カイザー「犬コロ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:05:56

    は?マイスイートベストパートナーの間違いですよね?

    だって僕はカイザーの優秀な参謀で右腕でパートナーで忠臣ですからね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:06:27

    これは強いネス

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:06:43

    マイスイートかどうかはちょっと審議がいると思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:07:03

    ぅゎネスっょぃ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:07:22

    ネス「一度目は聞き間違いって事にしますよ?」

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:10:00

    このネスは扱い間違えると死なば諸共で盤面グッチャグチャにするタイプのネス

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:10:36

    ネス「誰の頭が沸いてるんでしたっけ?」

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:12:14

    「頭沸いてんのか犬コロ?」
    「は?マイスイートベストパートナーの間違いですよね?」

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:13:01

    このネスは強い

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:16:07

    割とこの方向で覚醒する気がする

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:18:22

    強い!ネス大好きになっちゃう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:20:01

    元々好きなネスがもっと好きになるからこっち方面で覚醒して欲しい
    自信のないネスはなんかちょっとしんどくなるから自信満々でいって欲しいな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:21:33

    >>1

    ブルロに来るまではな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:27:23

    >>13

    ネス「やだなぁレ・アールに移籍したぐらいで僕との関係が途切れると思ったんですか?」

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:28:16

    駄犬でもクソ犬でもなく犬コロ呼びなところにじわじわきてる
    犬コロは仔犬って意味らしいけどネスはカイザーより年下なんかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:31:15

    >>15

    ちょっと可愛いんだよね

    その辺りが全てが演技だと思えないというか思いたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:35:59

    クソ犬にしなかったの金城の温情を感じる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:31:06

    自分のことをプードルだと思ってるトイプードル

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:33:27

    せめて名前で呼んでもろて

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:34:57

    >>18

    自分をポメラニアンだと思ってるケルベロスでは?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:35:55

    ガンギまりカイザーから出る犬コロ呼び
    ネスには大変誠に申し訳ないんだがちょっとばかし笑ってしまう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:44:54

    カイザー自認が「クソ物」だから
    「ニンゲン」よりは「犬コロ」の方が側に置くには良いんじゃね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:55:16

    こっち方面で覚醒したら手叩いて笑うしネス大好きになっちゃう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:09:36

    そのうちサイコ笑いでネスが「ワン🧡」と応えてくれる
    なお目に光はなく殺意の波動が漲っている

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:12:29

    開き直って僕が!カイザーの犬です!って
    犬主張してくるかもしれん

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:14:04

    マイフェイバリットライトアーム、ネ〜ス〜よ〜(cv宮野真守

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:36:10

    >>26

    ミヒャリン!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:39:37

    犬コロだし海外だとpuppyだしアオリだと愛犬なのでなんだかんだ愛されてんじゃね感はある

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:47:01

    >>28

    現実から目を背けるな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:48:48

    たまたまかもしれないけど最近の本誌カイザーはネスが関わるときに眉の角度浅くなりがちなので案外愛犬は正しかったりするのかもしれないしないのかもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:54:43

    ブルロ読者の見てる現実なんて金城の手のひらでどうとでも転がるものでしかないよ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:56:13

    >>29

    あまりにもネスが可哀相過ぎてこじつけでもカイザーから少しは情を向けられてほしいというあれなんだ察してやれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:58:36

    てか苛立ってる時ならまだしも冷静なってる今もナチュラルに名前で呼ばないで犬呼ばわりはひどくて草

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:01:03

    >>33

    ゼロ状態だからカイザーの中ではネスは犬なんですよ!

    今は多分違う多少は情があるはずですよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:05:42

    奴隷ではなく犬なのでなんとなく情があるように感じるのは気のせいだろうか
    これでカイザーの好きな動物が犬だったらネスはぶん殴っていいと思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:12:26

    >>32

    つっても後々実はカイザーからネスに情がありましたがあれば伏線だったことになるしその展開に持っていけるだけの余地を残した描き方は一応されてるのが現状なんだよな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:26:20

    ネスを犬コロ呼ばわりを見てああ、カイザーは愛犬ネスを捨てたのかと思った

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:38:32

    >>36

    単行本に載らない煽りが実は伏線ですはなくね?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:17:49

    >>14

    呪いの装備が何かか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:05:35

    人間より犬の方が遥かにかわいいいので、ネスはカイザーに愛されてるな(愛犬家の戯言)

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:58:47

    ネス、一応人間なのに可哀想なやつだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:08:18

    同じ種族じゃないから犬は可愛いんだ
    「オレは花も木も動物も好きなんだよ」と同じ
    カイザーも人間を犬扱いするよりガチの犬を飼った方が良い
    イッヌはメンタルを安定させてくれる

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:17:25

    散歩もトレーニングついでに出来るだろうしな
    犬はいいぞ
    かわいくて生意気でどんなに歳を取っても世界で一番かわいいままなんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:32:43

    カイザーが犬好きな場合
    マキマの「私は人が好きです。忠実で扱いやすく賢く愚かで見ているだけで面白い。そして私のことが大好き」文脈だからな
    ネスは目を覚ませ生姜焼きにしろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:02:59

    >>38

    犬コロは載るぞ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:32:15

    ドイツ主従お互いにキャラ濃すぎて2人ともなんだかんだ好きだわ
    カイザーもネスもぶっ飛んだ方向に覚醒してくれ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:23:43

    本当に犬を飼うようになるカイザー…?
    そしてその犬に嫉妬するネス…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:39:09

    >>45

    犬コロ呼びに情があるという説の根拠を、煽りの愛犬呼びを理由とするなら否定されるんじゃないの?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:44:42

    >>48

    元レスの書き方的にはカイザーに情があるかもなの根拠が犬コロ呼び及びその他ってことだと思うぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:55:51

    ネス「わかりましたよ!もうこれからは犬語しか喋ってやりませんからね!ワン!ワンワンワン、ワンワン!ワン!ワン!ワワワン!」

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:01:42

    >>50

    気が狂ってやがる…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:34:23

    犬を飼い始めたカイザー「犬の方がネスより賢い…」

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:27:21

    >>40

    は?わんこにネスみたいな扱いするとか絶許だぞ(愛犬家の戯言)

    罵倒したり頭を掴んでギリギリしたり他人を噛むように躾けるとか言語道断すぎる

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:28:53

    カイザーが飼い始めた犬(モノホン)に
    対抗心燃やすネスは草なんよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:30:06

    ネスだからセーフだがネスがわんちゃんなら普通に虐待やぞ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:30:54

    いや!ネスでもアウトだから!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:35:48

    >>52

    ネス「は?犬に散髪ができるんですか?」

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:35:50

    カイザー「come」「sit」「down」「hand」「good boy」
    ネス「僕以外であんなにぃ…‼︎」

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:37:21

    カイザー「行くぞネス」
    ネス「ワン!ワンワン!(はい!カイザー!)」

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:41:12

    周りから見れば心労でついに…って感じで草

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:59:27

    カイザーが犬を飼い始めたら
    自分より犬の方が扱いが優しいことに気づくネス…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:16:28

    どうすんだよ
    これでカイザーが猫派だったら

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:42:01

    >>62

    過去編見る限りネスは犬嫌いで猫好きみたいだからネスと一緒の派閥ってことになるな

    良かったなネス猫派か犬派かで争う必要がなくなったぞ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:15:57

    ネス「わんわん!ワン!ワンワンワン!犬の鳴き真似?カイザーがこうしろって言ったんですよ」

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:58:08

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:00:11

    初めは変な洗脳のかかり方してんなとか引いてたのにネスの圧力にじわじわ本気で怖くなってくるカイザーはおもしろいよ
    おまえが始めた物語だよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています