ゴジラと同格の猛者として

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:58:30

    地球人からお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:59:46

    誰…?タマミツネのパクリ疑惑が出てるタイタン?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:00:11

    あわわお前は膾にされたのが別に気の毒でもない反逆者予備軍

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:09:26

    >>2

    モナークの研究員からゴジラとやっても勝敗が分からないぐらいのニュアンスで語られたティアマットさんやん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:01:02

    >>4

    あいつそんなに強き者だったんですか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:03:09

    >>5

    水中なら“最強”のタイタンとして公式からお墨付きを頂いている

    ちなみにゴジラの本来のフィールドも水中らしいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:05:44

    >>3

    穏便に済んだなら普通に「私に譲れ」「いいよ」で終わってたからね

    熱線がピンポンみたいな物だと考えて良く見たら先に手を出したのはこのメスヘビの方なのさ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:07:08

    よおバカ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:37:57

    どんな猛者でも一瞬で決まる時ってあるんだなァ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:29:01

    >>6

    ふうん水の中に引き摺り込めたらギドラも殺せるということか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:36:57

    ちなみにアメコミの時と映画ではデザインが違うらしいよ

    マネモブはどっちが好きなのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:48:37

    >>10

    ギドラは別に水中が本来のフィールドじゃないからね しかも電撃属性だからギドラの光線が狙ったかのように薄い!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:54:25

    コイツより警戒度上なスカーキングは逆に過去ナニしやがったんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:55:19

    >>11

    タマミツネじゃ…ない方…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:55:40

    映画でもスピードでゴジラを上回ったり手練れだったんだよね

    ギドラでさえ水中ではゴジラになんの抵抗もできなかったから相当凄いんだ

    …なんで熱線吐ける相手に巻きついたの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:38:53

    >>15

    必殺技が巻きついて電撃流しながらサンドイッチミートなんだ 組みつかないと勝負に勝てないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:42:49

    熱線の威力はKOM→ゴジコン→ゴジ×コンとどんどん上がってるんだァ 恐らく以前のノリでぶっ殺そうとしたら普通に想定外だったと思われる フランスの原発食ったしなっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:44:01

    ヌー…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:45:32

    >>13

    設定上だとゴジラの同族を猿軍団で殺して武器にしてその武器でまた同族を殺したっスね 今も公式なら強さがどうこうじゃなくもう殺すしかないクソヤロウっス

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:50:29

    >>18

    あんな鋭利なスパイダー・フットで二撃あたえてるのにまるで効いてないってそんなんアリ?

    もはや生物としての基本性能が違いすぎるんとちゃう?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:55:42

    大体のタイタンが熱戦の一発で死んだ!なことを考えるとグレイトエイプやコングが柔らかいというよりゴジラやギドラみたいなトップ層が硬すぎるだけな気がするのは・・・俺なんだ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:58:04

    >>21

    しかし…ゴジラ特効のMUTO抜きにしてもドラマのイオンドラゴンは普通に至近距離からの熱線を耐え抜いているのです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています