【版権OK】ここだけアニメキャラが通う学園その20

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:12:10

    ※荒らし対策で前スレと設定スレは次レスに貼ります

    ここだけ色々なアニメキャラが通っている学園です

    種族も人種も関係なく皆が通うマンモス学園でもあり部活は幅広くあります

    ・版権ネタOK。

    ・荒らしと誹謗中傷・エログロ禁止

    ・チート禁止

    それではルールを守って楽しい学園生活を送りましょう

    次スレは>>191を踏んだ方がお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:12:52
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:15:36

    (その頃レイブンクロー)
    ディストさんいるかな…?

    (クッキングギアの格好でディストの部屋の扉に近づく)

  • 4浅川龍二24/06/12(水) 21:17:18

    (新聞部の一室にて)
    にしてもあの見学者どうしてここに来たんだ?
    もしかして教員になりたいとかじゃないよな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:19:06

    >>3

    「おやオルト?その格好もそうですが何故レイブンクローに?貴方はイグニハイドでしょう?」

  • 6怪しい女性24/06/12(水) 21:19:21

    あ〜子供達可愛かった…まともに話せてないけど
    まあもう帰ろっと!最後に職員の人に言っておかないと…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:20:02

    >>5

    こんにちはディストさん!実はディストさんに頼み事があるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:23:05

    >>7

    「頼み事?この薔薇のディストに頼み事とはなんでしょうか?」

  • 9生徒会役員24/06/12(水) 21:23:38

    >>6

    丁度帰るところみたいですねェ・・・

    結局悪い人じゃなさそうで安心です・・・ (警戒を解いたのか生徒会の皆さんは去っていった)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:24:49

    >>8

    兄さんの健康の為に作った料理なんだけど味見してほしいんだ!

    レシピ通り作ったけどやっぱり色んな人から意見聞いた方がいいかなって

  • 11怪しい女性24/06/12(水) 21:26:32

    また来ますねー!さよなら〜!
    (車に乗って帰って行った)

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:26:51

    >>10

    「ほうなるほど…では早速味見してみましょうか…どれ?」

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:28:50

    >>12

    ありがとう!作ったのはこれだよ!

    兄さん最近駄菓子ばっかりだからお肉とかサラダとか入れてみたんだ!

    (凄い美味しそうなハンバーグとサラダ)

  • 14普通科教員24/06/12(水) 21:31:15

    (普通科の教室にて)
    お前らよく聞けー
    俺と魔法科のアウラは同じアパートに住んでるのは知ってるよな?
    実はこの前ジャージ姿でゴミ出ししてるアウラを見掛けたんだが質問あるか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:33:36

    >>13

    「ほうこれはこれは…うん…味も見た目も完璧ですよオルト!!自信を持って大丈夫です!!この薔薇のディストが保証して差し上げましょう!!」

  • 16普通科生徒24/06/12(水) 21:34:49

    >>14

    そのアパート魔境にありますか?

  • 17普通科教員24/06/12(水) 21:38:09

    >>16

    言っとくが魔境じゃねぇ、現実の方だ

    この学園の近くにマンションがあっだろ?

    そこに住んでんだよアイツ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:38:20

    >>15

    本当に!?ありがとうディストさん!

    じゃあまたね!(そのままイグニハイドに戻って行った)

  • 19普通科生徒24/06/12(水) 21:39:17

    >>17

    今度見に行きます

  • 20普通科教員24/06/12(水) 21:42:43

    >>19

    行きたきゃ行けよ、俺は否定しないからな

  • 21軍事科女子24/06/12(水) 21:50:35

    やっと平和になりましたかね…

  • 22軍事科男子生徒24/06/12(水) 21:52:18

    >>21

    まぁ色々あるけどこれって「束の間の平和」って事だよな・・・

  • 23学園新聞部より24/06/12(水) 21:56:00

    <速報>

    後藤ひとり氏、承認欲求モンスター化

    実害は未だ無いものの平常化まで4時間掛かる模様

  • 24レイブンクロー寮生24/06/12(水) 21:56:46

    …(そろそろウェストさん辺りの人が何かやらかす時間か(?))

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:00:33

    廊下に後藤ひとりさんが居るけど通って大丈夫かな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:02:50

    >>25

    ぼっちちゃんがモンスター化すると火を吐いたり巨大化したりするけど人を傷つける様な事はしないから大丈夫かと・・・

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:14:51

    兄さん!兄さんに料理作ったから食べてみて!

  • 28承認欲求モンスター "ボチラ"24/06/12(水) 22:21:26

    いいねくれ~~!いいねくれ~~!

  • 29噂好きの女子24/06/12(水) 22:30:28

    >>28

    ぼっ、ぼっちちゃん!

    落ち着いて、ね? (思わずぼっちちゃんの肩に触れてしまう)

  • 30転校生藤丸24/06/12(水) 22:32:23

    >>29

    あ、京子さ~ん

    どうしました~?

  • 31噂好きの女子24/06/12(水) 22:36:14

    >>30

    ああ藤丸さん!

    今うちのクラスの後藤さんが承認欲求モンスターになっちゃっててさ

    どうにか元に戻そうとしてるの!!

  • 32承認欲求モンスター "ボチラ"24/06/12(水) 22:38:06

    >>30

    >>31

    いいねくれ~~ッッッ!!!(口から火を放つ)

  • 33転校生藤丸24/06/12(水) 22:38:26

    >>31

    承認欲求モンスター!?

    ホントにどうしたんですか!?

  • 34転校生藤丸24/06/12(水) 22:42:42

    と、とりあえずだれか呼んできましょうか!?
    強そうな人↓ならさっき見つけたんで!

  • 35噂好きの女子24/06/12(水) 22:44:30

    >>33

    色々話すと長くなるけど後藤さんって一応人間?なんだけどたまに外見とか肉体が変わりやすいみたいでさ、今回はSNSを勧められたせいで承認欲求モンスターかしちゃって・・・

    >>34

    流石にそれはやりすぎだって!!

    だって4時間程すれば元に戻るし実害は出さないから大丈夫だよ!!

  • 36転校生藤丸24/06/12(水) 22:47:21

    >>35

    そうなんですか、良かった・・・

    あ、それはそうと探してた子↓には会えましたよ!

    『キャロル・マールス・ディーンハイム』って名前で錬金術師だそうです

  • 37噂好きの女子24/06/12(水) 22:52:51

    >>36

    出会えてよかったね!!

    こっちは大変だけど!!! (何とかぼっちちゃんを抑え込んでいる)

  • 38転校生藤丸24/06/12(水) 23:21:06

    >>37

    ・・・やっぱり誰か呼んできましょうか?

    こういう人(?)↓も見つけたんですが・・・

  • 39噂好きの女子24/06/12(水) 23:27:26

    >>38

    だから攻撃するような人はダメだって!!!

    あっ!!! (一瞬手を放してしまいぼっちちゃんは逃げてしまう)

  • 40承認欲求モンスター "ボチラ"24/06/12(水) 23:30:43

    いいねくれ~~! いいねくれ~~!! いいねくれ~~!!! (火を吐きながらそのまま走り去っていった)

  • 41転校生藤丸24/06/12(水) 23:45:48

    >>39

    えっと、とりあえず追いかけるか手分けして探しましょう

  • 42噂好きの女子24/06/12(水) 23:54:45

    >>41

    一緒に追いかけよう!

    もしかしたら誰か捕まえてくれるかもしれないけど放送部に伝えた方がここの皆が何とかしてくれそうだし・・・とりあえず追いかけよう!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:26:16

    >>40

    さっきイデアの髪色が凄い事になっていたが嬉しいことでも…ん?!

    (ボチラが来た先にはトレイがいた)

  • 44承認欲求モンスター "ボチラ"24/06/13(木) 09:28:56

    >>43

    いいねくれ~~!!!

    (火を吐きながらそのままトレイの前を横切っていく)

  • 45学園新聞部より24/06/13(木) 10:04:52

    <今日のニュース>

    ☆ボチラ対策本部開設へ

    被害拡大の抑制を含めた捕獲作戦始動

  • 46マンドラゴラ飼育生徒24/06/13(木) 12:01:32

    >>45

    (タブレットを見つめながら)

    でもゴジラと違って実害を出さんなら4時間待っとった方がええんちゃうかな?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:58:57

    (その頃ウェストの秘密ラボ)
    ウェスト氏…相談があるんだけどさ

    (髪色がゲーミングカラーになってる)

  • 48噂好きの女子24/06/13(木) 19:26:34

    ヤバい・・・後藤さん見失っちゃった・・・ (ハァハァ)

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:36:24

    >>47

    「・・・・・・また爆死からの良いことでもあったのであ~るか?以前と同じようにすれば元に戻るのでは?」

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:53:52

    >>49

    いや髪は通りすがりの陽キャ共に実験されてこうなったから時間経過で多分戻る

    本題なんだけど…一時的に満腹感を感じなくする薬ってある?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:06:10

    >>50

    「吾が輩はドラえもん先生じゃないのであ~るぞ?それこそ本場本元ののドラえもん先生がいるのだからそっちに頼めば良いのであ~る」

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:25:50

    >>51

    いや流石のドラえもん氏でもそんな都合いい道具なんて無いでしょ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:46:08

    >>52

    「知らないのであ~るか?正確にはドラえもん先生の道具ではないであるが『宇宙カプセル』や『チューイングピザ』といった一粒二粒食べるだけで腹一杯になる道具とかがあるのであるぞ?」

  • 54承認欲求モンスター "ボチラ"24/06/13(木) 21:12:53

    いいねくれ~~!!!
    (イデアとウェストの前を走り抜けていく)

  • 55転校生藤丸24/06/13(木) 21:48:58

    >>54

    すいませ~ん!誰かその怪獣(?)捕まえて~!

  • 56噂好きの女子24/06/13(木) 21:52:06

    >>54

    >>55

    やっと追いついた・・・

    ところで後藤さん、どんどん足が速くなってきてない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:53:59

    >>53

    いや拙者は逆にお腹いっぱいにならない道具が欲しい訳であって…

    >>54

    ひ!?な、なんで秘密ラボ来れてるんだよ…ここのセキュリティ本当に大丈夫なのか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:57:44

    >>56

    なになに緊急事態?けーくんに任せて!

    『舞い散る手札(スプリット・カード)』

    (分身してボチラの周りを囲む)

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:01:56

    >>57

    「イデア口調!!口調壊れてるから!!あ~それなら『ミニブラックホール』とか『味のもとのもと』とかが良いであ~るぞ?」


    >>54

    >>55

    >>56

    >>57

    >>58

    「一応この施設にはセキュリティシステムがあるのであるが…ほらこのように」


    ウェストがボタンを押すと自身だけを守るように透明なバリアーがウェストの周囲に展開される


    そして次の瞬間秘密ラボを埋め尽くすように大量の『時限バカ弾』が流れ込んできたのだった

  • 60噂好きの女子24/06/13(木) 22:04:40

    >>59

    ・・・逃げなきゃ (素早くその場から逃げる)

  • 61承認欲求モンスター "ボチラ"24/06/13(木) 22:06:39

    >>58

    >>59

    いいねくれ~~ッッッッッッ!!! (口から高威力であろう熱光線を周囲に放つ)

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:10:03

    >>59

    甘いですなウェスト氏!拙者は公式にちいかわのセリフ言わされてるくらいのキャラ崩壊起こしてるしギリギリ口調は崩してないからセーフでござるよ

    (魔法で時限バカ弾をガードしながら)

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:11:03

    >>59

    うわやっば!(急いで分身をしまいその場から離れる)

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:12:04

    >>60

    >>61

    >>63

    「あっ…」


    バリアーの中のウェストが一言呟いた瞬間ボチラの熱光線が『時限バカ弾』に引火しそのまま大爆発を引き起こすのだった


    >>62

    「いやそれは草」


    『時限バカ弾』の爆発を見ながらウェストは笑う

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:14:45

    >>64

    …で、あの後藤氏どうするんでござる?

    そろそろ4時間経過しそうだけど……

  • 66承認欲求モンスター "ボチラ"24/06/13(木) 22:23:55

    ・・・・・いいねよこしやがれ~~~ッッッッッッ!!! (時限バカ弾の火薬が原因かボチラは通常よりも少しだけ大きくなっていた。後ちょっとだけ口調も変わっていた)

  • 67転校生藤丸24/06/13(木) 22:24:53

    >>60

    ま、待って~(追っていく)

  • 68噂好きの女子24/06/13(木) 22:29:48

    >>67

    何とか助かった・・・

    そっちは?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:32:18

    >>66

    あっ拙者もう帰るでござる…ウェスト氏あとはガンバ(そのままドラえもんの所へ行こうとする)

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:32:24

    >>66

    「・・・我輩知~らね!!」


    ウェストはもう一度スイッチを押すと秘密ラボの床に展開された穴に飛び込んで消える


    穴はウェストが飛び込むと直ぐに閉じるのだった

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:33:46

    >>70

    本当に用意周到でござるな…(そのままイデアもドアから脱出した)

  • 72承認欲求モンスター "ボチラ"24/06/13(木) 22:38:01

    いいねよこしやがれ~~~! (研究室から抜け出し足音を響かせながら魔法科の教室前を通っていく)

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:40:14

    けーくんカッコよく登場したつもりがまさか直ぐに逃げる羽目になるなんて…トホホ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:42:21

    >>72

    (その瞬間ボチラを謎の茨が囲む)

    騒がしいな…談話室で休憩をしていたというのに

    こんなに揺れていては寮生も僕も寛げない

  • 75生徒会役員24/06/13(木) 22:43:43

    今日は平和ではないねェ~
    何とかしないといけませんし・・・ホットラインで全科に連絡を取りましょう (タブレットで連絡を取る)

  • 76ディアソムニア寮生24/06/13(木) 22:45:13

    >>74

    寮長凄い…後藤さんの動きを止めてる

  • 77承認欲求モンスター "ボチラ"24/06/13(木) 22:46:09

    >>74

    !?!?!?!?!? (突如現れた茨に動揺している)

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:48:58

    >>77

    騒ぎの原因はお前だな?さてこの人の子はどうしようか…

  • 79承認欲求モンスター "ボチラ"24/06/13(木) 22:51:12

    >>78

    ・・・・いいねよこせ~~~!!!!!!! (今度は周りの茨を燃やさん限りに熱光線を放つ)

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:04:27

    >>79

    無駄だ、僕の魔法で作った茨を人の子が突破できる筈がなだろう

  • 81承認欲求モンスター "ボチラ"24/06/13(木) 23:12:28

    >>80

    いいねよこs・・・ (なんとか茨を焼き払おうとするも4時間を切ったバッタリと倒れた。そのおかげか元のぼっちちゃんに戻ったようだ)

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:51:35

    >>81

    (茨が消滅する)

    …落ち着いたようだな


    (そのまま寮に帰って行った)

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:54:04

    >>81

    おい大丈夫か?怪我は?

    (騒ぎに駆けつけたトレイ)

  • 84生徒会役員24/06/14(金) 19:08:18

    >>83

    いやァ~どうもどうも

    後は私たちに任せてくださいねェ~

    (生徒会の皆さんはぼっちちゃんをそのまま連れて行った)

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:25:11

    どこが駄目だったのかな…レシピ通りに作ったし材料が駄目だったのかも
    (植物園で材料を収穫してるオルト)

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:30:02

    やあムシュー・ミサイル!!!少し君にお願いがあるのだけれど
    (何故か穴に入ったウェストの場所を特定した)

  • 87軍事科女子生徒24/06/14(金) 19:52:29

    最近音楽室で凄い音がしてるな…

  • 88正実モブ24/06/14(金) 19:53:25

    ~~~♫ (音楽室でギターをかき鳴らしている)

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:57:56

    >>88

    ~~~~♪♪♪♪(その横でリリアもギターを弾いている)

  • 90正実モブ24/06/14(金) 19:59:10

    >>89

    (誰この人・・・!?)

  • 91ポムフィオーレ寮生24/06/14(金) 20:02:25

    >>86

    さっきルークさんがどっか行っちゃった…

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:08:45

    >>86

    「あっもしもし警察ですか?はい…はい…何処にいっても場所を特定してくるストーカーに被害を受けてまして…」


    ルークに場所を特定されたウェストはスマホで通報する

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:11:55

    >>92

    (弓でウェストのスマホだけを撃ち抜く)

    お願いの内容は女体化薬が欲しいんだ!勿論報酬は何でも払うよ!

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:17:57

    >>93

    「ええ…まぁ女体化薬ぐらいならいくらでもあるから問題ないのであるが…ほれ」


    ウェストはルークに女体化薬を投げ渡す


    「後また取りに来て貰うのも面倒なので解除薬も渡しておくのであ~る…報酬は…そうであるな…『スター・オブ・ザ・スターズ・オブ・ザ・スターズ』と呼ばれる世界的大スター『浮世英寿』の直筆サインで良いのであ~る」


    ウェストはルークに解除薬を渡しながら報酬を答えるのだった

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:21:55

    >>94

    あるよ!

    (何故かサインを持っていたので渡す)

    メルシー!ムシュー・ミサイル!アデュー!

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:30:56

    >>95

    「ええ…なんかもう怪異とどっこいどっこいなんすけど…」


    サインを手に入れたウェストは唖然としながらルークを見送るのだった

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:42:48

    ふふふ…(女体化薬を飲んだルークがディストの部屋に近づく)

  • 98普通科教員24/06/14(金) 20:54:28

    (教室にて)
    お前ら、新入生の藤丸立香ってやつ知ってるか?
    そいつの為にこの学園の案内役を買ってくれるやつを募集したいんだがやりたいやつは手ぇ上げろ

  • 99噂好きの女子24/06/14(金) 21:04:59

    >>98

    あの、私藤丸さんとよく話してるからやってもらっていいですか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:12:38

    >>97

    「そこで何をしているのですかルーク・ハント」


    部屋に近づいていくルークの後方から椅子に乗ったディストが話しかけてくる

  • 101普通科教員24/06/14(金) 21:21:33

    >>99

    よし、じゃあお前に任せとく

    それじゃあよろしくな

  • 102噂好きの女子24/06/14(金) 21:35:11

    (廊下にて)
    OK言っちゃったけど藤丸さんが中々見つからない・・・
    何処行ったんだろ・・・

  • 103学園新聞部より24/06/14(金) 21:48:33

    <今日のニュース>

    ☆ボチラ騒動終幕、被害は無し

    ☆果樹科、新たなる果実栽培に着手

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:50:58

    >>100

    おや?居たのかいムシュー・復讐心

    (声が女性の声になり女体化した美しいルークがディストがいる方に振り返る)

  • 105転校生藤丸24/06/14(金) 21:55:20

    >>102

    あ、京子さ~ん(後ろに謎の生き物↓がついてきている)

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:59:36

    >>104

    「大方私をからかいにでも来たのでしょう?ですが貴方のような人物は女体化しても大して変わってないので分かりやすいのですよ…ですので私ではなくあまり交流がない人物をからかうことをオススメしますよ」

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:06:25

    >>106

    本題はそこでは無いんだ

    君の復讐日記を読み来たのさ!人の憎しみもまた美しいからね!しかし普通なら君は怒るだろう…

    しかしムシュー・好奇心から聞いた話によるとムシュー・復讐心はどうやら女性に弱いと聞いたのさ!女性になった今の姿ならあまり怒らずにあわよくば復讐日記を読ませてくれると思っていたのだが…

  • 108噂好きの女子24/06/14(金) 22:06:49

    >>105

    ああ藤丸さん・・・後ろにいるのは何?

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:12:46

    >>107

    「そうでしたか…あっ今の話ヴィル・シェーンハイトにも伝えておきましたので恐らく今頃貴方を探しにこっちに向かってきているのでは?」


    ディストは会話中と表示されたスマホをルークに見せる

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:14:35

    >>109

    オーララ!ではアデュー!(逃げようとする)

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:16:32

    >>110

    『今日この化粧水をかけられた者はたちまち動けなくなるであろう』(ヴィルの言葉と同時にルークが化粧水をかけられ、動けなくなった)

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:17:40

    >>111

    オーララ!!!!!(悲痛(?)な叫びと共にルークが床に倒れる)

  • 113転校生藤丸24/06/14(金) 22:17:44

    >>108

    後ろ?ああ、この子ですか

    この子はホッパー1

    「ケミー」ていう生命体みたいでキャロルちゃんからこれ↓と一緒にあずかってくれって言われて・・・

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:20:17

    >>112

    …今回の件に関しては何かお詫びをするわ

    うちの副寮長が失礼な事をしてごめんなさいね

    (ディストの方を向く)

  • 115噂好きの女子24/06/14(金) 22:20:20

    >>113

    そうなんだ・・・

    そういえばここの教室と部活って一応見た事ある?

    なかったら教えてあげよっか?

  • 116転校生藤丸24/06/14(金) 22:23:14

    >>115

    あ、じゃあお願いします

    でも、この後キャロルちゃんたちにこれの使い方を教わりに行く約束をしてるのであまり長くはいられませんが

  • 117噂好きの女子24/06/14(金) 22:30:28

    >>116

    じゃあ今日は教えられる程度までやっておくね!

    詳しく知りたいなら自分から教室に入ってもOKだから

  • 118転校生藤丸24/06/14(金) 22:39:59

    >>117

    はい!

    ありがとうございます!

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:40:53

    >>114

    「あー気にしないでください…ただ出来れば手綱はきちんと握った方が良いですよ?」

  • 120噂好きの女子24/06/14(金) 22:47:48

    >>118

    じゃあ最初は私が入ってる普通科なんだけど・・・(教室を教えて早速中に入る)

    一応他のクラスと目立ったところはあんまりないかな

    特に中野の五つ子ちゃん達はうちでは有名なんだよ!

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:47:50

    >>119

    ええ、気をつけるわ

    ルーク、あんたは寮長室で説教と処罰を言い渡すわ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:53:31

    >>121

    ウィ(そのままヴィルに運ばれて帰って行った)

  • 123転校生藤丸24/06/14(金) 22:57:02

    >>120

    へぇーそうなんですね!(ホッパー1は頭の上に乗っている)

  • 124噂好きの女子24/06/14(金) 23:06:08

    >>123

    次は軍事科

    学校の治安を維持したりとかしててまぁこの学園では(恐らく)最も凄い生徒達だと思うよ

    結構堅苦しいけどいい人達だから安心してね (教室に入って紹介している)

  • 125転校生藤丸24/06/14(金) 23:07:26

    >>124

    一番凄い生徒達……!(目キラキラ)

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:07:36

    >>124

    何じゃお主ら、客人か?(天井にぶら下がり後ろから現れるリリア)

  • 127転校生藤丸24/06/14(金) 23:08:14
  • 128二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:11:09

    >>127

    ワシは軍事科の一年リリア・ヴァンジュールじゃ

    もう700代の爺じゃがよろしくの

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:11:47

    このレスは削除されています

  • 130ロシア系教員24/06/14(金) 23:21:13

    君が今月から入学した新入生かね?
    私はロベータ・ベルロフ、階級は大佐で教員をしている者だ
    これからよろしく頼む (敬礼)
    学園の平和は我々が保っているから安心したまえ

  • 131軍事科男子生徒24/06/14(金) 23:22:51

    >>127

    (>>130のあいさつに続けて)

    これからよろしくな、新入生 (笑顔を向ける)

  • 132転校生藤丸24/06/14(金) 23:24:00

    >>128

    >>130

    あ、はい、よろしくお願いします

    この子(頭に乗ってる)はホッパー1

    錬金術師のキャロルちゃんから預かって一緒に過ごすことになりました

  • 133ロシア系教員24/06/14(金) 23:27:53

    >>132

    ふむ・・・(ホッパー1を見つめて)

    これは新しい戦術兵器なのかね?

  • 134転校生藤丸24/06/14(金) 23:39:51

    >>133

    えーと、キャロルちゃんが言うには「ケミー」っていう錬金術で産み出された人工生命体?らしいです

  • 135ロシア系教員24/06/14(金) 23:54:59

    >>134

    なるほど

    どうかね、もう少し見学していってもいいのだぞ?

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:00:04

    >>134

    錬金術学部と言えばホーエンハイム理事がケミーとホムンクルスの合体研究をしてたなぁ

  • 137噂好きの女子24/06/15(土) 13:01:29

    >>135

    すいません、藤丸さんはちょっと急いでるみたいでじっくりとは見学出来ないんです・・・

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:01:27

    …(何か悪い事を思いついた顔してるリリア)

  • 139ロシア系教員24/06/15(土) 16:19:10

    >>137

    ならばしょうがない・・・

    また機会があればゆっくり見学してくれたまえ (2人を見送る)

  • 140魔法科生徒24/06/15(土) 16:30:43

    誰かー!!!誰か助けてー!!!
    (何故か木に引っかかって降りれなくなってる)

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:23:45

    …確かここじゃな
    気配と姿を消せる魔法薬の作り方が載っている本があって助かったわい
    (薬を飲んでウェストの秘密ラボに潜入した)

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:32:30

    >>141

    『魔力反応確認!!魔力反応確認!!直ちに侵入者を◯◯しないと出られない部屋に送れ!!』


    突然機械音声が響き渡るとリリアの四方八方を壁が囲み『◯◯しないと出られない部屋』を形成する

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:38:39

    >>142

    魔力反応じゃと!?対策しおって…!

    何の部屋じゃこれ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:41:29

    >>143

    部屋には『剛田武特製スペシャルジャイアンシチューを10杯完食しないと出られない部屋』と書かれており部屋の中央には大鍋一杯の『スペシャルジャイアンシチュー』が置かれていたのだった

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:43:40

    >>144

    これは…美味しそうじゃの!いただきますじゃ!

    (味覚バグってる人)

  • 146マンドラゴラ飼育生徒24/06/15(土) 19:06:00

    >>140

    おいおい! 一体どうして木なんか引っかかっとるんや!

  • 147魔法科生徒24/06/15(土) 19:22:07

    >>146

    さ、遡ること数分前…!箒の練習をしていたら間違えて木に突っ込んでしまい今に至る

  • 148マンドラゴラ飼育生徒24/06/15(土) 19:35:44

    >>147

    分かった分かった (持ってきた梯子に乗って手を伸ばして降ろさせる)

  • 149魔法科生徒24/06/15(土) 19:43:49

    >>148

    面目ねぇ!面目ねぇ…!もう駄目かと思った!死ぬかと思った…!

  • 150マンドラゴラ飼育生徒24/06/15(土) 20:40:56

    >>149

    にしても木に引っかかるなんてなぁ・・・

    もっと広い場所でやろうや

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:51:53

    シチュー美味しかったのぉ
    (完食して部屋から出る)

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:23:33

    …さて、ここら辺に…(部屋から脱出したリリアがウェストの棚を漁り始める)

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:31:52

    >>152

    「ロボ!?博士が留守の時にこんなところにいるお前は誰ロボ!?さては泥棒ロボね!!『我、埋葬にあたわず(Dig Me No Grave / ディグ・ミー・ノー・グレイブ』!!!」


    リリアを見つけたエルザは棺桶型のキャノン砲から大出力のビームをリリアに発射する

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:35:09

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:35:36

    >>153

    効かぬ!(防御魔法でガードする)

    ワシは泥棒でないぞ、ウェストの親友(?)じゃ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:57:03

    >>155

    「『我、埋葬にあたわず(Dig Me No Grave / ディグ・ミー・ノー・グレイブ』!!!『我、埋葬にあたわず(Dig Me No Grave / ディグ・ミー・ノー・グレイブ』!!!『我、埋葬にあたわず(Dig Me No Grave / ディグ・ミー・ノー・グレイブ』!!!『我、埋葬にあたわず(Dig Me No Grave / ディグ・ミー・ノー・グレイブ』!!!『我、埋葬にあたわず(Dig Me No Grave / ディグ・ミー・ノー・グレイブ』!!!我、埋葬にあたわず(Dig Me No Grave / ディグ・ミー・ノー・グレイブ!!!我、埋葬にあたわず(Dig Me No Grave / ディグ・ミー・ノー・グレイブ!!!我、埋葬にあたわず(Dig Me No Grave / ディグ・ミー・ノー・グレイブ!!!我、埋葬にあたわず(Dig Me No Grave / ディグ・ミー・ノー・グレイブ!!!我、埋葬にあたわず(Dig Me No Grave / ディグ・ミー・ノー・グレイブゥ!!!」


    エルザはリリアの言葉を聞かずにビームキャノンを連射していく

    連射する度に威力を底上げさせており防御魔法を使ってもジリ貧となるだろう

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:58:53

    >>156

    そい(水魔法をエルザに大量にかける)

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:05:03

    >>157

    「ロボ!?エルザはきちんと防水加工されてるから水を被っても平気ロボ!!だけど良いこと思い付いたロボ!!この電撃を流せるトンファーで感電するが良いロボォォォ!!!」


    エルザはリリアにも水を掛けると自身の武器であるトンファーから電撃を流し感電させようとする

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:07:38

    >>158

    あ!大十字とオルトじゃ!(駄目元の嘘)

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:10:04

    >>159

    「ロボ?・・・ってこんなところにオルトならともかくダーリンがいるわけ無いロボ!!本当に怪しい奴ロボ!!こうなれば学園に通報するロボ!!」


    エルザはリリアに電撃を流しながら通報しようとする

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:13:14

    >>160

    あー待った待った!わしついさっきここに来る前オルトに手料理貰ったからあげるぞ!通報されたらまた外出禁止になるから勘弁して欲しいのじゃ…

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:14:46

    >>161

    「オルトの手料理?・・・わかった見せてみるロボ…それをくれたらあんたが探している物を見つけてあげるロボ」

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:20:59

    >>162

    オルトがワシの味覚が正常かどうかテストしたいから食べてと渡してきたんじゃよ

    まだ食べてないしできたてじゃぞ

    (中には美味しそうなオムライスが)

    ワシが探してるのは女体化薬じゃ…しかしこれはウェストへのドッキリのためじゃから言ってはならぬぞ!

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:26:20

    >>163

    「これがオルトのオムライスロボか…女体化薬ならここにあるロボよ…といっても博士にはその程度のドッキリは通用しないと思うロボが…」


    オムライスを受け取ったエルザはリリアに女体化薬を渡す

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:32:31

    >>164

    あやつ女が効かないらしいが色々実験したくての…三本くらい貰ってくぞ

    (そのまま帰って行った)

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:42:42

    >>165

    「無駄だと思うけど…あっ美味しいロボ」

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:00:15

    リリアに頼まれたのだが…これをして何になるのだろうか?
    (女体化したマレウスがウェストを探している)

  • 168開発科生徒24/06/16(日) 00:11:08

    おいウェスト、マレウス・ドラコニアがお前の事探してるらしいが何やらかしたんだ?
    ドラコニアチャレンジでもしたのか?

  • 169ポムフィオーレ寮生24/06/16(日) 12:54:54

    さっきルークさんの悲鳴が…

  • 170開発科の先輩24/06/16(日) 18:05:23

    >>168

    なんだよドラコニアチャレンジって…

  • 171開発科生徒24/06/16(日) 18:06:25

    >>170

    知りませんか?今SNSでバズってるんですよ

    マレウス・ドラコニアに触れれるかっていうチャレンジです

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:25:07

    >>168

    「さぁ?我輩にはさっぱりわからないのであ~るそれじゃあ我輩はこれで」


    ウェストはそれだけ言うとそのまま廊下に出ていくのだった

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:27:55

    >>172

    やっと見つけたぞ人の子よ

    リリアからお前に関する頼み事をされているから少し付き合うがいい

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:30:37

    >>173

    「・・・はいはい…付き合ってあげるのであ~る」


    ウェストは渋々マレウスに着いていく

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:45:11

    >>174

    確かここにあるこの機械のボタンを2人が近くにいる状況で押すらしい

    (明らかに怪しいスイッチが体育館裏にある)

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:21:57

    >>175

    「・・・・・・」


    ウェストは無言でスイッチを押す

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:36:37

    >>176

    (その瞬間めちゃくちゃ狭い箱にマレウスとウェストが閉じ込められる)

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:06:25

    >>177

    「・・・これは何事であ~るか?」


    ウェストはマレウスに質問する

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:23:46

    >>178

    僕も詳しい事は知らないが…これは恐らくリリアのイタズラだな

    とりあえず外に出る方法を探さなくては

    (全く動揺してない)

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:40:49

    >>179

    「そもそも目的がさっぱりわからないのであるが…取り敢えず早く魔力か何かでこの箱破壊してちょ」

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:45:37

    >>180

    魔法は狭くて巻き込んでしまうな…壊すか

    (そのまま素手で箱を破壊し出口を作った)

    硬いと思っていたら鉄でできていたのだな

    次の目的地はあと一つあるらしいぞ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:47:44

    >>181

    「というかリリアはどうしたのであるか?さっさと姿を見せてほしいのであるが…」

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:49:05

    >>182

    リリアは「自分が出ても見た目は変わらないし大した反応は得られないだろう」と言っていたぞ

    何の事なんだろうか…?

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:00:35

    >>183

    「さいでっか…それじゃあさっさと目的地に行くのであ~る」

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:28:00

    >>184

    ……着いたぞ、ここに───────

    (その瞬間ウェストの頭の上から謎の液体が降ってくる。女体化薬のようだ)

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:35:03

    >>185

    「あらよっと」


    ウェストは俊敏な動きで軽やかに女体化薬を躱す

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:39:40

    >>186

    掛かったの馬鹿め!!!

    (リリアの声と共に避けた先にもう一本の女体化薬を垂らしウェストに当てる)

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:42:50

    >>187

    「・・・・・・これは予想外だったのであ~る」


    女体化薬を浴びたウェストは『男性』のまま唖然とする

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:44:03

    >>188

    ……?何故まだ男性なんじゃ?不良品かお主これ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:54:50

    >>189

    「それはと~っても簡単なことよう!!」


    ウェストは左手で自身の左頬を触る

    するとウェストがまったく別の人物へと姿を変えたのだった


    「引っ掛かったわね~ん!!ここにいたのはウェストじゃなくてあちしだったのよ~ん!!んがっはっはっはっ!!!イワさんの能力ならともかくオカマに女体化薬なんて効くわけ無いじゃないのよ~~~う!!!あんた達の動きが怪しいってんでウェストが私に変わり身を来たのよ~~~う!!!冗談じゃないわよ~~~う!!!」


    ウェストから元に戻った『ボンクレー』は馬鹿笑いしながら踊り出すのだった

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:02:51

    >>190

    あ〜!!!もーせっかく頑張って準備したというのにお主なんて事!

    本物は何処じゃ?!

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:15:47

    >>191

    「本物のウェストなら多分おっきーの所よ~う!!あそこならおっきーが認めた人物しか入れないし辿り着けれないからねん!!それじゃああちしはそろそろ行くわ!!回る!!あちしは回る!!」


    ボン・クレーは回転しながら何処かへと去っていったのだった

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:17:04

    >>192

    はぁ!?誰じゃそれ!!!

    …はぁ、失敗かぁ……

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:07:04

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています