次郎 聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:29:35

    グルメ細胞の悪魔がいないため、純粋な体術とノッキング技術で戦っていると

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:31:38

    次郎はその昔、アホほどレッドニトロを食ってたんや……
    その数、500億

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:32:54

    レッドニトロ…
    そんなに美味しいのん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:36:10

    >>2

    強さの理由は分かってるけど幼少の頃にグルメ細胞純度100%のニトロ食べて無事な理由となんで狼王ギネスに育てられてたのかは分からないんだよね怖くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:38:01

    >>4

    そもそも生まれてギネスに拾われるまで過酷なグルメ界でほっぽられてたぽいんだよねおかしくない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:38:30

    全身グルメ細胞だしもはやこいつがグルメ細胞の悪魔そのものだと思われるが……

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:39:46

    ノッキング以外でこいつを殺す方法を教えてくれよ
    アカシアは不意打ちでやろうとしたら身代わり持ってたから仕留め損なってたんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:41:12

    >>7

    ノッキングさせないさせる暇もない概念的攻撃…

    八王の攻撃の一部は通ったら素直に負けるから倒せるは倒せるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:41:12

    ヘッドシェイカービババババ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:41:42

    そもそも手心加えなきゃアカシアネオを完封してた本物のバケモノなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:42:29

    >>6

    まてよ生殖器があるんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:44:16

    なんならダメージノッキングが解けた後も地球が何個も崩壊するほどのダメージが一度に襲ってきてるのに数十秒は保ったんだよね
    タフを超えたタフ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:44:32

    >>1

    いいや 最終回で緑の悪魔の存在を示唆されていることになっている

    結局本編では本人のフィジカルオンリーで戦っていたと考えられるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:46:40

    >>11

    グルメ生殖器だと考えられるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:46:57

    おーっいつもボロクソに泣かされて勝ちを譲られてた次男坊やん またイチに負けとん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:48:08

    (次郎のコメント)
    ここじゃよ、鉄平

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:48:45

    あわわお前はアカシアに瞬殺された雑魚

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:50:38

    >>15

    コイツの化け物具合見ると弟に食を譲りまくって粗食だったのに最強だった一龍の意味わからなさが深まるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:52:07

    ニコニコ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:52:26

    マネモブって本当に次郎好きなあ
    ワシも好きやで!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:52:44

    純粋に全盛期一龍はこれ以上なんだよね
    そりゃ三虎も悲しくなるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:53:15

    大体ノッキング・タイムってなんだよ!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:53:28

    >>19

    この笑顔は…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:54:56

    >>18

    弱いって事は強いって事やん(マイノリティ・ワールド)してくる爺さんなんだ

    大抵のノッキングも多数派逆転で回復してきそうだし実力差も勿論相性もめちゃくちゃ悪かったと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:55:28

    >>22

    何って…時をノッキングしただけやん…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:55:50

    >>11

    なんでブルーニトロの兄貴は狼郎に生殖器があることを知っているんだ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:55:58

    >>23

    久々にアカシアと会話できる機会を作れた笑顔やん…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:57:08

    >>24

    ウム…止まるってことは動くってことやんって感じでノッキング・タイムすら普通に無効化してきそうなんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:57:57

    >>26

    孫がいるって知ってるからだと思われるが……

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:58:01

    >>26

    鉄平…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:58:21

    >>16

    地球を何度か止めてたんなら化け物だし、初見ならそれはそれで化け物なんだよね

    ねーなんなのこいつ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:58:47

    もしかしてクッキングフェスで100%にしていたらジョアボゴボコにやられてアカシアの計画めちゃくちゃになってたんじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:59:09

    >>27

    ボコ殴りにしてるんスけど…

    いいんスかこれ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:00:21

    >>32

    残念ながら周りに足手まといがいすぎて本気出せないんだよね

    あんなところで八王クラスの攻撃したら人間界が釘パンチになるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:00:22

    >>24

    >>28

    よし、それじゃあ企画を変更してマイノリティワールドをノッキングしよう

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:01:07

    へっなにがグランド・ノッキングや
    肉体への影響を取り払えば無効化できるくせに「しゃあっ ノッキング・タイムっ」はうっ

    へっなにがノッキング・タイムや
    裏のチャンネルを駆使したら無効化できるくせに「しゃあっ グランド・ノッキングっ」はうっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:01:22

    >>33

    恐らく昔はこの程度は挨拶みたいなモンだったのだと思われる

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:03:15

    >>22

    グランドノッキングは地球の自転(+生物)だけを一瞬止めるせいで海や風や重力場が暴れるけど、ノッキングタイムはそれらも全部止めるってことやん

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:07:30

    世界最強の三人の内の二人がグルメ細胞の悪魔を使わないってどうなってるんだよえーっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:17:56

    理由は定かではないけど育ての親に回避が必要だと思われるほどの攻撃を向けてるんだよね
    アカシアに力を封印されるのもやむなしなんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:24:28

    >>40

    この時サラッと狼王の牙を奪っているんだよね怖くない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:26:55

    >>40

    この後にアカシアと共に生活したことを考えるとブルーニトロに誰も勝てんぞが噓つけっ!ってなるんだよね

    強すぎるやろうがえーっ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:27:32

    >>35

    「少数派が多数派になる効力をノッキングされた」ってことは「ノッキングされて動けない空間が多数派」ってことやん


    しゃあっ まだ動ける効力・多数派!

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:39:14

    >>42

    おそらく「(ブルーニトロが)誰も勝てんぞだ」と思われるが…

    アカシアの行動見るに一龍は自己防衛とかでネオが出てきても殺せると考えて一龍に頼んでると思ってんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:40:58

    >>35

    じゃんけん…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:45:34

    へっ何がマイノリティーワールドにノッキングタイムや ですねえ
    食運こそが最強なんだよね 無知じゃない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:47:07

    >>46

    どけっ 兄者たち

    食運をコピーしたワシが殺す…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:50:42

    >>42

    いいやアカシアに出会った時点で力を封印されたということになっている

    狼王に回避考えさせる時点でアカシアに出会う前から既に世界最強クラスというじゃないとおかしいのん

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:03:49

    トリコは途中までしか読んでない未読蛆虫だけど
    なんや次狼はとんでもない奴やったんやのぉ ですねぇ
    このスレ見てるとなんでもかんでもノッキングで解決してる流れで笑っちゃったんだよね
    ワシが知ってるのはヨボヨボの爺さんだったのになぁ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 05:57:35

    >>49

    嘘か真か最強の力と最強の技術をもった化け物だというアカシアさまもいる

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:27:09

    >>47

    三弟子それぞれが他の兄弟の弱点を補い合う…ある意味“最強”だ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:07:52

    鉄平は次郎の何代目の子なんすかね。

    ジジイもう500歳超えてますん

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:10:09

    >>51

    普通に最強ですね🍞

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:15:03

    >>49

    少なくとも登場した話のフグ鯨の時すらクソマッチョになってただろうがえーっ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:18:31

    アカシアを完封できる次郎が泣きじゃくると勝ちを譲ってしまう一龍が最強なんスか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:22:11

    >>52

    恐らく第一子だと思われるが…多分 maybe きっと

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:24:03

    コイツに比べたら鉄平は人の範疇スね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています