ロックマンXとかいう何故かアニメ化しない名作ゲーム

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:13:07

    なんでなん?道中のステージが難しいんか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:13:25

    どうだ様子は?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:14:45

    漫画版みたいにやればどうとでもできそうだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:15:29

    >>2

    タイチョウ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:22:18

    8ボスは1クールやるには理想の数なんだが
    やることほぼ同じだから3辺りで飽きられそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:26:45

    Xやるならゼロも見てぇな

    でも8ボス形式を毎回やる感じになるしアニメにするには難しいのかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:28:53

    別に1体ずつ倒す必要はない

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:30:53

    カ○コンがやる気ないからとしか…

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:31:29

    MAD素材にされるのが嫌説

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:35:27

    >>9

    ソンナワケアルカー!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:38:39

    >>6

    ゼロだったら、初代はエリア入ったら速攻でボス戦だったり民間人救出して帰るとか本拠地攻められたから撃退するとか、ロックマンにしてはイベントが沢山あるからいけると思うけどな

    2以降はいつものシステムに戻ったから難しいかもしれんが

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:47:37

    アニメ作る位ならその金でロックマンXかイレギュラーハンターの続編を作ってほしいわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:49:43

    その前に無印8までのアニメをですね…
    最後に最後のナンバーズをちら見せしてXに繋げば完璧じゃろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:50:16

    岩本版をアニメ化すればええよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:50:34

    イレハン配信終了は痛いな。コマミと一緒にswitchに移植してくれないものかしら

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 08:18:17

    >>1

    このシーン頼れる仲間たちみたいな雰囲気出てるけど周りにいるの全員敵なのほんと笑う

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 08:22:12

    『The day of ∑』含めたイレハンのアニメパート的には脚本調整以外の問題はなさそうなんだけどなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 08:38:11

    ゲームやマンガとかの権利の関係でムズイのかしら
    岩本版みたくオリキャラ出したりしてもいいからやってほしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:58:19

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:15:08

    ゲームの方もステージクリアにストーリー乗せる事に限界感じたのもDASH→エグゼが生まれた経緯だからな
    エグゼは素直にRPGにしたらメディア展開の問題一気に解決してる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています