お前らイズナに彼氏殿がいるの嫌がるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:30:14

    自分と結ばれるルート以外のイズナは「へ、へぇ……主殿はシロコ殿とお付き合いなされてるんですね……」ズキ
    ってなっとるんやぞ!可哀想じゃあないのかね!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:30:41

    全員抱くから

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:31:04

    >>2

    お前の勝ちだ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:31:09

    可愛いじゃん
    俺はそれをはたから見てる鳥になりたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:31:29

    自分の他の女と結ばれるのはいいけどイズナが他の男と結ばれるのは許せない

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:31:51

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:32:00

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:32:05

    ん、メインヒロインが勝つのは当然の結果

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:34:14

    無理に元気に振る舞って主殿を祝福した後で1人で恋心自覚してボロ泣きするイズナが可哀想だ!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:34:17

    彼氏「へ、へぇ……イズナ殿は先生殿を主と呼んでるんだね……」ズキズキ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:35:37

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:39:12

    主殿は責任とってイズナとくっつかんかい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:40:23

    彼氏がいる・出来るネタ自体じゃなくて、お前ら彼氏ネタ見るとイライラしちゃうんでしょwってのが透けてるネタ振りが嫌

  • 14124/06/12(水) 21:42:06

    >>13

    クソわかる…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:44:10

    >>13

    お前らどうせ彼氏いないんでしょとかいう思惑が見える見える

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:46:00

    >>13

    逆に後方青春応援おじさん面とシンプルにエロいのはめちゃくちゃ好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:47:12

    主殿とシロコ殿に気遣って誘う頻度を減らして1人で忍者の修行するけど全然楽しくなくてふとした時に主殿の顔を思い出して泣いちゃうイズナが可哀想……

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:47:14

    >>13

    効いてるやんけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:47:20

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:48:36
  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:42:05

    >>10

    彼氏君も先生殿…殿?を主にすればいいんやで

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:49:20

    このスレ建てたのシロコだろ
    汚いなさすが砂狼きたない

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:49:21

    忍者に理解のある彼くんとのお砂糖スパイス素敵なものいっぱい詰まった青春ものなら
    後方で実写版王騎将軍みたいな顔でいられる

    なんかキャラ崩壊とNTR要素も混ぜて
    よくパワーパフガールズになる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:50:20

    >>10

    ズキズキしてるのは心?陰茎?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:51:01

    >>13

    呪いの手紙みてぇだな

    送り主は受け手が呪いとか信じて不快になってるとニタニタしてる

    受け手はどうせ送り主はニチャってんだろうなと思いつつ宛名書いてるからシュレッダーにかけて捨てなきゃなんねぇの面倒的な、送り主の思惑とは別方向に不快に思ってる感じ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:54:00

    >>25

    呪いの手紙の流行る時期に宛名を気にするとは見上げたリテラシー意識だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:54:43

    >>22

    ん、別にマウントをとってるわけじゃない

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:55:23

    >>21

    「「主殿~!」」って言ってくるカップル可愛い…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:55:52

    >>28

    彼氏クンがメス落ちしてらぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:58:14

    俺は普通にイズナ一筋だし。後は彼氏の話題が出る=すぐ彼氏肯定だと捉えて彼氏がいる前提でスレを進ませるような奴がいるのも面倒

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:01:28

    >>10

    彼氏君も抱いてあげるよ、おいで

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:01:51

    >>5

    清々しい程のクズ発言

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:03:36

    ぶっちゃけ本編の先生だと生徒に彼氏ができても普通に祝福しそうなんだよなぁ
    足舐めとか混浴とかしといて普通に祝福するのはおかしい?先生はおかしいからな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:06:23

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:07:04

    >>13

    このスレからしてそれだもんな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:07:09

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:08:50

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:09:14

    500億回は言われてるけど
    関係ない場所に関係ない話題ぶち込まれるから嫌われてる定期

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:09:35

    彼氏概念に対するお気持ちスレでもないのに愚痴吐いてでかい釣り針垂らして帰っていくやつは彼氏概念のイメージ低下につながるから嫌い
    真面目に語ってやつもいるんだ
    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:09:39

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:09:41

    待てや、普通に楽しんでるやつまで含めて愚弄するのは主語がデカいぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:10:44

    本編そのままのイズナに彼氏居たら彼氏の方が可哀想マジで

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:12:54

    これで彼氏いるとかそっちの方がおかしいだろ、どんな情緒してんねん

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:12:55

    別に彼氏概念語りたければ専用のスレでも立てて好きにすればいいよ
    大抵の人がそうしてる
    わざわざ関係ない場所に彼氏概念を書き込みにくるようなやつは基本的な事ができない異常者だから

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:13:05

    >>41

    楽しんでる人も居るだろうがそれを気にするにはノイズが大きすぎる

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:13:26

    荒らしに対する愚痴なら別にセーフだが普通に楽しんでるやつにまでエアプ云々まで言い出すのは主語がでかいんで消させてもらった
    すまんな

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:14:40

    >>46

    それでいい

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:14:48

    >>46

    こんなスレ立てといて言う?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:19:35

    >>48

    言う

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:23:22

    彼氏と生徒がイチャイチャしてる←後方保護者面
    彼氏ageのためのプレイヤーsage←◯す

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:24:48

    >>50

    こいつらレイサしたんだ!!!!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:27:34

    彼氏殿好き好きしてるのはいいけど途端に「粗末な元主殿』とか言い出すのはキャラ崩壊でクソってことだろ?わかるぜ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:30:23

    >>28

    イズナと彼くん両方配下にすると、お殿様プレイの戯れで「たまにはお前も抱いてみよ笑」っておこぼれで彼くんにもエッチさせるシチュエーションを想像してしまう

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:33:11

    楽しんでる人もいるって配慮する割りには嫌がってる人に対しては釣りスレ立てるんすね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:34:00

    これ釣りスレか……?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:36:10

    >>53

    先生「イズナの中に入れてるときと私に中に入れられてるときどっちが気持ちいい?」ドチュッドチュッ♥

    彼氏くん「主殿っ♥♥主殿ぉっ♥♥」ビュルッ♥ビュルルルッ♥


    イズナ「🤯」

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:39:30

    >>53

    この主様いつか成敗されそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:41:20

    >>54

        \   ∩─ー、    ====

          \/ ● 、_ `ヽ   ======

          / \( ●  ● |つ

          |   X_入__ノ   ミ   そんな餌で俺様が釣られクマ――

           、 (_/   ノ /⌒l

           /\___ノ゙_/  /  =====

           〈         __ノ  ====

           \ \_    \

            \___)     \   ======   (´⌒

               \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;

                 \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:41:35

    いやじゃいやじゃ!イズナは非凡な男になぞ渡さん!せめてわしの目鏡にかなった芯のある男と交際させるんじゃ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:46:07

    >>59

    試しに聞いてみたいんだけど、どんな男なら良いと思う?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:51:35

    >>60


    そうじゃな、、、まず料理が上手で体力があり、心優しく、身なりもしっかりしていて頭脳や才覚にも恵まれ、教養があり、健全な商売での安定した高収入があり、健康な体と精神を持っていて、親族に問題のある人間がなく、わしのイズナちゃんを命に変えても守るという覚悟のある青年かの

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:06:43

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:18:21

    >>60

    TOUGHのリカルドみたいな男

    リカルド伊藤じゃない方

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:21:21

    タフカテに帰……帰れ……?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:30:59

    >>56

    殿の手で衆道堕ちしてイズナの目の前でメスの顔する彼氏ちゃんをそのまま妊娠させたい

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:40:10

    >>43

    彼氏持ちでも男性アイドルとかイケメンスポーツ選手相手とだったらこうなることはあるだろうし…

    恋愛感情とは別のカッコいい異性に対する憧れ的なやつ、コナンの園子がキッドにテンション上がるやつとか


    関係ないスレへの持ち出しがダメなだけで、原作の再解釈とかして辻褄合わせるのもまた概念スレの醍醐味だと思う

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:41:34

    >>2

    大人の責任ってこういうことかぁ……

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:20:43

    >>66

    そうか、ところでその次の発言がこれなんだが

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:48:11

    そのキャラの根幹に原作キャラが動かせないレベルで関わってる場合はそれを改編しようとすると辻褄合わせを越えた只のご都合改変でしかないからな
    それでもって脳内で楽しむのは良いが表に出すもんではない

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:40:02

    特にイズナの場合は彼氏殿がいたとすると先生に対する発言のほぼ全てが嘘だったという事になるからな
    そしてそんな言動を取るイズナはもはやイズナではない別のキャラなわけで、どう考えても無理がある

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:42:12

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:44:48

    そういうスレでやってたら見には行かないけど乱立しすぎだろという気持ちはある

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:17:51

    そもそもがプレイヤー煽り系の荒らしネタなのに何をドヤ顔で市民権を主張しているんだ?
    荒らしネタに加担している相手に優しくするのは荒らしだけ
    少なくとも、ここで荒らしが散々使った叩き棒の象徴である以上、棲み分け以前の問題じゃないのか

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:06:26

    >>59

    非凡じゃない忍者の彼ってまさか…

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:10:19

    >>43

    >>68

    マジレスするとデートに出かけてこのレベルの距離感だったから告白したのに

    あっさりフッてくる女は世の中に割と普通に存在する

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:12:09

    >>75

    自分から大好きって言ってくるんですよこの子

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:14:56

    >>76

    確かに大好きなんだけど付き合うのはちょっと……とか意味わからんこと言う女は割と普通に存在する

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:17:43

    >>77

    つまり手前はイズナが意味わからんクソ女であると

    だから彼氏ネタは嫌いなんですよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:18:19

    >>77

    諦めろって。お前がどんなに抵抗してもイズナが先生LOVEなのはどうしたって覆せないから

    落ち着いて水着イズナの絆読み返してきな

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:20:29

    無理でしょ
    エアプだからな

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:21:05

    >>78

    >>79

    そうやって嫌がる素振りを見せるから所構わず彼氏概念ブッ込んでくる

    愉快犯みたいな奴が消えないんだと理解しろよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:22:28

    >>13

    で言われてるから効いてないのかと思ったら効きすぎやろ君ら

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:24:40

    反応無し→勝手に勝利宣言
    反応有り→効いてる効いてるw
    アコと違って可愛げのない面倒くささ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:26:07

    彼氏概念の有無にかかわらずこれはシンプルにイズナを貶してるのと同じよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:28:59

    ぶっちゃけイズナの話は最初からしてないのよね、俺
    思い入れないから彼氏概念のネタ自体も正直どうでもいいし
    「確かに世の中にはそういう女もいるよね」って話に持っていけなかった?
    なんでわざわざイズナに彼氏はいないんだって強めに反応しちゃうの

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:30:06

    >>85

    イズナのスレだからっすね

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:31:15

    >>86

    まあみんなイズナが好きなんだな

    イズナに彼氏はいないよ

    みんな仲良くな

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:42:02

    彼氏概念自体は好みだから悲しいですねぇ

    それはそれとしてイズナが忍者なら彼君は武士とかいいんじゃないかなって思う。一緒に昔の文献とかよんでキャッキャして欲しい。

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:46:25

    >>88

    だからイズナの場合はそれすると桜花爛漫イベントから茶番になるからそこをどうすんの?って話なんだが

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:48:05

    >>85

    ・イズナのスレなのにイズナの話をしない

    ・二次元と三次元を混同している

    ・責任は自分にはないという他責思考

    ツーアウトってところか…

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:52:30

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:57:00

    >>91

    ああ、お前が悪い、金輪際何も言うな

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:58:25

    >>92

    ごめんな

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:58:55

    >>93

    何も言うなっていうのすら守れないのでお前は荒らしたいだけのやつです

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:59:50

    >>94

    謝ってるんだからキレんなよ……

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:00:42

    >>94

    煽り散らかしてるお前は荒らしの自覚がないんか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:00:46

    レス全然読んでないな
    彼氏いるの絶対いやだって言ってんの全然おらんよ?

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:01:15

    >>95

    謝りすらするなって言ってんだよ、謝罪すら求めてねえんだわ、わかんねえから、空気読まないこと言っちゃうんだろうけども

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:02:19

    勝手な思い込みでいつまでもグチグチと言い訳を続ける……これ現実の女云々もエアプかお前に問題あっただけなんじゃね?

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:02:32

    ✕彼氏がいるのが嫌
    ◯嫌がらせ目的でぶっこんでくる悪意が透けて見えるお前が嫌い

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:08:01

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:11:38

    >>101

    文意も読めないのに匿名掲示板を使うのはやめにしないか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:13:08

    >>101

    嫌というか普通にコレで彼氏がいるのは無理だって話だろ、逆に聞くがお前の主観以外で証拠があるのか?イズナ彼氏概念を関係ないところで投下したいなら公式がイズナに彼氏がいるって証拠を示さないといけないのはお前だぞ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:21:18

    彼氏概念って全部ではない(ここ重要)けど基本そのキャラの顔と性格でシコりたいだけの奴だから原作の言動がどうとか何も響かないと思うよ原作未読作者の薄い本と同じ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:45:00

    イズナ推し先生ってこんな激情なんか…

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:53:20

    単純にキャラストetcガン無視の同人イナゴみたいなこと言ってるから嫌われてるのでは

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:53:48

    >>101

    イズナには彼氏がいるって前提で考えてるお前は、

    そのうえで、イズナは先生にメモロビをしていると考えたんだな

    だから、彼氏がいるからということで交際の申し出を断ったと考えた

    それに対して彼氏がいるのにメモロビなんてするわけないじゃんと考えでのレスが>>76>>78>>79なわけだ

    イズナは彼氏がいるのにメモロビしてくるような意味が分からんクソ女じゃねぇよって反じただけ

    これを何を勘違いしたかイズナに彼氏がいるのが絶対嫌だと解釈したんだな

    彼氏の存在の是非なんて論じてないのにな

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:15:41

    >>105

    これをイズナ好きの方に原因があって悪いと思っちゃうのは流石に色々と心配になるぞ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:48:55

    >>104

    そういうやつらが首突っ込んでくるか?普通に性格の悪い嫌がらせ目的のやつじゃねえかなあ?ほんとにそうなら勝手にシコってろって感じなんだけど

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:54:58

    >>105

    何勘違いしてるのか知らんが、お前がイズナはクソ女ですって言ってるんだが?別に誰推しでもこいつはクソ女ですって証拠もなしに言われたら同じだが?

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:35:57

    と、まぁ、こんなふうに素晴らしく醜い美しい争いを作る要因になるので彼氏概念は基本的には荒らし行為だと思ってくれ
    あにまんで語るのはほぼNGだな
    それはそれとして素敵な醜さを摂取できるから根絶はしないで永遠にレスバしててほしい……性癖=人生と捉えるなら、これは人間の生涯バトルそのものなんだ……たまらんね……

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:38:12

    >「へ、へぇ……主殿はシロコ殿とお付き合いなされてるんですね……」ズキ

    >ってなっとるんやぞ!可哀想じゃあないのかね!


    可哀想は可愛いという言葉があってな…

    シノビと主という関係性を選んでしまったが為に男女の関係になれなかったイズナというシチュは良いよね…

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:40:58

    先生が!生徒と!付き合うわけ無いだろが!
    解釈不一致です🌑

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:42:27

    そもそも冷笑系のオタクが嫌がらせのために生み出した概念やからね…
    なんで荒らしにわざわざ時間使わなきゃならんのよ ウザいから消えてくれ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:53:29

    主君スレレベルで割りきったスレならそこまで本気ならまぁって感じだけどイズナで彼氏云々のスレは9割5分このスレみたいな揶揄目的だからな

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:31:28

    傍から見てるとマジでどうでもいいことで争ってる様にしか見えん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています