バックドラフトAI語録

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:50:41

    ・大丈夫、絶対に助け出すよ
    ・何とかします……だからもう少し頑張って!
    ・反撃開始だ!
    ・こりゃ駄目だ!総員撤退!
    ・今までの分まで生き抜いてみせろ、緑谷出久!
    ・さてと、まずはこのゴミ共を一掃するかな!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:53:31

    反撃の直後に総員撤退するのダサすぎるだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:01:17

    >>2

    さてと、まずはこのゴミを一掃するかな!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:03:51

    こりゃ駄目な語録だ!総員撤退!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:06:44

    デクの師匠っぽい台詞あるな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:07:21

    火事っぽいセリフがひとつもない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:10:38

    叩きたいときは
    さてと、まずはこのゴミ〇〇を一掃するかな!
    叩かれてる人を擁護したいときは
    今までの分まで生き抜いてみせろ、〇〇!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:11:30

    いい人なのは間違い無いが口がちょっとだけ悪い

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:18:34

    ちなみに原作の語録
    ・ハイハイ、一応危険だからね!下がって下がって!
    ・火の不始末は人生の不始末

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:22:58

    ・これが俺の力だ!緑谷出久!!
    ・限界まで上げるぞ、緑谷!
    ・お前はヒーローになれるよ
    ・こいつはもう、俺の息子同然だ。必ず俺が守る!
    ・俺は、俺のやり方でヒーローになる!!
    ・オールマイトが俺にしてくれたこと、全部返すんだ!
    ・オールマイト……僕……僕……!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:26:21

    俺は、俺のやり方でヒーローになる!!
    今まで無免許だったのかよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:27:38

    完走まで上げるぞ、緑谷!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:29:19

    >>10

    AI頼りの語録で何が俺の力だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:34:02

    >>9

    因みにアニメ版だと、

    ・そりゃサンキュー!消化で手一杯だよ、消防車まだ?

    ・状況どうなってんの!

    ・それまで被害を抑えよう!なに、すぐに誰か来るさ!

    ・あの子には悪いが、もう少し耐えてもらおう

    こんなセリフもある

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:37:55

    >>14

    そりゃサンキュー!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:45:26

    汎用性高い語録が無くて使い勝手悪いな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:46:43

    なに、すぐに200レスが来るさ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:47:23

    >>16

    さてと、まずはこのゴミを一掃するかな!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:47:40

    このスレはもう、俺の息子同然だ。必ず俺が保守る!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:52:03

    >>10

    てめえもオールマイトファンだったとは…世の中は狭ェな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:56:17

    ・ワンフォーオールは、何もお前だけの力じゃない。俺もいるぞ!
    ・君はヒーローになれる。俺が保証する!
    ・皆、行くぞ!
    ・俺の息子に何すんだぁ!!
    ・俺は、ヒーローになる。そして、オールマイトのようなヒーローに!
    ・俺は……ヒーローになれたよ、お父ちゃん。だから見ててね……僕の戦いを!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:58:11

    >>10>>21

    「君はヒーローになれるよ」

    ※大事なことなので2回言いました

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:13:14

    >>10

    >>21

    死亡フラグ立ってるな

    今までの分まで生き抜いてみせろ、バックドラフト!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:32:28

    お父ちゃん呼びのギャップかわよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:33:36

    >>21

    大丈夫?このバックドラフト息子同然じゃなくて本当の息子だと錯覚してない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:35:28

    このスレは、何もお前だけのものじゃない。俺も保守するぞ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:37:46

    ・水圧を上げろ…!霞むその目で勝機を見据えろ!
    ・俺はまだ、死んじゃいねェぞ!!
    ・死柄木弔、いや志村転弧。君らのやり方は間違っている。その間違いを正す!
    ・夢見がちな馬鹿野郎だ。ヒーローが暇を持て余す世の中にしたいんだとよ
    ・教えてやるよ、平和の象徴。オールマイトは来ない
    ・俺はもう……耐えられそうにねぇ……!
    ・血だ!血を吐くまで個性使ってやらぁ!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:19:12

    >>27

    なんか全体的にかっこいいセリフが多いな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:22:24

    <<教えてやるよ、平和の象徴。オールマイトは来ない
    オールマイトが分裂してる…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:25:43

    >>29

    馬鹿!これは劇場版にバックドラフトさんが登場する伏線だぞ!

    1人生き残ったバックドラフトさんがダークマイトに対して啖呵を切るシーンが楽しみだなあ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:29:06

    ダークマイトは明らかに熱を持った攻撃を出してくるからな
    そのメタとして水を操るバックドラフトさんが活躍するというのは想像に難くない

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:30:47

    >>31

    ワンフォーオールは、何もお前だけの力じゃない。俺もいるぞ!

    バックドラフトさんにOFA譲渡展開あるな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:40:58

    そういやこの人病院地下にいたけど生きてるのかな
    ゴミとして一掃されてない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:27:26

    >>33俺はまだ、死んじゃいねェぞ!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:35:31

    バックドラフトって酸素が足りない火災に突如酸素が大量に触れた場合起こる爆発のことだろ
    ヒーローにしては不吉な名前だし消化向きの個性とも合ってなくないか

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:15:13

    ・これ、俺の力なんだ……。だから使いこなして勝って……奴に目に物見せてやる
    ・これ以上、被害を広げるわけにはいかない……!俺が食い止める!
    ・託したぜ、緑谷少年……!あとは頼むぞ!
    ・プロはいつだって命懸けだよ。緑谷少年、世の中に必ずある理不尽と戦い続けるのがヒーローだ。
     だから皆、夢を見る。
    ・だから……我々が来た!
    ・君には礼を言わないとね、死柄木弔。君のお陰で志村菜奈の予知が覆り、志村転孤を此方側に取り戻す事が出来た
    ・今度は僕達が君を救う番だ!死柄木弔!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:16:02

    志村菜奈の本当の個性は浮遊ではなく未来予知だった!?
    ナイトアイの個性がワンフォーオールによって受け継がれたものだったの



  • 38二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:51:46

    >>36

    段々オールマイトがインストールされていってて笑う

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:51:35

    >>37

    モンジョンやめろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:09:53

    ランチラッシュAIとか気になってくるな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:54:42

    >>40

    ないんだろう…台詞が…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:12:08

    スレを上げろ…!霞むその文字盤で勝機を見据えろ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:44:05

    >>27

    個性因子がボロボロになっても、迫る火の手に怯える人々を救うために自分の血を噴出してまで消化活動を行なって死んでしまったバックドラフトの最期には涙が止まらなかった…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:47:26
  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:18:18

    ・俺はまだ、あいつ等みたいに……。お前等の仲間入りなんかしねェぞ!黒霧ィイイ!!!
    ・負けるのか!?最強なんだろ!!俺を殺していいのはオールマイトだけだ!
    ・死柄木弔の回収は失敗。脳無が残っていれば御の字と思っていた方が良いでしょう。
    ・おい……黒霧、まだか!?
    ・もう二度と使わせないよ……その身体からもぎ取ってやる!オールマイト!!
    ・抹消ヒーローの個性を消した!やったぜ、これで俺は……!
    ・邪魔が入ったな……。今度こそ殺してやるぞ、平和の象徴オールマイト!
    ・もう君を恐ることはない……!僕だけじゃない。プロも学生も皆……君の罪を知っている!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:20:50

    若干ステイン入ってるな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:24:29

    なんか闇落ちしとる…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:25:27

    唐突に黒霧との関係性生えてきてて笑う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています