怖すぎを超えた怖すぎ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:36:18

    こんなの夜中に遭遇したら俺なら気絶しちゃうね

    殺されても文句言えないんじゃないんスか?


  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:37:15

    銃社会なのによくやるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:38:58

    サツに通報されないんスかこういうの

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:44:06

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:45:23

    実際何件か反撃されて失神KOされてるっスよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:48:53

    チェーンソー動かして追いかけてる時点で普通に何かしらの犯罪に引っかかるんじゃないっスか
    向こうの法律全然知らないド素人の意見ってやつッス

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:51:20

    撃ち殺されても文句は言えないドッキリとしてアメリカ司法からお墨付きを頂いている

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:54:39

    どうして海外は「それをやったら殺されても文句は言えねえぞ」ってレベルのイタズラ番組が多いんやろなあ…
    普通に物壊したりしたら犯罪になるんとちゃう?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:57:20

    ハロウィンで隣人脅かしたら撃たれた日本人いたんだよね怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:57:59

    実際に銃突きつけられてネタばらししてるやつ
    無かったッスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:58:33

    >>8

    この精神だと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:59:40

    >>8

    スマホを突然ぶっ壊して

    「最新のスマホをあげるから許してくださいよォ」するドッキリ…糞

    データは取り戻せないんだよえーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:01:23

    これ似たような動画でターゲットの市民が拳銃取り出して慌ててスタッフが仲裁に入ったパターンあるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:03:01
  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:08:23

    日本でやったら速攻逮捕だと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:11:51

    誰も傷つかない優しいドッキリとしてお墨付きを与えている


  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:12:56

    >>14

    心強き者…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:14:34

    >>15

    日本じゃないからマイペンライ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:15:00

    >>9

    日本人留学生銃殺事件はですねぇ…

    別にドッキリでビビってたわけでもないし玄関に銃があるのにあるわざわざ寝室に取りに戻って威嚇射撃もせずに急所を撃ったんですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:15:50

    >>19

    まさか差別って訳じゃないでしょう?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:18:06

    >>20

    はい!殺したのはイエローモンキーですよニコニコ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:21:00

    米国はこんな感じの大味なドッキリ好きなんやな
    別にコンテンツの母数が多くても眼が肥えてる
    わけじゃないんか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:21:02

    >>19

    撃った方は民事でボロクソにされたくせに賠償金も払わず高飛びした上

    当時被害者と同行してた友人は自殺

    こんなことが許されていいのか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:23:04

    >>20

    前日に妻の元夫とトラブルになって「次気たら殺す…」状態になってたのと犯行当時酔っ払ってたからヘイトクライムって訳では無いのん

    まあ弁護士は今度出る選挙かなんかの票集めのためにほとんど嘘みたいな証言で無罪にした挙げ句犯人も民事で賠償命令食らっても一切払わずトンズラこいたんやけどなブヘヘヘヘ


    ふざけんなよボケが

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:56:46

    ダミーとはいえ死体の頭潰すのこえーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています