Limbus Company(プロムン総合) part427

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:42:20

    振動爆発変換崩壊亀裂反響絡縺永続

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:42:49
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:43:09

    シーズン4ロードマップ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:44:26

    イベント新規人格&EGO性能

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:45:00

    た・お

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:46:34

    振動をヒースクリフが亀裂に変換し爆発しホンルが反響に変換し爆発し永続を絡縺し3回爆発し

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:55:13

    ニキシーロボEGOが欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:59:58

    振スレ保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:02:55

    明日はエンケファリン変換するなよ!!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:46:04

    了解!エンケファリンボックス開封!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:48:06

    カンジャナリィィーーーーーーーー!!!!!今日は自分めがモジュールに変換しておきましたぞおおおおお!!!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:58:00

    カッチカッチカッチカッチボーーン‼︎

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:02:31

    シナリオ実装時は勿体無い精神で貯まっていく一方のエンケファリンボックスが活躍するほぼ唯一のタイミング

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:25:11

    今まで振動関連の人格あんまり育成してこなかったからリソースが一瞬で溶けちゃうこと判明して震えてる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:22:30

    私はエンケファリンボックスがたくさんある管理人
    気兼ねなくエンケファリンをモジュールに変換できる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:07:47

    Compass、ゲーム版だけ最初のノイズ部分が聴けてとても良い

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:01:58

    メンテ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:41:50

    あのノイズ部分いつでも聞けるのが理想なんだけどなぁ
    普通のcompassもいいけどノイズ音あった方がお得だし

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:55:23

    鏡ダンジョン回るか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:56:53

    アプリ側来たか
    ロージャがどうなるか怖えよ〜

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:05:38

    ファウスト永続、4+5*4
    最大威力は控えめ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:06:55

    100億4000万眼、ハムハムパンパンに何回いけるかな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:17:35

    良秀もガチャ産と勘違いして無駄に回すのア・ホ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:26:13

    セブン協会一級フィクサーにアガサがいたらしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:32:54

    3人とも思ってたより優秀な探偵だな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:35:40

    アガサ居るならコナンとかエラリーとかも居そう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:48:07

    バッジ発行されるの都市悪夢以上の案件って言われてるしやっぱ今は都市悪夢相当なのか

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:55:48

    WAWでこのマッチ威力?と思ったけど振動の値ヤケクソで笑う

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:03:19

    ホンルの破片余ってるんだけど交換するか悩むな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:30:05

    前々から思ってたけどおじさん完全にドンキの保護者役やらされてない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:30:36

    4コインEGOにマッチ力まで与えられるわけないだろとマジレス

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:41:47

    しっかりしたロージャイベだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:44:48

    最近翻訳の誤字多すぎねぇ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:46:12

    今までも出番偏るのは多かったけど3人だけ行動イベントかぁ
    3人共推しじゃないとキツくない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:49:34

    >>34

    もともとイベント事に出番は偏りあったけど他の囚人拘束して無理矢理3人イベントにするの剛腕でちょっと笑った

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:50:49

    ユロージヴィホンルもしかして雑強人格?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:50:53

    ボスのギミックがわからない……助けて

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:01:22

    これ実質ロージャイベントじゃね?
    2章の不足分ここで補ってくるか

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:01:32

    シンプルに最初からボスにマッチ勝てないしなんなんだこいつ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:09:31

    マッチ最大値24かあって思ったけど24あれば鏡ハードの後半のボスでもない限り大抵負けないんだよな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:09:33

    もしかしてリンバス社ってクソなのでは?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:13:20

    >>33

    ボイスが減った代わりにイベントが倍になったんだよな

    本編の量も多いわイベント数倍になったわであからさまに足りてないってか6章前後で誤字脱字がマジで多いから人増やしてやってほしい

    いや翻訳自体はあの人がいいからチェックとか構成担当をだね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:15:53

    良秀のパッシブ条件の怠惰3がわりときついな
    バラロージャウーフィヒースLCBBイシュが怠惰0なのが

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:25:15

    校閲無しに完璧な翻訳なんてどんなプロでも無理だからな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:25:30

    ユロホンルはマッチ標準ぐらいで敵が攻撃レベル増加盛ってるから結構つらい
    DHロージャ先頭の方が火力あるからKホンルのほうが安定するかも

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:31:05

    イベントボスめっちゃ強くて草
    ギミックがどうとか以前にマッチ力の暴力で殴り倒してくるんだが

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:32:18

    >>41

    モノリス売り捌いてるのやばすぎる

    ねじれ増やしてそれ退治する会社ってマッチポンプじゃねーか

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:33:15

    前2作のプレイヤーサイドも人類の味方なんかじゃなかったから問題ないな!

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:36:06

    沈潜漬けにするかタンク編成してマッチ拒否するか

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:36:31

    今回おファウかホンルどっちか分の箱しか確保できないと思うんだけどどっち優先かな
    人格としてはどっちもそこそこ揃ってるからどっちでもいいんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:36:47

    ボスはフル強化キズモドキで失血死させました

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:38:33

    出血パでキズモドキ軸が安定かね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:39:02

    振動を反響に変換したターンに変身されました(0敗

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:39:43

    >>47

    多分きっと恐らくリンバス社が改造した比較的安全モノリスかもしれないから

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:41:17

    T社代表の名前代行者と被ってないか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:41:44

    欺瞞!

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:41:56

    途中で状態異常初期化
    無駄に多くて判別しにくい部位
    クソつよマッチ
    血の霧はすべてを解決します

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:42:24

    そもそも図書館なんて完全に敵方のムーブしてたんだから今更だぞ
    見ろよあのシャオの主人公っぷりを

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:46:08

    今考えると(ラストはさておき)基本会社内で完結させてたL社って平和だったな

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:48:07

    >>59

    ちゃんとエネルギー会社としては都市に貢献してたからな…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:50:16

    そういえばロージャも囚人説明でたまにふさぎ込みますとか言われてたな

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:52:28

    ロージャまさかこれで掘り下げ回消化済扱いされないよな?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:52:46

    >>60

    倒産の仕方が最悪すぎる

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:54:42

    オチ担当と化したワープ列車

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:56:07

    ワープ列車に時間殺人鬼持ち込んだら5億年ボタン状態をスキップできるのでは?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:57:51

    オリヴィエが持ってきたウン万年押し付け装置のやばさがはっきりしたイベントでしたね

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:58:07

    >>65

    事業提携して時間買い取ってるのにスキップしてどうするんだ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:58:55

    アンジェラさん何か言ってやってくださいよ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:14:10

    ヒューバードさん割と話が通じるけどこの人も外郭の彼方帰りなのか…
    絶対強いじゃん…

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:14:51

    囚人たちはみんな死んでから列車乗れば良くない?
    ついたらダンテに起こしてもらおう

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:17:05

    効率的に言えば適当な奴をwarp列車に何回も入れとけば時間取れそうなもんだが採算とれないんだろうか

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:17:17

    今回とんでもないロージャ曇らせイベントだったんだけど………あーあ、自分が特別じゃないって突きつけられちゃった

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:17:41

    >>71

    W社側がそれをするメリットが無さそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:17:57

    >>69

    そもそも今判明している特異点の半分くらいが外角の怪物の異能力の流用っぽいだからね

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:20:44

    >>72

    これでねじれるまでを主役章でやってほしいんだ俺は

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:22:32

    翼のトップは理念は立派ってのが多いのかね

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:22:36

    合成ギフト発見したぜ どうやら懐中時計っぽいギフトと時計の錆びor綺麗な感じの時計の針で振動ギフトが作れるみたいだ
    もう鏡ダンジョンにもあるのかな?

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:24:29

    >>76

    Aいつも一応尊敬する先輩がそうだったからな

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:25:24

    もしかして今後グレおじとかシンクレアみたいなたいして解決してない主役章終えた囚人はロージャみたいに0.5イベントで済まされる可能性あんの?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:28:00

    ずっと良秀が口ひげ付けててなんで誰も突っ込まないんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:29:28

    巣を出た前科社は特に気にしないんだろうか

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:29:41

    >>79

    その二人は色々因縁抱えてる大ボスが宿敵だろうから…

    グレおじはダンテとも共通点のある初期EGOの関係でかなり後になりそうだけど

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:36:11

    >>81

    たぶん出る時にクボやヘルマンがT社と交渉したんだと思う。ただし前科は残ったまま

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:38:42

    T社連中のマッチ力高すぎね?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:39:15

    時間殺人鬼は第一形態はマッチ勝利しながら時間を潰す、第二形態は全部位を破壊するでいいんだよね?
    問題はレベル45のスキル2でも簡単にマッチ勝ちできないことだけども

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:40:45

    なんかすげぇささるシナリオだったわ

    なんだろう、TIMEっていうSF映画を思い出すような設定だったな
    無限にも等しい時間があるであろうヒューバードが苦痛を止める方法として行き着いた結論が時間を止めることだったり、それがダンテとであって変わったり...劇的な何かがあったわけじゃないのに、ヒューバードがすごい好きになってしまった

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:43:53

    檻掴んでる2人とムルソーに目行ってたけど見直したら後ろのすやすやヒースと諦めて大人しく正座してるイシュメールでツボった

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:45:48

    不当な取り立てかと思ったらまあまあ納得できる理由の取り立てだった

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:51:09

    弱体化入りそうなくらい強くね?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:51:49

    ユロ良秀、肩幅が狭く見えるせいかちょっと幼く見える

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:54:16

    時間を扱う巣でダンテの能力はまあ確かに異常検知も起きるわな
    というか囚人の巻き戻しって時間活動的にはどういう扱いなん

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:58:35

    減算コインないし相手の精神さげてからマッチするようにすればいいだけよ
    サッガッのが運ゲ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:03:14

    >>80

    ドンキちゃんが言ったろう

    リーダーはヒゲが必要だと

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:07:39

    この助手だった人って女性?

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:14:02

    特色フィクサーが仲間にいるから余裕やろなぁ→契約内容のせいで戦わないぞ
    5級職員が仲間にいるから余裕やろなぁ→不公平だし戦わないぞ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:17:49

    ユローホンルのマッチ力たけえな…!

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:18:59

    やっぱ職員だけ階級が昇順なのわかりにくいな…
    いきなり2級が出てきてずいぶん上が出てきたな…ってなったし

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:26:47

    今回のイベントでわかった主なこと
    ・ダンテと囚人たちは一つの時間になっていて機械がバグる(恐らく蘇生が見逃される理由と同一)
    ・翼職員の最高階級は五級(例外はあるかもしれない)
    ・ユーロジヴィは様々な区に進出しており時を待っている
    ・リンバスカンパニーはモノリスの販売を行っている
    ・T社のもろもろ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:30:04

    ソーニャが「聖人様」とか呼ばれてるの絶対ユロージヴィはすごいロクでもない着地になるんだろうなという確信がある

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:36:11

    ユロージヴィ、テロに走らない限りはやってること自体はちょっと過激な労働組合みたいなもんだし

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:38:57

    ムルソーを絞首台に乗せるんじゃぁない!!

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:41:00

    内部での諍いも日常茶飯事みたいだしなユロージヴィ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:43:24

    振動楽しい

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:46:31

    >>102

    割と直球でテロリストなんだよな…

    待てされて待ってる連中だから大人しめだけど

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:47:16

    雑に入場したらT社職員めっちゃ強かったんだけど
    このダンジョンを周回せなならんのか…

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:49:10

    体力一定以下だと強制的にターン終了して形態変化ってのは初かと思ったら提灯妖精とかいたわ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:50:00

    ユロホンル通して使ったけど雑強って感じではないな
    反響は強いんだけど自分も敵にも回数稼げないのがネック
    その分ユロ良秀は付与数多いんだが

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:52:16

    本領発揮に時間かかる人格は使いにくいよねって

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:52:38

    >>105

    普通のダンジョンクリアでもイベントアイテムは貰えるぞ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:52:57

    頭全部に鋭い針と糸付きの狐雨したら即死して笑った

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:02:10

    ヘルズチキンEGOギフトはどれも効果がイカレポンチすぎる…

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:08:16

    歯車の仕入れが急に止まって困ってるって工場長が言ってたけどまさか歯車の教団は関係ないよな……?と考えてしまった図書館プレイ中管理人です
    もし教団から歯車仕入れてたらと思うと……もうやだ都市こんなんばっか

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:09:36

    今回の合成ギフトは福袋の振動版だったけど
    タイプLだったからもう1パターンあんのかね

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:13:32

    イサンが自分を選んでくれたの嬉しいって言ってくれるの好き
    ウーティスはうん、ごめん

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:15:43

    >>114

    あっ、はい。

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:18:08

    次ワープ列車らしいけど、ワープ列車で殺人事件とかW社がヤバかったりしない?

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:18:17

    ロージャ裏切るんかな

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:26:41

    囚ねじれ・良時間殺人鬼は何をどうミスったらそうなるんだよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:34:32

    >>117

    ユロージヴィが勢力拡大してソーニャが聖者様と崇められるようになったのを見て、2章でソーニャに誘われたのを断ったことに未練が出てきたっぽいしそのうちここが退屈になったから出ていくね!になるかもしれん

    黒雲ロージャからしてその傾向はあるし

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:39:14

    しかし時間殺人鬼の演出凝っててカッコいいなぁ 

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:39:22

    つまりこういう事?
    「時よ止まれ!この瞬間こそが美しい!」

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:39:56

    ところであの多重人格はどこから来たのだ
    兄弟のエピソード語ってくれた人が主人格なのか

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:42:07

    Z社って巣あったのかよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:45:29

    >>118

    しゅう りょう


    りょう しゅう

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:47:10

    最後の鏡ダンジョン、明らかに振動人格で戦ってくださいねって感じだったけど普通に沈潜にしちゃったわ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:48:46

    >>122

    観察見れば分かるけど自分の理想に賛成するシンパ達の脳を取り込んでたっぽい

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:49:38

    時計は鏡ダンジョンクリアでいくつ貰える?

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:51:58

    今イベ推しの女の負の面がクローズアップされてて最高〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:58:43

    イベントさっき終わったけど、最後の最後でモノリス関係出てきて「あ……」ってなったわ
    しかも珍しくヴェルギリウスが怒ってるし、ファウストはこのまま進むしかないって言ってるし、本当にこの先どうなるんだろう

    あとダンテ関係もやっぱり厄ネタ多くて大変なことになりそうでこの先怖いわ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:59:15

    なんか曇らせイベあると余計に好きになるな

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:00:08

    モノリス売ってどうするんだよ
    カルメンのリスナー増やす気かよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:00:31

    最初悪時間殺人鬼もいるのかなー?とか思ったけどふと囚ねじれの文字が目に入って察した

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:06:13

    鏡5層の時間殺人鬼、マッチ力がヤバすぎる
    これ振動パでクリアできんのか?

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:15:18

    何でこの世界一般人がねじれた方が強いんだよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:17:30

    時間が足りない側が処罰されて結局時間を持て余してる方は何も変わってないのはちょっと胸糞だなって思った

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:18:04

    可哀想な過去だが退屈な奴から時間奪うためにやることがせこくてダンテからも塩対応気味なの哀れ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:18:57

    時間殺人鬼、英語だと The Time Ripperらしい
    これジャック・ザ・リッパーが元ネタか?

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:19:25

    >>137

    武器がカミソリだしそうっぽいね

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:20:40

    うんまぁわかってた事ではあるがあの都市で生きてる以上絶対どっかでよからぬ事が起きるし会社がヤバい事やらないなんて口が裂けても言える訳ないんだからリンバス・カンパニーもヤバい事やってるのは当然だわな・・・ロボトミも図書館もそうだけど良い事と悪い事は表裏一体だな何処も・・・いやまぁリンバス・カンパニーの目的は今んところよく分からんが・・・

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:21:26

    ユロージヴィ良秀、奥歯ティスかユンルのサポートさせた方がいいかも
    ちょっとS2がよろしくない

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:23:31

    モノリスをT社に売って何がしたいんだろうな

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:24:01

    >>135

    無い者が搾取されるのが都市なので……さっさと自分の枷を外して外郭行こ?

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:26:37

    T社のえらいひとがねじれたらどえらいことになりそう…

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:42:06

    正直唐突な車の演出でクソビビった
    ユーリンゴが喋り出した時よりビビったかもしれん

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:43:20

    ウーフィース…マッチ強いのはいいんだが反響消すのやめないか?

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:46:34

    時間減ると仲間割れ始めるのモモの灰色の男たちみたいだったな

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:46:52

    >>131

    ねじれ回収が主なんじゃない?産まれるねじれによっては有用なやつも出てくるし

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:52:23

    ヴェルおじも今回は宥められてたけどその内ブチギレるよなあこんなこと続いたら

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:00:33

    今回のボス全部奥歯イシュが回避してくれて笑う
    相変わらず回避ゲーすぎるな

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:03:11

    >>131

    キムサッガイベントの時にエズラが言ってたがモノリスは人➡ねじれ➡幻想体にランクアップさせることが出来る

    ねじれは自分勝手だし言うこと聞かないし自己矛盾を抱えて自滅したりするし兵器としては持て余す上にエンケファリン反応0の使い道のないゴミだが幻想体は不死だしクリフォト抑止力とか使えば管理できるしなにより万能エネルギーや武器防具を生産できる

    光の種シナリオとかいう糞みたいな縛りプレイしなければ多少管理も楽だしな

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:06:13

    >>150

    そんなに幻想体やねじれ作ったら都市終わらないか?

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:07:40

    >>150

    コギト精製は釣瓶がないと大量生産は無理なはず

    幻想体自体は旧L社関連以外にもいたけどリスクある煙に依存してたぐらいだから

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:09:51

    >>151

    クソノマは外郭にポイするから平気平気

    寧ろそのための外郭まである


    それにねじれ探偵で書かれてるけどほっといてもEGO持ってない都市の全ての人間が水面下でねじれ化進行中だからちょっと早いかどうか程度の差しかない

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:12:53

    支部とか漁られまくってるしテヨン物産だっけ?
    エンケファリン見つけたとか言ってるやつ小説にいたし精製はもう余裕なんじゃないか
    実際メフィストフェレスで毎日沢山エンケフェリン作ってるしな

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:16:23

    それができるなら旧L社の席はもう埋まってる
    精製自体はできるけど大量に作れないからこそカルメンが自殺に至った

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:16:34

    >>153

    やっぱ都市ってクソだわ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:20:06

    >>155

    それは昔の話でしょ

    都市の技術は日増しに進歩していて本来幻想体がいなければ作れなかったものが今となってはバスに人放り込むだけで作れる

    それにエンケフェリン大量生産の前例を作ったのは他でもないロボトミーコーポレーションで幻想体がそれを可能にした

    幻想体の入手が一番のネックだったがモノリスでそれを解決できるようになったって話

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:23:00

    しかしねじれはピンキリとはいえ今回の奴の能力は強力だったなぁ 
    あとプルート契約次第で時間も奪ったり出来そうだしアイツやべぇわ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:23:39

    >>157

    リンバスが旧L社規模とはとてもじゃないが言えないぞ

    都市全体にエネルギー供給する量は無理

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:26:53

    >>159

    大分話がすっ飛んでるぞ

    今そうしているなんて一言も言ってないしまだまだねじれも幻想体も足りないからな

    黄金の枝と幻想体とどんどん集めて行けば翼になれるほどのことが出来る

    幸い金は困らんからな いくらでもこの事業に金と人員を投資できる

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:27:52

    L社の空席が埋まってない辺り、たぶん幻想体からのエンケファリン抽出は未だに出来てないんじゃねぇかな。出来てたら今頃リンバスカンパニーが新しい翼になってるだろうし

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:30:08

    >>161

    そりゃ幻想体の安定確保とか並みの企業じゃ出来んからな

    幻想体の生み出し方がわからなければ支部に居る既存のを掘り起こすしかないしクリフォト抑止力もないから管理もできない

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:30:12

    振動パでも5層時間殺人クリアできたわ
    ただこれ縁の欠片と明鏡止水がほとんどの仕事をした気がする

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:31:18

    対象が違うとはいえ、殺すのに条件あってやたら喋ってるの見るとねじれ探偵に出てきた霧の射手思い出すあっちはあっちでかなり無法な性能だけど

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:31:40

    黄金の枝って集めると逆に抑制できなくなるんじゃなかったっけ?
    だから1章はWAW幻想体でも弱かったはず

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:32:32

    ホンルの鳴き声からファウストの永続って打つだけでめっちゃダメージ出るな…

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:33:32

    >>165

    黄金の枝がクリフォト抑止力を生み出すのに使えるって話と欠片にバラバラなものを集めてダンテに同期させていくと起きる現象は話が別だぞ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:34:31

    なんかアプデ来たな

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:39:32

    ねじれ探偵組はモノリス販売知ってるんだろうか

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:41:36

    ホンルのスキル2のテキストと実際の条件が違ってたらしい

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:45:19

    良秀のユロ人格悪くないんだがEGOがまだ振動系揃ってないから悩ましいな
    バラロージャは充電器にするのめんどい

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:45:43

    まあ言うこと聞いてくれるプルートとか産まれたら最高だし

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:47:31

    >>172

    好き勝手に欲望解放させなよってそそのかしてくる悪霊が成仏しない限りねじれの平和利用は無理です…

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:49:12

    第二第三のピアニストがわんさか産まれまくるかもしれないってことだし図書館というかローランは動きそう
    なんならリンバス社と敵対する理由になる

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:50:20

    >>173

    そもそもねじれからはエンケファリン出ないんじゃなかったか?いや、リヴァイアサンみたいにねじれから幻想体に変わって言うことを聞いてくれる職員の味方みたいな幻想体が生まれる可能性もなくはないんだろうけど・・・

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:52:00

    綺麗な声はリンバス社を応援しています

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:52:18

    >>175

    ワンラボでエンケフェリン反応無いって言われてるね

    だからこそ上でエンケフェリン生成云々話してたんだろうけど

    エネルギー資源として使うなら幻想体化させるしかない

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:54:22

    >>174

    ローランもそうだけど図書館組も人が人らしく生きられる様にって願いを抱いて頑張ってきた訳だから現状モノリスでねじれさせて何かしそうなリンバス・カンパニーは旧L社組からの印象はあんまり良くないだろうね

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:57:55

    結果はともかく志だけは立派な奴らだったからな
    金儲けのためだけに技術や会社の遺産を使われたら当然キレるだろう
    出資者の某金持ちはそんなのどうでもいいから翼になるためならそれこそモノリス販売だってやるんだけど

    全面戦争しかなさそう

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:02:06

    >>179

    何が立ち悪いって某金持ちの翼が最終目標じゃなくて頭になるための通過点としかみてないのがな

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:02:41

    ボス強いんだ!倒せないんだがー!
    大体の人格とEGOあります!ご教授ください!

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:04:40

    >>181

    出血パ、どっかでキズモドキゲットしてフル強化

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:05:53

    ディアスが頭になるころには都市半壊してるか頭が爪送ってきそう

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:07:03

    バッヂコレクションしたいと言ってたがこれ絶対要返却だよな

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:07:56

    ちなみにヒューバートって

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:08:23

    >>181

    ストーリーのボスは強いというかめんどくさいタイプだったな・・・タンクで耐えるか沈潜で精神下げて殺到で始末するか振動で反響と永続で高火力で轢き殺すか・・・後はまぁパッシブ読むくらい?

    まぁこんなこと書いておいて自分はピークォド3人と振動ホンル、オルガウーティス、E.G.Oファウストとか言う謎パーティで勝っちゃったんだけども・・・

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:09:35

    時間アヒルって名前もっとなんとかならんかったんか
    間に「の」をいれるとか、もっとこう…あるだろう!!

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:16:19

    マッチに勝てないときは勝つのをあきらめるといいぞ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:19:10

    らくれんはターン終了時に切れるってのが使いにくいな
    後悔ファウストが足遅いし

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:20:45

    ホンルも足早くないしスキル3で爆発させるの下準備要るしであんま反響は生かせない

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:21:36
  • 192二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:23:53

    永続のもってる4回の爆発に反響のせれば大体死ぬ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:24:37

    時間ウサギもいるんだろうか

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:25:56

    100億4000万埋

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:26:28

    ユロホンルは反響状態でS3絡縺発動すると効果きれちゃうんだよな
    なんか使っててウーフィヒース思い出した
    S3使うならEGO使う感じが

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:28:09

    良秀のほうに爆発のついたEGOがほしくなるなぁ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:30:17

    lcbbイシュのスキル1に適当に振動つけば完璧なんだが

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:37:56

    人格に特殊振動つけるの地味にやめてほしい
    反響レベルで強いなら別だけど

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:40:50

    ウーフィが初の振動変換だったからしょうがない
    反響レベルで雑に強いの出すとは思ってなかっただろうし

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:44:37

    埋め振動

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています