学マスの親愛度難易度

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:36:57

    初期のストップはやはり中間1位だな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:37:49

    スコアが上がる条件が親愛度だから育成できてないとストップ要素強い強い

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:38:32

    回数こなすやつは周回必須だから自然回復待ちだと意外と長い

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:41:12

    元気組の中間一位はレギュラーで妥協も考えがち

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:44:15

    麻央は5回で10まで上がった

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:45:27

    Rキャラがほとんどだからほぼ9状態
    せめてSRは欲しいけど天井まで溜まってない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:46:36

    アイドル自身の特訓で基礎ステ向上も地味に効果あるからな
    今は毎日デイリーショップで買い続ける時期さ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:48:56

    他の子は皆10になったけどお姉ちゃんだけ9で止まってるわ
    Rしか持ってないからマジでどうしようも無い

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:55:05

    プロ1位はある程度レベル上がった後にドリンク3積みすれば想像以上に達成が簡単
    初期バフはやはり強い

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:59:46

    そこそこやるとなんだかんだ9は安定して目指せるようになる
    10はあかんわ、咲季見たいんだけどどうやっても最終試験で点が取れる気がしない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:00:57

    ようやくSSRサポカを全部レベルマックスにできた
    組み合わせが良くねえ……

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:44:53

    SRすら当たらんかったからRで咲季と莉波のA+を取ったけど再挑戦チケット全部なくなるまでやったわ。しんどかった。
    5と7と9と10が全キャラ難しい(怠い)イメージ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:47:34

    前回のクラスイベで信号機リーリヤ佑芽は10行けたけど清夏が行けなかったなあ
    SRしかないとはいえ同じ条件の手毬ことねはいけたのに
    残りはイベ特攻乗らないせいでチャレすら後回しになってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:48:56

    >>10

    咲季はSSR固有が火力だけで付加効果がないのがジワジワ響いてる感じある

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:53:21

    咲季は広と違って偽物だから難しくてもしゃーない

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:53:50

    センスはPレベルが上がればパワーカード揃ってくるからキャラ関係なくゴリ押せるようになる
    元気玉は言わずもがな
    Rしか持ってない好印象2人がキツかった

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:26:17

    咲季は国民的アイドルよりも瞳借りて絶好調軸でいったほうが取りやすいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:28:14

    ステータスが3000以上稼げなくても15000ポイントくらいスコアを叩き出せば好感度10までいけるよ!!
    好印象はどうすればいいんだ…!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:29:31

    レンタルしようとしたけどさ
    なんか借りれる人が3人くらいしかいないんだけど、あれってどうやって増やせるの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:31:13

    >>19

    Twitterから探す

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:35:17

    >>19

    真面目にxが一番よ

    攻略サイトだと詳細不明だったり嘘が多かったりする

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:19:41

    >>14

    そもそもSRです…

    マジで早くFighting My Wayをゲーム内で聴きたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:21:43

    >>22

    SRはSRで好調を高威力で貯められるから絶好調軸の中枢っすね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:24:52

    >>18

    Plv34になって「みんな大好き」が解放されると結構点数稼げる

    このデッキで2万点出せた


    本番前夜+を全力で2枚揃えて2回行動アイテムで1ターン目に両方撃って

    星屑センセーションとみんな大好きで稼ぐのが強い

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:26:56

    プロデューサーレベルは30辺りの緩やかさがツラい
    課題なかったらもっと遅かったわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:43:46

    >>22

    参考になるかわからないけど自分がA+取った時の構成はこんな感じ

    叶えたい夢+使ってればそれだけで体力はかなりもつからゴリ押してた

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:44:10

    >>26

    画像漏れた

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:22:27

    咲季がA+しんどいのってスキルの影響って言われがちだけど
    実際には全キャラ中最低値の成長率の方が原因だと思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:52:13

    >>28

    成長率低いせいでステが伸びなくて結果スコアも伸び辛くなるのが大変だよな

    自分はSRだったけど、手持ちの先生抜いてSP確率アップのサポカをフレ込み3枚にして残りでステ盛れるようにして何とかA+取れた

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:56:05

    >>28

    メモリーで盛ってけ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:01:58

    >>30

    仕様上3属性揃ってるやつが望ましいけどなかなか出ないんだよな……

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:03:48

    レッスンボーナスってレッスン後に加算されるやつなんだよね
    なので追い込みでボーナスが低い不得意育成が案外ありだったりする

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:19:50

    成長率低いとはよく言われるけど3つそれぞれで分配されてる感じだから3色育成をすると割とカバーできる印象
    何よりメチャクチャ育成が楽だ まずSPは発生するし、まずパーフェクトだし体力も固有のおかげで余りがち

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:51:33

    >>33

    3色もあるのか、2-2-2?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:48:43

    SPレッスン回数が7に上がる条件なのに全然発生しなくて半ギレになりながらレギュラー周回した弟くん(歳上)は俺以外にもいるに違いねえ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています