ここだけデイブレイクが正体を隠すのが下手なガッチャード

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:43:04

    宝太郎本人は(何故か)気付いてないが周りの人たちからは丸わかりとなっている
    ただし事情が事情なだけにみんな気付かないふりしている

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:45:12

    >>1

    ガッチャ!とかオーマイガッチャ~!とか普通に口にする


    何だったら「大丈夫か九堂!?」とかよく知るテンションで話しかける

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:52:28

    自分のことを一ノ瀬宝太郎と言いかけたりして周りをドキッとさせるのか
    感極まってりんねに急接近したりしそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:56:34

    やたら加治木や九堂のことかまいたがる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:58:18

    オムライスを振る舞う

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:19:37

    もしかして一ノ瀬?と聞かれたら全力で口笛吹いて誤魔化す

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:21:30

    すげーナチュラルにキッチンいちのせで料理振る舞ってそう(現代の人間と接触したらいけないのでGBD状態のまま調理してる)

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:24:34

    普通に母さんただいまと言って入ってくるのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:26:04

    >>6

    とりあえずみんなが追求を(情けで)やめたら「ふぅーガッチャ!危なかったあ」とかわりとデカい声で言う

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:30:39

    そんでポロッと未来の惨状について言及しちゃうからみんな曇る

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:31:34

    ケミーのみんな(特にホッパー1とスチームライナー)もわかるので割とひっついてそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:32:30

    >>9

    ちったぁ隠せ!(笑)

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:40:33

    >>10

    みんなの活動見るたびに懐かしんだりするのかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:49:06

    ホッパー1「ホッパー!(あれもしかして宝太郎!?ずいぶん大きくなったね)」
    デイブレイク「ホッパー1!懐かしいなぁ、この頃はこんな姿だったっけ」
    スチームライナー「スチーム!(ガッチャード…いや宝太郎が二人?これは一体)」
    デイブレイク「スチームライナーも久しぶり!それと俺の正体は宝太郎には秘密でお願い!」

    宝太郎「ホッパー1とスチームライナーがあんなに懐いてる…一体何者なんだ…?」

    (いや一ノ瀬だろ)
    (宝太郎…だよな?)
    (雰囲気は少し大人びてるけどお宝ちゃんやん…)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:01:50

    >>7

    お宝ちゃんが朝起きたら「おはよう。久々に作ったから少し不安だが…良ければ食べてくれ」と朝食を振る舞うエプロン姿のガッチャードデイブレイクが…(画像はイメージ図)

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:08:31

    クロトーもめちゃくちゃ絡んできそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:45:09

    >>15

    エプロン姿のGDBとか間違いなく絵面がシュールなのにセリフで笑いが引っ込んでしまう…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:48:08

    スパナに嫌味で簡単にやり込められてぐぬぬ……ってなるし退室したスパナを一言言わないと気が済まない!って追いかけようとして止められるデイブレイク

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:49:47

    成長isどこ…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:51:19

    宝太郎が授業に出てる間、転げ回りながらケミーと全力で遊んであげてる姿が頻繁に目撃される方のデイブレイク

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:01:21

    なんか……そう最悪の未来でもなさそうだな
    そっちの世界線のガチデブ時空

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:48:26

    >>21

    でもどうすんだよこのノリでオロチマルガム戦の後で珠美さんにクリスマスプレゼント渡したお宝ちゃんを見て「ガッチャ!こっちの俺が渡せただけでもやって来た甲斐があったなぁ〜…」とか言い出したら

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:14:11

    天然ボケに突っ込んでくれる人が皆居なくなっちゃったから、矯正のしようがないんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:53:30

    >>22

    精神がむっちゃ鋼だった世界なのか

    それとも単純に狂っちゃっただけなのか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:29:48

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています