…

    まあ気にしないで 何らかのきっかけでIちゃんの秘めたる異常性が出てくるかもしれないですから

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:30:29

    >>57

    >>58

    ズッ友のコメント「ホアァアァァァーーーーーーーッ」

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:39:07

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:39:41

    クソ生意気なんだよK太郎はっ ゴッ
    ただでさえA子っていう最高の幼馴染がいるのにこんな可愛い妹が二人もいるらしいじゃねえか
    クソ羨ましい異常恐怖愛者だぜ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:43:03

    夜宵ちゃん…すげえ何度も死地に向かってるし…
    螢くん…すげえ死の恐怖すら楽しめるし…
    それでもワシは恐怖が好きなんじゃあ!おいっこれからも二人に着いて行くために力を貸してくれっ
    その為に私がいるんだろ!(ズッ友書き文字)
    もしかして詠子と安奈はめちゃくちゃ熱い関係なんじゃないスか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:45:53

    >>62

    そうかキミは!帰りを待ってくれる人が居るんだね

    ムフッ生きて帰れるように自動防御の強力な式神を与えようねっ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:46:39

    女の子同士の友情は尊い

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:44:23

    >>64

    ぬる…

    今なんか言ったかKくん

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:48:19

    >>63

    不思議やな……ほぼ事実だけど4行目だけ聞き覚えが無い気がするのはなんでや

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:53:21

    ズッ友はですねぇ…
    A子に目を付けたのが運の尽きなんですよ
    せめてA子に関わらないかトンネルハゲ撃破後の車を暴走させての道連れかどっちかさえやらなければ回避出来てたんだよね 怖くない?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:57:48

    はっきし言って詠子はめちゃくちゃ甘い
    ズッ友はトンネル終わって何もしなかったら成仏させてもらえたのに逆恨みで殺しにかかるんだから話になんねーよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:15:02

    >>62

    うーーーーっ

    俺も星ちゃんに「きも……」って言われたいぞアニキ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:31:42

    あわわわお前は作者

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:34:49

    なんか最近トンネルハゲがかっこよくてムカつくんスけど

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:37:11

    ちょっと殺しの美学を語ってイケメン・フェイスを被って神様に一番に挑みかかって最後にはとどめを刺しただけヤンケなにころっと…なにっめちゃくちゃカッコイイ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:37:18

    >>12

    夜宵ちゃんなら違和感なくて腹筋バーストしたんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:49:03

    >>71

    ふぅんズッ友が苦しむシーンを1ページにわたって描写したのは1番共感できるからということか…

    もしかして週刊じゃないからといって月刊も地獄であることには変わりないタイプ?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:27:01

    >>6

    思ったよりわかりやすくて爆笑したんだッ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:05:11

    >>19

    どけ一際厄介なガキッ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:24:05

    黒阿修羅すげえ和尚やシャミ姉にもヤベーヤツ扱いされてるし…

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:54:02

    >>19

    やばっ↓このへんにいつものウニ頭が見える

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:00:27

    >>76

    ワンピースの過去編の回の単行本もこんな感じだったの思い出して笑ったんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:01:47

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:02:56

    >>74

    むしろハイライトが消えるえっみたいで興奮するよねパパ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:07:00

    >>62

    なんか妹二人共チョイ役にしてはやたら凝ったキャラデザだけど今後スポットライトとか当たるかもしれないんスかね?

    Kくんのおばあちゃん見るに血筋自体が特別な可能性あるしな ヌッ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:09:43

    神様が負けたなんてワシは認めへんでっ
    長い間ボボパンしてるけどもうちっとだけ暴れてるとこがみたいんやっ
    単行本収録分まであと2話くらいあるしなヌッどけ神様の完膚無きまでの敗北こそこの16巻の締めに相応しい

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:13:48

    >>62

    別作品で申し訳ないけど某物語シリーズのファイヤーシスターズ思い出したのが俺なんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:18:37

    この作品全部考えてますよなタイプだ思ってたらアニメの時に作者が
    アカンもうワシには面白い話が書けへん!(編集のコメント)じゃあ企画変更してポケモン風悪霊大バトルにしよう!作者 なにっ
    みたいなことがあったって呟いてて驚いたんだよね
    それはそれとして腕のことや同級生たちKくんの妹者が絡んだ展開もしっかり考えていると思われる

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:49:21

    しかし…正直戦闘そろそろ飽きたのです…

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:52:48

    ウム…今回の戦闘で現時点で出せる要素は出し切ってくれた感があるんだなぁ…

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:29:30

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:53:42

    >>86

    えっそうなんですか

    てことは最初の構想では悪霊同士をぶつけて邪悪なポケモンバトル路線ではなかったんスかね

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 05:30:10

    ドロシー…糞
    なんの罪もない女の子に勝手に成り代わって人形に閉じ込めるとかいう鬼畜の所業をやってるんや

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 05:34:37

    >>83

    昔は双子は不吉とか言われたりすることもあったみたいだからね

    普通に上の妹と下の妹とかでもいいのにわざわざこの妹達だけ双子にしてるのは何かしら今後意味があるのではと個人的に思っている それがボクです

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 05:36:14

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:41:00

    >>91

    しゃあけど あからさまにわからせの前振りやわ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:44:05

    これでも私は慎重派でね
    ワートリ以外読んでなかったスクエアのバックナンバーを読み漁ってきたよ
    その結果…おもしろっおもしれーよ

    だけどこれ…月間で耐えうる面白さかな

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:50:53

    >>94

    成り代わりどものやってること全部が夜宵ちゃんがの地雷なんだよね怖くない?

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:25:20

    >>90

    これともう一個呟いてたはずなのん

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:21:49

    >>91

    オレ偽ドロシー嫌いなんだよね

    ケバいでしょう

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:37:13

    >>98

    学校に登校しただけなのに卒業生のような化物とエンカウントさせられた運無き者…この後なり代わられてる時点で不幸の最低値?ククク…

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:40:05

    読み切り設定だとどんな距離感にするつもりだったのか気になるんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:35:29

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:34:35

    >>98

    こ…こんな怯えてるか弱い女の子が成り代わられて酷い目に遭わされるなんてこんなことが許されていいのか

    しゃあけど殺されてないだけまだマシなんスかね…偽ドロシーを夜宵ちゃんが ゴッゴッすれば元の肉体に戻れるかもしれないしな ヌッ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:37:37

    >>100

    あわわっお前は恐怖で性的に興奮する異常性欲者

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:38:47

    偽ドロシーが夜宵ちゃんに「成り代わって知能まで小学生並になってる」みたいな感じで愚弄されてて笑ったのが俺なんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:41:09

    >>97

    あざーっす ガシッ

    Kくんの異常恐怖愛者も最初はそんな感じのキャラにするつもりなかったらしいし色々初期の構想から変わってるかもしれないっスね

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:42:02

    >>62

    めちゃくちゃ可愛いんだよね

    凄くない?


    うーっ京都編終わったら出してくれおかしくなりそうだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:44:00

    >>95

    ワートリは引き合いに出せないレベルで大概だろうがよえーっ

    SQはまともに話進んでる漫画が少なすぎるのん

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:47:32

    >>91

    なんか妙に声がかわいいなって思って調べてみたらちいかわのシーサーの人なんスね

    納得なんだァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています