ラーゼフォン観たことある人語ってこう

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:34:54

    エヴァのパクリとか言われてたけど、綺麗に終わってたり、恋愛物語として切なくて俺は好きなんだよな。シンジくんとミサトさんがくっ付いた感じと言われるけど、中身乙女のままミサトさんポジになっちゃってるだけだからまたちょっと違うし。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:37:32

    映画版は見た。
    ゲーム版も世界調律せずにやるルートあったり、メインキャラ殆どにルートあったりとなかなか豪華

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:06:23

    ブルー・フレンドは忘れられない…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:08:00

    要所要所設定違うんだけど映画版が一本のストーリーとしてまとまってて好き
    エンディングの曲が今でも大好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:14:49

    TV版の調律後世界好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:36:22

    音楽が本当に素晴らしかった

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:37:51

    ラストはTV版も映画版も好き
    映画版は一本のラブストーリーみたいで、あれはあれでいい。

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:49:58

    TV版と劇場版両方好きだけど劇場版終盤の流れが祝福に満ち満ちていて1番大好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:54:21

    あのクソジジイの吠え面が見れたから劇場版好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:58:45

    まずTV版最終回からドンと特報で予告流された時から劇場版が好きだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:59:39

    >>9

    あの流れは確実にTV版よりスッキリした

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:02:11

    ゲームのボリュームが凄かった

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:03:24

    劇場版の主題歌がうるっと来る。

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:01:30

    エヴァとはそんなに似てないと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:05:42

    ラーゼフォンなつかしい!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:10:04

    劇場版が総集編かと思ったら後半なんかすげーことなっていいもん見せて貰ったわ!と大満足した思い出

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:11:19

    劇場版はアニメというよりはドラマを見た感覚に近かった

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:16:48

    スパロボMXのブルー・フレンドがスパロボ補正を受けてお労しさが増したのはワロタいや笑えねえ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:17:10

    ヘミソフィアは今でもカラオケで歌うなー

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:31:07

    漫画版が一番好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:43:04

    君に見せたかった絵はこんなのじゃ…のくだりのとこ好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:05:34

    お前が綾人の父親なのかよ…と思った

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:06:53

    これのおかげでぶっちゃんはロマンチスト派なんだなーと思ってる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:37:18

    初めて坂本真綾さん知ったアニメだったな。ビデオに全話録画したわ。
    後、一人で映画観に行ったアニメもこれだ。
    懐かしいなぁ。

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:30:39

    >>1

    エヴァじゃなくてライディーン!ライディーンのパロディです!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:17:12

    最終回で綾人の声が下野さんから宮本さんになってて綾人どうなったの?????ってなってたわ
    正直調律がなんなのか当時良くわかってなかった

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:17:55

    久遠が結構見た目好みでした

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:02:53

    なんか出して欲しそうだからビーム・剣・弓みたいに飛ばせる光と空気を読んでくれる主役機

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています