ここだけ異能のある世界625

  • 1イレギュラー24/06/12(水) 21:22:39

    ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。

    (エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう)

    異能者は本来エネミーになる力が何かの理由で人に宿ると生まれます

    版権ネタそのままはNG。オマージュはOK

    過渡なエログロ禁止

    リブートOK

    マナーを守りましょう

    次スレは>>185が立てて下さい


    前スレ

    ここだけ異能のある世界624|あにまん掲示板ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。(エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事…bbs.animanch.com
  • 2イレギュラー24/06/12(水) 21:23:30
  • 3波動人間24/06/12(水) 21:24:34

    (たておつ です)

  • 4技術者が来襲(き)たぞ!24/06/12(水) 21:25:01

    ※立て乙です

  • 5松之助24/06/12(水) 21:27:00

    (たておつです)

  • 6サソリ型エネミー24/06/12(水) 21:27:39

    (たて乙です)
    前スレ195
    【ゔ…… そうだな…… 俺も あいつに 操られてたぞ……】
    前スレ197
    【他のことを させる…… ? …… あ ! ドーナツ作りだな !?】
    【見当違いである】

  • 7シルクハットのエネミー24/06/12(水) 21:27:51

    (建て乙です)

  • 8褐色メカ娘24/06/12(水) 21:29:18

    【エボルタ齧りながら散歩中】

  • 9松之助24/06/12(水) 21:29:22

    前196
    【すやぁ… 死んだように眠る 嘘みたいだろ 生きてるんだぜ これ】

  • 10イレギュラー24/06/12(水) 21:29:33

    前200
    いい子だ。タケル。【うんうん】

  • 11金髪のシスター24/06/12(水) 21:30:22

    >>9

    疲れていたのね……

    いい子、いい子

  • 12死神鳥24/06/12(水) 21:30:51

    (たて乙です)

    前198

    ええと…私単体だと無理です…

    前199

    そうです

    みなちゃんの子守唄を私が音波で大きさと効果を増幅させたんですよ、連携技というやつでしょうか

    >>6

    うーん…ドーナツ作れるかはちょっと…

    作るとしても作るのはかけられた人だし

  • 13シルクハットのエネミー24/06/12(水) 21:31:22

    >>6

    俺のはマジックで相対している人くらいしか操れませんから

    専門と比べると落ちますよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:31:37

    このレスは削除されています

  • 15ビリビリ!お嬢様24/06/12(水) 21:32:44

    >>12

    …そうですのね

    新しい体験をしてみたかったのですが仕方ありませんわ

  • 16松之助24/06/12(水) 21:33:31

    >>11

    すぅ…すぅ…

    【本当にかけらも動かない 息はしている …スーツが微妙にはだけて元からホストのような顔面をしていた松之助の怪しさがさらに増した】

  • 17サソリ型エネミー24/06/12(水) 21:33:43

    >>12

    ギイイィ……

    【違った みたいだぞ…… 催眠 かけて エネミー 人間 みんなで ドーナツ 作れば 楽しいと 思ったんだが……】

    >>13

    【マジック 万能だな…… 専門には 劣るのかも しれないが できることの 多さは 誇れると 思うぞ !】

  • 18イレギュラー24/06/12(水) 21:33:50

    >>12

    水鏡との……なるほど。2人だからこそなせる技だったというわけか。

    どおりで快眠……。

    【黒い箱の中を覗く】


    ああ。赤ん坊もぐっすりだ。

    赤ちゃん「すやぁ……」

    >>14

    ……お前はいつかのお嬢様。やれるのか!

    催眠への対抗、

  • 19ゆるゆるのえねみー24/06/12(水) 21:34:49

    「わぁー!走るのたのしー!」
    【子供ぐらいの大きさをした人が遠くから走って来た…しかしスーツを着ている上に外見がめちゃくちゃゆるい。一目見ておかしい事が起こっているのが明らかだ】

  • 20金髪のシスター24/06/12(水) 21:35:28

    >>16

    (穏やかに微笑んでいる)

    (妹たちを相手してたのでこれくらいは慣れっこ)




    >>19

    ………あら

  • 21シルクハットのエネミー24/06/12(水) 21:35:48

    >>17

    そうですか、ありがとうございます

    お礼にこれをあげます

    【シルクハットからあふれ出るほどのドーナツが出てきた】

    それでは!

    【それをサソリにだばぁとぶちまけると去って行った】

    (今日はもう落ちます)

  • 22死神鳥24/06/12(水) 21:36:07

    >>15

    すみませんねー

    また機会があれば

    >>17

    …ちょっと違うねー

    けど催眠術かけなくても皆でドーナツ作ったらきっと楽しいんじゃないかな?

    >>18

    ふふふ、そうですね

    ならではの技なのかもしれません【嬉しそう】

    わあ流石子守唄

  • 23寄生者24/06/12(水) 21:36:58

    >>19

    …………なんじゃろうかあれ

    【離れた場所から見た】

  • 24ビリビリ!お嬢様24/06/12(水) 21:37:27

    >>18

    当然ですわ!私はお嬢様ですもの

    【本当はめちゃくちゃ弱い】

  • 25技術者が来襲(き)たぞ!24/06/12(水) 21:37:52

    >>8

    あっマキネ君!

    【駆け寄ってきた】

  • 26サソリ型エネミー24/06/12(水) 21:38:08

    >>19

    ギイイィ!?!?!?

    【なんだぞ あいつ !?】

    >>21

    【わ〜 ! シルクハット ありがとうだぞ〜 !】

    【嬉しそうにドーナツを食べながら見送った】

    >>22

    【そうだぞ そうだぞ ! 絶〜ッ対 楽しいぞ !】

  • 27ゆるゆるのえねみー24/06/12(水) 21:39:38

    >>20

    「あうあうあー!」

    【あと凄い馬鹿っぽい。無邪気に走り回っている】

    >>23

    【200mぐらい先にゆるいトーテムポールが見えた。トーテムポールから半径100mぐらいの範囲でエネミーも人間もゆるゆるになっている】

    >>26

    「おれかいしゃいーん!」

    【たのしそう】

  • 28死神鳥24/06/12(水) 21:40:12

    >>19

    …?

    >>26

    ふふふ、いつか皆でやってみたいねえ

    楽しいだけじゃなくて美味しそうだよ

    【にこにこしてる】

    >>27

    トーテムポール…?エネミーかな

  • 29イレギュラー24/06/12(水) 21:40:22

    >>22

    ふっ。嬉しそうだな。


    いやしかし本当に。本当……助かる。

    いつもならこっからぐずって寝れずに夜な夜泣き出して、それを泣き止ませる為にあれやこれや………。

    が、今日は、ない、ということだ……!

    久々に。休憩を取れる……!!

    【小さくガッツポーズ】

    【赤ちゃんはすやすや、ほっぺたはぽちゃぽちゃ】

  • 30松之助24/06/12(水) 21:40:33

    >>20

    エネミーッ!?

    【突然動き出し、立ち上がる。】

    >>27

    …うわぁ…

  • 31褐色メカ娘24/06/12(水) 21:40:41

    >>25

    やっほ〜

    今は今晩わ、かな?

    【声が戻っている。ただ若干喋り方が違うような…】

  • 32イレギュラー24/06/12(水) 21:40:48

    >>27

    なんだあれは。【二度見】

  • 33寄生者24/06/12(水) 21:41:28

    >>27

    ……これまた奇っ怪な同胞じゃなぁ

    【取り敢えず歩いていく】

  • 34イレギュラー24/06/12(水) 21:41:56

    >>24

    ……。

    ではお嬢様。

    僭越ながら試してみても。【すっ、と糸を繋いだ5円玉】

  • 35サソリ型エネミー24/06/12(水) 21:41:59

    >>27

    【会社員…… ! 俺も ! 俺も 会社員だぞ ! 一緒 ! お揃いだな !】

    【同じ職業なことに嬉しそうだ】

    >>28

    【皆で ドーナツ いっぱい 作って いっぱい 食べたいな〜 !】

  • 36金髪のシスター24/06/12(水) 21:42:01

    >>27

    ………。

    (ピリ、と張り詰めた雰囲気になる)

  • 37技術者が来襲(き)たぞ!24/06/12(水) 21:42:44

    >>31

    よかった、声帯(こえ)が復活(もど)ったんだね!

    (ちょっと違うような気もするけど……)

    >>27

    ……何アレ?

    【向こうにトーテムポールが見えた】

  • 38犬妖怪24/06/12(水) 21:43:36

    >>27

    [なんじゃあれ…]

  • 39死神鳥24/06/12(水) 21:43:57

    >>29

    そりゃー友達兼相方と連携した技が上手くいってたら嬉しいものですよ

    ‪( ˙꒳​˙ )‬oh…お疲れ様です…

    >>35

    そうだねー

    もしやれたらさ、ポンデリン〇沢山つくろーね

  • 40ビリビリ!お嬢様24/06/12(水) 21:44:03

    >>34

    やってみるといいですわ!

    【5円玉を見つめるお嬢様】

  • 41褐色メカ娘24/06/12(水) 21:44:26

    >>27

    アレなんだろうね…?

    >>37

    そそうそう

    ちゃんとパーツ交換したら声出たよー

    ただ、喋り方はそのパーツ基準になってるけどね

  • 42波動人間24/06/12(水) 21:45:26

    >>27

    !!?

  • 43サソリ型エネミー24/06/12(水) 21:45:44

    >>39

    【おう ! ポ◯デリング いっぱい 作る !】

  • 44技術者が来襲(き)たぞ!24/06/12(水) 21:46:59

    >>41

    あっそういうコトか! 手足の収納機構(ギミック)といい、やっぱり技術が全然違うんだね……ちょっと寄ってみる? なんか皆揃って能天気(ユルユル)になってるけど……

  • 45イレギュラー24/06/12(水) 21:46:59

    >>39

    相方。いいものだな。

    で……折角の休みのつもりがなにやらトーテムポールみたいなものが生えてきたわけだが……。

    えぇ。【げんなりしながら困惑する】

    >>40

    あなたは、だんだん。眠くなる。

    【5円玉をふらふら揺らす】

    【素人がやる、古典的なものだ】

  • 46ゆるゆるのえねみー24/06/12(水) 21:48:00

    >>28

    >>33

    【想像の通りエネミーだ。ただ、攻撃をする様子はなくそこに佇んで周りをゆるくさせているだけのようだ】

    >>35

    「おそろいだな!わー!」

    【両手を上げて喜んだ】

    >>30

    【会社員だけじゃなく子供も老人もトーテムポールの周りだとこんな感じだ】

    >>32

    >>36

    >>37

    >>38

    >>41

    >>42

    【ゆるいトーテムポール!ゆるゆるのエネミーが現れて周りがゆるくなっている!襲ってくる気配はないけど近づいたら危険そうだ。具体的には半径100m以内】

  • 47死神鳥24/06/12(水) 21:48:16

    >>43

    ふふふ

    【優しく笑ってから手を伸ばして撫でる】

    >>45

    いいものですよ

    あのトーテムポールは…何でしょうね…

  • 48褐色メカ娘24/06/12(水) 21:49:13

    >>44

    そうしてみよっか

    …敵意は今の所なさそうだしね

    >>46

    うーん…あの100m範囲に入ると緩くなるのかぁ

  • 49犬妖怪24/06/12(水) 21:49:30

    >>46

    [人が皆ゆ~るゆる?犬の妖怪である私に効くのかな…]

  • 50波動人間24/06/12(水) 21:49:55

    >>46

    ……どないしよあれ…

  • 51イレギュラー24/06/12(水) 21:49:59

    >>46

    周囲に何か効果をかけている?

    デバフ系か?

    【離れる】

    >>47

    と、トンチキ……??

    敵意はなさそうだ。

  • 52ビリビリ!お嬢様24/06/12(水) 21:50:21

    >>45

    ふふ、やは…り…こんな、も…の…

    【5円玉をみつめたままだんだんと言葉に力がなくなり目がとろんとしていくお嬢様。そして…】

    スー……

    【立ったまま寝てしまった】

  • 53寄生者24/06/12(水) 21:50:35

    >>46

    レッツゴーじゃ

    【思いっきり凸った】

  • 54サソリ型エネミー24/06/12(水) 21:51:34

    >>46

    【わ〜 !】

    【真似して両鋏を上げた】

    >>47

    ギイィ……ギィ

    【いきなり 撫で…… まぁ 別の メライに お願い されてたからな…… あいつの お願いに 免じて 特別に 撫でさせてやる !】

    【嬉しそうにしており抵抗はしていない】

  • 55技術者が来襲(き)たぞ!24/06/12(水) 21:52:29

    >>48

    じゃあ早速接近(よ)ってみよっか!

    >>46

    【150mまで接近】

    確かに大体50m先から圏内みたいだね……それにしても暢気(ユル)いトーテムポール……

  • 56金髪のシスター24/06/12(水) 21:52:50

    >>46

    アレは、神(おとうさま)に反するものでしょうか?

  • 57死神鳥24/06/12(水) 21:53:00

    >>54

    サソリちゃんは可愛いからねーありがとね

    ?別の私?

    【撫で撫でしつつ】

  • 58イレギュラー24/06/12(水) 21:53:08

    >>52

    ………。おう。

    【メモ:お嬢様、めっちゃ効く】

    【少し時間を空けて】


    【5円玉はそのまま】

    【肩を叩いて起こそうとする】

    こほん。お嬢様。

  • 59着ぐるみの狐狗狸はん24/06/12(水) 21:53:08

    >>46

    何やろ…あれ…

  • 60ビリビリ!お嬢様24/06/12(水) 21:54:58

    >>58

    【パチ、と目を開けるお嬢様】

    ……どうしましたの?催眠術をかけていたのではなくて?

    【催眠術にかかったという認識すらないようだ】

  • 61ゆるゆるのえねみー24/06/12(水) 21:55:01

    >>48

    >>50

    >>51

    >>55

    【範囲に入らなければ本当に害はないようだ。近づかれてもゆるーく佇んでいる】

    >>49

    【範囲に入った野良猫がゆるくなっているのが見えた】

    >>54

    【きゃっきゃっ!】

    >>53

    【ゆーるるー!という音が頭の中に響いたかと思った瞬間、外見がゆるくなった!ついでに思考も単純になって子供っぽくなる】

  • 62ゆるゆるのえねみー24/06/12(水) 21:55:42

    >>59

    【ゆるーいトーテムポールだ。近づいたらゆるくなるぞ!】

  • 63褐色メカ娘24/06/12(水) 21:56:04

    >>55

    倒すべきかはわからないね…

    ただゆるくなって範囲から出られないとかになっちゃうと危ないかな?

  • 64サソリ型エネミー24/06/12(水) 21:56:34

    >>57

    【あのな ! 別の世界から 来た らしい メライに この世界の メライに いっぱい 撫でさせてあげて って お願い されたんだぞ !】

  • 65金髪のシスター24/06/12(水) 21:56:54

    >>61

    …面倒ね

    わたくしは近距離しかできないから、迂闊に間合いには入れない…

  • 66着ぐるみの狐狗狸はん24/06/12(水) 21:57:15

    >>61

    >>62

    楽しそうやねぇ()

    【目の前に広がる光景に絶句する】

    【範囲ギリギリまで近づいて腕だけ範囲に入れてみる】

  • 67寄生者(ゆるちび)24/06/12(水) 21:57:46

    >>61

    ( ᐛ )!?

    【突然のことで戸惑ったが少しバカになったのでそんなことも気にしない】

    なんかからたがかるいのじゃー!

  • 68波動人間24/06/12(水) 21:58:09

    >>67

    >>61

    …えええ!!!?

  • 69褐色メカ娘24/06/12(水) 21:58:41

    >>61

    >>67

    あ、あんな風になっちゃうんだ…

  • 70犬妖怪24/06/12(水) 21:58:53

    >>61

    [猫が緩くなってる~…いや、妖力で…あるいは…いや無理か…]

  • 71サソリ型エネミー24/06/12(水) 21:59:05

    >>67

    ギイイイイイイィィィ!?!?!?!?!?

    【寄生が ゆるく なっちゃったぞ〜 !? ま まるで 寄生に 撫でられてるときの 俺みたいだ…… !】

  • 72松之助24/06/12(水) 21:59:14

    >>61

    ????????????

    【じっくり見た後とりあえず近づいてみる】

  • 73死神鳥24/06/12(水) 21:59:21

    >>64

    へー…別の世界の私がそんなことを…

    【ぱちくりと目を瞬かせた】

    そっかあ、じゃあたまに撫でさせてね〜サソリちゃんは可愛くて癒しだからさつい…

    >>67

    寄生さーん!?

  • 74ソウマ(妖狐のエネミー)24/06/12(水) 21:59:48

    あー…疲れた

    【パトロール終了】

    >>61

    …なにあれ

    >>67

    …寄生、さん?

    【しゃがんで視線を合わせてみる】

  • 75イレギュラー24/06/12(水) 22:00:02

    >>60

    あーーー………。

    俺の催眠術は素人のそれだったもので。

    まるで効かなかった。

    もう少し修行をするとしよう。

    【5円玉を垂らしたまま】

    【ニコラスは嘘をついた】


    >>61

    あぁっ……。

    知ってる奴らがどんどんと。

    【メモメモ】

    【流石に警戒して離れる】

  • 76寄生者(ゆるちび)24/06/12(水) 22:00:55

    >>68

    >>69

    >>73

    おぉ!みなが大きいのじゃー!!

    【ぴょんぴょん跳ねてる】

    >>71

    おーおっきなサソリ( ᐛ )

    >>74

    【じーと見たあと。顔に手を向けた】

  • 77虫女24/06/12(水) 22:01:26

    >>61

    なんじゃあれ…

    >>67

    ヒェ…


    これあれじゃろ「悪気はなかったが、遊び心はあった」とかいう厄介なやつじゃろ

    【ドン引きする段ボール】

  • 78波動人間24/06/12(水) 22:01:31

    >>76

    なんかすっごく幼くなってる…


    というか具体的にどうなるとああなるんだ【近づいてみる】

  • 79技術者が来襲(き)たぞ!24/06/12(水) 22:02:02

    >>63

    だね……

    >>67

    え? ええ……?

    >>69

    ちょっと、いや結構衝撃(ショック)な光景だね……


    ボクもやってみようかな、よく眠れるかもしれないし……

  • 80ゆるゆるのえねみー24/06/12(水) 22:02:18

    >>65

    【敵対じゃナイヨーって雰囲気を感じる…】

    >>66

    【体の半分以上が入ってないためかゆるくならない】

    >>67

    【起こった変化はそれだけだ。トーテムポールからゆるーく明るい雰囲気を感じる。喜んでるっぽい】

    >>70

    【ああなりたくないなら近づかないのが賢明だろう】

    >>72

    【ゆるるーん!】

    【範囲に入った瞬間ゆるくなった!】

  • 81ソウマ(妖狐のエネミー)24/06/12(水) 22:02:53

    >>76

    …どうしました?

    【首をかしげる】

  • 82死神鳥24/06/12(水) 22:03:13

    >>76

    おー( ᐛ )

    そうなるのかあ…ゆるーい

  • 83サソリ型エネミー24/06/12(水) 22:03:16

    >>73

    【わかった ! また 撫でてくれ ! …… じゃ じゃなくて 仕方ないから 撫でさせてやる !】

    【かわいいと言われて嬉しいのか尻尾が揺れている】

    >>76

    【き 寄生 ちっちゃく なっちゃったぞ…… ! どうしよう ! どうしよう…… !】

  • 84褐色メカ娘24/06/12(水) 22:03:38

    >>79

    …寝不足?

    え、入っちゃうの?

  • 85ビリビリ!お嬢様24/06/12(水) 22:03:53

    >>75

    そうでしょう?

    やはりわたくしはお嬢様。私の強き意思の前に催眠術など効きませんわ!

    しかし、あなたが修行したいというなら仕方ありませんわね。

    庶民の方の声に応えるのもお嬢さの務めですもの

    付き合って差し上げますわ

    【また五円玉を見つめる】

  • 86ゆるゆるのえねみー24/06/12(水) 22:04:08

    >>78

    【ゆーるるん!】

    【ゆるくなった!これがエネミーの力なのだろう】

  • 87波動人間24/06/12(水) 22:04:11

    >>80

    【接近中】

  • 88松之助(ゆるゆる)24/06/12(水) 22:04:16

    >>80

    うわーーー!!!!!

    【巨漢はどこへ行った ぬいぐるみのようなゆるゆるの松之助がいる】

    これじつがいはんていでいいですか!???!

  • 89寄生者(ゆるちび)24/06/12(水) 22:04:29

    >>77

    なんじゃぁ!

    【一瞬で首が向く】

    >>78

    なんか頭が柔らかいのじゃー( ᐛ )

    >>80

    どうほうー!たのしいぞー!

    【手振り】

    >>81

    【頭を黙って撫でる。とても小さな手でとても寄生とは思えない】

    にひひー

    【笑っている】

    >>82

    ( ᐛ )

    >>83

    サソリぃ!いつの間におおきくなったのしゃー!?

  • 90金髪のシスター24/06/12(水) 22:04:42

    >>88

    いいわね

    殺しましょう

  • 91死神鳥24/06/12(水) 22:05:25

    >>83

    ふふ、ありがとうねえ

    【にこにこしつつ撫でるのをやめた】

    >>89

    ( ᐛ )

    たのしそーです

  • 92はんなり美人の狐狗狸はん24/06/12(水) 22:06:05

    >>80

    【着ぐるみを脱ぐ】

    ここら辺までなら大丈夫見たいやねぇ

    あれに触って見たらどうなるんやろ…

    【腕を千切れない程度に細く長く変化させてトーテムポールに触れようとする】

    >>88

    >>89

    人形作ったら売れそうやねぇ

  • 93技術者が来襲(き)たぞ!24/06/12(水) 22:06:31

    >>84

    最近寝れてなくて……いや先刻(さっき)催眠術で少し眠れたんだけどさ……


    結構危(ヤバ)い方向に脳味噌が向かってる気もするけど、いっそ発散(はっちゃ)けた方がいいかもしれない!!

    【飛び込んだ!】

  • 94波動人間24/06/12(水) 22:06:39

    >>89

    ……まじか

  • 95虫女24/06/12(水) 22:06:40

    >>89

    うわ、こっち見たのじゃ

    なんというか、そこら辺は緩くならんのじゃな…

  • 96イレギュラー24/06/12(水) 22:07:15

    >>85

    あーー。

    ではいくぞ。

    【5円玉をふらふら揺らしていく】

    あなたは。段々。眠くなる。


    【頼む耐えてくれお嬢様と思っている】

  • 97ソウマ(妖狐のエネミー)24/06/12(水) 22:07:16

    >>88

    松之助さんも小さく…あのエネミー凄…

    >>89

    …!?楽しそうですね

    【一瞬驚いたが、大人しく撫でられる】

  • 98サソリ型エネミー24/06/12(水) 22:07:35

    >>89

    【俺 大きくなってない〜 ! パパが ちっちゃく なっちゃったんだぞ〜 !】

    【半ばパニックになっている】

  • 99ゆるゆるのえねみー24/06/12(水) 22:08:12

    >>88

    >>89

    【幸せそうに笑っている様な…ほほえまーな雰囲気だ】

    >>90

    【あっちょっあっ困る困る困る!!!】

    【そんな感じでうねうねした】

    >>92

    【身をよじって避けた】

    【触られるのは嫌らしい】

    >>87

    >>93

    【ゆるるるる!】

    【ゆるくなった!】

  • 100犬妖怪24/06/12(水) 22:08:41

    [トーテムポールの上の判定はどうなんだろ…]

  • 101寄生者(ゆるちび)24/06/12(水) 22:08:52

    >>91

    皆をみあげるのはしんせんじゃー

    しかもびるもおおきい!!

    【子供みたいになってる】

    >>92

    ひぃ……!

    やめるのじゃぁやめるのじゃぁぁ…

    >>94

    まじじゃ( ᐛ )!

    >>95

    見てはだめじゃったか!

    【ぐわんと首を戻した】

    >>97

    ソウマ!どうじゃ~?

    【ちっちゃな手が大きく動く】

    >>98

    ……?

    そうなのじゃ?

    【じーと見上げてる】

  • 102松之助(ゆるゆる)24/06/12(水) 22:08:55

    >>90

    し、しすたーさんはあまりつよいことばをつかわないほうがいいんじゃ…

    >>92

    しょうばいのどうぐにされちゃう!?

    >>97

    まぁはんいのそとにでたらたぶんもとにもどるしこのじょうたいでいようかな

  • 103ビリビリ!お嬢様24/06/12(水) 22:09:27

    >>96

    ……スー

    【今度は瞬く間に力が抜けていった。さっきの催眠のせいでより効きやすくなってるようだ】

  • 104褐色メカ娘24/06/12(水) 22:09:30

    >>93

    やっぱり寝不足…催眠?


    って危ないよぉ⁉︎

    【止めようとして>>99の範囲に入った】

  • 105波動人間(ゆるい)24/06/12(水) 22:10:05

    >>99

    >>101

    おれもなったー( ᐛ )

  • 106金髪のシスター24/06/12(水) 22:10:22

    >>102

    あら、神はこう仰ったのよ

    「ヒトに実害を与えるものはぶっ殺しても良い」と

  • 107サソリ型エネミー24/06/12(水) 22:10:26

    >>99

    【あれを 壊さなきゃ パパが パパが〜 !】

    【毒針を飛ばす】

    >>101

    【そうだぞ !】

    【サイズ比較のためにどこからかポンデ◯ングを取り出して見せた】

    【今 戻してやるからな !】

  • 108イレギュラー24/06/12(水) 22:10:34

    >>103

    くそっ…!!

    耐性がつくんじゃないのかよ…!!


    ……ごほん。

    【また5円玉を前に】

    【肩を叩いて起こそうとする】

  • 109ソウマ(妖狐のエネミー)24/06/12(水) 22:11:22

    >>99

    おー…

    >>101

    寄生さんが楽しそうで何よりです

    【ニコニコ】

    >>102

    そうですか…どうですその体?楽しいです?

  • 110寄生者(ゆるちび)24/06/12(水) 22:11:42

    >>105

    ナカマー( ᐛ )

    【あんまり脳を使ってない】

    >>107

    おぉードーナツ!!

    サソリ!それたべたい!!

    【片手を伸ばす】

    >>109

    ソウマはうれしいかー?

  • 111虫女24/06/12(水) 22:12:00

    >>101

    ……思考もゆるくなっておるのか

    首そんなぐわんぐわん動かしたら……まぁ其方なら大丈夫か

  • 112死神鳥24/06/12(水) 22:12:01

    >>101

    そーなんですかー( ᐛ )楽しそうでよかった…

    確かに寄生さんいつも大きいですもんね〜【ほんわかー】

    私も入ってみるかー

    >>99

    【恐る恐る近づいてみる】

  • 113技術者がきたぞ!24/06/12(水) 22:12:07

    >>99

    わーい!

    【緩くなった】

    >>104

    あっこの姿だとルビがふれないっ!

    【……あまり変わらない気がする】

  • 114波動人間(ゆるい)24/06/12(水) 22:12:41

    >>110

    ねー( ᐛ )

    >>112

    めらいもかー( ᐛ )

  • 115イレギュラー24/06/12(水) 22:13:07

    >>101

    >>105

    >>102

    ………おう。

    被害甚大。【メモメモ】

    あー。記憶とかに支障は?大丈夫なのか?

  • 116サソリ型エネミー24/06/12(水) 22:13:18

    >>110

    【お おう ! あげる !】

    【ポンデリ◯グを渡した】

  • 117はんなり美人の狐狗狸はん24/06/12(水) 22:13:24

    >>99

    【腕を元に戻してジーッと観察する】

    >>101

    >>102

    >>105

    >>112

    >>113

    しまった…木偶の坊が増えた…

    【キャラ付けを忘れたことにも気づかずに頭を抱える】

    >>111

    どないしはる?この惨状

  • 118ビリビリ!お嬢様24/06/12(水) 22:13:42

    >>108

    【またパチリ、と目を覚ました】

    ……やっぱり効いてないですわ。

    どうやらあなたが素人というより私が強すぎるようですわね

  • 119ゆるゆるのえねみー24/06/12(水) 22:13:52

    >>100

    【横よりかは判定が狭そうだが、時々止まろうとした雀がゆるくなった】

    >>104

    >>112

    【ゆんるるるー!】

    【ゆるくなった!】

    >>105

    【よいですね…という雰囲気を醸し出すトーテムポール】

    >>107

    【あーやめてやめてやめて!!!能力強いからその分すぐ死んじゃうの!!!耐久ゆるゆるなのー!!!】

    【頑張って体を反らして避けた】

  • 120松之助24/06/12(水) 22:14:06

    >>106

    うそですよね!?

    …えっうそですよね

    >>109

    わりとたのしいですよ

    いつものからだでやったらふしんなこうどうもできるし

    【すごいブレイクダンス】

    >>115

    いまんとこだいじょうぶです

  • 121寄生者(ゆるちび)24/06/12(水) 22:14:44

    >>111

    なんならまわるー!

    【首があり得ない感じで回る】

    >>112

    おぉ!ナカマーになるのか!

    >>114

    これたのしいのじゃ~あたらしいしてんなのじゃ( ᐛ )

    >>115

    全くもんだいなし!だけど頭つかえない!

    >>116

    わーい!!

    【一生懸命たべ始めた】

  • 122犬妖怪24/06/12(水) 22:14:54

    >>119

    [これ上の判定小さいね。普通に皆の経済活動に影響がでるだろうし破壊すべきかな?]

  • 123ソウマ(妖狐のエネミー)24/06/12(水) 22:15:06

    >>110

    はい、嬉しいですよ

    貴方に撫でられるのは好きですので

    【どうせ聞いてないでしょの精神で要らないこと言う】

    >>120

    おー…なら自分もそのうち入りますかね

    【拍手しつつ】

  • 124死神鳥(ゆるゆる)24/06/12(水) 22:15:43

    >>119

    【ゆるくなってちっちゃくなった】

    わー?すごーい!

    >>121

    なかまですー!

  • 125褐色メカ少女24/06/12(水) 22:16:06

    >>119

    あ…ゆるくなっちゃった…

    【格納武器もファンシーなものしか出ない】

    >>113

    なんだか、カワイイねー

  • 126サソリ型エネミー24/06/12(水) 22:16:25

    >>119

    【避けられたぞ !? こ こうなったら…… 直接 殴りに行くしか ない !】

    【突撃していく】

    >>121

    【寄生 なんだか ドナみたいだぞ…… 変な感じだ……】

  • 127波動人間(ゆるい)24/06/12(水) 22:16:48

    >>121

    じかんけいかでもどればいいんですがー( ᐛ )

    >>124

    めらいもかー( ᐛ )

    >>120

    まつさーん( ᐛ )

  • 128松之助(ゆるゆる)24/06/12(水) 22:16:52

    >>122

    まぁぜんぜんふつうにはかいたいしょうではありますね

    しかしどうこわすか…はんいないへのこうげきとかもゆるゆるになったりしないよな…

  • 129虫女24/06/12(水) 22:17:18

    >>117

    妾に訊かれても…

    皆楽しそうではあるがのぉ…

    >>121

    フクロウかて…

  • 130センリ24/06/12(水) 22:17:29

    楽しそうだが、あれには消えてもらおう

    >>119

    (ライフルで狙撃する)

  • 131技術者がきたぞ!24/06/12(水) 22:17:48

    >>117

    しつれいなっ!

    【棒つきのキャンディを口に捻じ込もうとする】

    >>125

    ……

    【ファンシーな武器を見つめ】

    こーゆーのもいいねっ!

    【サムズアップ】

  • 132はんなり美人の狐狗狸はん24/06/12(水) 22:18:28

    >>119

    どないしよ…えい

    【手頃な木の棒を手にとって投げつける】

    >>129

    せやけど…ほっとくとアカンよコレ

    ゆるゆるやと仕事できるようには見えへんもん

  • 133ラン24/06/12(水) 22:18:32

    >>119

    なにあれ……

    【通りすがり】

  • 134寄生者(ゆるちび)24/06/12(水) 22:18:44

    >>123

    そうかぁーならこれからも撫でよう!

    【にっこり】

    >>124

    わぁぁい( ᐛ )!!

    【手振り】

    >>126

    私はさそりの子じゃないがなぁー( ᐛ )

    >>127

    戻らなくても良い気がしてきたー

    >>129

    【90度に首を曲げた】

  • 135松之助(ゆるゆる)24/06/12(水) 22:18:46

    >>127

    うぉぉおおおお

    【そちらへ向かう 何か速い ちびにも関わらずなんか異常に速い】

  • 136犬妖怪24/06/12(水) 22:19:23

    [やはり爆撃とかミサイルとかだよね…う~む…]

  • 137ソウマ(妖狐のエネミー)24/06/12(水) 22:19:28

    >>134

    ありがとうございます

    【こちらもにっこり】

  • 138波動人間(ゆるい)24/06/12(水) 22:19:49

    >>134

    もどりましょうよー、たのしんだら

  • 139松之助(ゆるゆる)24/06/12(水) 22:20:04

    >>136

    ぼくたちもしぬかのうせいありません!?

    …ふつにはんいがいにでりゃいいか

  • 140褐色メカ少女24/06/12(水) 22:20:04

    >>131

    これ(武器)じゃなくてそっち(ネオン)のことだよー

    カワイイよー

    【ゆるくニコニコ】

  • 141イレギュラー24/06/12(水) 22:20:10

    >>120

    お前その身体でもよく動けるな。

    筋肉の申し子なだけある。

    >>121

    寄生が……あほあほ寄生になってしまった。【年長者がこうなってしまい頭を抱える】


    >>118

    あ、あー……ああ。お強かった。

    しかし、お嬢様の御慈悲あってか。先程よりはほんの少しだけ。手応えはあった。感謝を。

    【ニコラス、完全に正直にいうタイミングを失う】

  • 142はんなり美人の狐狗狸はん24/06/12(水) 22:20:16

    >>131

    【キャンディを口にねじ込まれる】

    ははいはぁ(甘いわぁ)

  • 143死神鳥(ゆるゆる)24/06/12(水) 22:20:36

    >>134

    わーい!

    【ちっちゃい手ふりふり】

    >>135

    はやーい!

  • 144ゆるゆるのえねみー24/06/12(水) 22:20:59

    >>122

    【まって、本当まって、迷惑かけたい訳じゃなくてかわいい皆を見たいだけなの。だから殺すのは待って】

    【かたかた震えている】

    >>126

    【ゆるゆる!!!ホント待って!もちついて!!ちゃんと範囲狭くするから!!!】

    【ゆるくしたうえでゆるゆるになる範囲を縮めた】

    >>130

    【いだーい!!!!!!】

    【綺麗な風穴が…】

    >>132

    【あだっ】

    【木の枝があたった】

  • 145虫女24/06/12(水) 22:22:10

    >>132

    じゃよなぁ…

    遠距離…毒針はあるが、効くかの?

    >>134

    ミミズクかも知れぬ…

    >>144

    …うーん

    【毒針を構えつつ悩む】

  • 146波動人間(ゆるい)24/06/12(水) 22:22:12

    >>135

    わーい( ᐛ )【波動でふわふわ浮いている】

    >>141

    イレギュラーもどうだ( ᐛ )

  • 147松之助(ゆるゆる)24/06/12(水) 22:22:20

    >>141

    ぼくは5さいじてんでせいじんだんせいのぜんりょくなっくるをくらってもまったくどうじないほどのまっするをもっていましたからね…

    >>144

    エネミーのがんぼうとしてきもちわるすぎるな

  • 148はんなり美人の狐狗狸はん24/06/12(水) 22:22:25

    >>144

    …もう少し範囲狭くしはるなら治してあげるよ

  • 149寄生者(ゆるちび)24/06/12(水) 22:22:46

    >>137

    いいのじゃ!

    ソウマがうれしいならな!

    【そして手を離した】

    >>138

    えー( ᐛ )

    【名残惜しそうに】

    >>141

    あほあほ言うなぁ!

    【突撃】

    >>143

    メライはちっちゃくなってもまた小さいな!

  • 150波動人間(ゆるい)24/06/12(水) 22:22:54

    >>144

    これじかんけいかでもどるの?( ᐛ )

  • 151犬妖怪24/06/12(水) 22:22:56

    >>144

    【空から小石を落としまくる。結構高い位置からである。】

  • 152技術者がきたぞ!24/06/12(水) 22:23:11

    >>142

    【レモン味】

    あまい? これ結構すっぱかった気が……わっすっぱさもユルユルになってるよ!

    【自分も舐め始めた】

    >>140

    サンキュ! でもキミだってかわいいからねっ!

    【ダブルピース】

  • 153松之助(ゆるゆる)24/06/12(水) 22:23:37

    >>143

    >>146

    やはりこのからだでもぼくはきんにくのもうしごだったか…

    【…何か一人だけ言動が変わっていない気がする】

  • 154ラン24/06/12(水) 22:23:49

    >>149

    寄生さんが……ゆるくなってる……!

    【驚愕の表情】

  • 155はんなり美人の狐狗狸はん24/06/12(水) 22:23:54

    >>145

    悪気はありはるけど…まぁとりあえずウチは様子見やね

  • 156死神鳥(ゆるゆる)24/06/12(水) 22:23:54

    >>149

    ちっちゃいですー!

    【とてとてとて】

    きせいさんはこせなかったです

  • 157ビリビリ!お嬢様24/06/12(水) 22:24:25

    >>141

    そうですの?…ならよかったですわ

    【にっこりと笑うお嬢様。自分のクソ雑魚催眠耐性にはかけらも気づいてない】

  • 158サソリ型エネミー24/06/12(水) 22:24:54

    >>144

    ギィィィィ!?!?!?

    (し しまったぞーーーー ! なかに はいったら だめなの 忘れてたぞ〜 !)

    【ギィギィ鳴くのみで何を言っているのか周りからは分からなくなっている】

    【鋏で殴りに行くが攻撃の威力もゆるゆるのため当たっても全く痛くない】

  • 159ソウマ(妖狐のエネミー)24/06/12(水) 22:25:01

    >>144

    なんだあれ…

    【攻撃より困惑のが勝ってる】

    >>149

    そうですかー

    【手を離されて立ち上がる、そのまま>>144の範囲へ】

  • 160褐色メカ少女24/06/12(水) 22:25:02

    >>152

    えへへー

    ほめじょうずだね!

    【頭を撫でる】

  • 161寄生者(ゆるちび)24/06/12(水) 22:25:51

    >>154

    よぉラン( ᐛ )!

    【ぴょんぴょん跳ねてる】

    >>156

    【自分の身長と比べる】

    だけどかわいいのじゃー!それだけで越してるのじゃー!

  • 162虫女24/06/12(水) 22:26:22

    >>155

    じゃよなー…

    どれくらいで…まず戻るのかが心配じゃ

  • 163ゆるぎゅらー24/06/12(水) 22:26:48

    >>146 >>149

    え。あっ、ちょっと待っ。【引っ張られる】【突撃に巻き込まれる】


    あっ。【あきらめ】


    >>147

    そうか。すごいな。【めもめも】

    おれはそこまで、なかった。【よわよわきんにく】

    >>157

    あーー……すまん

    おじょうさま

    カラダが

  • 164ラン24/06/12(水) 22:27:03

    >>161

    ゆるい……

    どうしたのそのすがた

    【寄生の大きさに引っ張られて口調が幼児に接するみたいになっている】

  • 165技術者がきたぞ!24/06/12(水) 22:27:17

    >>160

    ありがとー! ……ボクもなでるよっ!

    【撫で返そうとする】

  • 166死神鳥(ゆるゆる)24/06/12(水) 22:27:56

    >>161

    かわいいー?そうですかー?

    えへへ、なんだかうれしーです!

    【ゆるゆるにこにこ】

    寄生さんもかわいいですよ!

  • 167ゆるゆるのえねみー24/06/12(水) 22:28:18

    >>145

    【本当命だけばご勘弁を…!】

    >>147

    【辛辣いいね。ゆるいと何でもかわいいなあ…】

    【…気持ち悪いってあいつらにもいわれたなあ…】

    >>148

    【しますしますします!!!】

    【範囲が10cmぐらいになった】

    >>150

    【もどるよー。範囲外に出てから一時間ぐらいだったっけ…結界?でも戻るらしいね】

    >>151

    【本当やめてー!痛いから!!】

    >>158

    【大丈夫なようにするから…ちょっと待っててね…かわいい…】

    >>159

    【総攻撃でしなしなポール】

  • 168褐色メカ少女24/06/12(水) 22:28:28

    >>165

    あはは、おたがいになであってるねー

    【笑いながら撫でられた】

  • 169寄生者(ゆるちび)24/06/12(水) 22:29:12

    >>163

    よっしゃぁ!!ナカマー!!

    【ぺしぺしと頭をはたく】

    >>164

    あのどうほうに近づいたらなった!

    【そしてトーテムポールを指差す。小さな手で】

    >>166

    私がかわいい( ᐛ )

    …………かわいい

    【不思議そうな顔】

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:29:44

    このレスは削除されています

  • 171波動人間(ゆるい)24/06/12(水) 22:30:01

    >>167

    そっかー( ᐛ )

    >>161

    >>166

    ほほえまー( ᐛ )

    >>163

    おー( ᐛ )

    >>153

    きんにくー( ᐛ )

  • 172犬妖怪24/06/12(水) 22:30:35

    >>167

    [もう範囲一旦0にして!]

  • 173ゆるぎゅらー24/06/12(水) 22:30:53

    >>169

    くそが。

    【ぺしぺし頭をはたかれてる!】

    【ぷーたれた顔】

    >>171

    おーじゃないんだが。

    きんきゅうじたいだろ。

    これ。【ぷんすこ】

  • 174ラン24/06/12(水) 22:30:58

    >>169

    そっかー

    エネミーのしわざかあ……

    楽しそうだしいっかあ……

    【諦めた】

  • 175死神鳥(ゆるゆる)24/06/12(水) 22:31:04

    >>169

    かわいいですよー?

    【こてんと首傾げ】

  • 176はんなり美人の狐狗狸はん24/06/12(水) 22:31:10

    >>162

    戻りはするんやない?

    幼児退行みたいなもんやし精神がそのうち追い付くと思うわぁ

    >>152

    【思ったより重傷で頭を抱える】

    >>167

    よし

    【範囲ギリギリまで近づいて触れる】

    【自身の皮膚を切り取りトーテムポールに移植、変化を使って馴染ませ穴を塞ぐ】

  • 177松之助(ゆるゆる)24/06/12(水) 22:31:53

    >>163

    だからぼくはもうしごなんですね!

    >>171

    【ゆるゆるダブルバイセップス】

    >>167

    ほんとうにきしょくわるいな けすか

    【松之助の手のひらの上で何かが生成されようとしている】

  • 178虫女24/06/12(水) 22:31:59

    >>163

    oh…其方までもか


    ………これレアな光景じゃな。写真撮っとくのじゃ

    【スマホ構え】

    >>167

    やっぱ悪いやつでは無さそうじゃな

  • 179ゆるゆるさそり24/06/12(水) 22:32:07

    >>167

    ……ギイ?

    (かわいい ? おれ かわいいか ! じゃあいいや !)

    【かわいいと言われて嬉しそうに鋏で持ち上げた、チョロくなっている】

  • 180ソウマ(妖狐のエネミー)24/06/12(水) 22:33:16

    >>167

    わあ…酷い目に遭ってる…

    【ちょっとゆるゆる化に興味が出てきた、結界へ突撃】

  • 181波動人間(ゆるい)24/06/12(水) 22:33:28

    >>173

    まあいっていじかんかけっかいでもどるっぽいし( ᐛ )


    >>177

    【ゆるゆるモストンマスキュラー】

  • 182寄生者(ゆるちび)24/06/12(水) 22:33:48

    >>171

    ほほえま!

    ほほえま……( ᐛ )?

    >>173

    くちが悪いぞ!

    【お口チャックの仕草】

    >>174

    あーなんかだつりょくしてる!

    >>175

    …………そ、そうか!

    【かわいいと褒められたことなかったのである】

  • 183技術者がきたぞ!24/06/12(水) 22:33:56

    >>168

    【撫で合いながら】

    ……むずかしいことは分からないけど、もっと一緒にいたいな! ……キミに沢山のおもいでを貰ったから、沢山おもいでをあげたいな

  • 184ゆるゆる~お嬢様24/06/12(水) 22:34:13

    >>163

    え?なんですってぇ~~( ᐛ )?

    【ゆ~るゆるになった】

  • 185松之助24/06/12(水) 22:35:39

    >>181

    なんだこのぼでぃびるたいかい…

    【範囲の外に出る】

    っしゃ〜〜い!!!!

    やっぱこの体ですわ

  • 186ラン24/06/12(水) 22:36:00

    >>182

    時間が経てばもどるみたいだしたのしいならいっかなって……

    【思わず撫でる】

  • 187はんなり美人の狐狗狸はん24/06/12(水) 22:36:06

    >>178

    【皮膚を切り取った部分に包帯を巻く】

    しっぺ返しが来てもウチは知らへんよ

  • 188死神鳥(ゆるゆる)24/06/12(水) 22:36:17

    >>182

    ?【首こてん】

    へんなきせいさんー

  • 189波動人間(ゆるい)24/06/12(水) 22:37:33

    >>185

    さぁ

    >>186

    おーーー

    >>182

    ほほえま!

  • 190ゆるぎゅらー24/06/12(水) 22:37:40

    >>182

    はぁ。

    【仕方なく口を閉じた】

    ふぐぐ。ふぐぐ。【動きがうるさい】

    >>181

    のんきだなぁ……。【心配になってる】

    >>184

    おーまいがー。

    おじょうさままで。【頭を抱える】

    ゆるゆるになってしまった。

    >>185

    くっ……!

    おれもだっしゅつを。

  • 191褐色メカ少女24/06/12(水) 22:37:41

    >>183

    ………できるだけ、精いっぱい、沢山おもいで貰っちゃうかな!

  • 192ゆるゆるのえねみー24/06/12(水) 22:38:20

    >>170

    >>177

    【やーめーてー!!!実害ないタイプだからあ!!眺めてるだけだからあ!!】

    >>172

    【ごめん…これが最小なんだ…】

    >>178

    【ゆるい姿ってかわいいから…見たくて…】

    >>179

    【かわいい…すぐ喜ぶところがかわいい…仕草がかわいい…かわいい…】

    >>180

    【あまっ…、ゆるん】

    【ゆるくなった】

    【…わざとじゃないの……ころさないで…】


    >>176

    【本当ありがとうございます…これ自分帰った方が良いやつですかね?】

  • 193寄生者(ゆるちび)24/06/12(水) 22:38:38

    >>186

    ふふー…………

    うっ~

    【撫でられて嬉しそうにその手を掴んで更に撫でさせようとしてる】

    >>188

    へ、へんではないぞぉ!?

    ただかわいいなんて……言われたことなかったから……

    【目そらし】

    >>190

    …………

    【じーと見てる】

  • 194技術者がきたぞ!24/06/12(水) 22:39:52

    >>191

    ありがとねっ友達!

    【右手でマキネの手を取ろうとする】

  • 195松之助24/06/12(水) 22:39:54
  • 196はんなり美人の狐狗狸はん24/06/12(水) 22:40:34

    >>192

    …この惨状やし ゆるゆるなのを見て楽しんでから帰ったらええんやない?

  • 197ゆるゆる~お嬢様24/06/12(水) 22:40:34

    >>190

    ゆ~るゆるでもわたくしはおじょうさまですわぁ~( ᐛ )

    【ゆ~るゆるである】

  • 198死神鳥(ゆるゆる)24/06/12(水) 22:40:36

    >>193

    ?かわいいものはかわいいですよー?

    なんでめそらしちゃうんですかー?

    【頬を膨らませてる、可愛い】

  • 199ラン24/06/12(水) 22:40:48

    >>193

    よしよし……

    【更に撫でて】

    ……保育園かな?

    【ゆるいのがいっぱいいるのを見て】

  • 200ゆるゆるさそり24/06/12(水) 22:40:50

    >>192

    ギイイィ〜♪

    (いっぱい 褒めて くれるなんて お前 いいやつだな〜 ♪)

    【先程までの敵意はどこへやら、すっかり懐いたようでギューッと抱きついている】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています