節穴マスター俺、ドゥリーヨダナが☆4な事にようやく気づく

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:20:57

    フレンドにいる120レベのドゥリーヨダナがやたら強いからさっきふと確認するまでずっと☆5なんだと思ってたわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:22:46

    一部の星4は星5より強いのいるらしい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:23:29

    サーヴァント把握してない時あるある

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:24:32

    120ドゥリーヨダナってステータスどないなもん?
    フレンド名見えないようにスクショとか見せれる?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:24:54

    バチバチに育成されてる金枠の低レアとか知らないと気付かないとかよく聞くね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:26:30

    フレンドでいつも使うからキャラは全く知らないけどそいつへの好感度がとても高い、あると思います
    頼光さんがこれだった

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:27:07

    わし様レベル100以上にして狂のクラスコ全開けしたらすごい使いやすくなるよね
    スキルも合わせて狂とは思えないほど星がじゃらんじゃらんして宝具撃った後多少お残ししてもクリティカルでしばいてくれる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:27:07

    >>4

    こんな感じ

    一応装備礼装とかは隠しとく

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:27:47

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:28:26

    わし様ってWキャストリア運用必須だと思ってけど120レベルだと1キャストリアでもいけるん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:29:04

    >>10

    徐福キャストリアで3-3-◯で6積みできるくらい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:29:29

    HPもATKも2000までキッチリ強化してるな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:29:36

    星5の120と比べたらステータス低いけど知らないとわかんないかもね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:29:57

    >>8

    ありがとう

    バランス型だが120となればやっぱ結構強いな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:31:43

    個人的にわし様使ってて感じる不満は主にNP効率が悪いくらいだからなー
    キッチリ強化されたバーサーカーに毎ターンジャランジャランの星は鬼に金棒どころじゃないのよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:31:58

    星出すしバフ多いしで攻めて攻めて攻めまくることには滅茶苦茶強いぞドゥリーヨダナ!防御はバーサーカーらしく紙だぞドゥリーヨダナ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:33:05

    強化で即時NP30チャージくれたらサブアタッカーとしてめちゃくちゃ使いやすくなるんだけどなーなんとなくNPじゃなくてクリ周りテコ入れ入りそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:34:54

    >>13

    まぁやっぱ120ってハードル高いからみんながみんなやってる訳じゃないしな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:35:28

    星溢れ出すなり星集中つけるなりでメインアタッカーに星回す運用もやろうと思えばできるのありがたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:35:37

    スキルで耐性ダウン率アップ→宝具で3色耐性ダウン&全体攻撃で取り巻きエネミーを排除→本命アタッカーによる単体特攻宝具でトドメ という使い方で毎日引きずり回してるんだけどバーサーカーなおかげで雑な運用できて便利

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:38:57

    >>11

    そこのシステムいけるのか割といいな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:23:41

    強化くるならいつぞやのクエストみたいにガッツをくれ~!!
    たまの事故死が減らせるのと最近ポカポカの間にいるから火力上げたいぞ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:48:46

    狂クラススコア全開放金フォウマアペマ肉球マLv120茶々使ってるけど星出しバーサーカー最強
    バスターでもギュンギュンNP回収して楽しいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:19:52

    わし様はレベル120じゃなくても、柳洞寺で常夏即売会を3Tできるぞう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています