オリジナル作品のUAが目標の数値まで来た!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:12:47

    うれしい!
    他のサイトだと書籍化とか賞とかコンテストとか色々考えるけどハメは本当に自己満足でできるから楽しい!
    でも何にもベンチマーク的なのがないのも少し寂しいと思う今日このごろ

    そんな気分になるときあります?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:16:28

    おめ
    評価ゲージをフルに、できれば赤にするとか
    10万文字書くとかいろいろあるんちゃうか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:28:33

    >>2

    ありがとう

    もう本編完結済みで数十万字以上でありがたいことに9も赤くなったんだ

    続編かおまけをこねこねしている間に来てしまったからなんか急にやりきった感と目標が消えちゃった感がでてきてね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:33:55

    え、そっち赤くなるとか本当に最上位じゃん。何であにまんなんかにいるの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:35:19

    普通に書籍化クラスじゃないか。実はもう書籍化してたりする?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:38:16

    全然よ書籍の話のしの字も来たことない
    なろうに同時掲載はしてみたけどまぁ後追いだと伸びないしそんなに甘くないってことだねぇ
    バッソマンとかレベルにならないとハメからは難しいと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:11:18

    ハメ単体連載で書籍化きまったのってなんかあったっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:59:21

    バッソマンと捕食者系魔法少女とかTS衛生兵さんとかだっけ、ハーメルン発は

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:01:00

    なんかもう舞い散るはっぱを10枚片手で集められるようになってもなんとも思わなくなってしまった幕ノ内みたいな境地やな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:18:36

    下には下の上には上の悩みがあるんだろうねぇ……

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:05:29

    そのレベルだと累計入りを目指すくらいしかもうないのでは?
    すでに入っているかもだけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:10:48

    さてはこれ、ただの自慢だな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:20:21

    >>12

    えwwお前ww9赤くなってないのwwww

    俺は色ついたことすらねーよ・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:22:18

    あのバーの事9っていうのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:24:19

    俺は緑が限界だなぁ。赤はまじで手の届かない上よ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:30:55

    >>14

    そこを名称として語るには評価9の数じゃなくて色の話になるから

    評価9のバーの色っていうしかないわけで一般的な名詞がないんだね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:31:38

    赤くなるのって調整平均8以上であって9じゃないんじゃないの

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:31:59

    緑は評価数100超え?だし普通に上澄みじゃね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:33:43

    >>17

    これの色のことだと思う

    つまり350人以上から評価9もらってるってことや

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:42:57

    うわああああああ一回折り返したことがあるだけだから知らなかったアアアアアアアア

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:48:59

    ん?ああ、これバッソマンのやつか
    相変わらずイカレてるな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:18:25

    >>21

    総合累計1位やからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:38:23

    10赤くしろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:48:15

    バケモン過ぎて笑った

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:43:52

    とりまイッチ目標UAたっせいおめおめ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:01:00

    イッチの目標が思ったより高かったのでなんか勝利したけどむなしいぜみたいな人を遠回しに見るスレになっている

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:50:19

    自作の総合評価がやっと4桁になったぞ めちゃめちゃうれしいけど上を見ると果てしないなぁと思う
    そんなに人気が出ても満足は出来ないのか…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:52:45

    >>27

    4桁って事は1000突破かおめでとう

    俺が連載してるのがもう少しで900なんで正に目指してる地点だからその凄さ分かるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています