【一応閲注】ここだけモブの戦闘シーンがやたら迫真なブルアカ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:03:28

    具体的に言えば負傷者が出た時は「mediーーーc!」って言うし、運ぶ時は「stretcher!stretcher!」って言う

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:04:37

    正実モブだと「めでぃーっく!」「すとれっちゃー!すとれっちゃー!」みたいになって可愛さの方が勝ちそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:06:18

    (アリウスモブ達の方が良かったかも知れない)

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:12:10

    Maledicta in Trinitate!(自爆攻撃)

    こういう事か

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:14:47

    「敵の潜水艦を発見!!!」

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:15:37

    >>5

    「だめだ!」

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:15:52

    >>5

    「駄目だ!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:15:58

    >>5

    「だめだ!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:17:10

    「Enemy submarine spotted!」

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:18:23

    >>9

    「Negative!」

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:25:40

    ヘルメット団が出してきた戦車相手に対戦車砲持ってきて「Feuer!」する風紀モブとか「Allemann vorwärts!」の号令と共に前進する風紀モブは見たい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:26:24

    ゲへコウハカエレカエレー

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:27:39

    ティーパーティバンザァァァイ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:29:55

    >>12

    >>13

    それはどっちかというと百鬼夜行だろ!なんか百花繚乱組はやってそうだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:35:54

    救護騎士団の支援を要請する!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:36:57

    タダイママイリマシュ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:40:02

    「ばいのはやさでー!」「「「「「ばいのはやさでー!」」」」」

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:02:42

    バンザァアァァァアァァァイ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:06:50

    大和魂を見せてやる!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:07:52

    ココニヤツラガイルゾォ(^q^)

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:40:45

    こんな感じで突撃する正実モブか…


  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:07:47

    砲撃の音が響く。
    轟音が響き、ある箇所が爆発する。私は今、同じ委員会の仲間達と共に、この場所。アリウス自治区にやって来ていた。私が今居るのは、塹壕の中だ。
    「Charge Ready!」
    先輩が叫ぶ。その声と同時に、私達は用意を始める。
    「Fix Bayonet!」
    吊り下げていた銃剣を、着剣する。何人か、手が震えて落としてしまう子もいた。準備は、出来ている。弾も、銃剣も、手榴弾も用意出来ている。いつでも……いや、正直震えは止まらない。
    「Fire!」
    「Chaaaaaaarrrrrrge!」
    一斉砲撃が降り注ぐ時、ラッパが鳴り響く。一斉に、塹壕から飛び出して走る。走る。走る。当然、銃弾が次々と飛んでくるわ。
    「あ"っ…!」
    「うおおおおお!」
    目の前を走っていた子が撃たれる。軽傷だったけれど、頭を撃たれた時の衝撃で後ろに倒れる。止まったら同じ目に会う。ひたすら、走る。撃ってきたり手榴弾を投げてきている窓や屋上に向けて撃ちまくりながらだ。
    どうにか、ある建物に飛び込むように入った。牽制の為に撃ちまくったせいでもう弾切れになっている。マガジンを外し、次に替えれb
    「え…」
    「!?」
    ガスマスクを着けた生徒が、視界に入る。アリウス生徒だ。お互い、もう考える暇なんてなかった。
    「ああああああ!」
    「ッ!」
     「Mori…!tu Trinitatem damnas!」
    全力のタックルを食らい倒され、振り下ろされるダガーを、なんとか止める。それでも、目の前に切っ先が迫っているのは変わらない。言葉は分からないけれど、意味はよく分かる。憎悪だろう。
     「ぐっ、ぅぅぅ…!」
    刃が、喉元に向けてどんどんと迫ってくる。ガスマスクの奥に僅かに見える瞳からは、強い殺意が感じられた。
    「ああっ!」
    「かっ…!」
    たまたま近くに有った石を掴み、頭に打ち付ける。それに怯んだアリウスの生徒が、思わず体が離れる。
    「この!このぉ!」
    床に落ちている銃を取り、銃床で殴り付ける。ガスマスク越しであっても、何度も打ち付けていれば、流石に痛みが有る。アリウス生徒の動きが、少しずつ鈍くなっていく。
    「行け行け行け!」
    その時声が聞こえてきた。先輩の声だ。先輩に続いて、皆が続々と入ってくる。そして止められた私は、あのアリウス生徒が捕虜として後方に連行されていくのを尻目に再びアリウス自治区の奥へと向かっていった。

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:07:59

    書いちゃったよ(小声)

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:15:49

    ypaaaaaaaa!!!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:20:36

    Давай давай

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:06:26

    「6時の方向に増援!」
    「見ろ! 正義実現委員会だ! 運が巡ってきたぞ!」
    「エリアに風紀委員はいるか!?」

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:13:17

    なんか巣作りドラゴン思い出した

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:45:39

    墜落したヘリに閉じ込められながら応戦して「最後のマガジンだ!大切に使え!」といいながらマガジンを分けてもらったり
    「10 seconds!!」と叫びながらトリニティ議事堂の奪還を知らせるためにフレアを持って屋上に駆け上がる正実モブください

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています