推しの子で特撮撮影の話があったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:06:22

    子供向け〜とか余裕ぶってたらめちゃくちゃハードなスケジュールでドン引きする重曹はありそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:08:39

    >>1

    毎週放送で1年続くのにそんな考えではないだろう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:11:17

    仮面ライダー出た時の綾野剛みたいなエピソードありそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:15:10

    重曹「へ〜んしん‼️」

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:21:18

    昭和の特撮ばりの無茶振りをされる重曹は見てみたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:23:24

    思った以上の発破が思った以上に近いところで発生して思った以上の爆音と熱風で半泣きになりながらも演技はこなした有馬かな

    「ちょっと・・・回を経るごとになんか強くなっててない?」

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:32:47

    ジオウのツクヨミの中の人みたくスーツの中身も担当すると思い込んで勝手にハードな特訓して悲鳴上げる重曹ちゃんはいそう
    そんでスーツアクターは別にいることを知ってキレ芸やるんだ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:34:09

    >>7

    「じゃあ、生身のスタントシーン増やしていきますね!」

    「ちがっ!?」

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:39:05

    >>8

    最終的にクソ重いマンホール持たされそう

    よかったねマンホールのCMのお仕事来るよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:40:06

    変身前にアクションする場合も結構あるからね
    色々やらされそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:05:36

    ガチのミリタリー描写とアクションが大好きな元スタントマンとかの微妙に悪魔合体した監督キャラを出そう
    あと子供向けのギリギリ攻めてる感じの脚本家(性別は不問)とか
    前衛芸術か?みたいなトンチキ台本寄越す脚本家とか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:08:58

    監督の思いつきで例の採石場で爆発を背に全力疾走させられるかなちゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:16:16

    初日だし一話の読み合わせくらいだろうと高をくくる重曹ちゃん
    そして始まるスタッフ全員参加の筋トレ(※ウルトラマンの現場で実際にあった話です)

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:18:10

    >>12

    いいやセラムンの終盤みたいに一切狼狽えずに歩ききってもらう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:33:59

    >>11

    推しの子版坂本浩一監督みたいな生身アクション大好きな人にめっちゃアクションやらされるのみたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:04:57

    特撮…ジープ…うっ頭が

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:10:00

    >>11

    小林◯子とか虚◯玄みたいな脚本家の脚本見てドン引きする重曹ちゃん…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:22:05

    恋する汁なし担々麺路線もあるぞ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:05:52

    >>9

    重曹ちゃんという呼び名からマンホールちゃんって呼び名になるの草

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:10:57

    「なんで私メインヒロインなのに主人公より強くなってんのよ!!」

    「裏設定重すぎるじゃない!!なによ!旧時代の人造兵器の生き残りってどんな演技すればいいのよ!」

    「…なんか次の脚本で唐突に死んだんだけど…」

    振り回され続ける重曹の明日はどっちだ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:01:55

    >>5

    重曹の中の人はすでに特撮顔出しで出てるんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:48:56

    仮面ライダーに出てくる女性ライダーってかっこいいんだよな
    かなちゃんもクールな女性キャラとして登場してクールに変身するの似合いそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:56:17

    別スレにも書いたんだけどB小町3人で同じ戦隊物に出演してほしい
    ルビーがピンク、重曹ちゃんが白、MEMちょが黄色で
    同じグループが全員出演ってリアルでは難しいと思うけど特撮は若手の登竜門だしいける…か?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:42:08

    重曹はマジで「所詮子供だましだろ?」「ジャリ番に群がるオタク共ww」とかめっちゃ馬鹿にしそう>特撮

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:36:17

    業界長いし現実的には普通のドラマと同じスタジオとかスタッフが参加してる場合もあるから最低限の雰囲気くらいは想像ついてそうな気がする
    それ含めて割とボロクソ言いそうではあるが(言われて仕方ない側面とかあるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています