ポケダン空という

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:42:24

    中古価格が高いソフト
    近所の中古屋で8000円ぐらいで売られてて驚いたわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:43:04

    俺の年収より高い

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:43:44

    ハマりきれなかったけどネットだとめちゃくちゃ高評価で気になってるんだよな
    初期化して最初からやってみようかな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:49:55

    時闇は投げ売りされてるのに空は全然売ってない

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:50:23

    >>2

    はたらけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:50:48

    追加ストーリーとサントラ機能があるからね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:07:31

    「名作だから」ってだけで買うと後悔するぜ
    トレーナーが一人も出ないからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:28:53

    >>7

    トレーナーあんまり興味ないから無問題

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:30:56

    マジで?自分が1年半前くらいにブックオフで買った時は4000円くらいだった気がする

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:34:52

    トレーナーが出なかろうが面白いもんは面白いのでヨシ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:35:35

    >>4

    実質時闇の完全版だしなあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:36:28

    WiiUのVCで買っておいて正解だったぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:25:20

    >>7

    むしろどういうもんだと思っててどう後悔したんだ君は

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:21:29

    パッケージでポケモンが探検隊の格好をしてて人間が一切写ってないゲームをそんな理由で後悔するような人間が買うのはギャンブラーがすぎるだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:16:15

    >>6

    サントラ聞けるの本当に良い

    聞きてぇ!ってなったらゲーム起動して聞いても良いもん

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:19:00

    >>7

    ポケモンなんだから何も問題無くて草

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:19:06

    プレイするハードそのものがしんどくなってきたからリメイク欲しいんだけどなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:00:00

    完成度も高いんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:03:55

    追加エピのシェイミのやつほんとすき

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:05:23

    ストーリーの良さがポケダン最高傑作だと思ってる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:10:15

    はよDX出してほしい。売上的にあるか分からんけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:17:17

    BGM・ストーリー・ドット絵、マジでどこもケチの付けようがない

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:24:51

    >>17

    救助隊リメイクいけたし期待

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:26:05

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:45:38

    探検隊シリーズが売れなかったのは続編も良いものではあったけど空の探検隊の完成度が高すぎたからでは?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:48:51

    人間が出ない云々言ってるやつ釣りかなんかか

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:13:20

    中古そんなに高いんだ!?
    でもこの作品何周もするぐらい好きだった
    あと追加エピソード好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:42:28

    性格診断できるのも好き

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:12:42

    ずっと人間がどうのって言ってる奴こそが名作だからってろくにパッケージも見ずに買ってトレーナーが出ないことに気付き後悔した張本人説

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:15:02

    運命の塔の研究進んでニョロトノの脅威度下げられたと聞いた時は驚いた

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:23:20

    本編の完全版的追加バージョンは買ってたけどこれは買う気にならなかった自分みたいなのもいるので品薄になるのはわかる
    通信ができない(仲間にしたポケモンを新バージョンに送れない)と思うと何故か同じストーリーを何度もやる気にならなかったんだよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:54:05

    DXでもいいけど移植版も欲しいと思っている自分もいる…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:33:05

    15年かけて研究されつくされた結果伝説幻ポケモン無限に仲間にするのはおろか没ポケモン没ダンジョンまで全部解放できるようになってて駄目だった
    絶対品薄状態に一役買ってるって

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:36:15

    >>4

    時闇でできて空でできないことほぼ無いからな…

    一部主人公・パートナーの違いとエレキ平原でレントラーと戦えないくらいか

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:16:04

    今だとやりたい放題できるからもっと面白いことにできそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:24:05

    >>35

    こないだ赤青のリメイク出してたし次は新作か時闇空のリメイクか

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:51:31

    ジュプトルたちの「破滅の未来を回避したい」とヨノワールたちの「未来が変わり、自分たちが消滅するのを防ぎたい」という仁義なき戦いの話をポケモンでやってくるのが凄い

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:53:31

    >>28

    性格診断結構当たってるってなるのも良いんだ

    女の子と男の子でポケモンが変わるのも楽しい

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:32:20

    移植でもいいからswitchにほしい
    自分が持ってる3DSの修理サービス終わったし、時々読み込み不良が起きる

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:48:51

    >>33

    救助隊の没データは昔から暴かれてたけど探検隊は遅かった印象

    なんてだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています