死に急ぎ野郎と言えばエレンだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:19:28

    終盤のライナーも死に急ぎ野郎になってるよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:20:19

    上位存在の意志が強すぎる…

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:21:05

    ワタシ原作者ツヨイネ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:21:42

    生き残れ❤️生き残れ❤️

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:22:51

    エレンは(自分の身を顧みずに敵に無策に無謀に立ち向かって自分や仲間を『意図せず』危険に晒すって意味での)死に急ぎ野郎
    ライナーは(自分の力が必要だけど死にたくて死にたくて堪らないからチャンスを見つけたら『自分から』死地に飛び込むって意味での)死に急ぎ野郎
    違うのだ!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:23:25

    生き疲れ野郎
    生きてね♡

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:23:50

    >>5 誤字

    自分(鎧の巨人の力)を誰かが必要としてるってわかってるけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:24:23

    死に急ぎ野郎と死にたがり野郎では全然違うよぉ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:45:59

    >>1

    >>5

    訓練兵の時から死に急ぎ野郎なんだよなあ

    実力があるから助かってるだけで

  • 10922/02/06(日) 03:02:25

    >>9

    こう言ったけど、コニー庇う時にマルセル思い浮かべてるから訓練兵の頃から贖罪のために死ぬ気はあったのかなって

    ライナーが自分は「誰かに裁かれたかった」んだと気付いてるのは二回目の壁壊す前だしね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています