もしも鬼とも仲良くなることを夢見たカナエさんが

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:18:03

    なにかの拍子に自ら鬼になっちゃったら

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:19:39

    自分をめちゃくちゃ好きになる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:20:22

    慈愛パワーで人喰わなくなるか自制きかず人食べちゃって我に返ったときに精神崩壊するか
    なんか性善むき出しのキャラって不自然で嫌いだから後者であって欲しい
    原作より悲惨な目に会え

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:28:37

    自死選ぶだろうけど
    それはそれとして蝶屋敷の面々の反応が見たい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:32:28

    これしのぶさんが腹切らなあかんやつ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:45:28

    >>5

    人を食わないうちに自分の意思で日を浴びて自壊したり首を落としてもらえればオッケーなんじゃないですかね

    しのぶさんの精神が保たない気がするけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:49:55

    鬼カナエ「人を食う前に、私の首を……」
    しのぶ「わたしが鬼の首を斬れないの、知っているでしょう……」

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:35:56

    鬼とも仲良くなりたいか……


    素晴らしい提案をしよう


    お前も鬼にならないか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:38:46

    >>8

    まさかの鬼にしたのお前…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:05:20

    鬼になったカナエさん優しいんだろうけどどこか冷たさを感じそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:25:21

    鬼になってから自死選んだのって母蜘蛛だけ
    それも炭治郎に斬ってもらった

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:32:38

    >>11

    猗窩座殿がいるだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:42:28

    善良の塊である竈門兄妹とて理性無くして人襲おうとしたんだからカナエだって同じように身内襲うわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:45:04

    >>12

    炭治郎に斬ってもらってたでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:07:51

    水の呼吸の技に寒天の慈雨、自ら首を差し出したものへのできるか限り苦痛のないよう配慮した慈悲の一撃という技がわざわざあるって事は死なせてください、殺してくださいって言う鬼はいて、ただそう言う鬼でも飢餓には耐えられないからの禰豆子問題やしな。
    私が私であるうちにお願いか、妹にさせられんと毒持ち出して服毒か自らの日輪刀で自分を串刺しにして朝日直撃する開けた場所で待機だろうか。

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:02:39

    >>15

    私が私であるうちに…ってなりそうなのは予想つく

    なんか知らんがそこに居合わせて頸斬り(介錯)を頼まれるのが風柱になりそうなのも想像に難くない

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:08:50

    獪岳といい黒死牟といい元鬼殺隊は記憶残りやすいからな……

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:43:33

    >>17

    でも炭治郎は暴走してたしなぁ……

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:00:08

    自分から鬼にされたのに人喰い衝動が出たら殺してって何の実験してるの

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:16:43

    記憶があるならまぁ妹の手を汚すまでもなく即自殺すると思う
    記憶も無くして精神まで完全に鬼と化してるなら鬼は哀れな存在って思想だけ残ってて私はこんなに可哀そうなのに頸を斬ろうとするなんて貴方たちには慈悲の心が無いの?って開き直って責任転嫁してくる感じが良い
    ……これ美女版半天狗だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています