ここだけ異能力者の集められる学園の掲示板その30

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:17:36
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:18:26
  • 3猫化幼女24/06/12(水) 21:18:43

    (たておつ)

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:18:56
  • 5来訪者→お嬢様24/06/12(水) 21:20:26

    (立て乙でございますわ)

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:21:01

    (スレタイちょっとミスりました…申し訳ない)

  • 7エレキ少女24/06/12(水) 21:22:38

    (立て乙です)

  • 8生体装甲者24/06/12(水) 21:24:05

    (たておつです)

  • 9天気少女24/06/12(水) 21:34:36

    (たて乙です)

  • 10生体装甲者24/06/12(水) 21:49:20

    …めんめんめんだこどっこいしょ~♪つ~きが出たなら見ようかな~♪
    【食材を持ち歩いて、どこかに入っていく。場所は…寮学生用の自炊場?】

  • 11お嬢様24/06/12(水) 21:49:58

    前スレ199
    あら!ご丁寧にありがとうございます先輩!
    決めましたわ!ワタクシ、秋の生徒会選挙に立候補いたしますの!
    それまではお嬢様部でお嬢様ぢからを磨き上げますわ!

  • 12生徒会執行部24/06/12(水) 21:52:41

    >>11

    …なんだかすごい後輩が入ってきました…しかもまさかのあの財閥のお嬢様とは…

  • 1324/06/12(水) 21:57:19

    鉄砲玉かー、懐かしいなあ!僕も昔敵勢力との抗争で鉄砲玉にされたわ
    しかしビームかっこいい・・・・・!

  • 14音楽家少女24/06/12(水) 21:58:17

    >>13

    ん。ビームはロマン。いくらあってもいい。

  • 1524/06/12(水) 21:59:37

    >>14

    分かる⁉というか今日も可愛いねー

  • 16天気少女24/06/12(水) 21:59:39

    >>13

    ビームはロマン…分かります

  • 1724/06/12(水) 22:01:04

    そういやお嬢様も音楽家少女ちゃんと同じ中等部?仲良くしてあげなよー

  • 18お嬢様24/06/12(水) 22:03:28

    >>17

    ワタクシは高!等!部!ですわ!!!ぴちぴちの齢15歳でしてよ!!!

    それでも仲良くする事に関しては極めて同意ですわ〜〜〜!!!よろしくお願いしますね音楽家少女様!!!

  • 19音楽家少女24/06/12(水) 22:03:42

    >>17

    ん。まかせて。(ポロンポロンと足音を立ててお嬢様の方へ駆け寄る)(今日の足音は木琴の音か)


    >>15

    ん。わたしはいつも可愛い(ふんす)

  • 20生体装甲者24/06/12(水) 22:03:45

    【自炊場。一応許可を貰ってこっそりと訪れる。用意したのはとうもろこし、小麦粉、片栗粉、油、塩。つまり、こっそりとうもろこしの天ぷらを作ろうとしているのだ。それにそら豆もである】
    ……たまにはいいだろう、こういうの【一人ニコニコしつつ下ごしらえをしていく。誰にもばれずにこういう事をするのも楽しい。また、料理の練習にもなる……】

    【とうもろこしに片栗粉と小麦粉を加え、少量の水で混ぜ合わせてある程度の大きさの塊を量産する。油が充分熱せられたら投下。160度で4分あげる】

  • 21天気少女24/06/12(水) 22:05:55

    クレセンタリア財閥…私全然知らないな…生徒会のお兄さんだったら知ってるのかな?

  • 22生体装甲者24/06/12(水) 22:09:26

    【あがったら盛り付け。今度はそら豆。皮をむいて、油を引いたら後は2,3分いるだけだ。これだけでもスナックになる。】

    【気分は上がっている】

  • 2324/06/12(水) 22:16:05

    >>18

    じゃあむしろ僕と同級生か!よろしくねー!!

    >>19

    ふふふふ・・・【優しい目線】

    >>21

    僕も昔所属してた組織がそこの一人娘さらおうとして失敗したぐらいしか知らないな

    たしかその件で今の組織に目つけられて「子供を巻き込むクズに生きる価値は無い!」って皆殺しにされたんだっけ・・・あ、ごめんちょっと怖かったかなこれ?

  • 24天気少女24/06/12(水) 22:17:41

    >>23

    あっ大丈夫です。あれ?その一人娘さんってまさか…

  • 25生体装甲者24/06/12(水) 22:19:21

    ……できた…!【自炊場で一人、いったそら豆ととうもろこしの天ぷらを完成させる。ジュースも持って来て、調理器具を掃除したらいよいよいただきます。塩をちょんとつけて、まず天ぷらから。サクサクの衣と塩味、そしてとうもろこしの甘み。うまい】

  • 2624/06/12(水) 22:19:42

    >>23

    (皆殺しにされたのが僕が中1の時だから、ざっと3年前か・・・・・結局近づけもせずに終わったって聞いたからその一人娘ってのがこのお嬢様でも知らないことは十分あり得るだろうな)

  • 2724/06/12(水) 22:20:41

    >>24

    もしかしたら、そうかもね

    【補足で>>26も説明した】

  • 28お嬢様24/06/12(水) 22:28:16

    >>23

    よろしくお願いいたしますわー!!!

    >>24

    うーん…身に覚えがまったくありませんわね

    ワタクシは3人兄妹ですし

  • 29天気少女24/06/12(水) 22:30:53

    >>28

    お兄さんがいらっしゃるんですね

  • 3024/06/12(水) 22:31:04

    >>28

    ふーん、じゃあ人違いかもね

  • 31借じじ24/06/12(水) 22:31:04

    良いマッサージ機が買えたぞ!!ふふん
    電動マッサージ機、良いものじゃのぉ……爺の時代にはなかった。くっそ便利な機械じゃのぉ
    【肩にマッサージ機をあてて少しぶるぶるしながら出てくる】

  • 3224/06/12(水) 22:32:08

    >>29

    いいなー、僕まともに家族と呼べるようなのろくに居ないから・・・

  • 33天気少女24/06/12(水) 22:33:57

    >>31

    おぉー!電動マッサージ器なかなかいい物を買われたんですね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:34:13

    【中庭でチンピラが能力練習用の案山子を実験台にしている】
    (バサッ)
    【アイドルの服装をさせた】
    よし成功だ、強制女装の能力!

  • 35借じじ24/06/12(水) 22:35:28

    >>33

    へへ、いいじゃろ〜!

    あ、使うか?【自慢をしたいことが透けて見える】

  • 36お嬢様24/06/12(水) 22:35:43

    >>29

    ですわ!

    お兄様はかくも素晴らしき御曹司の鑑と呼べる御方で…

    ………末妹は………

    【一瞬梅干しを噛み締めたような苦い顔をしながら】

    まぁそこそこなんじゃないですかねそこそこ

  • 37生体装甲者24/06/12(水) 22:36:14

    残りは自室で食べるか…!【残りをタッパに詰め込み、後片付けもしてるんるん気分で自炊場を出る】

  • 38天気少女24/06/12(水) 22:39:08

    >>32

    私も家族と呼べるの生徒会執行部の零王お兄さんとお母さんと叔父さんくらいです…

    >>35

    いいんですか【電動マッサージ器を持つとなんだか疑わしい絵面になった】

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:39:12

    クソッタレぇ…人が並んでようやく買ったもんをぶん取るなんてどーゆー神経してやがんだ、あいつら…
    【カウボーイハットを被り、馬に乗っているまさしくガンマンのような人物がとてつもなく悔しがっている】

  • 4024/06/12(水) 22:40:25

    そういやそろそろ例の不法侵入者が来る時間だな・・・
    【その場で手榴弾を取り出してワイヤートラップを仕掛け始める】

  • 41天気少女24/06/12(水) 22:41:08

    >>39

    おや?転入生の方ですか?

  • 42生体装甲者24/06/12(水) 22:41:21

    >>39

    …?

  • 43借じじ24/06/12(水) 22:41:31

    >>38

    いいぞ?爺は今電動マッサージが気持ちよかったから機嫌が良い!好きに使え!あ、やっぱり壊さない範囲で使え!

  • 4424/06/12(水) 22:42:10

    >>38

    一人でもいるだけいいと思うけどね・・・こちとらゼロだよ

  • 45天気少女24/06/12(水) 22:42:53

    >>43

    分かりました…あぁぁ肩がほぐれます…

    【肩に電動マッサージ器をあててる】

  • 4624/06/12(水) 22:43:44

    >>39

    ん、君も新入生?それとも不法侵入者?

    【手榴弾のピンに指をかける】

  • 47天気少女24/06/12(水) 22:44:09

    >>46

    ステイ!ステイ!

  • 48音楽家少女24/06/12(水) 22:44:32

    >>40

    ん。不法侵入とな

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:44:36

    >>41

    >>46

    …?いや、俺は高等部の三年だが…

    それより、俺のコロッケパンをぶん取りやがったカスどもを知らねぇか?

    (>>42にも聞く)

  • 50天気少女24/06/12(水) 22:46:28

    >>49

    うーん知りませんね…高等部3年ってことはお兄さんと同学年ですね

  • 5124/06/12(水) 22:46:43

    >>48

    最近毎日不法侵入しては校舎にテープ貼りまくってくやつがいるんだよ

    昨日もそいつ対策に駆け回ったんだけど、結果的に校舎中の窓ガラスが割れてうちの舎弟が全員ズタボロになるだけで終わった

  • 52111124/06/12(水) 22:47:07

    【今日は暇じゃないので、明日見学に行きます。という紙を、セロハンテープにくっつけて飛ばす。手書きではなく打ち込み式のようだ。用意周到?だな】
    ……よし!昨日はちょっとびびったから今日は休もう。能力の特訓して、逃げて逃げて逃げまくる!

  • 5324/06/12(水) 22:47:31

    >>49

    あ、違った・・・しかも上級生ですか、すみません

  • 54生体装甲者24/06/12(水) 22:47:47

    >>49

    …コロッケパンは知らないがとうもろこしの天ぷらといったそら豆ならありますよ

    >>51

    あれはただの自爆だろ

    >>52

    …予告状

  • 55借じじ24/06/12(水) 22:48:27

    >>45

    ふん、どうじゃ?いいじゃろ?

    【まわりをくるくると回って評価を聞く、なんだか落ち着いてマッサージを堪能できなさそうだ】

  • 56天気少女24/06/12(水) 22:49:37

    >>52

    どうもこうも人の神経を逆撫でできるんでしょうね…この人

    >>55

    はい。とてもいいものでした【返却する】

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:49:55

    >>50

    >>53

    知らんか…ならいい、邪魔したな。

    >>54

    あ、そら豆くれないか?オレトウモロコシは苦手なんだ…

  • 58生体装甲者24/06/12(水) 22:50:43

    >>57

    …どうぞ【いったそら豆のほうのタッパーを開ける。塩も用意】

  • 5924/06/12(水) 22:52:46

    >>52

    っち・・・・・

    おい今日は上がってもいいぞ!


    「「「「「っしゃあす!!!」」」」」

    【自斎戸が声を上げると、何も居ないように見えていた茂みや物陰からわらわらと武装集団数十人が出てきて撤収していった】

    【各々なぎなたや爆弾、毒粉や熱々に熱した油の入った鍋などを持っていた】

  • 60生体装甲者24/06/12(水) 22:53:39

    >>59

    ………………

  • 61天気少女24/06/12(水) 22:53:57

    >>59

    …(お兄さん見つからなくて良かった)

  • 62借じじ24/06/12(水) 22:54:38

    >>56

    ふふん、じゃろー!他のやつにも自慢してくる!

    【ドタバタと走っていった】

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:55:43

    >>58

    センキュー!…うまいな、コレ…

    【そら豆を指で掬って食べ始める】

    【よく見ると爪が回転しており、回転でそら豆を巻き込んで掬っているのが分かる】

  • 6424/06/12(水) 22:56:35

    >>59

    あ、待てよ・・・おいそこの止まれ!

    【油の入った鍋を持っていたやつを止める】

    カウボーイ先輩のためにコロッケ作れない?

    「いいっすよ?元々は不法侵入者カラッと揚げるためのやつっすけど結局使ってないからきれいだし」

  • 65天ヶ瀬零王24/06/12(水) 22:58:24

    >>64

    お前たちなんだその武装は?まさか他者を傷つける気か?

  • 66生体装甲者24/06/12(水) 23:01:01

    >>63

    …爪でそら豆をすくっている!?

    まるでサイクロン掃除機の内部機構を見た気分だ…

  • 67天気少女24/06/12(水) 23:01:51

    >>65

    あっお兄さん

  • 6824/06/12(水) 23:04:31

    >>65

    いや不法侵入者対策用だったんですけど・・・今日は来ないっぽいんでコロッケ作りに変えようかと

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:06:08

    >>66

    お、気づいちゃった?そ、これがオレの異能の『回転』。詳しく説明すっと長くなるからアレだが、よーするに物を回せるだけの異能だ

    …さて、そら豆うまかったぜ、あんがとな

    【タッパーを返却し、五百円玉を渡す】

    これはお礼だ、とっといてくれ

  • 70天ヶ瀬零王24/06/12(水) 23:06:11

    >>68

    そうか…では他の武装してる生徒はちょっと指導室に来てもらおうか…

  • 7124/06/12(水) 23:08:32

    >>70

    【武装集団は逃げ出した!】

    息ぴったりのチームワークで校舎の中をかけぬけていく・・・いやどのタイミングで発揮してんの⁉

  • 72生体装甲者24/06/12(水) 23:08:34

    >>69

    ものを回すか…… え!?いやただ趣味で作ったもののなのでこれ…………………【遠慮】

  • 73天ヶ瀬零王24/06/12(水) 23:10:38

    >>71

    捕らえよアラクネー!

    【異能でアラクネーを呼び出し、アラクネーが出す糸で捕らえようとする】

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:10:48

    >>72

    いーんだよ、とっときな…他人からの好意ってのは素直に受け取っとくべきだぜ?

  • 75生体装甲者24/06/12(水) 23:13:28

    >>74

    ……な、なら………………………有難く頂戴します【頂戴することにした】


    ………回転があなたの異能………………俺の異能は【左手の甲にある球体状のコブに稲妻が走り、生体装甲が展開され、装着される。生物的でマッシブながらヒロイックな姿になった】

    ………これです

  • 7624/06/12(水) 23:13:51

    >>73

    【チンピラたちはなぎなたや刀、チェンソーやまぐろ解体用の包丁などで糸を切る】

    あいつら何やるつもりだったの・・・そりゃ最低限武器になるものは持って来いって言ったけどさあ・・・

  • 77生体装甲者(変身状態)24/06/12(水) 23:16:03

    >>76

    …どうみてもカチコミじゃないかあれは

  • 78天ヶ瀬零王24/06/12(水) 23:16:43

    >>76

    アラクネーは囮だ

    【不良達の背後に巨大なケルベロスの幻影?を呼び出す】

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:17:30

    >>75

    ホー!カッコいいなァ…しかしアレだな、胸開いてビーム撃ったり巨大化したりしそーな見た目だな…

    あそーだ、あんた名前は?

  • 80生体装甲者(変身状態)24/06/12(水) 23:19:04

    >>79

    …できるかはわかりませんよ、自分でも分からないことだらけなんで。頭部レーザーは使えますけど……蛹かぁ…


    あ、俺は…シュウ。飯嶋(いいじま)シュウ。高2の転校生です…一か月くらい前ですけど

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:20:57

    このレスは削除されています

  • 8224/06/12(水) 23:22:55

    【数十分後、ヤンキー映画のクライマックスばりの戦闘が繰り広げられて問題児達は捕まった】

    【しかし逃げ切ったものも居た】


    捕縛総数dice1d100=75 (75)

    >>78

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:23:39

    >>80

    シュウか…なるほど、いい名前だ。

    オレァ榊原。榊原弦一郎、高三だ。ゲンイチでいいぜ?

  • 8424/06/12(水) 23:24:05

    【彼らは全員連行された】

  • 8524/06/12(水) 23:24:55

    よし、コロッケ出来たよ!食べる?

    >>83

  • 86生体装甲者(変身状態)24/06/12(水) 23:25:07

    >>83

    ……よろしくお願いいたします。ゲンイチ先輩【一礼】

  • 87天気少女24/06/12(水) 23:26:21

    >>83

    よろしくお願いしますね。

  • 88回転ガンマン24/06/12(水) 23:26:39

    >>85

    え?…そのコロッケ、くれんのか?

    >>86

    ああ、よろしく。

    【こちらも礼をする】

  • 89回転ガンマン24/06/12(水) 23:28:14

    >>87

    嬢ちゃんも、よろしくな

  • 9024/06/12(水) 23:28:19

    >>88

    はい、先輩のために作ったものですし

    よろしくお願いしまーす!!

  • 91回転ガンマン24/06/12(水) 23:34:12

    >>90

    おいおいマジかよ、泣けるねェ…

    【コロッケを食べ】

    おおっ!うめェなこれ…ありがとよ!こいつは礼だ

    【千円札を三枚渡す】

    皆で分けろよ!独り占めはダメだぜ!

  • 92生体装甲者24/06/12(水) 23:37:14

    【生体装甲を解除】
    ……【大盤振る舞いしすぎて大丈夫なのかと心配】

  • 9324/06/12(水) 23:37:24

    >>91

    ありがとうございます!

  • 9424/06/12(水) 23:38:14

    >>92

    いいんだよ、元々は人間揚げる用だったんだし

  • 95天ヶ瀬零王24/06/12(水) 23:38:56

    >>94

    コホン(咳払い)

  • 96回転ガンマン24/06/12(水) 23:39:19

    そんじゃあ諸君、また会おう!
    【愛馬で駆けていく】

  • 97天気少女24/06/12(水) 23:40:09

    >>96

    お馬さんかっこいい(´。✪ω✪。`)✧*。

  • 98生体装甲者24/06/12(水) 23:40:17

    >>94

    そうじゃない…………………というかそれはそれで問題だが


    >>96

    【見送った】

  • 99生体装甲者24/06/12(水) 23:41:57

    …あの先輩ジョッキーだったのか…?

  • 10024/06/12(水) 23:42:45

    >>96

    さようならー!


    >>97

    分かる

  • 101天ヶ瀬零王24/06/12(水) 23:44:00

    >>100

    とりあえず本来の油の使用用途のことで指導室に来てもらおうかい?

  • 10224/06/12(水) 23:45:42

    >>101

    【油鍋持って来た舎弟置いて逃げ去った】

  • 103猫化幼女24/06/12(水) 23:45:45

    ✨(2mキャット)

    【…こむぎ】(その上に座っている)

    んぅ?

    【これ、なんだい…?】

    お馬さんごっこ!!!!!

    【年上の方が乗るパターンはお姉ちゃん初めてだなあ…】

  • 10424/06/12(水) 23:46:17

    >>103

    かわいい・・・・・

  • 105天ヶ瀬零王24/06/12(水) 23:46:44

    >>102

    待ちなさい!この捕らえよアラクネー!

    【アラクネーを呼び出し、捕らえようとする】

  • 106生体装甲者24/06/12(水) 23:47:17

    >>103

    でっか……【そら豆のタッパととうもろこしの天ぷらのタッパを抱えている】

  • 107天気少女24/06/12(水) 23:47:38

    >>103

    もふもふだ

  • 10824/06/12(水) 23:48:05

    >>105

    【空を切るのみだった】

  • 109天ヶ瀬零王24/06/12(水) 23:50:13

    >>108

    逃げ足は早い…こちら生徒会の天ヶ瀬です。逃げ出した生徒の捕獲のお手伝いをお願いします。

    【指導室教諭と連絡をとる】

  • 110生徒指導室教員24/06/12(水) 23:51:43

    >>109

    あいよ

  • 111天ヶ瀬零王24/06/12(水) 23:55:43

    >>110

    実は自斎戸京という生徒が逃げ出しまして

  • 112生徒指導室教員24/06/13(木) 00:01:04

    >>111

    あんの野郎、また問題起こしやがって・・・・・!任せろ、俺が絶対落とし前付けさせてやっからよ

    【ドドドドドド!!!】


    >ゴルァ!!自斎戸ォ!出てきやがれ!!!

  • 11324/06/13(木) 07:59:18

    ったく、一晩中追いかけまわしやがって・・・
    【鈴音さん宅に帰ってくると、居住スペースに向かう】
    【持ち込んだ観葉植物を愛で、持ち込んだ調理セットで簡単なご飯を作り、持ち込んだプロジェクターとスクリーンでテレビを見、持ち込んだ食洗器に入れ、持ち込んだ洗濯機と箱型一人用シャワーと歯磨きで身支度を整え、持ち込んだパックをし、持ち込んだステレオで南国bgmを流しながら本を読み、終わったらビーチパラソルの下サンチェアに腰かけて、アイマスクをし、遮光カーテンを閉めた】

  • 114音楽家少女24/06/13(木) 08:20:57

    ん…おはよう…( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

  • 115天気少女24/06/13(木) 11:09:28

    うわぁ…訓練所結構人が沢山います…

  • 116厨二病系生徒24/06/13(木) 11:10:09

    くく、我には簡単な言語だ……くく
    「結さん、早く問題の答え答えてください」

  • 117生体装甲者(変身状態)24/06/13(木) 11:12:32

    オゥララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララァ!!!!!!!【訓練場、変身状態で特殊サンドバッグにラッシュの練習をしている】

  • 118天気少女24/06/13(木) 11:13:46

    >>117

    〇ョ〇ョの〇タープラチナみたいです…

  • 119生体装甲者(変身状態)24/06/13(木) 11:15:55

    ラァ!!【いったん止めた】

    >>118

    …あれ程のラッシュになるまでどれくらい鍛える必要があるんだろうな

  • 120生徒指導室教員24/06/13(木) 11:15:56

    >>115

    にぎわってんなあ

  • 121天気少女24/06/13(木) 11:38:33

    >>119

    さぁ?もしかしたら数年単位になるのでは

  • 122磁力青年24/06/13(木) 11:41:41

    【スポドリ飲んでる】

  • 123生体装甲者24/06/13(木) 11:42:58

    >>121

    …だろうな。少なくとも血のにじむ努力は絶対いるし……この世の中じゃ必要じゃないだろうし【生体装甲を解除】

    >>122

    お疲れ……

  • 124天気少女24/06/13(木) 11:44:40

    >>122

    お疲れ様です

  • 125磁力青年24/06/13(木) 11:48:40

    >>123

    >>124

    (ᐙ 三 ᐕ) <凍らせたスポドリちょっとずつ溶かしながら飲むの美味ぇ!!!!!!!

  • 126生体装甲者24/06/13(木) 11:49:31

    >>125

    …………ひんやりしてそうだな!【挙動を追いながら】

  • 127天気少女24/06/13(木) 11:50:31

    >>125

    暑い夏にはピッタリですね

  • 128生体装甲者24/06/13(木) 11:55:17

    にしても…………
    あっついなぁ

  • 129天気少女24/06/13(木) 11:58:30

    >>128

    暑いですね…扇風機が欲しいです…

  • 130生体装甲者24/06/13(木) 12:01:18

    >>129

    ……ついでにクーラーも欲しくなるな…


    わ~れ~わ~れ~は~う~ちゅ~う~じ~ん~だ~……銭湯でやってたなぁ

  • 131回転ガンマン24/06/13(木) 12:05:30

    あっちー…どーよお前ら、元気してっか?
    【濡れたタオルを異能で回して風を吹かせている】

  • 132生体装甲者24/06/13(木) 12:06:19

    >>131

    お疲れ様です、先輩


    …ああ、そういう応用が………

  • 133天気少女24/06/13(木) 12:07:25

    >>131

    成程冷たい空気を回転で循環…まるでエアコンみたいですね

  • 134回転ガンマン24/06/13(木) 12:09:28

    >>132

    >>133

    へへ、どーよ?オレだけの特権だぜ

  • 135生体装甲者24/06/13(木) 12:10:57

    >>134

    流石三年生……応用の幅が


    …応用なぁ……

  • 136回転ガンマン24/06/13(木) 12:15:07

    >>135

    応用は大事だぜ?出来ることは多けりゃ多いほど良いからな

  • 137磁力青年24/06/13(木) 12:16:20

    いい感じに溶けろォォォォォォ【凍ったスポドリのペットボトルを手の間で反発させ合うことで高速で振っている】

  • 138天気少女24/06/13(木) 12:16:34

    !!【何かを思いついた】

  • 139生体装甲者24/06/13(木) 12:17:11

    >>136

    ですよね……


    ブレードに変形できるのを応用して足にローラーとかできないか試してみるか…

    >>137

    おお…


    >>138

    ??

  • 140天気少女24/06/13(木) 12:19:34

    よっこいしょ!
    【異能で訓練所全体に冷たい風を吹かす。まるでエアコンのように】

  • 141生体装甲者24/06/13(木) 12:19:49

    >>140

    …あ、そうか!天気!!

  • 142磁力青年24/06/13(木) 12:20:41

    やったぜシャリシャリだぁ【振りまくったおかげでシャーベット状になったスポドリ】

  • 143回転ガンマン24/06/13(木) 12:23:55

    >>139

    なァ、指先に小さいブレード出して壁に張り付く…とか、出来たりしないか?

    >>140

    涼すぃ〜〜〜

  • 144天気少女24/06/13(木) 12:24:26

    >>141

    回転の異能で発生する冷たい空気の発生からもしかしたら自分で冷たい空気なら起こせるかもと思いまして

  • 145生体装甲者(変身状態)24/06/13(木) 12:26:32

    >>144

    なるほどな……にしても本当に多様な異能だ

    >>142

    あっちもそういう使い方が……

    >>143

    …………やってみます!【生体装甲を装着してブレードの応用を試す】

    ケーキ入刀……!【こっそり唱えて、ブレード展開…を応用して指先からピックのようにブレードを展開しようと】

    dice1d2=2 (2) (1で成功)

  • 146生体装甲者(変身状態)24/06/13(木) 12:27:19

    …………うーむ【できかけたが中途半端だ。どうみても刺突はできなさそう】
    ……訓練してみるか

  • 147磁力青年24/06/13(木) 12:35:51

    みんな色々考えててすごいなぁ…俺なんかできそうなことは大体考えついちゃってるからこれ以上思いつかないし…というかもともとシンプルだけどこれだけでやれること多いから…うーん……【便利すぎても困るわけだ】

  • 148生体装甲者(変身状態)24/06/13(木) 12:41:44

    思えば、大体戦闘向けの応用だなこれ…レーザーの出力を調整して火おこしはできるが…

  • 149エレキ少女24/06/13(木) 12:49:02

    【能力の練習中。今回は的当てをメインにしている】


    普段は固定だから移動式に設定して………良し、いっくぞぉ~

    【緩やかに移動する的に向かって電撃を放つ】


    dice1d3=3 (3)

    1.的のど真ん中に命中

    2.中心からdice1d10=4 (4) cmズレる

    3.的に当たらない

  • 150エレキ少女24/06/13(木) 12:49:48

    >>149

    【数回電撃を放つがどれも的に当たることはなかった】


    (´・ω・`)────要コントロール練習だなぁ

  • 151磁力青年24/06/13(木) 12:50:01

    >>149

    ありゃ…

  • 152生体装甲者(変身状態)24/06/13(木) 12:50:15

    >>149

    >>150

    ………oh

  • 153天気少女24/06/13(木) 12:50:59
  • 154お嬢様24/06/13(木) 12:53:19

    初登校ですわ〜〜〜!

  • 155天気少女24/06/13(木) 12:55:27

    >>154

    あっこんにちは

  • 156生体装甲者(変身状態)24/06/13(木) 12:55:59

    動くやつは難しいよな……予測しないといけないし

    >>154

    おはよう……【声は昨日会った少年…シュウのそれだが、見た目がどうみても違う。人型だが、生物的でヒロイックな装甲を全身にまとっている】

  • 157エレキ少女24/06/13(木) 12:56:36

    >>151,>>152,>>153

    ま、まぁ初回だし。これからこれから【若干声が震えてる】


    >>154

    三日月ちゃんおはよぉ~

  • 158お嬢様24/06/13(木) 12:57:53

    >>155

    >>157

    ご機嫌麗しゅう皆様方!

    >>156

    おお〜!それが貴方の異能という訳ですのね!!!

  • 159生体装甲者(変身状態)24/06/13(木) 12:59:21

    >>157

    そうだな……これからこれから…焦らなかったら大丈夫だ【励ますように。事実動く的に対して当てるのは最初苦労するものだ】

    >>158

    ああ………生体装甲って言うんだ【元の姿に戻る。生体装甲は左手の甲にある球体状のコブに吸い込まれていった】

  • 160生徒指導室教員24/06/13(木) 13:00:19

    >>158

    おはよう

  • 161磁力青年24/06/13(木) 13:03:54

    >>157

    いきなり動く物を相手にするのは難しいよね…少しずつ慣らしていこうよ

    >>158

    あー、昨日来てたお嬢様【初めて喋った】

  • 162回転ガンマン24/06/13(木) 13:06:07

    >>146

    応援してるぜ、ガンバレよ。

    >>158

    おぉ…マジで中世のお嬢様みてーな見た目だな…

  • 163エレキ少女24/06/13(木) 13:06:12

    >>159

    >>161

    二人の優しさが心にしみる( ;∀⊂)


    よーし、練習あるのーみ!!

    【気力を取り戻したのかその後もdice1d10=8 (8) +3回練習を続けた】

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:07:04

    このレスは削除されています

  • 165磁力青年24/06/13(木) 13:07:31

    >>163

    頑張れ〜【練習風景を見ていた】

  • 166生体装甲者24/06/13(木) 13:07:57

    >>162

    ……はい!

    >>163

    ………ファイト!【練習を見守る】

  • 167エレキ少女の練習風景24/06/13(木) 13:08:25

    【11回的当てにチャレンジし、結果は……】


    dice10d3=3 2 1 1 1 2 3 2 1 3 (19)

    dice1d3=1 (1)

    1.的のど真ん中に命中

    2.中心からdice1d10=1 (1) cmズレる

    3.的に当たらない

  • 168天気少女24/06/13(木) 13:08:57

    >>163

    頑張って下さい!

    >>167

    おぉー!凄いです!

  • 169生体装甲者24/06/13(木) 13:10:19

    >>167

    …………かなりイイ感じじゃないか!?【うれしそうだ】

  • 170エレキ少女の練習風景24/06/13(木) 13:10:21

    >>167

    【5回ど真ん中、3回1cmズレた位置、3回外すといった結果になった】



    ハァー、ハァー、ぐえぇ~もうげんかーい

    【ふらふら歩きながらベンチにベチャッと倒れ込む】

  • 171磁力青年24/06/13(木) 13:10:56

    >>170

    お疲れ〜【スポドリあげた】

  • 172天気少女24/06/13(木) 13:11:07

    >>170

    大丈夫ですか?【水を持ってくる】

  • 173お嬢様24/06/13(木) 13:11:17

    >>159

    成程…その瘤を起点として発揮する能力ですのね

    >>160

    ごきげんようご教諭!

    >>161

    ごきげんようですわ〜!

    >>162

    ち、中世………!?!

    勉学に励む場ということで最大限の正装で挑んで来たつもりでしたが…まさかTPOに測っていなかった…!?

    少々お色直ししてきますわ〜〜〜!!!

  • 174生体装甲者24/06/13(木) 13:11:27

    >>170

    …………お疲れ……【スポドリを買ってきた】

    ……結構命中しててイイ感じに見える。すごいな

  • 175生体装甲者24/06/13(木) 13:12:50

    >>173

    ああ……ここからどうやって来てるのかはわかってないけどな

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:13:31

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:14:29

    このレスは削除されています

  • 178回転ガンマン24/06/13(木) 13:14:59

    >>173

    あァ〜…格好は割と自由だぜ、ここ?

    オレのこれでも許されてるしな

    【いかにもガンマンのような格好】

  • 179エレキ少女24/06/13(木) 13:15:03

    >>171,>>172,>>174

    フ、フフフ、漏電の危機なく使えるからって張り切り過ぎちゃった……

    【持ってきてもらったスポドリを一口飲みながらジャージの前を開ける】

    【今までは絶縁スーツを着ていたが今は不要になったため中に着ているシャツから素肌が見えている】

  • 180生体装甲者24/06/13(木) 13:16:04

    >>179

    頑張り屋だな、あまり無理をしn…………!!!?【目をそらしてタオルを差し出す】

    ここはまずいだろ……!!?

  • 181磁力青年24/06/13(木) 13:16:17

    >>179

    だから人前では控えてってば…///【顔を覆って目を逸らす】

  • 182生徒指導室教員24/06/13(木) 13:16:25

    そうそう、俺は和服だしな
    水着のやつやアロハも居るぜ?

  • 183天気少女24/06/13(木) 13:16:55

    >>179

    ちょっと!(;(;(//̀Д/́/););)

  • 184エレキ少女24/06/13(木) 13:19:06

    >>180

    【タオルを受け取って素肌の部分に浮く汗を拭く】


    >>180,>>181,>>183

    ?( ’・ω・)………アッ///

    【現在の自分の服装を思い出してチャックを素肌が見えない位置まで上げる】

  • 185生徒指導室教員24/06/13(木) 13:20:16

    さてと、俺は喫煙所行ってくるか

  • 186磁力青年24/06/13(木) 13:20:29

    >>184

    …いい加減軽率にそんなことするのやめてね…///

  • 187生体装甲者24/06/13(木) 13:20:50

    >>184

    ………わ、脇の甘い……

    危なっかしい……【トギマギしていた】

  • 188天気少女24/06/13(木) 13:22:33

    >>184

    …(良かったここに変な人いなくて…)【ドキマギしてた】

  • 18924/06/13(木) 13:24:40

    【生徒指導教員と入れ替えでやってきた】
    あははは、エレキ少女ちゃんにも困ったものだね

  • 19024/06/13(木) 13:25:32

    ちょっと水着のイメチェンしてみたんだー、どう?

  • 191生体装甲者24/06/13(木) 13:25:35

    >>189

    水着の生徒いるって聞いたら多分君だと思ったよ…………



    その通りじゃねぇか!!!

  • 19224/06/13(木) 13:26:24

    【俺もついに立てる時が来たか・・・】

  • 193天気少女24/06/13(木) 13:27:01

    >>189

    …?!(;(;(//̀Д/́/););)

  • 194エレキ少女24/06/13(木) 13:27:20

    >>189

    さすがに京ちゃんほどじゃないと思うけど……

    【暑かったので紺色の速乾性のシャツに着替えてきた】

  • 195お嬢様24/06/13(木) 13:28:10

    >>178

    >>182

    …お待たせいたしました

    【しばらくしてその場に現れたのは…】

    【短パン!】

    【カジュアルと書かれたシャツ!】

    【そしてバースデーサングラスを身にまとった三日月の姿だった!!!】

  • 196生体装甲者24/06/13(木) 13:29:18

    >>195

    …………???????【首をかしげた】

    ……そ、そのサングラスは……?

  • 19724/06/13(木) 13:32:32
  • 198天気少女24/06/13(木) 13:32:40

    >>195

    …中々良いセンスの服ですね…アハハ(個人的になんかとてもダサいです)

  • 199エレキ少女24/06/13(木) 13:33:16

    >>195

    短パンとシャツはいいだろうけど……なんでそのサングラス?

  • 20024/06/13(木) 13:33:26

    >>195

    ぼざろのぼっちちゃんみたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています