なんとは言わんけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:55:11

    ウマ娘と着てほしい服と理由
    語っていってくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:55:48

    アヤベサン
    逆バニー

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:56:14

    タマちゃん
    マイクロビキニ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:56:30

    サイレンススズカ
    無服
    自明

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:57:02

    タマモクロス
    スケバン衣装
    史実でヤンキーだったから

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:57:02

    ゴルシ
    逆バニー
    堂々としてるか恥じらうかどっちでも美味しい

  • 7スレ主22/02/06(日) 00:57:44

    >>2

    良いよな照れながらしてくれそうな逆バニーは。


    >>3

    良いね性癖を感じる


    俺はシチーにエナメル質の肘まで長い手袋とマイクロビキニ、ニーソつけて欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:57:48

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:57:51

    カフェ
    狩人様のコスプレかジョーカー(ペルソナ)のコス
    絶対似合う

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:58:23

    タイシン
    マイクロビキニ
    貧乳こそマイクロビキニが似合うから

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:58:28

    >>7

    “理解”ってんじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:58:50

    逆バニーでも普通のでもマルゼンスキーに合うと思うんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:59:50

    >>7

    シチーにそれは犯罪的すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:59:50

    フラワー
    ランドセル+小学生の私服
    ベタだけど凄い背徳感でぴょいできそう

  • 15スレ主22/02/06(日) 00:59:51

    >>4

    無服ってマッパってこと?


    >>5

    ロングスカート制服似合うよな


    >>9

    良いよな

    その手のイラストあったらすぐ保存しちゃう


    >>10

    お前もそう思うか……

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:59:53

    ビワハヤヒデ
    競泳水着
    あのドスケベボディに似合わないはずがない。着るときに少し苦戦して欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:00:37

    グラスワンダー
    スキニージーンズ
    ケツとトモをぱつぱつにさせたいから

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:02:02

    カフェ
    全裸ロングコート
    ちょっと夜のお散歩したい

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:02:04

    ライアンにミニスカメイド服
    恥ずかしがるだろうからそれも込でみたい

  • 20スレ主22/02/06(日) 01:03:03

    >>11

    >>13

    おうよ親友たち


    >>12

    怒ったらごめん、シャニマスの某オレンジ髪みたいなやつ来て欲しい


    >>14

    女児服きて誘惑する姿まさにメスガキ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:03:07

    たぼぼにライダースーツ着せたい…あとゴスロリとフリフリの水着

  • 22スレ主22/02/06(日) 01:05:20

    >>16

    はやひでさんおさまってませんよ

    ってなりそう好き


    >>17

    やっぱグラスはケツだよな!


    >>18

    絶対中の湿気すごい…

    頭つっこんで何するとは言わんけど湿気上昇させたい


    >>19

    健全な羞恥か、良いね肝臓が癒えていくよ

  • 23スレ主22/02/06(日) 01:09:32

    >>6

    ごめん忘れてた

    結構見るな逆バニーゴルシ好き

    昨日も見た、同一人物じゃなけりゃ多分普遍的な性癖なんだろ


    >>21

    ターボのライダースーツにはびっくりしたよ

    確かにターボみたいな快活な少女の瀟洒な姿は見てみたい。


    俺もうひとつ出してもいい?

    ルドルフにボンテージ来て欲しい、ただしM側のやつな

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:11:29

    ウインディにホットパンツ履かせたい 絶対ムチムチになる
    興奮する

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:11:53

    ファインに俺のシャツだけ来てほしい
    ごめんね独占欲が強いんだ
    だめなら無難にメイド服だね
    あえてロンスカのガチのやつ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:12:17

    >>23

    拘束具とかも付けられて作りも雑だし別に簡単に壊せるのにそのままなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:13:28

    デジたんの地雷系やみかわコーデ
    ゴルシのクラシックメイド
    三国無双的なガチで強そうな覇王

  • 28スレ主22/02/06(日) 01:17:09

    >>24

    ウィンディちゃん無自覚でそういうの履いてそうなのが良いのだ


    >>25

    彼T概念はセクシャルと尊さの2つの側面を持つ♤


    >>26

    本当は破壊できるのにしない、何でなんでしょうね?僕はこういうの好き、無自覚であれ


    >>27

    病みタン可愛いぞ俺と一緒にストローでストゼロのもうな

    クラシカルメイド良いよね、着たって感じじゃなくて"装備"したって感じが

    あと普通にかっこいいのはずるい

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:18:23

    シリウスシンボリには濡れたティッシュ1枚だけをデリケートゾーンに貼り付けたい。全裸よりも恥ずかしいスケスケを披露してほしい。

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:19:19

    ファル子にビキニ
    ウマドルらしからぬ腹筋を恥ずかしがるファル子を見たい

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:19:38

    ありきたりだけど、ヒシアマ姉さんに白スク水
    褐色には白スク水が似合うって古事記にも書いてあるから見てみたい

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:20:24

    ライスシャワー
    赤ずきんちゃん
    ライスが好きそうな思いっきり絵本の中みたいなメルヘンに振り切ってほしい、アニメでテイオーが着てたみたいなやつのもう少しガーリーでメルヘンでファンタジー要素強めなやつ

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:20:49

    オペラオーが照れて恥ずかしがる服装を考えに考えた結果、何も着ていないことを着ることを一番恥ずかしがりそうだという結論に辿り着いた

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:20:57

    ゴスロリブルボンにマスターって言われたいなぁ
    絶対カワイイと思うから

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:21:16

    メジロライアン
    白のタンクトップにショーパンorブーメランパンツ一丁
    マグマスパゲティつくってほしいから

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:21:32

    ターボにスモック、タマに似合うんだからターボでも行けるぜ!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:21:50

    エアグルーヴに花柄とかプリントされてリボンなんかが付いた可愛い女児パンツ。もちろんサイズなんて合う訳ないのでエロ下着並の食い込みと布面積になる。
    今穿いてる大人っぽいのから穿き替えてもらう

  • 38スレ主22/02/06(日) 01:23:45

    >>29

    シリウスには軽率に雌犬になって欲しいスレ主

    うっすら見えるところに興奮してるトレーナーを見て悦んでほしい


    >>30

    おいおい、ウマドルらしからぬハムストリングが見えてるぜ!


    >>31

    良いね白スク、ヒシアマ姐さんの褐色が際立つ



    >>32

    童話チックなのいいな、白雪姫とかも似合いそう



    >>33

    ドトウと同じようにお目目グルグルしてそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:23:54

    キングヘイローにワイシャツを着させて濡らしたい、第1ボタンが外れてるとなお良し

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:24:02

    ダスカにボーイッシュ系の服
    キャップもつけて欲しいしツインテじゃなくてポニテあたりにしてほしい
    顔がイケメン系だからきっと似合う

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:24:21

    オフショルニットミニワンピに黒ニーソのアヤベさんで

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:26:10

    ダスカ
    ドスケベウエディングドレス
    トレーナーとうまぴょいしてるときに着てほしい
    絶対似合うから

  • 43スレ主22/02/06(日) 01:26:51

    >>34

    そういうかっこしてマスターっていうのは中世感あって好き

    >>35

    ヤー!

    >>36

    ターボ嫌がりそうだけど絶対似合うわ

    >>37

    大人っぽいウマ娘に女児服着せるのは良いよな

    なるべくプライドを刺激しそうなとこの服に着せたい。

  • 44スレ主22/02/06(日) 01:30:46

    >>39

    濡れTか、多分雨の中トレーナーが貸してくれたんかな…

    それはそれとしてえっち

    >>40

    デカい子がボーイッシュなかっこするの良いよね

    ちょっと露出上がっててほしい

    >>41

    なんやろこの服と思って調べたら一発目に胸開いてるやつ出てきて笑ったわ

    良いよねこの服、肩出しってやっぱ神

    >>42

    ホワイトウェディング、ってね!

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:31:18

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:32:12

    タイキシャトルに星条旗ビキニ

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:32:22

    なんかヤバいのが来たぞ

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:32:32

    ウマ娘全員に学生服着てほしいな。
    今の紫色のセーラー服もかわいいけど、グレーのブレザーとか紺のセーラーみたいな、一般中高生の服装をしたみんなを見てみたい。

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:33:01

    >>45

    動物だったころ…?

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:33:18

    >>47

    大丈夫や着けて痛いようなやつではないで

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:33:25

    ウオッカにタンクトップとホットパンツ
    その上にエプロン着せて一瞬ドキッとしたい
    擬似裸エプロン…

  • 52スレ主22/02/06(日) 01:33:33

    >>45

    色々言いたいが俺に性癖を否定する資格はない…

    まあ動物みたいな可愛がりしたいのは分かるがちょっと怒られそうなので消すね、ごめんな。

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:34:15

    カフェで何でもいいから銃とかで武装してほしい

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:34:20

    >>50

    そもそもこれは何?そういうプレイに使うやつなん???

  • 55スレ主22/02/06(日) 01:36:31

    >>46

    シンプルイズベストだな

    >>48

    Ifみ感じる

    >>51

    生活感感じる裸エプロン良いな

    >>53

    武装ウマ娘は良いよな

    俺カフェにはバヨネット持って欲しい

    Amen!

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:36:59

    >>54

    中世の罪人に被せるマスクで「コイツ人間未満の畜生やでwwファーwww」ってするためのものなんや。

    これ着けた状態で町中に晒されんねん。

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:37:58

    フラッシュにミニスカ黒軍服着せて鞭持たせたい!

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:38:28

    >>56

    あーね?ちょっといじればペストマスクっぽい格好良さになる気がする

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:39:54

    でも少し気持ちはわかるぞ俺もブライアンに豚鼻付けさせて「ブーちゃん(笑)」とか呼びたいし

  • 60スレ主22/02/06(日) 01:40:19

    >>57

    良いよなミニスカ軍服

    夜のムチの主導権はどっちなのか、論争が別れますね…。


    >>60から

    シチュとかも語っていこうや

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:41:09

    ヒシアマ姐さんに映画版ワンダーウーマンの鎧着て欲しい アマゾネスだし

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:43:03

    おい…どうして誰も女帝をあげない…
    俺は王道の裸エプロンか花火大会に行くような着物や浴衣がいいぞ…

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:43:33

    ミホノブルボン(スチームパンクのすがた)が見たい

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:43:52

    ミスターシービーにロールシャッハの格好して雨に打たれる夜の摩天楼を見上げてほしい

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:44:37

    チケゾーにマイクロビキニ着せたい
    「これサイズ合ってないよ…動いたら見えちゃうじゃん…」って普段からは想像もつかないくらいの小声で恥じらってほしい

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:45:32

    >>57

    捕虜バージョンもお忘れなく

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:45:50

    ビワハヤヒデにライダースーツかドS警察監視官の恰好して欲しい

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:46:20

    オペラオーにふりっふりのメイド服着せてめちゃくちゃ可愛い連呼していって覇王崩したいです!!!!!

  • 69スレ主22/02/06(日) 01:46:59

    じゃ言い出しっぺの俺から語るね
    さっきのシチーの服装なんだけど、シチーの白磁のようなスラリと伸びた手足に似合うのは間違いないよね、でここからが本題。シチーがこれ着たらどんな反応するのかだけど、着てる時点でトレーナーへの好感度なんてMAXもいいとこなんで多分「変態♡」っていいながらソー〇みたいな徹底的に自分を使ったプレイをしてくれると思うんだ、んでその度に蠱惑的なシチーの笑みが見れると思うともう……
    ってことです。

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:48:02

    シリウスにメイド服

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:48:56

    なんやそれ徹底的に仕込まれてるやん俊足ドスケベがよお

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:49:13

    デジたんにぶかぶかコートとマフラーしてて欲しい。ちっちゃい体×ブカブカもふもふ冬服=最強

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:51:45

    エアグルーヴに正装の礼服
    結婚式での馬車を操る御者の人とかカッコいいんだよねえ

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:51:48

    ゴールドシチーに変態ご奉仕させるのはいいぞ麦わら

  • 75スレ主22/02/06(日) 01:52:08

    >>61

    軽率にウマ娘にコスプレしてほしいよね〜

    俺はオグリにアークナイツの異スカジしてほしい

    >>62

    裸エプロンもいいし花火大会の裏で

    「たわ、け♡こんな所で……♡」ってしてほしい

    >>63

    壊れないかが不安だが似合うよなスチーム系を初めとしたメカメカしいの

    >>64

    トレンチコートってこと?

    雨に唄えば流れそうだけど俺あの曲と言えば某オレンジになっちってるからなぁ……

  • 76スレ主22/02/06(日) 01:55:56

    >>65

    恥じらい小声チケットはいいぞ

    おっぱじまる時も手で口抑えててほしい

    >>66

    鎖に繋がれたフラッシュ……

    >>67

    姉貴にはテカテカ似合うからな

    >>68

    覇王の仮面が崩れる瞬間の可愛さは素晴らしい物がある

    >>70

    御奉仕させるの好き

    テカテカの手袋つけてくれ、下にはマイクロビキニつけててくれ

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:57:41

    ゴルシって伸ばした髪はサラサラしていて綺麗だし、スラッと伸びた身長はたくましくて、メリハリのついたスタイルも抜群にいいから何着ても似合いそうだよね。

    気重ねできる冬服コーデでオシャレなものをいっぱい見たい。ショッピングモールを一緒に巡って色んな服を着たゴルシを見ていたい。

  • 78スレ主22/02/06(日) 01:59:34

    >>71

    >>74

    でも好きでしょ?

    その後お返しと言わんばかりに愛してあげたい

    >>72

    アーマードモコモコデジたんかわいいな

    鍋つかみみたいな手袋つけてほしい

    >>73

    あの手の儀礼服には男の子をかっこいいとかの意味で魅了するフェロモンでも出てんのか?って思う。

    >>77

    ゴルシとファッションショーしたいぞ

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:59:38

    ブルボンとライスに夢の国とかUSJの被り物。チュロスやワッフルたくさん食べてほしい。
    二人ともテーマパークのリサーチするの好きそうだから、行く前に元ネタの映画を観たり、アトラクションやショップ調べたりして楽しく計画立ててそう。

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 02:00:07

    ガチガチのメタル系ファッションで固めたシャガールが見たい。キャラのギャップとか一切ない見た目だけどサイゲあんまりベタベタな属性で固めることないから、突き抜けたロックな服のウマ娘が見たい

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 02:00:11

    以前別なスレで見たけど、
    コトに及ぶ時はにゃーさん(背負ってる招き猫)に見られるのが恥ずかしいので壁を向かせるフクキタル
    ってのがあったな

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 02:02:30

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 02:04:29

    俺はモコモコに着膨れした姉貴とドトウとスペちゃんが見たい。

    膝とか腰の高さまである雪をずんずんとかき分けながら、なんなく雪国を歩く様子が見たい。

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 02:05:14

    勝負服着て頭部にこんな感じの展開式のメカニカルなマスク付けて欲しい。史実でメンコしてた子が似合いそう。
    キングならエメラルド色でハヤヒデなら赤のマスクに上から白く塗りつぶすように髑髏がペイントされた感じで

    GIF(Animated) / 495KB / 1950ms

  • 85スレ主22/02/06(日) 02:05:20

    >>79

    ユニバで夢かわなチェロス食っててくれ

    満面の笑顔を写真に撮りたいからな

    >>80

    スティーブンかな?

    まあ小ボケは置いといて黒革ジャン着たメタルファッションシャカールはかっこいい

    >>81

    あの手の目があるものって結構視線感じるよな

    >>83

    ばんえいとは違ったウマ娘のパワーを感じる……

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 02:08:00

    パーマーにアメスク着て欲しい
    最初は育ちの良さもあって「流石にこれは…」ってなるんだけど似合ってる、可愛いって連呼されるうちに段々と乗り気になって大胆なポーズも取るようになるんだ
    その勢いでアメスクを着崩したパーマーと乳繰り合いたいんだ

  • 87スレ主22/02/06(日) 02:12:20

    >>84

    バイザーね

    メカウマ娘あんまり見ないけど見たやつどれもクオリティ高いイメージある

    >>86

    パーマーに露出度高い服着せるのいいよね

    ほっそい腰ぐいっと引き寄せたい

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 02:13:42

    ニシノとかタイシンに着ぐるみパジャマ

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 02:16:38

    メイショウドトウにボディペイント
    そのままパドックに出させる
    全国生中継の撮影カメラと大勢の観客の視線に死にそうなくらいの緊張と興奮で汗だらけになってしまうメイショウドトウ
    当然内ももや下腹部のあたりからインク混じりの汗が垂れてしまい観客やアナウンサーも不審がらずにはいられないようで
    それに気づいて舞台袖に戻ろうとするものの、焦って足がもつれてしまい転倒
    情けなくもうつ伏せガニ股ご開帳ポーズになってしまい、色落ち無修正いないいないばあをよいこのぼくたちにお届け♡
    競バ人生終了だね♡

  • 90スレ主22/02/06(日) 02:19:56

    シリウスにさぁ黒のどすけべメイド服来て欲しいんだワ。一応布ついてるけどスケスケで隠せてないようなやつな。トレーナーに堕とされてもう従順な雌犬なんだけど、もっともっと愛し合いたいってことでこれを自分で選ぶんだ。最初の頃は「これが好きなんだろ♡」みたいな挑発してくるんだけど、トレーナーのスイッチが入った瞬間に何でも言う事聞いちゃうマゾメススイッチオンしちゃって、終盤の頃にはもう「ご主人様ぁ♡哀れな雌犬にご慈悲をぉお♡♡♡」ってなって欲しいんだ、わかるかい?

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 02:20:13

    アメスク調べたけどエロいなこれ
    スタイル良いウマ娘なら大体似合いそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 02:21:39

    個人的に犬っぽいと思うのでシービーに全裸首輪(名札付き)。
    これ付けてって言われて普通に付けようとするけど犬なら服いらないよね?って言われて脱いでからトレーナーに付けられる。意外とノリでわんわんとか言ってくるしお手おかわりちんちんまでさせる。
    そのままリード掴んだままするんだけどバックだと息苦しそうな喘ぎが聞けるし正常位なら「くぅーん♡くぅーん♡」って媚び媚びな姿が見られる

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 02:23:26

    やっぱりウマ娘のメス堕ちを…最高やな!

  • 94スレ主22/02/06(日) 02:24:04

    >>88

    モコモコ小動物ウマ娘いいな

    >>89

    ボディペイント社会抹殺か……

    俺の性癖ではないがお前の性癖、かなり練り上げられている。シコゥの領域に近いな

    >>91

    どエロよこんなん

    >>92

    自由な娘には束縛が似合うな

    >>93

    おうよ!

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 02:26:14
  • 96二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 02:28:39

    うまよんでもあったけど
    制服の下にジャージ着てるユキノ

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 02:29:40

    グラスにふんどし、六尺だか忘れたけどとにかく前垂れがないやつ。目の前で着けてもらった後にデカケツ揉んだり叩いたり潰されたり堪能したい

  • 98スレ主22/02/06(日) 02:30:01

    >>95

    シェイクハンズしよう

    >>96

    芋ジャーウマ娘いいよな

    ……スカートの中下敷きで仰いでたらリアリティましそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 02:31:28

    >>97

    ゴムじゃないから締め付けず、通気性も良くて愛用してる女性も多いらしいな

    特に産後の体型変わりやすい時期とかは特に

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 02:32:37

    >>99

    まるでふんどし博士だ

  • 101スレ主22/02/06(日) 02:35:42

    ルドルフにはボンテージもいいがスリットの入ったどエロシスター服もいいと思う。普段の闘争心と知的なイメージのルドルフがえっちなシスター服っていう明らかな被食者の服を着ているの完堕ち感あっていいと思う。最初は「私にこういう服は似合わないと思うのだが…」みたいな反応が胸にスリットから手を入れられた瞬間に今から喰らい尽くされるんだって予感でいっぱいになって欲しいし、2回目以降は完全なイメプレで「いけません♡ルナは神に貞操を捧げた身です♡♡」みたいなことして欲しい。

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 02:36:58

    >>100

    男でも、夏場になるとゴムのとこがかぶれたりして痒くなるでしょ?

    伸びたら使えなくなるし

    つーわけで色々探してたのよ

  • 103スレ主22/02/06(日) 02:38:17

    >>97

    ケツを揉みしだきながら赤面したグラスに「もう♡ダメですよ♡♡♡」みたいな明らかに誘い受けみたいな顔してほしいよ俺は

    >>102

    はぇ〜すっごい

    ちょっと検討してみようかな

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 02:40:39

    セイちゃんに猫型穴開きブラをつけてもらいたい
    「セイちゃんあんまりおっきくないですよ~……?」ってちょっと戸惑ってるのに構わず穴から手を入れていっぱい可愛がりたいし摘まみたい

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 02:42:26

    白ワンピース&花畑が似合いそうなのは…
    誰だろ?

  • 106スレ主22/02/06(日) 02:43:21

    >>104

    セイちゃん勇気振り絞ってつけたんだろな

    安心しろその勇気以上にトレーナーから貰えるぞ

    >>105

    明らか贔屓だけどシチー

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 02:46:27

    ロブロイに薄いワイシャツ一枚だけを着せてまだ人が利用してる時間帯の図書館を歩き回らせたい

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 02:47:50

    ハヤヒデに競泳水着着てもらうんだけど、本人が色々デカい(頭はそんなにデカくない)のとトレーナーが用意した水着がハイカットな上にワンサイズ小さいやつだから「す、すまない。着るのに時間がかかってな......」って言いながら来るんだけど股間の部分を両手で隠してるのでどけさせたら案の定毛がはみ出てる。はみ出た毛いじくられながら「ちゃんと処理してるんだ♡君がこんなものを着せるからっ♡」って言い訳するので布ずらしてふわふわの毛を引っ張られたり色々楽しんだ後に剃毛プレイされるハヤヒデ

  • 109スレ主22/02/06(日) 02:49:37

    >>107

    やたらハアハアしてて気づくやつ

    ついでにロー〇ーつけててほしい

    >>108

    そういう羞恥ぷれいは好きだし横乳もはみ出てると思うよ最高か?

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 02:50:00

    ありきたりだけど、何やかんやの事故でトレーナーが壁ドン或いは押し倒す格好になって慌てるロブロイが見たい

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 02:56:24

    お揃いのふんどしとはっぴを着てグラスワンダーとお神輿担ぎに参加したい
    最初のうちはグラスも恥ずかしがっているのか顔真っ赤にしてうつむいてる感じなんだけど、グラスはそのうち自分の格好なんて誰も気にしてないくらい熱気と狂乱がお祭り会場を包んでいることに気づいて、周りに合わせるように少しずつ掛け声が大きくなっていき、この熱狂に飲まれることが心地よくなっていき、はっぴの前が解けて胸が丸出しになっていることなど気付きもしないようになるんだ。
    神社に着くころには周りの参加者と同じように全身汗だくでトランス状態になりながらお神輿を担ぐグラスワンダー
    お神輿を降ろしたあとも興奮は冷めやらず、胸が見えていることを指摘しても
    「!…まったく気づきませんでした!……トレーナーさんに見られちゃいましたね///」
    なんて普段のグラスなら言わないようなえっちなことも言ってしまうんだ。

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 02:57:19

    節分で福は内ってんで
    フクのナカに豆を入れてくプレイを想像しちまったい

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 02:57:48

    >>109

    絶対ハミ乳してるしポチってるし肩紐とか骨盤のラインとか髪をよけてみれば背中とか食い込みまくってスケベボディが強調されるんだ、エロいね。水着越しにポチってるのを指でグリグリされてオホって欲しい

    剃った後はツルツルで可愛いあそこを散々可愛がられるし生えかけの頃は痒くてつい触っちゃうからムラムラしちゃうしそれ見たトレーナーに滅茶苦茶にされる

  • 114スレ主22/02/06(日) 02:59:22

    >>110

    スレチだがそのシチュは好きだ

    >>111

    熱狂の中でグラスと揉み合いたい人生だった

    >>112

    豆というなのロー〇ーもいいと思うよ

    >>113

    股間のとこ引っ張りてぇ〜

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 03:06:25

    タキオンはクラシックなメイド服、カフェには燕尾服を着せ、なおかつタキオンはワイヤーや針などの暗器、カフェには銃や剣を持たせて背中合わせで戦っているところが見たいねえ…

  • 116スレ主22/02/06(日) 03:08:39

    >>115

    グラブルのコラボするしタキオンにはドクターの武器持たしてもいいかもな暗器もすきだけど

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 03:08:40

    >>114

    ああ^~いいっすねぇ、引っ張って食い込ませたらじゅんっ♡っておつゆが溢れちゃうんだ。食い込ませは毛がある方が好き。

    ハヤヒデは濃いんだけど剛毛じゃなくて柔らかくて細くてちゃんと処理してるタイプだと思ってる

  • 118スレ主22/02/06(日) 03:10:34

    >>117

    同士よ(画像略)

    あとあれな胸んとこ真ん中に寄せて胸出すやつも好き

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 03:15:24

    >>118

    ぐぐぐっ......ぷるんっ♡おっぱいが若干外向きになるのも良い。もう触って欲しいっていうアピールでしょ

  • 120スレ主22/02/06(日) 03:17:26

    分かるわ〜ほんとマジで
    そのままバックで暴れ回る姉貴の胸見てえよ俺は
    そのまま後ろから掴めるのも良いしな

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 03:26:53

    カッチリ着込んだ中の健全な色気を堪能したい

  • 122スレ主22/02/06(日) 03:29:03

    >>121

    そういうのだと代表格はやっぱクラシカルなメイド服?それとも普通のシスター服とかか?

    着物もいいよな、うなじがな。

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 03:30:13

    殿下やダイヤちゃんにトレンカ履いてほしい
    黒スト太ももを堪能しつつ、生の足先も楽しめると

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 03:30:36

    普段でちゅね遊びしてくるクリークを逆に甘やかしたい
    背中トントン叩いて寝かしつけたい

  • 125スレ主22/02/06(日) 03:32:16

    >>123

    ラッシュのやつは好きだよ

    足ぴょいしてもらったり太もも撫でたりしたい

    >>124

    恥ずかしがりながらも受け入れていくクリークはいいと思う。

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 03:43:05

    ルドルフにクラシカルメイド服着せて主従プレイしたい。お前もそう思うよな(同調圧力)。手を使わずに悦ばせるように命令され、ベッドに腰掛けるトレーナーのチャックを口で器用に下ろすが、下着を上手く脱がせられずに股間をまさぐる形になって匂いにくらくらするルドルフ。やっとの思いで既に臨戦態勢のぴょい棒を露出させて奉仕する。次は下着を脱がせてたくし上げさせると、秘部から透明な糸が足元の下着まで伝っている。たくし上げたスカートを口で維持してそのまま立ったままかき回されて膝が抜けるルドルフ。それでおねだり強要されて「ご主人様......♡こ、この卑しいメイドを慰めて下さい......♡」って言うんだけどもっと具体的にって言われて「る、ルナのここに......♡ご主人様のにんじんを挿れて......♡下さいっ......♡♡♡」と懇願するように言って後はぐっちゃぐちゃにされる

  • 127スレ主22/02/06(日) 03:44:52

    >>126

    大好きだよ

    スカートあげた瞬間多分凄まじい匂いするよな最高だ

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 03:47:10

    エアグルーヴに、セーター.ガウチョパンツ.パンプスの組み合わせを…絶対似合う

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 03:47:16

    普段男よりも女にモテるようなイケメン女子が好きな男の前でだけ濃厚なメスの匂いさせるのちょっとスケベすぎるんだよね

  • 130スレ主22/02/06(日) 03:49:20

    >>128

    ちょっと〜グルーブさんモデルみたくかっこよくなるやん〜。

    >>129

    ウマ娘に該当者が多すぎるのが悪い

    フジキセキとかモロにそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 03:59:08

    フジはあんないたずら王子だけど好きな相手の前ではマゾメスになるんだ知ってる
    あんないたずらな性格なのにフジのドMっぽさはなんなんだ一体

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 04:01:32

    タキオンに花柄ロングワンピースとトレーナーのジャケットを…

    「ふふふ、暖かいねぇ…」なんて微笑む姿までセットで…

  • 133スレ主22/02/06(日) 04:04:13

    なんか妹っぽさあるよね。多分そういうところだと思うんだ。目隠しした網タイツ履いたバニーのフジキセキに色々仕込みたい…。耳元で時たま囁きながら身体の各所虐めたいな。
    目隠し終わった頃にはドロドロのズブズブなんだけどフジが「酷い♡♡」って言ったところに「でもこういうのが好きなんだろ?」って言ったら顔沈めて「っっ♡♡♡」って声にならない声で実質的な肯定をするんだ……。

  • 134スレ主22/02/06(日) 04:06:06

    >>132

    可愛いし綺麗だな、春の、少し冬の顔を覗かせるある日の1コマだと俺は見抜いたよ

    上からカーディガン羽織ってたりもしそうだな

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 04:06:52

    セイちゃん
    男水着チャレンジ

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 04:11:22

    >>133

    フジに目隠しはラーメンにニンニクくらい合う。予想外のことされて「えっ♡」とか戸惑って欲しい。網タイツは破きやすいしエッチだし機能的な衣類

  • 137スレ主22/02/06(日) 04:18:13

    >>135

    セイちゃんの胸なら出来るって言いたいのか!

    >>136

    身体中撫で回すけど肝心なところ触れないで焦らしたい。

    「違っ♡そこじゃないよぉ♡♡♡」ってさせたい

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 04:20:35

    >>137

    焦らしの醍醐味は反応もそうなんだけど本人の口から恥ずかしいこと言わせられるんだよね

  • 139スレ主22/02/06(日) 04:21:35

    >>138

    照れながらも快感で頭が支配されて下品なおねだりするフジはいいぞ

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 04:28:20

    オグリにピシッとしたスーツを着せて女性ファンから黄色い声援を浴びさせた後でフリル多めのメイド服を着せたい
    シングレを見るに割と可愛い系に憧れがあるらしいのでそっちの願望を叶えながらも独占したい

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 04:32:23

    健全な露出でカフェを困らせたいんだ
    ノースリーブのシャツとタイトスカートみたいな
    もしくは勝負服のタイツを白ニーソに替えてめちゃくちゃ脚強調させて恥じらわせたい

  • 142スレ主22/02/06(日) 04:38:15

    >>140

    良いな可愛いオグリ

    めちゃくちゃガーリーなファッションも良いし

    フリフリミニスカメイドも良いな照れながら着てくれるんだ

    >>141

    モジモジしてそうだし、落ち着かないカフェは可愛いと思う

  • 143スレ主22/02/06(日) 05:08:00

    もうそろお眠だから最後に投下するね
    カフェタキに黒白の競泳水着て欲しいんだよな。カフェは白、タキオンは黒でさ。んで最初は片方だけ責めて入れ替えてをしたいんだ。
    カフェがされてる時はタキオンが「酷い乱れようだね〜カフェ。」って眺めてくるし逆にタキオンの時は「…人のこと言えませんね。」ってカフェがタキオンに言葉責めしてくるんだ。最後は仲良く2人から密着、淫語囁きされながら終えたい。

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:10:40

    ハヤヒデさんにトレーナーのシャツ着て欲しいな。彼シャツなるものを知ってトレーナーの部屋でお泊まりした時に「トレーナー君のシャツを貸してくれないか!?」って自然()な感じでお願いして風呂上がりに着替えるんだけど背も乳もケツもデカいせいで調べたのと全然違って布が余らないしなんなら全然足りてなくて後ろなんて尻尾でパンツ丸見えになってるけどそれでもこれしかないので必死に裾引っ張って前屈みになりながら出たら当然トレーナーに襲われた

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:04:41

    フジキセキにラバ-スーツ着せたい
    美しいボディラインを眺めてもいいしエッチなプレイに発展させてもいい

  • 146スレ主22/02/06(日) 17:37:13

    >>144

    そりゃ鴨がネギしょってくるレベルじゃないもんなそれ。事後の朝に「トレーナー君♡酷いぞ♡」って首につけた痕見せて来て欲しいし朝から2回戦したい

    >>145

    フジのすべすべお肌を焦らしながら楽しむのも良し。イタズラ好きなフジが笑みを浮かべてラバーで責めてくるのもよし。攻防一体の策だな。

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:43:23

    ジョーダンにスカートタイプのスーツで女教師の格好してほしい、イクノみたいな丸眼鏡もかけてもらってさ
    「やば。なんか頭良さげじゃね?」ってノリノリなジョーダンに質問投げかけて「んー、やっぱわかんね。パス!」ってお互いにケラケラ笑いながら揶揄いあいたい

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:06:50

    ポニテ眼鏡のルドルフにデニムと白いYシャツの上に黒いエプロン付けて、少し腕を捲った状態でフライパンを振るって欲しいなーって…

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:17:19

    タキオンにゴスロリ着せて三日月が浮かぶ夜のゴシックなお城かマナーハウスでティータイムさせたい
    昏い夜にたった一人で紅茶を愉しむお嬢様に近づいたが最後、フリルとパニエとヘッドドレスの隙間にこれでもかと仕込まれた実験器具でめちゃくちゃにされるんだ……建物の中には被害者という名のモルモットが大量に蠢いているんだ……

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:20:43

    俺は王道のメイド服ダスカですかね…
    クラシカルで瀟洒なのを着て「さて…何から手を付けますご主人様?」と軽くからかう感じで聞かれるのもいいし
    スケベに全振りしたような高露出でフリルまみれなのを着せて真っ赤なダスカを眺めるのもまたヨシ

    後者は首輪もつけたいです(小声)

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:25:19

    >>147

    ジョーダンがメガネしてかっちりした格好してカッコつけてるの可愛いしいつもと違う側面が見れるのいいな。

    >>148

    休日に主婦してるルドルフはいいぞ

    >>149

    タキオンにゴスロリは似合うな

    腕にスケスケのアームカバーみたいなのつけてて欲しい

    >>150

    えっちなメイド服で夜の御奉仕してほしい、そうだろ?

    あとクラシカルなメイドがスカートめくりあげたらえっぐい下着つけて色香ムンムンなのも良いよな。

    ダスカ猫目?だから蠱惑的な表情で見下ろされたい。

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:40:06

    エアグルーヴに下乳見えそうなくらいの丈の体操着とローライズだったりハイレグのエロいブルマ履いて運動してもらいたい。ぶるんぶるん揺れるしただでさえ際どいブルマがどんどん食い込んでいく。汗だくになってるところを調子悪そうだねって言ったら「こんなのっ♡運動をする格好ではないわっ♡」って言うからじゃあこの服にぴったりの運動しようかって以下略

  • 153スレ主22/02/06(日) 23:01:47

    >>152

    汗だか色んな汁だかを垂れ流しながらものすごい湿度でエアグルーヴとくっつきながら運動したいね。終わった後お風呂に入って、その途中で2回戦したい

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:05:55

    アルダンに白マイクロビキニ着せてオイルマッサージしたい

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:30:30

    ウオッカに黒い着物着せてブリーチごっこしたい
    オリジナルの斬魄刀を披露して互いにカッケー!ってなりたい

  • 156スレ主22/02/07(月) 02:53:31

    >>154

    白スクはえっち

    更にオイルマッサージなんてもっとエッチ

    >>155

    男心満開のウオッカかわいいよな

    一緒に卍解するぞ!ウオッカ!

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 02:54:20

    完全調教済みのシリウスに貞操帯付けて悶えるのを楽しむトレーナー。1日経っていろんな体液でふやけきったアソコをいじめ抜かれる

  • 158スレ主22/02/07(月) 02:59:08

    >>157

    ムワッとしてそう。

    堕ちきってるから、多少は抵抗する振りみせるけど全部トレーナーを喜ばすためのパフォーマンスなんだよね……。

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 03:03:54

    襟や裾にもこもこ着いたパジャマ着たアヤベさんと同衾
    とにかくなんでもいいから安心してリラックスしきったアヤベさんを間近で見たい

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 03:31:50

    >>158

    「すげぇ興奮してんだろ?♡お前も昨日おあずけだったからココかき回してさぁ♡モノみたいにガンガン突いて♡気絶するくらい滅茶苦茶にしてやりたいとか思ってるんだろ?♡見え透いてんだよ単純野郎が♡♡♡」とか言うけどこれぜーんぶ自分の願望なんだよね

  • 161スレ主22/02/07(月) 03:36:59

    >>160

    (お願いしますぅ♡♡お預けされた雌犬に施しをくださいぃ♡♡気絶するくらいめちゃくちゃにして♡ご主人様の愛を理解せてくださいぃ♡♡♡)ってことかい!?

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 03:53:19

    スイーピーにメイド服でたくしあげてパンツ見せながら恥ずかしそうにしてほしい 胸元空いてるタイプなら手を入れたりめくったりしたい

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 10:16:10

    ウオッカ
    レーシングスーツ

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 10:37:18

    テイオー
    Alvis制服

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 10:38:20

    >>164勝負服と同じ白&青だから様になりそう

  • 166スレ主22/02/07(月) 12:44:38

    >>162

    スイープにセクハラしたい気持ちは確かにある。

    >>163

    ライダースーツとかも似合いそうだよな。

    >>164

    調べて、「あ、これかぁ」ってなってる。

    確かに似合うかも

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 13:07:23

    あにまん民はウマ娘への性欲を抑えきれない模様


    白ワンピに麦わら帽のグラス

    背景はこんな感じが良い

    https://flowerillust.com/img/flower/flower-back1483.jpgflowerillust.com
  • 168スレ主22/02/07(月) 17:24:34

    >>159

    モコモコなアヤベさんはいいぞ!

    ふわふわもちもちなアヤベさんと抱き合って寝たいね。朝にココア入れてフーフーしながら飲んでるアヤベさんを眺めたい

    >>167

    いいよな白ワンピに麦わら帽子

    陽光に照らされたグラスの笑顔を写真に収めたい。

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:19:34

    エアグルーヴに旅館の女将みたいな恰好して欲しい
    それで縁側で柱に手をつかせながら致したい

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:26:34

    スズカにナルガ装備着せたい。色白のスレンダーボディに黒い装束と網タイツが映えるんだ。胸当て脱がせて敏感な突起を網タイツでぴんっ♡ぴんっ♡って引っかけて「あっ♡はぁっ♡かはっ♡ひぃっ♡くぅっ♡」みたいな悲鳴とも矯正ともつかないウィスパーボイスを奏でさせる

  • 171スレ主22/02/07(月) 23:08:43

    >>169

    上でも書いたけど、エアグルーヴと外でするのはえっちがすぎる……


    >>170

    色白の肌に黒い網系の服は似合うし、身体が平坦であればあるほどピッタリと食いつくから良いよね。

    無防備な内もも舐めたい。

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 01:12:03

    フジキセキに生き恥ウエディングドレスを着せて跪かせたい…

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 01:51:00

    スイーピーにショーパンのパジャマ着て添い寝してほしい 内ももから股を撫で回して漏らす声を聴きながら寝たい

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 01:53:37

    >>166

    ウォッカにHONDAのつなぎと88年式NSR250。

    いや、レーサーって事考えるとNS500か?あの狂気の2st500ccのレーサー…

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 01:56:14

    初夜にとっておきのセクシーな下着の上にスケスケのネグリジェ付けてドキドキのライアンが見たい。ぐずぐずのとろとろにされて女の幸せ感じちゃうんだ

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 03:58:05

    >>172

    ドスケベウェディングドレスってこと?

    確かにフジにホワイトウェディング(意味深)したいのは分かるしこれからずっとこの人のメスになるんだって理解させたいね。

    >>173

    悩ましい寝息を聞きながらとか寝れるわけがねえよ……。

    >>174

    あ、これかぁ。かっこいいなこれ。

    ウマ娘がその手のプロフェッショナルなかっこするの好き

    >>175

    ドキドキしながらつけた下着、多分ライアンは自信なさげなんだけどんなこたぁない。

    男を狂わすのに十分なくらいにはえっちだし全力で可愛がってあげたい。

  • 177スレ主22/02/08(火) 04:09:12

    あんまり下ネタばっかだとあれだから俺の好きな健全コスの話するね。
    俺好きなのがカーテンレースでウェディングドレスのベール再現するやつなんだけど、1番似合うのはセイウンスカイだと思ってる。トレーナーに思いを伝えた後想定で、「別になくても良いよ〜。」って言われるんだ。「……今充分幸せだからね!」って気を使われるんだけど、明らかに無理してるんだ。だからちょっと微妙に沈んだ空気になるんだけど、セイちゃんがおどけて、「ほら!これベールっぽくない?」ってレースカーテンを被り出すんだ。その時に窓から照らされた光に結婚式のセイちゃんを幻視して向かい合うんだ。セイちゃんも察してキスしようとするんだけど、トレーナーが直前で手の甲にキスして。「大丈夫、絶対するから。」って言うんだ。本当はやりたい気持ちを分かってくれてたセイちゃんは嬉しくて「……うん!」ってうなづいてくれるんだ。その時の笑顔がほんとに可愛いと思うんだ……。

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 04:12:21

    >>177

    あいつ……

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 11:56:47

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:55:13

    >>178

    すまんあいつってなんだ?

    出来れば教えてクレメンス……

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:35:29

    ハヤヒデとブライアンに格好良くスーツ着込んで欲しいよぉ......それで顔の良さにやられたりキングスマンみたいに格好良く戦って欲しい......

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:36:41

    フラッシュ3週目勝負服
    パンツタイプの格好いい系
    G1勝ったらデムーロジャンプして欲しい

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 08:58:02

    保ge

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:14:45

    >>180文脈から考えてセイトレかな…?

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:45:44

    >>181

    ウマ娘エージェント概念いいよね、今度スレ立てしようかなってくらい良い。

    >>182

    ウマ娘には軽率にかっこいい服させろ。

    >>184

    そういうことか…。

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:48:23

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:26:10

    捕手

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:34:01
  • 189二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:55:49

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:02:44

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 14:43:53

    カレンチャンとお兄ちゃんは軽率にペアルックしていけ

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:08:00

    ノルンエースに地雷系の服を着て欲しい
    その状態でダーリンダンスを歌って踊って欲しい
    ふんわりしたシルエットの地雷系ファッションを着たノルンエースはダーリンダンス適正高そう
    そんでもって少し息を切らした状態で妖艶な笑みをこっちに向けて欲しい
    というか「ダーリン ちゅ」ってこっちに歌って欲しい
    絶対にかわいい

  • 193スレ主22/02/10(木) 16:05:47

    >>186

    アルダンには自分の手で首輪つけて欲しいよな

    >>191

    バカップルコーデしていけ

    >>192

    ギャル×地雷系コーデ=最強

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:07:48

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:37:29

    >>194

    もう遅い…💔

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:48:48

    次スレも楽しみだなー

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:07:09

    あげげ

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:28:09

    全員ゴスロリしろ

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:30:09

    スズカにウェディングドレスつけて結婚式体験したい

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:31:35

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています