ゆゆゆもそろそろ10年前…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:04:51

    コンテンツとしては結構長生きした方だけど実感湧かねえ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:09:37

    10年って長いよな……高校生が結婚するし

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:13:51

    今年は1月と3月に花結いのきらめきのコンシューマー出たね
    PS4とSwitchに対応した上下巻が

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:16:52

    10年もたつのか…10周年くじ来るか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:18:38

    東郷さんの中の人が日本にいないから新録するような供給ももう絶望的かなあ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:18:51

    嘘だろって思ったらマジだった…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:22:33

    みもりんがアメリカに旅立つ前に声かけたら忙しい中でも勇者部全員集まるという

    勇者部最高じゃねーか!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:26:24

    >>7

    声優陣も仲が良いのいいよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:28:42

    ゆゆゆはパチンコから入った身だから新しいの出してほしいけど西陣は廃業しちゃったんだよなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:29:30

    ゆゆゆい含めて、綺麗に本筋はやりきったしな
    そもそも、何やって神様怒らせたん?って最大の謎は残ってるけどメインキャラたちに関わるものでもないし

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:35:57

    勇者史外典の映像化まってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:43:32

    そんなに経ったことに絶望する

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:33:31

    10周年に合わせて満開祭りやんないかなあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:26:03

    >>11

    劇場三部作でならいけるか…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:00:20

    10周年だしなんかやってほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:05:14

    西暦組の前の話とかやれるんだろうけど今さらバッドエンドもなあっていう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:41:43

    >>7

    それこそ10年経ってるのにまた集まろうって思ったくれるのも実際全員集まるのもファンとしてはすごい嬉しいんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:03:44

    >>14>>16

    最も平和(当社比)とされているふゆゆですら未来のあれこれを考えるとビターエンド寄りなんだっけ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:21:06

    >>18

    朗読劇含めたうえで自分は十分ハッピーエンドだと思ってるがビター寄り認定してる人がいるのもわかるかなって感じ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:29:58

    >>18

    老若葉が対人特化の鏑矢を結成してるのがね。あとはリリの寿命問題ぐらいか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:11:16

    勇者であるシリーズでという意味なら原作わすゆのg'sマガジン連載開始が2014年の4/30なんで実は10周年すでにむかえてるという

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:37:24

    遠くに来たもんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:51:24

    >>20

    まあ鏑矢が必要になったテロリスト集団のほうはリリ世代とは直接は関係ないと思う・・・多分

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:53:14

    のわゆかくめゆの完全アニメ化を……いや一応映像化されてる時点で贅沢だけど……

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:57:17

    のわゆは1クールか劇場三部作くらいでやって欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:58:42

    >>24

    何気メイン4作品とも映像化してるってこどだからな

    ゆゆゆ部分は元々オリジナルアニメだが

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:29:48

    作品じゃなくても何かしら10周年企画やってくれると嬉しいな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:34:37

    10周年すぎるまであと半年くらいしかないんだからそろそろ公式でも動きあるなら動きあってもよくないだろうか

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:48:43

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています