プロ野球…すげえ96

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:14:55

    これでも私は慎重派でね



    実況スレに建てるべきだとも思ったが間違いなくお客さんが入ってきて荒れると思ったのでタフカテで建てさせてもらったよ



    >>180を踏んだマネモブはスレを立てろ…鬼龍のように

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:15:19

    >>1

    あざース

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:15:41
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:15:59

    はーっ推しが負けたけどなんかあんまり悔しくないなぁっ

    みんな負けたからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:16:10

    >>1

    あざーっす

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:16:11

    オースティン…すげえ
    マリンでホームラン打つし

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:16:20

    死体蹴りを超えた死体蹴り

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:16:21

    やっぱし怖いスね ビジターのベイスは

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:16:40

    どわーっ
    ベイスターズの打線御着火だぁっ

    どうして毎試合これをやらないの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:16:52

    >>1

    君ヲグットマネモブトシテ認メルネ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:17:42

    >>1

    あざーっす

    5連敗だけどどないする?

    まぁ泉口が打てたしええやろ


    ただ坂本は今の所どの打順においてもきついですね...マジでね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:18:44

    将来を考えて姿勢含めやり直せと落とした監督を叩きまくってたマネモブが今何を考えているのか知りたい…それがボクです
    やむにやまれず上げたチーム事情も悪いとはいえなんにも変わってないんスけど…いいんスかこれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:18:59

    則本 追いつかれない程度に失点するの心臓に悪いからやめてくれる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:19:34

    >>1

    あざーす(ガシッ)

    栗原のホームランがポジ要素ですね…本気でね…

    近藤の無事を祈るのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:19:52

    坂本がベンチとか2軍行きになるのは寂しいのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:19:54

    どわーっ佐々木千隼が恩返ししようとしてるやん
    どうせ途中で変えられるんだから無駄な抵抗は止めてくれって思ったね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:19:55

    ヤクルトはホームランが脅威だけど助っ人外国人でもボテボテな当たりで走塁に手を抜かずに内野安打にしたりツーベースで一塁から本塁生還狙う真面目な走塁だと思うんだよね
    それが壊れた信号機アウトにもなるけどチームが不調でもちゃんとランナーが次の塁狙ってくるんだ 

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:21:09

    >>12

    調子が悪い時に昇格を決めた監督…糞

    こうやって納得()させて干すんや と開き直ってますよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:21:21

    >>17

    タッチアウトを目ざとく狙うオスナの姿勢は他球団ファンながら好感が持てる

    圧倒的パワーみたいな体型して打撃もその通りなのに抜け目のなさというか狡賢さがあるのはカッコいいんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:23:01

    >>19

    いつだったか忘れたけどランナーが油断して塁離れたところをすかさずタッチしてアウトにしたことあったんだよね

    敵ながら見事やな…と思ったんだァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:23:56

    >>18

    昇格前6試合中3試合マルチ残りも3~4打数1安打で上げろ上げろ喚いてたのはマネモブ自信なんだよね

    本当にクソボケッスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:24:57

    おおっ…うん…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:25:48

    もしかしてセ界は収縮に向かってるんじゃないっスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:26:00

    >>20

    当時のパテレでも取り上げられてたけどこれを毎回きちんとやってるんだよね 真面目じゃない?


  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:28:27

    >>24

    鮮やかすぎる…手際の良さのレベルが違う

    確かにこれは打撃専にはできない頭脳的プレー…まるで悪魔だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:29:12

    勝ったDe
    どうしてハマスタで打線鎮火してビジターで爆発させるの?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:30:01

    オトン阪神相手に3タテ期待してええんかな...

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:30:31

    >>26

    あれっクズ知らないのか?

    今年はハマスタにはホッシーが埋まってるから力が出せないんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:32:06

    今年のベイスターズは邪悪球団ソフトバンクホークスを超越するビジター最強球団なんだ通してもらおうかァ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:33:02

    >>25

    アウト取ってから滅茶苦茶笑い堪えてるんだよね

    悪魔ぁ悪魔がいるぅ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:33:51

    マシンガン打線が発動した俺も嬉しいぜ!
    おとん…この調子で明日のムエンゴ大貫にも大量援護点くれるんかな?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:34:39

    いやぁ来年もオスナとサンタナは頼りになるのォ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:37:52

    >>31

    ああ明日は大量のエラーをくれてやるよっ ゴアッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:39:01

    >>29

    明らかに異常ヤンケ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:48:46

    >>31

    これだけ今日得点してしまうと明日は沈黙でも可笑しくないと思っているのが僕です

    ボケーッなんで明日にとっておかんのやーっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:50:26

    >>35

    しゃあけど、そんな器用なことできるならホーム勝率あそこまで低くならんわっ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:51:22

    本人が納得してる限り二保は物凄くいい起用法だよねパパ
    欲を言えば3回位投げてほしいんやけどなブへへへへ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:55:23

    >>36

    ククク…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:00:28

    オリックスに3試合1得点の貧打で終わり、西舘バルドナードが中継ぎに失敗し、堀田は炎上…それでも巨人は生きていた
    まっあと一つ負けたら借金生活だからバランスはギリギリのところで取ってるんだけどね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:11:08

    近藤が離脱しそうだしこれから厳しい戦いが続きそうっスね
    つーか心配すぎるから休んで欲しーよ 近藤抜けてどこまでやれるかっていうのは割と興味あるしなっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:20:07

    えっ首じゃなくて手なんですか

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:20:18

    近藤はバットこそ問題なく振れたけど右手を明日検査するみたいなのぉ
    不安やね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:23:16

    異常完封負け球団だと言ったんですよ広島東洋先生 今季11度目だなんてそんなんアリ?率高すぎなんとちゃう
    とにかく明日の九里には援護…頼んだよ

    隅田くんはとっても見事やな…ニコッ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:29:42

    >>43

    そ…そんなに完封負けしてるのん?それで首位とは見事やな…

    試合内容自体はそうでもないんだろうけど効率いい勝ちの稼ぎ方してるっスね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:39:10

    >>20

    今日も牽制する時ミット一度下げてフェイントしたんだよね怖くない?

    もちろん近藤は刺された

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:44:51

    (*^◯^*)負ける気せーへんビジターやし

    ハマスタの呪縛から解放されたんだァこのまま連勝して貰おうかァ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:48:41

    >>45

    Xペタペタ伝タフ

    フェイントかどうかはわからないけど帰塁少し遅れただけなのにちゃんと前で捕球してタッチにいってるから紙一重でアウトが取れるんだよね 

    こういうプレーもプロ野球の醍醐味だと思うのが…俺なんだ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:26:15

    ま、また怪我人か

    オリックスせっかく流れに乗ってきたのに怪我人を出すのはもうやめにしてくれねぇか

    x.comx.com
  • 49二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:27:44

    左大腿部に強い張りって まさか…肉離れ…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:45:38

    あーっ 多分とか言われたらなんだかダメな気がしてなんねぇよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:20:58

    不思議やな 昨日は試合が無かったはずなのにパテレにソフトバンク対ヤクルトがあるのはなんでや

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:01:22

    ムフフフ、サトテル1軍待望論は西武戦まで、オリ戦からは2軍で鍛えなおせ軍師に変身するの

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:03:35

    録画してたプロ野球ニュースを見たけどヒロインの辰巳のテンションが低すぎて話にならねーよ
    あの…お立ち台なのにいいんスかこれ
    もしかして普段からこういう選手のタイプ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:06:06

    >>53

    お言葉ですが辰己ですよ

    辰己は普段からローテンションッスねヒロインは

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:07:06

    >>50

    なんかだいたい駄目な時の言い方っぽくて不安なのが俺なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:58:05

    おおおおおおおおおおおおおおお!

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:17:10

    ミセスグリーンアップルの炎上ついでに炎上させられるミエセスに悲しき現在…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:21:50

    パワプロpv
    岩崎 ストライク
    宮城 三振
    栗林 左飛 セーブ成功
    佐々木 三振
    牧 ホームラン
    近藤 満塁弾
    戸郷 ストライク
    浅村 ホームラン
    村上 ホームラン
    平良 ストライク
    万波 ホームラン
    中田 ランナーなしから単打(2回裏ミート打ち)

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:23:37

    >>58

    中田といえば勝ち越しの犠牲フライだよねパパ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:24:49

    >>58

    日ハムだけ三選手が登場するなんて…こ…こんなの納得できない

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:43:48

    定期的にある奴だ四番が復調詐欺しているが、一応「復調したのん?」と思わせる程度には打ってる以上
    ここんところ常に打ててない坂本勇人が一番の打線ストッパーになっていたりする…
    許せなかった…坂本勇人だけが打ててないなんてこんなセリフ吐くことになるなんて…

    いや本当に辛いんだよね、ワシでも辛いんだから本人はもっと辛いんだよ、怖くない?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:53:48

    >>58

    デスターシャ実装で購入決定ェ(*^○^*)

    関根の謎アウトカウントも実装してくれんかのォ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:31:41

    やめろっ 無理をするのはやめてくれっ

    ぼうっ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:55:32

    スタメン予想の時間だぜ

    1中周東
    2遊今宮
    3三栗原
    4一山川
    5指近藤
    6左柳町
    7右佐藤
    8捕甲斐
    9二廣瀬

    佐藤の枠が笹川になるんならRF柳町LF笹川になるんじゃないかと思うんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:19:20

    公示ペタペタ伝タフ
    ロキ大丈夫?また抹消されてるけど

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:24:14

    どうして中田の名前がまたスタメンにあるの?
    流石に今の状態はグロすぎて見てられないんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:25:09

    >>66

    ビシエド落としてカリステor中田翔だからやん…

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:55:15

    さすがに3タテはないだろと慢心してるのは、俺なんだ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:06:21

    お見事です(#`ω´)シュウヘイ!!ボー
    やはり私の見込んだ通り貴方は素晴らしいバッターだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:07:53

    >>68

    ニ試合完封されてる割には強気やのぉ珍ふぁん

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:08:42

    なんか今年の牧併殺多くないスか?
    特に初球をから振るから印象が悪すぎを超えた悪すぎ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:15:33

    お見事です筒香ぅ❤ボー

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:15:53

    ねーっなんなのこのホームランマシーン

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:17:06

    おーっ筒香がホームラン売っとるやん

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:17:27

    えっ筒香りさんまた打ったんですか

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:18:24

    この千両役者全チーム相手にホームラン打ってるような気がするんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:22:28

    >>75

    とにかく筒香は打率と得点圏打率は低いのに打ってほしいところではしっかり打つ危険な奴なんだ

    スターマン…

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:24:54

    もしかして1回の立ち上がりって結構苦戦する投手が多いタイプ?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:27:02

    ま…またエラーでピンチ拡大か

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:28:10

    どわーっまた佐野がエラーしとるやん
    ファーストもダメならどこなら守れるんだよえーっ

    と思ったらオースティンだったのん

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:32:31

    一死満塁になった
    いよいよ大貫が本気を出す

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:40:02

    お見事です大貫ボー
    やはり私のにらんだ通りあなたはエラーに負けない強い投手だ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:40:31

    序盤から満塁の球場が多いヤンケ ファンの胃がキリキリスルヤンケ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:45:06

    ノーアウト満塁はですねえ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:45:19

    カリステ…すげぇ
    セーフティも決めるし

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:46:20

    どうしてウチは満塁で点取れないのに中日は点取ってるの?
    本当にどうして…?

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:48:05

    田嶋大丈夫?大丈夫?大丈夫?

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:48:32

    クソみたいな制球の高橋とクソ梅木が試合を支える…
    平日なのに最悪だ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:50:21

    お見事です度会ボー

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:51:14

    度会については守備どうなのん?

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:51:24

    ふーよかった
    田嶋今日いい球もあるんすけどね...

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:52:22

    >>85

    しかも意外と守備位置にも小回りが利く…!

    打撃は空気読めないフリースインガーだけどまあ良し悪しなんだよね、ウチは初球を強振できる選手が少ないしなっ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:52:45

    セの打底ぶり、すげえ…まったく点が入るビジョンが見えないし…

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:53:33

    >>90

    今日はまだ守備機会がないからなんとも言えない!もともと不安ではある!

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:53:56

    >>90

    プロ基準ならヘタクソッと言って差し支えないと思われるが…

    まっルーキーだしここからいくらでも上手くなりますよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:54:07

    今の所押し出しでしか点取れてないってそんなんあり?

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:54:35

    >>92

    嘘か真か分からないが早いカウントから強いスイングをしてくるバッターは怖いという投手もいる

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:55:22

    ま…またピンチか

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:56:05

    高橋はここまで60球3安打5四球で2失点らしいよ
    村上のエラーがなければ1失点で済んでたんじゃないスか?
    山川は三振に取ってるしボールは悪くないと思うんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:56:14

    なんでやー!なんで満塁ばっかりなんやー!

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:57:04

    また一死満塁になった
    いよいよ大貫が本気を出す

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:57:31

    >>95

    ふーん将来性に期待ってことっスかね

    バッティングに関してはかなりの才能を感じるし大成してほしいですね…マジでね…

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:57:52

    1点もやれないというより1点なら仕方ないという感覚

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:00:02

    お見事です大貫ボー
    1失点で済ますなんてやはり私のにらんだ通りあなたは強い投手だ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:03:24

    大貫が終始焦げくさっ焦げくせーよ
    早めに変えたほうが良いと思われる

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:04:27

    これが横浜のチーム内本塁打王

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:06:06

    たつなみ…さん
    明らかに本調子じゃない中田を5番スタメンはやめろ
    打線が分断されてるからやめろ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:07:18

    今日はそこら中で満塁になってて楽しいのん

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:12:26

    えっセーフなんですか
    しゃあっナイス・ラン!

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:12:36

    ノーアウト満塁から無得点になりそうで震えてたのは俺なんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:12:59

    はぁ?はぁ?はぁ?それおかしいだろ審判っぷ
    どう見ても晴れてねぇだろうがよえーっ!

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:13:14

    いやァ マ・キはええのォ
    なんだかんだ今年も2割9分25本くらいやってくれるのを期待してるのが俺なんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:13:29

    お見事です矢野ボー

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:14:30

    オリックス…弱ぇ
    雑魚過ぎて涙出てくるし

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:15:02

    大貫み 2死ランナーなしから四球はやめろ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:16:09

    お見事です大貫ボー
    あなたは無死ランナーなしから四球を出しても次を初球で打ち取る強いピッチャーだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:16:37

    >>116

    あうっ二死だったのん

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:17:02

    監督っ今日はダメや早めに田嶋をおろそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:17:51

    4点差はですねぇ…

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:18:15

    豊田の長打を起点に一気に得点できた 俺も嬉しいぜ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:21:28

    田中瑛人は無理です 1軍に上がる度に夢の希望も可能性も感じないピッチングしかしませんから
    待てよ 曲がりながりにも球は速いから何らかの理由で生まれ変わってる可能性のあるんだぜ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:23:33

    度会が3日連続でタイムリーを打った 俺は嬉しいぜ!
    度会が猛打賞を達成している 俺は嬉しいぜ!
    度会が1軍復帰してからずっと活躍している 俺は嬉しいぜ!
    今まで理不尽に叩かれたり2軍落ちたりでずっと辛そうだったから報われて嬉しい泣きそう(語録無視)

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:24:04

    ファンすげ…HRをナイスキャッチしてる

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:25:15

    >>122

    おおっ度会が不可抗力の暴走と盗塁死で二死を献上している!

    度会の評価が乱高下しとるんや!

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:26:07

    セの最下位がパのトップに接戦の末勝ち越す展開も、刺激的でファンタスティックだろ?

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:27:07

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:27:41

    これ楽天優勝バフかかってないスか…?

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:29:32

    教えてくれ、1アウト満塁でゲッツーした直後に先制されるのはいくらなんでも負けチームすぎるとおもうんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:30:18

    近藤は大丈夫スかね…
    無理してるんじゃないスか…

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:30:50

    NPBのみんな…150超えのストレートが投げられる長身でコントロールの破綻してない右腕あげる
    まだ24歳と若いから多分寂しくないよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:31:09

    >>129

    今なら少しくらい貯金切り崩しても全然余裕あるし休んでもらってもいいんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:35:40

    ハギーオ…ちょっと泣きそうになったよ…

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:36:51

    うわあああホークスが練り逆転されてるっ
    うわああああホークスが練り逆転し返してるっ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:37:54

    ザコルトが負けるのは決まってるから一喜一憂不要っ
    雑魚を嗤っていればいいっ ヒャハハハハハ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:38:25

    いやギーマってマジで天才じゃないスか?

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:38:40

    細川はチャンスで逸りすぎっスね忌憚のない意見ってやつっス
    相手バッテリーは得点圏でお前と決してストライク勝負なんてしない
    どんなに打ちたがってもお前は一方的に歩かされるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:39:03

    "3.1回"で"6四死球"!?

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:39:16

    >>124

    度会が元気に走っている 俺は嬉しいぜ!

    度会が失敗を恐れず挑戦している 俺は嬉しいぜ!

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:40:40

    >>137

    ふん高橋ってやつは相撲取りなんだな

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:40:50

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:40:56

    >>135

    本人はギーマ呼びよりもたつる呼びして欲しいと言っているんだ

    できればたつると呼んだ方がいい

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:41:58

    今の状態の楽天と裏ローテ投手で交流戦の締めをやりたくないと言ったんですよ本山先生

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:42:23

    四球連発で独り相撲の高橋奎二は良くないと思う反面…バックの守備も褒められたものではないという気持ちに駆られるッ
    というかボールは良さそうに見えるしDeのジャクソンみたいにリードもクソもないストガイ投法じゃダメなんスかね

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:42:32

    今ラジオ聞いてたらタフな場面とか言ってて笑ってしまったんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:44:44

    今日は一転セリーグ優勢やなっ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:48:37

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:02:28

    梅津お前は何だ
    調子を取り戻したと思った次の回に突然崩れてブルペンに迷惑をかける
    そんなんで勝ちを付けてもらえると思うのか

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:03:07

    公…すげぇ電光石火で3点取って行くし…

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:07:05

    中日の投手陣…糞
    打線が点を取った時に限って最低限の投球すらできないんや
    というか藤嶋投げさせ過ぎじゃないスか?火消しなら齋藤でも勝野でもいないんスかね

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:11:18

    梅津今年は無援護あんま関係なく調子悪いスね

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:12:42

    >>145

    そうですね、そうだったらよかったですね

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:15:53

    >>151

    贔屓以外が負けてるほうが俺は嬉しいから今日は嬉しいぜ!

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:16:39

    >>144

    ウム…タフな試合なんだなァ(ラミレス書き文字)

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:17:30

    パテレ見たら水谷のタイムリースリーベースで実況が興奮しすぎて解説の声聞こえてなくて笑ったんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:19:55

    >>154

    普段はその解説のほうがクソうるさいからマイ・ペンライ!

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:27:49

    アンパンチ…見事やなっニコッ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:30:13

    お見事です河野ボー 私がにらんだ通りあなたは日本で一番強い左のリリーバーだ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:37:42

    楽天み
    リードしてるのに盗塁するのをやめろ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:41:06

    >>158

    1点差で安心できるわけねぇだろ(ゴッゴッ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:49:38

    今年の西は違うと喜んでいるのは俺自身なんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:52:00

    清宮幸太郎=神
    2打数2安打1四球1死球は2番打者として最高の働きなんや

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:52:29

    お見事です森原ボー

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:53:21

    もしかして巨人ってチームはいかに得点せずに盛り上げて負けるかという興行と勘違いしてるんじゃないっスか 忌憚のない意見ってやつっス

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:54:19

    >>161

    しかも左だしな(ヌッ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:56:14

    勝ったDe
    不思議やな…ビジターなのに三タテしとる

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:58:12

    >>165

    おいおいビジターはホームでしょうが

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:02:05

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:03:08

    >>166

    ビジター最強の球団がホームで半分も勝てない?

    明らかに異常ヤンケ暴くヤンケ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:04:26

    ホーム勝率.344 ビジター勝率.643

    なんじゃあこの…

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:05:19

    >>169

    横浜出る喜び…

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:06:16

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:06:23

    >>168

    >>169

    ビジターだから本当に何の仕込みもないんだよね、すごくない?

    悪魔のキュウダンだ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:08:50

    おおー郡司とマルティネスが大暴れやん
    おおー…

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:11:48

    (*^◯^*)ここを本拠地とするっ!

    ハマ爆が最適解になるんだよね猿くない?

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:12:43

    >>169

    明らかに異常じゃねーか(語録無視)

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:12:59

    中村祐太が普通に戦力になってて驚いてるカープファンは…俺なんだ!

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:13:14

    >>174

    嘘か真かウイング席&飛ばない球のせいでホームランが出にくく、結果的に苦手なスモールベースボールを強いられてしまうという科学者もいる

    球を変えるかウイング席を爆破するかすれば勝てるようになると思われるが…

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:13:36

    ドラゴンズ弱きものすぎて人生の悲哀を感じますね
    ウマ娘好きだからポッケ達が日ハムのユニフォーム着てるのも面白く無いし日ハム勝ってるのも不愉快なんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:14:12

    >>173

    ムフッ山本もしっかり1イニングを抑えようね

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:14:33

    よしじゃあハマスタ以外の11球場の特徴を全て併せ持つ球場を作ってホームにしよう

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:15:11

    >>180

    バンテリンドームと神宮球場の特徴が対消滅しちまったあっ!

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:15:24

    >>176

    しかも球速が上がってる…

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:16:29

    あの…自分>>180なんだけど今出先だからスレ立てても管理できないんスよ

    申し訳ないけど誰か他の人立ててもらっていいっスか

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:16:31

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:16:48

    三凡だったけど相手投手が中村祐太なのはちょっと嬉しーよ
    この調子で頑張って欲しいですね…ガチでね

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:18:16
  • 187二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:18:44

    九里=タフ
    球数多くてもまあ九里なら大丈夫か…ってなるんや

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:18:46

    大盛=神
    この前の盗塁失敗後から好守備を連発してるんや

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:19:05

    >>186

    あざース(ガシッ)

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:19:28

    >>177

    ホーム  得点:99  失点:135

    ビジター 得点:107  失点:91


    どっちかというと投手がホームでダメになるんスよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:20:12

    広島すげえ…完璧に昨日の分やり返したし

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:21:44

    >>190

    ふうん投手が安定してきたらわからないということか

    待てよ野手がハマスタの芝に慣れてない可能性もあるんだぜ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:23:49

    広島交流戦ずっと2勝1敗ペースなんだよね
    ソソソ以外はね

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:24:42

    >>193

    は、話が違うであります

    広島は交流戦が苦手であります

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:24:53

    九里…見事やなっ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:24:57

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:25:10

    >>193

    恐らくチーム全体がソフトバンクファンと思われるが…

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:25:28

    劇場を展開しながらも最終的に抑えるオスナには好感が持てる

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:25:35

    >>197

    ふうん柳田が広島ファンだからそれの逆ということか

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:25:50

    よしっ埋めてやるぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています