お前は強さはある…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:26:55

    あと激えろなコーデとアイスへの執着もある
    ただそれだけだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:28:08

    永続黄昏がある…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:28:39

    しかし…強ければ最強なんです

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:29:08

    はーっ 回復回復回復回復回復回復回復回復回復回復回復回復回復回復回復回復回復回復回復回復回復回復回復回復回復回復

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:29:28

    インフレキャラが出まくってて昔ほど使われなくなったってネタじゃなかったんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:29:53

    記憶喪失、記憶喪失、記憶喪失、そして記憶喪失だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:31:51

    >>5

    いいや永続ラグナロクという新しい需要が生まれているということになっている

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:32:34

    >>5

    待てよ まだモジュールが来てないんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:32:55

    >>5

    ガチだよボス出落ちにするなら執行者打ち込むほうが便利なんだ

    しゃあけど永続黄昏と前3マス範囲攻撃で一定時間ボスと雑魚ラッシュだを同時に捌く運用ならまだまだキレてるぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:34:32

    >>5

    うーんブロック出来ないかブロックするとスタンさせてくる敵が増えたからしょうがない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:35:30

    >>5

    今回の異常強化Jおじにも立ち向かえるオペレーターなんだ

    侮らないほうがいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:36:10

    タフって言葉はスルトのためにある

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:36:47

    ギミックで普通に死ぬ
    それがボクです

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:36:55

    >>5

    お言葉ですが今の大陸版ですらTierGODですよ

    回復手段も強くなって無限ラグナロクも条件少し楽に出来るんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:36:59

    しゃあけど実装が3年前なんだからインフレにのまれても仕方ないとは思うんだよね
    火力ラインは下がっても食いしばりはキレてるぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:37:54

    使われなくなったというより高難度向けになったという感覚
    スズランやサリアS3、イフリータあたりも加えたら持続も長いしアホみたいな火力が出るんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:39:11

    水着スルトと🦑リードを交互に秘書にしてる それがボクです

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:40:55

    真面目に掘り下げがほぼないままなんでそろそろスルト絡みの話も欲しいよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:43:58

    >>18

    それはもう色んなアークナイツキャラのことを…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:48:37

    >>8

    こいつのせいでモジュールが来ない術前衛に悲しい現在……ワシの最推しのアステシア強化はいつになるんやろなぁ

    まっ領主に来たしそこまで遠い話ではないと思うけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています