チェンソーマン2部撮影裏にありそうな事

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:55:56

    手コキキスを実践でするのは流石にまずいので片栗粉に水を溶いたものにしてる。デンジ役の顔は演技

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:18:24

    ギョニーちゃんはビニール製

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:18:34

    それはそれとしてなんか変な空気になってる二人

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:26:35

    キガちゃん役の子は実は少食

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:29:48

    ナユタの鎖はCGで出来てる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:33:53

    永遠の悪魔の水族館で収録が終わった後にみんなで魚を見て回った

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:39:44

    ティラミス達とは本当にお風呂に入ったし
    どうせならと全員洗ってあげた沢山いるのでスタッフ総出で乾かすのが大変だったらしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:46:19

    ナユタとのお別れでデンジ役の人が迫真の演技で本当に泣いてくれて
    その姿を見たナユタ役の子が大喜びして感激していた

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:48:15

    落下さんの人の本当の身長は178センチ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:48:56

    永遠の悪魔役の人が脚本を読んだときの素直な感想がセリフ化された

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:50:05

    >>1

    デンジ役の迫真の白目演技に思わず吹いてしまい、何度もやりなおしになるヨル役

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:36:20

    >>4

    普段は表情豊かでニコニコしてる子なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:26:15

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:26:50

    カット入るともーなに今の顔!って笑い合うデンアサ(ヨル)ええやん…
    ナユタ役の子の誕生日にはロケ現場でクソでかい犬型ケーキをサプライズで用意されてる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:07:44

    ポチタは本物の犬を参考にして作られてる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:39:28

    >>12

    ニコニコキガちゃん

    役者キガちゃんは微笑むより元気に笑っててほしー

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:20:50

    ちょくちょく撮影現場に差し入れを持ってきて、その度に「俺の出番まだ?」って聞いてくる岸辺役さん

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:23:21

    デンジ役の人は実は潔癖なので手でケーキを食べるシ~ンはキツくて手洗い消毒を入念にやっていた

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:03:23

    マキマさんは県外で収録する事が多かったのでよくお土産を現場に買って来てくれる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:07:20

    公式アカウントに犬の元気なオフショットがたくさんある

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:59:56

    >>20

    見てえ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:21:23

    死亡キャラがオールアップ報告をすることで視聴者を絶望させる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:09:00

    ナユタ役の女の子がうっかり髪を短くカットした写真をSNSに掲載してしまい
    もう三つ編みはしない=出番終わり=もしかして…死…?と
    ナユタファンが錯乱してプチ炎上が起きてしまう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 05:58:56

    2部になってもアキパワーマキマさんの役者さんが遊びに来てくれる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:48:09

    見たいオフ多すぎやろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:49:45

    アサ/ヨル役は、演技の幅を広げるため敢えて難役に挑戦した清純派女優
    そのため、手を入れるのはデンジ役のパンツの中か外か、
    その手を少しでも前後に動かすか動かさないか、等々
    監督側と事務所側とで2日にわたり徹夜の条件交渉が繰り広げられた

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:23:00

    「作品のためならテコっ…手コキだって出来ます!」と涙ながらに制作陣に決意を訴えかけるヨル役女優
    現場でやり取りを聞きながらひたすら困惑するデンジ役俳優

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:28:26

    伊勢海は前から本当にチェンソーマンが好きだったので
    収録前にチェンソーマンのヘルメットを被らせて貰った

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:20:42

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:16:16

    デンジとナユタで犬達の散歩をしてみたが最初にナユタ役の子が犬達に力負けして引きずられたので
    デンジ役の人が少し多く犬を持ってくれた

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:05:19

    ニャーコはタレント猫

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:15:45

    フミコは本当は未成年なので夜遅くなる頃には家に帰らされてる

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:20:44

    未だに一部でクランクアップしたマキマさんや早川アキやパワー役がロケ地に遊びに来ている

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:30:23

    ナユタ役の子役の子は犬猫大好きなので休憩時間にデンジ役の人と一緒になってティラミス役の犬達をよく撫でている

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:06:57

    デンジが悪魔を食べる時は途中でアニメとCGを自然に挟んで映像を作っている

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:31:01

    バルエムの役の人は実はタバコが苦手だったりする

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:58:46

    岸辺コベニとよく飲みに行くデンジだが大抵2部の話題で盛り上がりいつ再登場するかの話になる

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:07:39

    実はアキとパワー役の二人がカメオ出演してて、しかもサプライズだった為デンジ役の人は知らされてなかった

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:10:00

    ユウコ役の子とアサ役の子は収録を経て仲良くなったので2人でデパートに遊びに行ったりしていた

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:33:58

    吉田の奢りでよく打ち上げをしてる

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:15:15

    このシーン見せパン見せブラ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:08:35

    死んでもみんな収録時集まってくれる

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:12:49

    収録してくと学業が遅れてしまうので学生達だけ集まってスタバで勉強会したりする

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:01:35

    未成年が割と少なくてみんな酒好き

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:51:17

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています