記憶のすり替えや

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:19:54

    完璧となるために人格を死んだ兄のものへ作り替える

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:20:21

    そして自己崩壊が始まる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:20:24

    そして自己崩壊が始まる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:20:58

    どうして病院に行かずにサッカーしてるの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:21:15

    ウルフレジェンド...

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:22:34

    >>4

    まてよ北海道を出るまでは生活に支障は無かったんたぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:22:40

    >>2

    >>3

    変態兄弟

    ウルフ・レジェンド

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:22:52

    >>2

    >>3

    どわーっお⋯弟も兄も自己崩壊してるやん

    は⋯はようファイヤートルネード打たなあかんやん!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:23:00

    どうして精神に異常があると分かっててチームにいれたの?(木野秋書き文字)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:23:19

    あ、アツヤって弟じゃないのん…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:24:43

    >>9

    お言葉ですが…スレ画の事情上から聞かされたの出発決定直後だったんですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:25:09

    >>9

    この時は豪炎寺がいなくてFW足りないからやん…………

    立向井もおらんから円堂を前に出す訳にもいかんしなっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:26:57

    >>10

    自己崩壊して自認が滅茶苦茶になってるからやん…………

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:27:17

    …死んだのは弟の方ですね🍞

    もしかして>>1も自己崩壊起こしてるタイプ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:28:20

    風になろうぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:28:24

    士郎としても必要ない…アツヤとしても必要ない…
    じゃあ俺はなんなんだよあーっ
    …神
    吹雪の精神が音を立てて崩れていくのが伝わる名シーンなのは間違いないんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:29:02

    染岡が吹雪をを支える⋯ ある意味“最強”だ
    ◇この染岡の怪我を悪化させて離脱させる鬱展開は・・・!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:29:39

    よしじゃあ企画を変更してアツヤが生きてた世界線のイナズマイレブンをやろう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:29:48

    2の吹雪展開=神
    せっかくのキャラチェンジシステムを導入しながらもFW不足によってアツヤ固定気味にさせることで、みんなアツヤを望んでいるとストーリーとゲームが完璧にハマってるんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:29:51

    グリフォンでエタブリ打ってるときの吹雪…どうみてもアツヤなんスけど いいんスかこれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:30:53

    >>18

    単純に考えるのなら引きこもりになってそうっスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:31:08

    >>17

    しかも意外とゲームでは風丸も吹雪を支えようとした結果病院空間送りにされて闇落ちし吹雪もさらに曇るフルコンタクト精神攻撃…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:31:10

    おいおい士郎とアツヤは1つになってるから問題ないでしょうが

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:33:35

    染岡がファールで怪我した時にアツヤ人格の吹雪がキレたシーンが好きなのが俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:33:37

    士郎状態で打つエターナルブリザードは麻薬ですね
    もうアツヤの時より明らかに氷の色が薄くなってて宮野守の弱々しい演技と相まって無茶してる感が強くって

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:35:43

    >>25

    余計な事しやがって(第2の人格 雪原のエースストライカー アツヤ)

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:38:16

    恐らく染岡が離脱しないルートでもストライカーの負担が減ることでチームプレイの大切さを理解して完璧へのこだわりを捨てられ自然と人格障害が治るものと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:43:54

    >>27

    染岡離脱がないと豪炎寺復帰でFWが埋まって吹雪DFになるからそれはそれでアツヤは必要無かったのか?と拗れそうなんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:49:22

    >>28

    まあ気にしないで 瞳子監督のことだし状況次第でスピードは染岡君より吹雪君の方が上よとか言ってFW起用したりもしそうですから

    というか豪炎寺とアツヤの連携も見てみたかったのが俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:51:30

    吹雪の相方……聞いたことがあります……
    豪炎寺の相方……聞いたことがあります……

    吹雪の治療完了からすぐにダークエンペラーズ戦始まるから案外完成された吹雪と豪炎寺がツートップしてた期間って短いのん……

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:53:10

    豪炎寺…吹雪…染岡…
    この3人の合体技が見たかったと当時思ったのが俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:54:04

    >>28

    世界編吹雪はDFみたいなもんですよね?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:54:19

    >>31

    今でも思ってますけど何か?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:11:56

    >>33

    俺と同じ意見だな……

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:59:33

    >>31

    ドラゴン・トルネードとワイバーン・ブリザードの応用でドラゴン・スレイヤーをクロス・ファイアでチェインすれば最強のシュートが完成するんじゃねえかと思ってんだ

    目金……必殺技のネーミングを頼む

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:25:13

    >>35

    しかし…イナイレ3のカオスブレイクとかぶってしまいそうなのです…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:35:48

    でもねオレ統合後の士郎がユーティリティプレイヤーと言いつつほぼFWなのちょっと嫌いなんだよね
    FWの方が活躍させやすいとはいえDFとしての活躍があまりにも微妙すぎるでしょう

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:40:45

    >>36

    神とドラゴンは別モノヤンケシバクヤンケ

    ってことでマイペンライ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:45:14

    染岡・吹雪・豪炎寺の三人技なら誰を中心にするかで迷うんだ 染岡ならドラゴン→ワイバーンと来たからドレイク+◯◯(固有名詞)かなーとか考えてたのは小学生の頃の俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:48:38

    ゲームでも鳴り物入りな割にアイスグランドの方だけ妙に弱いのは多分意図的っスよね
    アツヤの方ばっか使うようになるっていうプレイヤーの行動をストーリーに上手く組み込んでて見事やな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:54:11

    オリオンで2人揃ってのウルフレジェンドには感動したよねパパ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:15:19

    >>41

    しっかり“幻魔”を打ち込まれとるやん

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:49:12

    >>5

    もしかして精神崩壊とウルフレジェンドの構えにかけてるタイプ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:52:12

    >>40

    2のFWすくなっ すくねーよ

    奈良最強ですら候補になるってそんなんあり?

    まっ3では逆にFW多すぎて食傷気味になるからバランスはとれてるんだけどね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:18:34

    >>43

    ウルフレジェンド使用時の雄叫びともかけてるのかもしれないね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:26:27

    白恋戦で鬼道がFWやってるのが雷門暗黒期だよねパパ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:30:48

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:57:25

    円堂、壁山、土門、塔子、木暮、綱海が雷門のゴール前を支える
    ある意味“最強”だ
    ムフッ吹雪をフォワード専任にしようね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:42:38

    えっ
    こいつそんな将太の寿司の敵みたいな事情があるんですか

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:47:44

    >>36

    ふぅん 必殺技名はカオスドラゴンというわけか

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:48:18

    >>46

    お言葉ですが染岡さんがいるだけまだマシですよ

    見てみぃイプシロン改を目金がフィールドにおるわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:50:39

    貧弱を超えた貧弱

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:07:00

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています