じゃあなドカ食い大好きもちづき

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:31:49

    私がいない時代に生まれただけの凡夫


  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:33:51

    魔人を引き合いに出すのはルールで禁止スよね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:34:21

    ギャグ世界の住人は退場ッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:34:24

    確かに食欲や大食い量は弥子の方が圧倒的にキレてるが……飢餓や余裕のなさと末期感は望月さんの方がキレてるぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:34:37

    お前は必死さがないからドカ食いとしては面白くないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:35:21

    待てよドカ食いで至れない弥子は可哀想かもしれないんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:35:34

    よし! 無機物も食わせてやる! 行けーッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:35:51

    しかし…コイツが主役の大食いマンガをやっても面白いのはせいぜい2~3話程度だと考えられるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:37:14

    >>8

    ウム…強過ぎを超えた強過ぎのせいで早々に飽きられるのが目に見えてるんだなァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:37:21

    >>8

    コイツの場合どのくらい食うかより何を食うかが問題だと思われるが…

    ゴミ処理場の能力がどれだけ高いかみたいな基準なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:37:31

    すいません
    コンクリや段ボールをバター醤油で食べようとする姿を人類はまだグルメ描写とは思えないんです

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:38:02

    上はあればあるだけ食うタイプの大食いで下は飢餓状態からの暴飲暴食の依存症になってるタイプっスね
    忌憚の無い意見ってヤツっス

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:38:06

    ドカ食い以上に食べ物でないやつに食欲わいてるんスけどいいんスかこれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:38:19

    ウム…どの無機物までいけるか気にはなるんだなァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:38:27

    嘘か真かスープバーのおかわり数ならもちづきさんも互角だと分析する科学者も存在する

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:39:22

    コンクリートでもバターと醤油があればいけそうと言える異常食欲者はジャンルが違うんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:48:47

    最初の食欲がない描写、XIに拉致られて食欲がない描写が違和感を支える...
    普通に"異常者"だ

    まっもちづきさんもベクトルが違う異常者なんでレベルが高い戦いを頑張って下さいよっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:53:46

    コイツのおかげでシックスの「胃がただれる酸性値のローズヒップティー」が読者に鼻で笑われたんだよね、酷くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:55:23

    法で裁けないやり方で密漁するのはルールで禁止すよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:56:36

    >>18

    母親の手作りから☢️が検出されて庭の草花が半日で全部枯れたのはルールで禁止っスよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:56:39

    大食いだけじゃダメなんです
    大食いだけじゃ狂気が足りないんです

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:58:17

    お前の場合寿命を削ってドカ食いをするんじゃなくてドカ食いすることで寿命を伸ばしてすらいると思われるから見てて畏怖はすれど面白くはないーよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:58:22

    >>19

    人として共感したらいけないところだと思うんスけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:58:58

    >>21

    狂気はあるんだよね、しゃあけどドカ食いに向いた狂気じゃないんだ、くやしか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:00:12

    もう弥子と望月さんを合体させて新しい血族を生み出すしかない……!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:00:20

    ジャンルが違いすぎるから負けたとも思っていない

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:02:17

    単に食い意地が張りすぎてる異常者と食い意地以外の要素がホラーな異常者だから別物なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:04:29

    食事の神髄は料理の味を楽しむことにあるッ
    間違っているのは望月だッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています