崩壊:スターレイル 総合列車135号車

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:24:17

    崩壊:スターレイルやその他関連情報について語るスレです

    次スレは>>195の人が建ててください

    (※出来ない場合は出来ないと一言お願いします)

    なんか消えてたんで建てた


    前スレ
    崩壊:スターレイル 総合列車134号車|あにまん掲示板崩壊:スターレイルやその他関連情報について語るスレです次スレは>>195の人が建ててください(※出来ない場合は出来ないと一言お願いします)前スレhttps://bbs.animanch.c…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:26:12
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:26:32

    おつです
    何があったんでしょうね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:26:35

    おつ
    ちょうど立てようとしてた
    被らなくてよかった

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:27:46

    まあ前スレの人の言い分も分からないわけではないけど、荒れたりそれその議論でいつまでもスレが進んでもあれなので程々にしよう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:28:11

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:29:01

    消えたスレ、前スレのリンクが200を書き込んだ人のになってたのを指摘されたとたんに消えたな

  • 8624/06/12(水) 21:29:19

    1スレ目で前スレ貼ってたんだね
    間違えたで消しておくわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:30:23

    主人公の撃破は限界まで盛るのはわかるんだけどギャラガーとルアンは撃破150%、撃破180%以上は正直無駄なんですかね・・・?
    この二人はもう一定以上になったら速度に全振りした方がいいか・・・?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:31:18

    微調整が出来るようなゲームでもないから好きにすればいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:31:56

    ごめんぶった切って悪いけど
    防御系デバフ持ち虚無は銀狼、ペラ
    虚無以外だとアベンチュリンくらい?
    椒丘は防御デバフあるのかそれとも噂されてるヒーラー系虚無なのだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:32:20

    >>9

    これ正直自分も撃破過剰になってたからギャラガーのコウエンスイどうしようかだいぶ迷ってるわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:32:47

    >>9

    ホタルと組む前提ならルアンと開拓者は素のホタルより早いといいよ

    ※開幕バフ付与したいから

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:34:49

    ずっと気になってたんだけど、撃破パのオーナメントって結局サポーターは全員タリアで良いの?
    それとも全員タリアだと撃破特攻溢れるから開拓者だけタリア、ギャラ竜骨、ルアンウェンワークみたいな感じの方がいい?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:35:57

    >>11

    なんとも………ヒーラー系疑惑は医者だから程度の根拠だし

    持続にしても燃焼のケイちゃんがいるけどスワンみたく独自枠引っ提げてくるかもしれんし

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:37:27

    みんなパーティごとの光円錐やら遺物やらオーナメント揃えてて偉いな
    育成ちっとも追いつかないからずっと使い回しているわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:40:49

    ルアンは正直残梅ダメージが撃破参照で上限ないからオーバーしてもあんま無駄にならない
    ギャラガーは正直過剰になるし速度に振った方がいいかな
    あと竜骨は撃破パーティーだと会心無駄になるからお勧めしない

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:42:07

    ギャラガーは適正は黄泉による虚無パの耐久だからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:43:11

    >>9

    超撃破威力上がるし無駄ではないと思うけど、まあ速度なり耐久なりに振った方がベターだと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:44:06

    ホタルと組ませるならギャラガーの最適は夢の地ピノコニーだと思う
    遺物は怪盗4セット以外は正直わからん

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:47:16

    ピノコニーは与ダメバフが腐ると思うんだが

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:49:15

    撃破と速度しかいらないのが却って無駄が気になっちゃうことにつながる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:50:32

    >>20

    ピノコニーの与ダメアップって確か撃破ダメ関連の火力アップに関係ないからそれならまだ仙舟かタリアの方が良いんじゃないかな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:51:32

    ここまで上がってる通り従来のサポーター用オーナメントが撃破パでは十全に性能発揮できないんだよね
    撃破パ全員乗り換えっていうパーティ単位での専用遺物だから新しいオーナメント効果がとがってるワケか

    噂では片方の追撃オーナメントも追撃パーティ単位で乗り換えらしいけど詳しい性能って先行動画で確認できた人いますか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:51:56

    完全に超撃破用にするなら会心も与ダメもそんなに気にしなくていいし、ギャラガーに老いぬ者の仙舟つけてHP上げつつ味方(主にホタル)の攻撃力上げて実質撃破上げ狙うのもあり?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:52:00

    >>23

    ごめん与ダメ関係ないの理解してなかった

    というかルアンの与ダメ関係腐っちゃうのか

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:52:31

    適正が合ってないと思うならそのうち出てくるだろ
    運営も想定パーティーを用意してるし(イベントのお試しが顕著)

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:55:28

    ホタルはルアンさえいればパーティー安く済みそうでいいね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:55:41

    ホタルの仕様で考えるとオーナメントは
    ギャラガーは撃破十分足りてるなら仙舟
    ルアンはウェンワークか仙舟
    開拓者はタリア一択
    ホタルは新しいやつって感じかな?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:56:07

    炎虚無の人が模擬宇宙にあるみたいな最大靭性減少デバフとか持ってきてくれると楽しそうなんだけど
    それか靭性削られる量が増えるデバフとか

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:57:26

    ホタルの攻撃→撃破特攻変換って仙舟分も反映されるの?

  • 321424/06/12(水) 21:57:28

    情報色々嬉しい!
    ありがとうございます!
    wikiとかも見てはいたんですけど結局どういう基準で選べばいいかわからなかったのでありがたいです

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:00:18

    ギャラガーの竜骨って効果抵抗100%にするためじゃなかったっけ?
    サブステで盛れるなら仙舟で良いかも知らないけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:04:29

    ギャラガー六凸は撃破が過剰なら怪盗4セットじゃなくてメッセンジャーと過客の2セットずつがいいと思う
    もしくは怪盗4セットプラスこれは相当相性いいかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:05:57

    >>33

    効果抵抗100%が楽になる方法だね

    あとはついでに会心ダメを10%味方に配る

    つまり、竜骨じゃなくても効果抵抗100%達成できて会心ダメ関係ないパーティなら竜骨じゃなくていいって事なんかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:07:55

    ギャラガー6凸するとサブステでも撃破の治癒量上限行けるからキメラのほうがいいのかね最近のパーティーだと撃破も欲しいから新遺物も良さそうで悩む

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:10:29

    ギャラガーに求めるのが火力か耐久かで変わる感じなのかな?
    新異物新オーナメントつけて撃破モリモリにするのも面白そう

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:11:18

    新オーナメントのギャラガーは速度厳選ちょい楽になるのもありがたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:12:09

    開拓者の撃破が200%だと仮定するとルアンと合わせて50%、本人の六凸効果で戦闘時に撃破20%で合計70%されるからギャラガー六凸は撃破パーティーなら80あれば十分なんよね
    まあヒーラー運用前提だけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:20:02

    不定期更新の新模擬楽しみ
    石がいっぱいもらえる常設コンテンツで一番好きかの

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:22:35

    新オーナメントってフック様や姫子、桂ちゃんにも合うよね?とりあえず火キャラは乗り換えしてみるかな〜

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:23:43

    新キャラうんぬんよりもうちのフック様が強くなるならそれで良いんや

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:28:00

    蝗害も黄金も最初は無理ゲーって思ったけど
    何回もやればクリア出来たしダメージアップ重ねて超火力出すの楽しかったから上手い調整だなと

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:28:22

    >>41

    あとはアスター所長にも使えそう

  • 451424/06/12(水) 22:33:51

    そうだ、ついでに撃破パ遺物の方も聞いていいです?
    開拓者時計屋、アタッカー新遺物までは確定として、ルアンギャラはサポート耐久重視なら怪盗か過客、メッセンジャーで攻撃方面重視なら新遺物って感じですかね?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:46:29

    厳選度合いで何とかなるとはいえセット効果より最終ステータスで決めた方がいいと思うよ

    セット効果でしか得られないのは過客2セットとメッセ4だけ(過客4はホタル撃破パだとブートヒル混ぜない限りSP余裕)

    あとは手持ちの遺物から撃破=速度>耐久系の順で選ぶ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:53:05

    ホタルは取るつもりだけど2凸狙うのはやっぱコストがかかりすぎるな
    ルアン本人はいるから、ホタル餅かルアン餅のどっちか狙うかも
    情報見る限りルアン餅の方が良さげかな

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:53:19

    >>45

    自分は過客とメッセンジャー、仙州の組み合わせでこんな感じのステータスにしてる

    正直効果抵抗削って速度にしたりとかまだ厳選の余地はあるけども

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:55:21

    >>41

    持てるだけ

    合うかで言えば合わない


    ホタルたちが強いのは撃破特攻がそのまま火力変換されるからでそれやるなら追加攻撃しまくるメンバーで超撃破でいいってなる

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:04:26

    >>47

    他のPTでも使うならルアン餅

    ホタルパだけで使うならホタル餅

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:10:06

    凸るってことはそのキャラを色んなとこで使いたいからだろうし好きにすればいいと思う

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:32:59

    ホタル・ブートヒル・ルアン固定に禁錮の調和主人公、凍結のジェパード、炎撃破のギャラガーでずっと俺のターンできない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:57:52

    新遺物オーメントの姫子とホタル開拓者ルアンの虚構はワンチャンあると思ってる

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:58:31

    Twitterでオーナメントに関して大荒れしてんな
    これミホヨ的に初めてのことなん?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:00:50

    なんか接待しすぎてモチベ下がったわ
    運営のホタル上げ正直もうええわ
    黄泉みたいに崩壊シリーズ全部居ますよみたいなキャラならまだしもぽっと出のキャラでここまでされると萎える

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:01:49

    今後出てくる撃破特攻アタッカーも炎属性じゃないって理由だけでこのオーナメント持たせれなくなるしなんでわざわざ自由度を狭めたんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:03:09

    ブートヒル持ってないけど運営のホタルゴリ押しがホントに気色悪いレベルだよな…
    しかもストーリーでのやり方が下手すぎてそれに見合った魅力も出せてない
    ただ運営が「この子を好きになってくださいね!!!」って押し付けてる感じ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:09:26

    運営の特定のキャラ優遇とか今に始まった事じゃないけどこれはさすがに露骨すぎるよね
    ユーザー舐め腐ってるとしか思えないわ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:15:32

    またTwitterでは〜〜って前置きからこの流れか

    文句出るのも分かるがここじゃキャラヘイトは御法度だし運営への不平不満文句はここで書いても無駄

    荒れる流れをSNS外まで拡散させたいようにしか見えん

    >>5を読んでまだ前スレ終盤のノリ続けるならせめて専用のスレ立ててくれ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:17:51

    コピペかってくらいに同じ事を色んなとこで言ってるの見ると単に荒らしたいだけに見えるな

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:18:06

    >>54

    追加攻撃とか運命で制限はあったけど、今度の制限が炎弱点付与できる撃破特攻型というほぼサム専用すぎて未来がなさすぎでは? 扱い

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:18:22

    >>59

    荒れる流れを拡散させるさせない以前にこんな依怙贔屓のゴリ押しがやりすぎで気持ち悪いって話だよ

    因みにお聞きしたいんですけどあなたは説得力のあるストーリーだと思ったのかい?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:21:08

    >>60

    どこでもいいから吐き出したいだけ

    論理的反論ないあたり内心君もキャラ像を歪めてまで運営が好きになれと押し付けてることを認めてるんだろう?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:21:34

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:24:06

    >>64

    レイシオしかり追加攻撃キャラは全般的に使える性能してるのになに筋違いなことを言ってるんだろうか

    どう考えても専用オーナメントのアレとは全く別

    結局君もホタルファンだから運営のゴリ押しを指摘されるのが嫌なだけなんだろ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:25:39

    馬鹿の一つ覚えでギャラガーも使えるとか言ってるけどね
    炎弱点付与できるサム専用遺物の時点で可能性狭めてるんだよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:30:24

    他所で消されて逃げてきたんかお前
    どこでもいいから吐き出したいだけならファンに当たり散らしてないでそれこそXか専用スレで同調もらってこいよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:33:06

    >>67

    逃げてきたのはお前らだろ?

    こんな場末の掲示板で数の暴力で消してるだけで大半の場所では燃えに燃えてるくらいには反感買ってるんだが?

    ブートヒルの後にブートヒルをほっぽり出してホタルだけ優遇するような遺物が受け入れられるわけねぇだろ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:33:27

    まあまあ気持ちは分かるがその話続けても運営への不満を吐き出す流れになるだけだから程々にな
    誹謗中傷じゃない限りそれが悪いこととは言わんが少なくともここでは喧嘩になるだけだから旧Twitterとかでやった方がいいよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:35:58

    >>68

    正体現したね

    そんなにブートヒル好きでこれからブートヒル最大限に活かしたいなら火弱点持つボス用に新オーナメント厳選することをおすすめするよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:37:36

    ぶっちゃけ誰が使うんだって感じの使い勝手の悪いオーナメントがある時点で使えるキャラがいるだけ良くねって思う
    文句言いたいだけなら鍵垢で誰にも見られないとこでやりなよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:37:58

    >>70

    正体を表すもクソも無いんだよなぁ

    ストーリー面でも「ほら?すきになれよっ!!」と運営のゴリ押し酷かったのにオーナメントでも同じ撃破特攻キャラを放っておいてこいつ専用オーナメント実装するのが気持ち悪いんだわ

    ブートヒルが好きとかは関係ない

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:38:50

    まてまてなーんもわかってねーじゃん頼むぜ場末ども
    荒らしにはレス番つけず報告が基本だろ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:40:38

    ホタルは秘技で複数範囲の敵を攻撃できる

    そんなに集まってる場所なんてあったかな?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:40:41

    気に入らなかったら運営にご要望送れ
    こっちに言って何になるんだよ
    癇癪に巻き込まないでくれる

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:40:45

    >>71

    そのオーナメントをホタル専用として新規実装するのが問題だって話してるの分からないのか?

    >>73

    ゴリ押し指摘されたら荒らしとはケツの穴も思考回路も小せぇ奴だな

    お前が荒らしだろ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:41:15

    >>73

    ハートの数が全部同じだから分かりやすいんだよな

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:41:23

    気持ちは分かったから他所でやれっていう論理的正論に何も返してないから荒らしでしかないんよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:42:04

    模擬宇宙のプーマン狩りは無理そうだな
    あいつらすぐ逃げるから2回目届く気がしない

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:42:18

    >>74

    プーマン狩りで使ってみたい

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:43:52

    >>77

    そういうことにしたいからお前がハート連打してるってことでいいのか?

    批判してる人達が全員ハート同じって日回目に行って目が腐ってるか幻覚見てるようだからさっさと寝ろよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:46:39

    >>78

    燃える要素あったら平気で叩くスレが立てられてるこの掲示板で都合よく規約持ち出してる時点で失笑物なんだがな色々透けてるぞホタルファン

    お前は「運営」がゴリ押ししたから好きなのか?それはもう「好き」ではないぞ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:47:19

    ここで苛立ち発散するくらいなら寝た方がいいよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:47:36

    >>79

    実際にやってる先行動画あったから見てみるといいかも

    たしかマグロヘッド

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:50:52

    Xからのコピペ多くて草

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:54:40

    >>85

    同じ感想を抱いた同士が多かっただけの話だ

    それで?レッテル貼りと煽りの前に運営の推しキャラゴリ押しと贔屓オーナメントについての反論をどうぞ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:56:21

    他カテのスレで暴れてるけどそっちでは削除されまくってて面白い

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:56:39

    >>86

    多い……?

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:57:21

    >>87

    向こうで書き込まれたらこっちにも書き込むから面白いぞ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:57:41

    ほら他カテではまた反応貰えてるぞとってこーい

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:58:04

    >>89

    あっちで正論言われてこっちでも正論言われて言い返せなくてなんかもう可哀想

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:58:26

    >>82

    規約破って叩くやつがいるのはもう仕方ない、どこでもルールが守られないってのはある。


    でも規約を皆守ってないじゃん俺も破る!

    の思考はまずい、規約守れないくせに数による意見の封殺だなんて一丁前に唱えるのも。


    言論を数で封殺と糾弾しながら規約の禁止言われると言い訳して逃げるのはダサいよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:59:39

    >>91

    反論全くできてない分際でまた馬鹿の一つ覚えで自分達は正論としか言えないんだな

    ここまでただ煽るだけ煽って全く論理的反論できてないの惨めで笑うんよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:00:41

    だんだんと口調があっちと混ざってるぞしっかりしてくれ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:01:19

    >>93

    お前が反論できてないってやっとわかったか笑

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:01:23

    >>92


    >>規約破って叩くやつがいるのはもう仕方ない、どこでもルールが守られないってのはある。

    でも規約を皆守ってないじゃん俺も破る!

    の思考はまずい、規約守れないくせに数による意見の封殺だなんて一丁前に唱えるのも。


    ここに関しては認めてやらんでもないが最後の一文に関しちゃ

    実質的に機能していない規約を都合よく持ち出して辞めろと押し付ける方がダサいぞ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:02:38

    専用遺物は他にもあるけど……エアプ晒すのはやめときな

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:04:12

    少なくとも抑止力やストッパーにはなってるやろ
    この規約がなかったらこんなもんじゃすまんぞ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:04:24

    エアプ荒らしは必殺技にしかバフ乗らない風雲を薙ぎ払う勇烈のどこら辺が既存の追撃火力キャラと合うのか結論出た?

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:05:54

    信号守らんやつがいっぱいいて機能してなかったとしても守らんやつを注意するのは正しいし悪いのは信号を守らんやつやろ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:06:45

    >>95

    何を言ってるんだこのバカは

    お前が反論できてないって書いてあるんだよ本気で眼科行きな

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:07:36

    >>97

    ここまで露骨1キャラ専用オーナメントなんてないんだがエアプの癖にエアプ指摘してるの笑えるな

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:09:10

    ルールを持ち出してダメだよっていうのがダサいってどういうことや……?
    都合良くもなにもこういうときの為の規約やろ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:09:16

    宝命長存の蒔者なんか刃接待やん
    バカやなぁ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:09:27

    まいりました自分ではホタル以外でこの遺物使いこなせませんって宣言してるようなもんじゃん

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:11:24

    >>102

    宝命長存の蒔者についてどう思いますか?

    刃接待遺物ですけど?

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:12:52

    そもそも今後ホタル以外にも合うキャラが実装される可能性あるのに何言ってんだろうな

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:12:55

    宝命は2セットが有能だからセーフ
    4セットをクラーラに?荒らしが煽ってる新オーナメントをギャラガーに付けるが如き所業やね

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:12:56

    >>106

    すいませんありましたね他にも接待遺物

    自分の負けです荒らしてすいませんでした

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:13:40

    >>108

    接待遺物なのは間違いないやん笑

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:13:46

    信号がどうとかヘッタクソな例出してるなぁ笑
    客観的に見れば今までさんざん規約無視の叩き行為容認してまたは自分も参加してるだろうに都合よく持ち出してるのもダサいがここまでストーリー面でもオーナメント面でも酷い優遇されたら反感持たれるのも当たり前だよねー

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:14:20

    マジで向こうのスレと同じこと言ってて笑ってしまう
    お言葉ですが天才4セットも同じ制限してますよ
    相手に炎弱点がありさえすれば発動する緩い条件で効果も撃破特攻加算という撃破キャラでなければ腐るステータス、対して天才は防御無視というどんなアタッカーでも効果的に扱える代物
    こっちには文句つけないんスか?

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:14:43

    >>109

    俺のフリするなよゴミが

    >>104

    >>106

    刃以外にも使えるキャラいるだろエアプ晒したなこの間抜け

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:14:44

    自分が反感持たれることが当たり前とは思えないらしい

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:16:30

    とりあえずスレ主起きるまで通報だけして好きに暴れさせとこう

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:16:37

    >>113

    でも刃が一番使えるよね笑

    あとフリされてたら怒ってて可愛い

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:16:38

    >>113

    普通に新オーナメントも貴重な速度アップなんだから他キャラにも使えるやん

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:17:40

    >>5は微塵も守られない……

    悪意ある人間には注意なんて通用しなかった


    悲しい現実ですね

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:18:27

    >>116

    一番活かせるのはな

    炎属性持ちしか使えずどう考えてもホタルしか活かせないオーナメント追加は話が別なんだわ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:20:49

    >>119

    炎属性持ちじゃなくて敵が炎弱点持ちでしょ?

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:20:58

    他カテとの二股と溢れる反論に追いつかず全部へのレス返が間に合わなくなってるの草
    大手ゲームの嫌いなキャラを使ってたくさん反応貰えるのが死ぬほど楽しそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:21:10

    >>119

    これから活かせるキャラが出てきたら顔真っ赤になりそうで草

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:22:04

    これって突如現れた新種?
    それともいつもの奴がまた形を変えた奴?

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:23:14

    >>120

    >>122

    活かせるキャラ現れたらお前らのケツの穴でもなんでも舐めてやるよ

    逆に半年で出なかったら俺のを舐めろよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:23:17

    新オーナメントは炎弱点持ちだから別にホタルじゃなくても使えるし何なら工夫すれば銀狼で弱点付与も現時点の実装キャラでも可能やん
    というか炎属性持っているだけでいいんだからホタルで弱点付与すりゃ別にホタル以外でもつけられるやろ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:24:09

    >>124

    なんか可愛く見えてきたからいいよ

    ごめんなムキになって

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:24:30

    別に勝っても舐めたくねえんだけど
    性癖出すなよきめえな

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:24:47

    >>123

    あんな本スレ許可君と一緒にすんなよ

    >>125

    現状炎属性弱点付与できるホタル位しか活かせないんだが

    ギャラガーも敵に依存の時点で話にならんし

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:25:34

    ホタルファン大人やな……

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:26:21

    同じ条件でより汎用性高い効果の天才4セットには何も言わないのは何なの?やっぱエアプ?

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:26:58

    そもそも撃破パ以外で撃破特攻上げる意味ないから無条件速度UPの方が本命でしょ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:27:25

    >>129

    というかアンチが馬鹿なだけやろこれ

    ソシャゲなら普通の話だし何なら今回のはそこまで極端に汎用性がないわけじゃないし


    天体階差機関とか正直どうやって活かせばいいのかわからんオーナメントとかある現状ホタルいれば活かせるだけでも充分なんだよな

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:27:33

    ホタルは秘技で敵全体、強化スキルで敵単体に弱点付与できるんだっけ?まあ他のキャラ増えても同じ性能のインフレしない限りこのオーナメントに一番噛み合うのはホタルになりそうだよな

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:28:10

    なんで自分でスレ立てせずやめようって注意されたところでやるんや

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:28:51

    >>130

    答えもう言ってんじゃん2セットの時点で汎用高くて量子属性弱点持ちと量子属性キャラが多いから汎用高くてバニラにならないんだよ

    上でも言ってるがギャラガーも使えるとはいえ弱点付与できるサム専用遺物の時点で可能性狭めてるんだよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:30:22

    ついにギャラガーにも使えるって言っちゃったよ
    50レス前の自分の書き込みなんて覚えてないか…

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:31:29

    >>132

    >>133

    もう自分で言ってんじゃん…現状活かせるのがホタルしかおらず完全に優遇状態の贔屓で遺物の可能性狭めてるのが問題なんだよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:31:39

    >>135

    撃破使う炎キャラがまだサムとギャラガーしか居ないんだから当たり前やんけ…

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:32:01

    >>133

    ホタルなら問答無用で効果を発動できるからな

    速度アップもあるし超撃破パでホタルを入れるなら他との兼ね合い次第では他キャラも付け替えてもいいかもなってくらい

    ただ炎弱点を敵が持ってさえいればいいから黄金と機械とか銀狼とか活用の仕方は言われてるよりはありそうかな

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:32:34

    そもそもホタルと組ませれば誰でも効果発動できるんですがそれは…

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:33:03

    こいつのせいで朝にはこのスレ消える可能性あると考えると腹立つな……

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:33:33

    問題点の指摘か?運営に言えよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:33:41

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:33:42

    >>138

    2セット揃えても精々がその2キャラだけ

    敵の弱点属性が違えばバニラになるホタル専用なのが問題だって言ってるのが分からないのか?

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:34:19

    ぽっと出でのキャラにここまでされるとなぁ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:34:32

    >>145

    ブートヒルのこと?

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:35:25

    >>137

    宝命長存の蒔者には?お?天才4セットは?あれ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:35:40

    >>146

    やめたれ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:35:43

    >>140

    逆に言うとホタルが居ないとほぼ使えないってことなんだが

    メインストーリーでも謎の「このキャラ好きなんだろ?好きになれよ!!」のゴリ押しされてただけでも大概なのにここまでされると本当に萎えるわ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:36:11

    とりあえず本スレでやられても迷惑なんでゲームカテのベロブルグがスレ画のところで暴れといてよ、そこには近寄らないからさ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:36:40

    >>147

    前者はほかに使えるキャラいるのと天才セットは2セットでと量子キャラ全般的に活かせるんだが

    さっきから的外れな例持ってくるのわざと?

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:36:42

    >>149

    アベンチュリンの悪口はそこまでだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:37:27

    やば マジでなにが問題でなんで燃えてるのかわからん
    特定のキャラ優遇した遺物・オーナメントが実装されたからなんだっていうんだ
    商売なんだから人気のキャラに対して優遇する措置を取るのは当然じゃん
    優遇してもらえなかったキャラのファンが暴れてるならそいつらがバカなだけじゃん…

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:37:32

    >>150

    人様のスレにゴミ押し付けるな

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:37:36

    >>149

    アベンチュリンの悪口はやめるんだ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:38:29

    >>144

    そのバニラ条件天才と同じだが?

    >>135のレス思い出せる?あとボス格において量子弱点より炎弱点の数の方が多いんだけどその辺りどう思う?

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:38:52

    >>146

    ブートヒルはホタルと違い過剰になりすぎない演出で好感度を稼いだがホタルはストーリーでのやり方が下手すぎてそれに見合った魅力も関わりも出せてないんだよなぁ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:38:52

    姫子とギャラガーにも使えるやん!
    エアプおつ!お休み!

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:39:31

    >>157

    ブートヒル推しの嫉妬こっわ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:39:50

    >>152

    >>155

    アベンチュリンは開拓者と周囲のキャラが大した関わりもないのに無条件で好きになるようなことしてねぇよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:40:04

    >>157

    列車ジャックで好感度稼ぎとは……笑

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:40:47

    >>160

    アベンチュリンのストーリーの出番ホタルより多いかそれ以上だろ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:41:04

    魅力が出せてないなら人気にもなってないのでは……?

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:41:42

    >>153

    本気で言ってるならプレイヤー舐め腐ってるとしか言いようがないな

    直前ガチャで撃破特攻キャラいるのにそいつが活かせない専用オーナメント遺物を出すのが論外だってこと分からないのか?

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:41:51

    >>157

    君の言うその下手なやり方でホタルに魅力を感じてるプレイヤーが多数はなんですがそれは…

    ブートヒルについてもホタルについても「それあなたの感想ですよね」以外の言葉が出てこない

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:42:07

    >>163

    あらゆる情報を無視してピノコニ一般的に不人気ゴリ押す奴いただろ? アレの亜種だよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:42:16

    ぽっと出……?ブートヒルのこと?ってなるからやめとくんだ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:42:59

    >>164

    ブートヒル推し怖いよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:43:02

    >>156

    2セットだけでも利用価値は高く他の遺物と組み合わせれば余裕で使えるってこと分からないのかなこのアホは

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:43:51

    >>162

    それだけは絶対ない

    開拓者がホタルみたく無条件でアベンチュリン好きになってないんだから雲泥の差だ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:44:17

    >>170

    絶対にない

    願望で草認めたくないんだね~

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:44:41

    ゴリ押しで魅力を引き出せてなかったのなら天外衛星通信の時に20万いいねも貰えなかったと思うのだけども

    x.comx.com
  • 173二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:44:42

    >>170

    出番の話しかしてねぇよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:44:58

    次のバージョンは阿部の出番ないから安心していいぞ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:45:01

    撃破姫子作りたかったんだありがてぇ運営
    ホタル専用遺物とかほざいてる馬鹿は無視して厳選しよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:45:34

    特定のキャラのゴリ押しなんてホヨバではよくあることじゃん もう諦めなよそういう会社なんだって

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:45:55

    この勢いならスレ埋まりそうだし次スレでは徹底的に消しといてくれ
    規約守らなくていいと思ってるみたいだから彼のいう弾圧をされても文句はないだろう

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:46:16

    >>176

    ホヨバエアプが暴れてるんだけだからね

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:46:28

    次のスレ立ては朝になってからにした方がいいかもね

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:46:40

    >>159

    >>161

    >>168

    推しとかどうとかの話じゃねぇんだわ

    列車ジャック以外で丹恒の切り札を温存させ解決の糸口になったこととか短い間でも黄泉しかり大公しかり魅力出せてるんだわ

    ホタルはそういう個人の魅力は全く描かれずなぜか開拓者が夢中になるというキャラ無視した運営のゴリ押ししたいという思惑通りの操り人形にされ人格ねじ曲げられてるのが気持ち悪すぎて耐えきれん

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:46:52

    タフカテ更新して荒らせなくなったからこっちに集中爆撃が来ると思われる

    とっとと荒らしを削除管理できる人で新スレ立てないと消えた135みたいにこの荒らしが立ててまた50レスくらいから好き勝手やるつもりだぞ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:47:43

    >>180

    列車ジャックした悪党擁護して悲しくならない?

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:48:06

    >>171

    >>173

    勝手に出番の話と条件付け足してるの笑えるわ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:48:27

    遺物がこいつにもぴったりだったら笑える

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:49:00

    >>180

    ホタルが出てるシーン目つぶってた?

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:49:12

    >>181

    ただ問題点の指摘と気持ち悪さについて言及しただけで荒らし扱いの言論統制とはポルポドの資格あるんじゃないか?

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:49:35

    >>184

    高級ギャラガーやら黄泉パ用ヒーラーやら持続パ最後のパーツやら色んな期待を背負わされてる人

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:49:50

    >>186

    その反応まじで同一人物ぽいな

    削除されまくってて可哀想にね

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:50:03

    思惑通りの操り人形にされ人格ねじ曲げられてるって……お前そんなホタルに付いて詳しかったんか……

    にしては魅力もなにも理解はできなかったみたいだが

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:50:05

    >>186

    誤字ってて草

    もうおねむの時間やで

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:50:34

    >>185

    あの短い間の関わりでゾッコンになってるのがキモイんだが君は運営がゴリ押してるから好きなのかい?それは好きとは言わないよ

    ホタルの短い精々が知り合い程度の関わりを見直してきなさい

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:50:45

    >>179

    せやな

    明日の朝立ってなかったら立とくか

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:51:04

    魅力はない(個人の感想)
    人格を捻じ曲げ(妄想)

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:51:28

    >>191

    主人公が昔星核ハンターにいたことも知らないエアプくんww

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:51:29

    なんでこいつのために今夜我慢しなけりゃなんねえんだ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:51:49

    >>188

    >>190

    肝心の反論が全くなく誤字指摘しかできいとか定型的な負け犬仕草極まってて面白いぞ君達

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:52:02

    踏んだけどきちんと朝立てます

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:52:07

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:52:22

    明日立つ次スレには持ち込むなよ
    次スレ立てる人は今夜の話題が出たらしっかり焦土作戦しろ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:52:28

    反論が一転ゴリ押しでよくいうよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています