何なんだてめぇは本気でよ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:21:31

    何5カード連続勝ち越しとかやってんだ…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:22:05

    野球わかんない俺のためにこれまでのあらすじ書いて♡

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:23:46

    ちょっと前の試合で福岡の暴力団に33-0でボコられた楽天なぜか交流戦で現在全カード勝ち越しの無双

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:24:32

    公だけど下から迫ってきて怖い

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:25:13

    10年前地元住んでたから応援してたけど
    その頃から実力にブレ幅大きすぎてよく分からないのよこの球団

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:25:21

    交流戦前なんゲーム差の何位だっけ…?怖…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:25:35

    ソフトバンクにボコボコにされて吹っ切れたか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:26:38

    長年ファンだけどわからんとしか…
    春先暴れて交流戦あたりから失速するのが例年の球団やぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:26:47

    後半戦魔法解けてボロクソに逆戻りしてもそのまま勢い維持しても全くおかしくないくらいブレ幅が凄えんよこの球団

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:27:42

    Xのファンの多くが喜びより困惑してて草

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:28:00

    何なんだてめぇは本気でよ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:28:19

    パ・リーグは基本的にセ・リーグ得意だけど例外的にセ・リーグ苦手なんだけどな普段は

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:29:19
  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:30:46

    東北民だけど意味わかんなくて「えっ…こわ…」ってなってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:30:52

    うろ覚えで悪いんですけど先発足りてませんでしたよね?なぜ勝ってるの…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:30:54

    まぁ数年前のファンに1番2番が小郷と村林だぞって言ったら暗黒入ってんねと言われるレベルには超覚醒したからなこいつら

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:31:07

    >>3

    >33-0

    2なんだけど野球って得点差付きすぎたら終わりってないの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:31:11

    交流戦前の西武に隠れて地味にこっちも夢も希望もねえ暗黒芸してたのが懐かしい
    まあ交流戦後にまた仲間入りかもしれんがな!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:31:14

    >>12

    セに移動できないかな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:31:32

    >>15

    それは本当にうろ覚えや

    揃ってないわけじゃない

    未知数部分が大きかっただけ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:32:34

    マー君もいけぇー!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:32:43

    パ・リーグで1人だけ交流戦のセ・リーグ苦手なお茶目さん球団のイメージあったが反転した…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:33:29

    小郷村林辰己鈴木大の並びと代打茂木が強すぎる
    ここにフランコや浅村まで起き出して手がつけられない

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:33:52

    >>15

    実際足りねえよバッピみたいなやつも使わんといかん

    なんか勝ってるけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:34:08

    >>18

    ちな鷲だけど交流戦優勝すればリーグ5位フィニッシュでも笑顔でいられるわ

    まぁ6位なったら真顔なるけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:34:15

    セ・リーグの表ローテ当てられてる?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:35:05

    今年は出だし悪くて「あーじゃあ今年はずっと悪いだろうなあ」と思ってたら交流戦で爆発しててよく分からん…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:35:12

    >>25

    結構前にオリックスがやってるな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:36:46

    パ・リーグ戻りたくねーようホークスとやりたくねーよう…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:37:54

    なんかこのままいい感じに行って最終的に4位くらいになんないかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:48:20

    >>17

    ねーよ!!!

    あってほしかったわあのときだけは!!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:50:49

    層が薄いとか浅村島内くらいしか期待できる野手がいないとか厳しい戦いになるとか散々言われてませんでしたか……?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:53:24

    >>31

    ふーん

    なんかネットミームみたいな点数で草

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:56:04

    >>33

    笑うしかないから手を叩いて声出して笑ってから真顔になったぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:58:10

    地元民俺も困惑しているぞ
    いっつも春に勝ってこの時期には連敗だったのによお

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:59:58

    交流戦ってなんか最終的な成績に影響有るんです?
    ボーナスでグリフィンドールに300点みたいなやつ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:01:33

    >>36

    勝敗はリーグの成績にはなるけど優勝はとくになにも

    賞金はでる

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:04:21

    ロッテVS阪神
    4試合で33-4

    ソフトバンクVS楽天
    2試合で33-0

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:06:22

    まぁネタにはされるが結局二敗なので
    しかも日シリとかじゃなくて普通にリーグ中やし

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:09:17

    ポンセの呪いってなんだよ!?
    いやマジで

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:23:01

    >>36

    成績自体は変わらないけど

    通常ではありえない「1球団だけ勝ち」があり得るので

    順位的には交流戦で勝ち稼ぐのは割と大きかったりする

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:37:22

    雑魚狩りしてるだけだから
    パ・リーグで待ってるぞ〜^^

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:39:15

    >>19

    ズルい!俺もセリーグで無双してえよ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:41:06

    >>39

    5連敗の負け兎がなんか言ってて草

    兎って吠えるんですねぇ〜

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:44:29

    >>38

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 05:26:34

    33ー0からこの連勝
    温度差で風邪ひきそう
    いやなんで勝ってんの?嬉しいけどさ!(楽天ファン)

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:58:08

    セリーグのヒョロガリ蹂躙できて楽しそう
    同級生に相手にされなくて小学生相手にイキってる中学生みたい

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:21:46

    陰に隠れてるけど、オリックスも7連勝で5位とか意味わかんねえ事態になってるからな
    正直パリーグは大混乱や…ソフトバンクと戦いたくねえ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:02:42

    作者設定忘れてそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:08:00

    >>47

    ヒョロガリに蹂躙されてるロッテと西武…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:14:53

    >>47

    お前今セリーグ球団にボコられてるライオンズの悪口言ったか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:23:35

    >>47

    少なくともDeとヤクはヒョロガリちゃうやろ

    ゴリゴリのゴリラやろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:38:39

    こんだけ楽天オリックスがワケワカランペースで勝ってるのに極々フツーにそれと同じぐらいのペースで勝ってるソフトバンクとかいうこれまたワケワカラン球団
    ロッテが11連勝しても全然縮まらなかったし

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:00:49

    次のソフバン対楽天って球場どっちだっけ
    仙台でやるなら全然楽天有利よな

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:33:37

    巨人3タテとかマジィ?(地元民)

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:35:07

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:35:37

    まぁまぁ仙台の飲み屋荒れそう
    仙台巨人ファン多いから…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:35:47

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:36:55

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:40:07

    交流戦好調なのに何で失速するんだよって割と毎年思ってる
    本当に何でだ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:40:28

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:41:11

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:42:03

    父親に聞いたところ楽天創設以前は子供の頃に巨人の帽子とかのグッズ配布とかがあったらしくて自然と巨人ファンになる人多かったらしい
    今では地元球団あるから楽天ファンの方が多いけど

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:42:17

    あー嫌
    よりによって交流戦のラストがこいつらとかほんとに嫌

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:47:39

    >>61

    >>62

    流石にシーズン戻ってから言え

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:47:47

    おじいちゃん世代はTV中継されるのが基本巨人だからそのまま巨人ファンになるって言ってた
    楽天できてからは地元だからとりあえず楽天応援してる人多いイメージ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:49:12

    もう貯金積み始めてなんならロッテ喰いそうな勢いやな
    なんやかんやどこが落ちてもおかしくなさそうか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:58:16

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:59:01

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:59:30

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:16:40

    >>61

    今週のポンセが投げた試合見てねえのか

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:30:52

    >>61

    最近も楽勝は無いだろうが!

    一昨日のポンセとか昨日の則本とか今日の4回とかよぉ!

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:34:39

    「これって…」
    「ああ」
    「楽天の優勝だ」

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:37:13

    頼むからカープ戦終わってから立ててくれよ!
    フラグに弱いんだようちのチームは!

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:42:48

    >>74

    カープもそうだよ…

    昨日森下で今の西武に負けるとは思わなかったよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:48:28

    5カード連続勝ち越し楽天
    VS
    ソ以外交流戦全部2勝1敗広島

    ファイッ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:31:42

    >>17

    甲子園の地方予選なら

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:40:14

    DH、牧無しDe→ホームでヤクルト→どん底状態の阪神→裏ローテ中日→裏ローテ巨人→ホームで広島
    楽天自身強いのもあるがエース格と当たらず魔境ビジター避けてて結構運も味方してね?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:36:55

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:53:00

    >>71

    不思議とあの試合も負ける気はしなかったんだよな…というか最近の楽天はそんな感じ

    ビハインドは暴れん坊将軍やアンパンマンがピンチになってるのを見る感覚

    「ああ、今日はどうやって逆転するのかな」みたいな

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:36:04

    お互いに胃に悪い試合だったね

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:01:27

    >>16

    小郷は浅村に教えを乞うたとか聞いてたし片鱗みたいなのは見えてたからまだわかる

    村林はどうした…お前は2割打てばマシな守備の人だったんじゃないのか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています