でもねオレこのシーンで悟飯ばかり愚弄されるの嫌いなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:40:33

    悟空も悟空で投げずに直接渡せば良かったでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:42:40

    悟空もノーコン過ぎやろうがえーっ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:43:35

    ここら辺の悟空アホを超えたアホ化してるんだよね
    ポタラ手に入れて調子乗りすぎなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:44:21

    そんな大事なモンいきなり投げんなって思ったのが俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:45:16

    数年ぶりに生き返ってちょっと調子乗ってたのかもしれないね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:45:34

    疲れてるところに悟空の腕力で小さいポタラ投げられても困るんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:45:59

    うーん性懲りも無く舐めプしやがったせいで悟飯の方にヘイトが集中するのは仕方ない本当に仕方ない

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:46:53

    強化アイテムを何の説明も無しに不意に投げられたらキャッチミスも当然なんだよね
    しかもコントロールが良いわけでもない…!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:47:01

    ったく 瞬間移動しようよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:48:24

    >>7

    ウム…母親と恋人殺されてるのに舐めプとかありえないんだなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:52:46

    >>7

    まっその父親は初見の吸収でボコボコにされた息子見て知ってた上最強形態でも純粋ごときに良い勝負できる程度が精一杯の雑魚のくせに身の程も弁えずポタラも渡してない状態で秘策ある事バラした上ノーコンかましたババタレ蛆虫ゴミゴミクソ弱猿鬼龍おじさんだからバランスは取れてるんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:54:09

    ムフフ‥‥当時のワシの周りには人造人間編のコミックが無かったんだよね
    結果ワシの中の悟飯はラディッツぶんなぐった時がハイライトだったんだよね凄くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:55:09

    >>3

    なんか知らんけどシリーズでもトップクラスに調子乗ってるんだよね 馬鹿じゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:55:23

    ひょっとして…
    悟空が来なかったらゴテンクスの時間切れで悟飯が勝ってたんじゃないッスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:55:48

    悟空は頭良いので老界王神からもらった命で色々変わったのだと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:56:01

    しかし…ポタラが壊れないくらいの加減で投げてるのに追いきれない悟飯ちゃんの反射神経も悪いのです

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:56:21

    >>13

    おそらく悟空のキャラを忘れていると考えられる

    まあ気にしないでDB超までずっとこんな感じになりましたから

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:56:50

    (ブウ編は戦闘中でも平気でギャグやるような空気になってるんで)なんでもいいですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:57:09

    >>14

    時間切れ前にやられていたと考えられるが…

    そもそも悟空が気円斬で斬ったからトドメっぽい気弾も撃てなかったんだしなっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:57:14

    >>13

    ゴテンクス単体にすらオラよりずっと強いとか言っといてこのザマなんだよね

    ハッキリ言ってゴリラに挑んだ鬼龍よりバカ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:59:42

    滅茶苦茶長文愚弄してる奴なんか鬼気迫っててこえーよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:02:46

    だが鳥山先生を責めるのはお門違いだぞ
    悪いのは展開をめちゃくちゃにしてでも連載を引き伸ばした集英社だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:03:33

    >>21

    へっスレタイも読めずに悟飯だけ愚弄してたにわかがほざいてるよあのバカ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:06:47

    >>23

    どうして兄貴はなんかこえーよと言ってるだけの人から悟飯がどうのこうのという情報を読み取ったんだ…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:08:12

    鬼気迫ってて怖いってレスに対して突っかかるってことは鬼気迫ってて怖い人扱いされてキレた人ってことやん

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:08:55

    >>24

    ふーん自分の発言も省みれないんですね

    ちょっと残念です

    Youtubeガイ.ジレベルのドラゴンボール知識すら超える事が出来てない

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:09:07

    どうして人外の速度でボボパンできるのに変なところで鈍くなるの?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:10:01

    >>26

    お変ク

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:11:57

    >>7

    ブウ戦の悟飯って言うほど舐めプしてたか?って思う。

    「勝てんぜ。お前は」の台詞の様にイキってはいたかもしれないけど特に舐めプはしてなかったようには思うんだけどな。セル戦の時の様にすぐに倒せるのをわざわざ嬲り続けていた訳でもなく普通に戦っているように見えたし。挑発みたいな台詞吐くのも舐めプ、殴り合いとかしないでフルパワーで一撃で決着着けないと舐めプとかだったら、それこそ登場人物全員が舐めプしてる事になるし

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:12:38

    >>28

    悟飯ばかり愚弄されるのが嫌いというスレにいながら悟飯のみを愚弄する姿勢

    その父親を事実のみで愚弄すれば怖い怖いと被害者ぶって自分の猿を棚に上げ悪印象を撒き散らす

    ハッキリ言ってドラゴンボール読者としてはクズの部類に入る

    賛同者が欲しかったらつべカスガイ.ジと連めばいくらでも湧いて出ますよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:13:16

    >>26 >>30

    あのうNG避けしてる自覚があるなら出て行ってくれませんか

    お客さんあんたはここじゃあ歓迎されてない人種なんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:13:25

    こえーよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:14:50

    >>31

    その姿勢がクズの部類に入ると言ったんですよ本山先生

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:17:44

    確かに悟空にも問題があるのになァ…という話ができたかもしれないのに一人ヤバい奴がいると
    「こいつに同調するってことはこいつと同じくらいヤバい奴と思われるかもしれないってことやん」
    ってなって一気に信憑性がなくなるんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:19:03

    >>34

    そうですね

    あにまんでは何度もここは舐めプじゃないと言われてるアル飯を舐めプ扱いしてる低脳にとってはそう思いたいですね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:19:58

    >>35

    自分からその低脳の仲間入りしてどうするガルシア……

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:22:56

    あにまんを信仰しつべを憎むもの鉄拳伝タフ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:57:28

    まあ瞬間移動使えよとは思うのん
    それはそれとしてサイヤ人共がやらかすなんて珍しくともなんともないからなんでもいいですよ
    すべての元凶は鬼龍だッ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:59:06

    悟空と悟飯が合体したらどうなるのか教えてくれよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:03:53

    今日3つくらいタフカテでドラゴンボールスレ見たけど必ず語録無視で語ってるのが居て笑ってしまう

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 04:55:00

    ウム…確実にやるなら事前に界王通信で作戦を伝えて瞬間移動から手渡しして即ポタラ合体すべきだったんだなァ
    まっそうしたら天下無敵の合体おとうさんが見れないからバランスは取れてないんだけどね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 05:23:04

    えっ ここって悟飯の方が愚弄されてるんですか
    ずっとノーコンの悟空さの方を内心で愚弄してたのが俺なんだよね
    オラーッ カッコつけて投げ渡すんならもう少しコントロールよくせんかい悟空-ッ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 05:51:01

    >>40

    『タフカテでドラゴンボールを語りたい』というより『タフカテで語録無視をしたい』という感覚

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています