主人公がやたら叩かれてるラブコメとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:55:43

    読者からお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:58:21

    全く内容わからんけど1コマでぶん殴りたくなるんだよね、すごくない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:59:39

    前後を説明しろ 鬼龍のように…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:59:46

    叩かれすぎだと思う反面、別に擁護できる要素もないからどうすりゃいいんやろなぁと思う衝動に駆られる!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:01:21

    教えてくれ 皆平等なメスブタに等級で差をつける意味があるのか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:03:20

    あのブッッッッッッサイクな泣き顔が主人公でいいんスかマジで

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:04:25

    主人公…すげぇ
    S級呼ばわりして相対的に自分の格も上げてるし

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:05:32

    >>6

    そ…そんなにブサイクなのん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:05:55

    何かラノベでもこういうランク付けしてるラブコメタイトルそこそこ見るけど流行ってるんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:06:47

    この男は女なんてトロフィーとでもいうつもりか…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:07:25

    これ“S級の彼女”持ちなんスか
    S級の“彼女持ち”なんスか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:08:40

    どうしてこんな漫画が36巻も続いてるの…?本当に何故…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:08:51

    やっぱこの鼻と口の間が妙に長いのが気持ち悪いんスかね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:09:50

    正直誠とスレ画だったらこいつのほうが死んでくれって思うぐらい嫌いなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:09:53

    >>12

    雌豚の見た目が可愛いからやん…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:10:38

    俺初めてだったんだよね
    開始1ページ目から無理な主人公

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:11:03

    もしかしてコイツはいちいちあの女はB級とかC級とか点数付けるヒソカみたいなやつなんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:11:20

    >>13

    なに大事っぽいシーンで鼻の下伸ばしてんだよスケベ野郎ーッ!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:11:49

    >>11

    人間にランク付けなんて非道徳的なことするわけないから人間じゃないメスブタにS級と付けてるんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:11:50

    前後の流れがよく分からないけどなんかムカつくっスね
    忌憚のないファーストインプレッションってやつっス

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:11:53

    これ以上こいつの顔見たくないからいい加減付き合ってハッピーハッピーエンドで完結しろやんケ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:12:14

    >>12

    ネット上の人気と実際の作品人気はですねえ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:13:27

    >>1

    親の金でレンタル彼女借りてるだけやんけ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:14:05

    メスブタが可愛いからマイペンライって意見には致命的な弱点がある
    画集にしてもこいつの顔が毎回挟まるのがノイズすぎるし人格面もこんな蛆虫に多かれ少なかれ惚れてるって時点で推したくなくなるんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:14:48

    モテる理由がフィクションだから以外見当たらないんだよね 酷くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:15:08

    メスブタ相手にイキったりマウント取ったりしなきゃなんでもいいですよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:15:33

    >>12

    レンタル彼女って設定とメスブタ絵の可愛さで初動に貯金ブーストして後は死んだように連載してるよくある作品ですよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:15:46

    >>26

    1話……

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:17:00

    >>26

    1話目から風俗説教自分の都合で虚言癖呼ばわりそれでも生きていた

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:17:51

    >>14

    誠はアニメだけなら蛆虫だけど作品によってはめちゃくちゃ良い奴だからね!スレ画よりは好感度も高いのさ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:53:06

    何だこの気持ち悪さは……

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:26:07

    マジでマネモブ未満の魅力しかないラブコメ主人公って世界初なんじゃ無いっすか

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:30:14

    は、話が違うであります!
    ラブコメが売れるためには主人公の好感度が大事だったはず…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:32:04

    >>33

    主人公がカスでも雌ブタの見た目がよければ評価されるのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:32:11

    自分でレンタル彼女頼んでおいてなにを言ってるこのバカは?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:33:01

    メスブタが可愛ければ売れるを体現した漫画やん
    1タフ超えてるのに読者はみんな主人公嫌ってるんだよね謎じゃない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:33:30

    >>35

    言ってることも顔芸も全てがムカつくんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:35:11

    >>35

    あーやべっ本気で殺したくなってきた

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:35:58

    やばっ 障害.者のワシですらムカついてきた

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:36:51

    教えてくれ ヒロインは確かに可愛いし売れてるのも納得いくけど主人公をファンですら擁護しづらいし不快感抱くレベルの蛆虫にする必要はあったのか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:38:27

    >>39

    な、なんの障害のん?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:38:46

    どっちも読んだことないんだけどこの作者のAKB漫画女装主人公は割と評判よかったんじゃないスか?
    ◇なぜ不快な主人公を…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:39:29

    >>42

    なにって....気分やん

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:39:42

    >>41

    自閉症...

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:40:12

    >>42

    作者からのお前等も頑張れば何でも出来るというメッセージと思われる

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:41:05

    不快な性格といつまでも付き合わず煮え切らない展開禁断の"n度撃ち"が主人公愚弄を支える…ある意味最強だ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:41:23

    どうして千鶴もその他のメスブタもこんなマネモブ以下の蛆虫のことが好きなんスか?アニメ1話でリタイヤしたけど気持ち悪すぎるんだよね不快じゃない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:41:40

    >>44

    🦦...

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:41:48

    顔をあえてリトや風太郎みたいな美形じゃなく書いてるくせに性格まで気持ち悪かったらもう終わりですよね
    俺長年ラブコメ読んできたけど初めて見たんだよ
    一条楽に説教してほしいレベルで酷い主人公

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:41:59

    >>45

    こんなカス主人公と一緒にされたくねぇよ バカヤロー

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:45:39

    >>1

    何上から目線で物言ってるこのバカは?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:04:42

    >>14

    誠は己の悪因悪果の報いを受けて痛い目みてるし媒体によっては誠実な人間だからね!

    スレ画とは物が違うよ物が

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:05:29

    >>47

    フィクションだから…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:06:50

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:08:38

    >>27

    ジャンルは違うが似たような状況の漫画に心当たりがあるんや・・・

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:09:02

    マガジンのラブコメは下半身に正直な蛆虫かバトル漫画滑りしか生き残らないんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:10:12

    ヒロイン勢の中の人からも嫌われてるってネタじゃなかったんですか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:10:25

    スレ画すげぇ…なんか爽やかな顔してるけど風俗嬢皆に言いふらすだけだし…


    >>35の画像、最近のチェンソーマンのデンジの射精時の顔でデジャブ感じてた俺がいるんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:10:39

    >>35

    せめて衆人の目がない状況でやれって思ったね

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:12:26
  • 61二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:13:06

    マジでこれどの層にウケてるのん…?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:17:39
  • 63二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:17:50

    >>35

    新庄先輩みたいな口で腹筋がバーストしたんだっ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:18:16

    主人公もこれくらい開き直れば大人気だったと思われる

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:18:56

    声優から総スカン食らう主人公とかキミキス思い出したのが俺なんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:22:36

    >>44

    元気出して…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:31:23

    幻の創作物"マジでメスブタの見た目だけで売れてる作品"として
    皆様のお墨付きと顰蹙をいただいている

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:35:39

    マガポケのポイントのために1話とここに貼られてるページしか見ていない
    それでも嫌悪を覚えた
    もしかして1話のキモいやつから進歩がない感じ?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:42:45

    もしかしてこいつには戦闘能力を与えるべきなんじゃないスか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:43:55

    嘘か真か知らないがNTRがいが無さすぎるせいで逆にNTR系二次創作が増えないという科学者もいる

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:46:20

    >>70

    架空の彼氏くんが原作主人公に彼女をNTRれる…

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:47:02

    >>70

    むしろ好きなヒロインをクロスオーバーで出張してきたこいつにNTRれたら逆に興奮するんじゃないかとおもってんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:48:46

    お前には元から計算された薄い本の汚っさんとも違うタイプの不快感がある…それだけだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:51:09

    スレ画見た瞬間脳が理解拒んだのん…

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:51:15

    >>72み。公式が出して来たクソみたいなソシャゲのような話はやめろ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:17:22

    スレ画には決定的な長所がある
    ロクでもない男に惚れるメスブタが好きなら竿役にもってこいなことや

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:37:12

    >>72

    押しに弱くてほっとけないタイプのメスブタとかまさにその典型なんだけどね

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:46:31

    人に等級をつけて憚らない厚顔さ、何気なく差し込まれる結ばれていない靴紐、自己陶酔に満ちた言動
    わざとやってんじゃないかってくらい巧みな不快表現なんスけど なんなんスかこの漫画…

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:47:32

    ウンスタよりは...まぁマシ何じゃないんスかね

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:01:54

    >>79

    ウンスタとはちょっと方向性の違う蛆虫だしスレ画のほうが不快ですね🍞

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:58:45

    >>24

    昔… 父から聞いたことがある…


    すぐれたラブ・コメには“魅力的なキャラクター達が好意を抱く事を読者に納得させられるだけの好感の持てる主人公”必要だと…

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:00:02

    >>34

    悲哀を感じますね…

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:00:47

    >>70

    NTRれというより当然の流れという感覚

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:35:13

    >>70

    ウム…正直寝取られた方がハッピーハッピーやんけエンドだから背徳感や嫌悪感を微塵も感じないんだなァ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:40:10

    同じ作者でもAKBのほうの主人公は好感度高かったんだがなあ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:44:16

    >>24

    タツ兄…勝利の呪文を頼む

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:04:14

    >>81

    結城リト…神

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:07:06

    待てよ
    最低すぎる男だからこそ好きな女の子がチャラ男にNTRる妄想をしてプールで泣きながら鬱勃起するなんてシーンを堂々と出せるメリットがあるんだぜ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:11:36

    これでもタフ単位で売れてるってネタじゃなかったんですか

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:11:57

    >>88

    そんなキッショイシーンわざわざ描く程の需要が何処にあんだよえーっ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:54:29

    >>81

    もしかして主人公という致命的な弱点抱えて一タフ売ってるかのかりのメスブタ達はアホほど強き者なんじゃないスか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:05:36

    >>88

    蛆虫の興奮シーンなんて描かずにさっさとこいつに制裁下せって思ったね

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:00:34

    主人公の顔で不快な気持ちになったんでここからは企画を変更してヒロインの顔を紹介してくれよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:01:23

    下手すると鬼龍より嫌われてそうな勢いで笑った、それが僕です

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:29:06

    許せなかった…!コイツが市川と同じ声で喋るなんて…!

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:31:46

    >>62

    このすばのカズマにすらこんなに言ってないんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:35:08

    でも俺ヒロインの婆ちゃん周りで頑張ってた時のスレ画は結構好きなんだよね、まあそこ以外で嫌悪感出まくるからバランス取れてないんだけどね

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:36:36

    >>96

    か…カズマにはなんて言ってるのん…?

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:39:13

    エロ同人の主人公なら納得できると思われるが…

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:43:41

    これでも連載7年目で週マガ連載陣じゃ3番目の古参なんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:46:44

    序盤はクズ主人公が取り繕うためにどんどん嘘つくのが滑稽で面白い作品ではあったと思う…それがボクです
    アニメ2期以降は無理です 一向に関係性が変化しないし嘘の報いも来ないしで面白みも消えますから
    主人公がひどすぎるせいでそんな男にいつまでも執着するヒロインの株まで下がるんだよね すごくない?

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:51:11

    担当「ネットじゃまず主人公が人気ないですね。何々『主人公キモい』『主人公魅力ナッシング』」
    宮島「だから教えないでください!やな書き込みを!主人公かっこいいじゃないですか?」
    担当「ヒロインをストーカーしたり元カノの妄想でオ○ニーしたり気色悪いじゃないですか」

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:00:30

    成幸と風太郎の頭脳とリトさんの運と恋太郎の行動力を与えれば多少はマシになると思われる

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:10:39

    >>103

    誰か一人ぐらい誠実さを分けてやれよえーっ!

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:20:48

    >>42

    >>85

    お言葉ですがAKBの方は原作担当が別に居ますよ

    こんな不快な主人公描くような奴に現実で売れてるアイドルの漫画のストーリーを任せられるわけないヤンケシバクヤンケ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:02:07

    春場といい宮島といい好きに書かせず編集・原作者に縛られたほうが良かったんじゃないスか?忌憚のない意見って奴っス

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:05:26

    同じ作画のAKB49の主人公と差がありすぎだろうがよえーっ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:07:47

    ジャンプなら即打ち切りそうなカス主人公でもマガジンはずっと連載するんだよね怖くない?

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:08:58

    >>86

    お見事ですタツ兄 やはり貴方は尊敬できるおじさんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:09:16

    >>102

    えっ 作者はもしかして主人公を蛆虫として描いてるつもりは無いんですか

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:18:08

    もしかしてウルトラマンに転生させるべきなんじゃないスか?

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:21:36

    >>96

    クズでもカズマさんみたいな笑えるタイプと違って不快感がデカいんだ、くやしか

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:23:56

    こいつに与える相応しい戦闘能力を教えてくれよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:26:16

    >>42

    二つの漫画の間にも連載作品があったはず

    あまり人気がなかったみたいですぐに終わったけど

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:26:45

    主人公の蛆虫具合は正直もう慣れたからどうでもいいねん
    問題はね明らかに両思いになって同棲とかもしてるのに引き延ばしばっかしてることやねんさっさとくっついて終われって思ったね

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:30:02

    >>114

    お客さんここはタフカテなんだよ

    語録抜きでスレ画の愚弄がしたいなら余所に行ってもらおうかァ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:36:29

    >>115

    ウム...水原が可愛いのはもう解りきってるんだからわざわざ一挙手一投足に可愛い可愛い言うのは辞めて欲しいんだなぁ...

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:41:11

    俺は説明無くS級とか言って通じると思っている人間を無条件に軽蔑する

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:44:46

    なんか表情が不快というか気持ち悪いんスよね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:47:32

    マヌケッ!ひと目で嫌悪感がわくわきもちわるいーッ
    おまえみたいなキャラが読者に好かれるか!スカタン!
    客観的に自分を見れねーのかバーカ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:53:48

    不思議やな、S級人妻に変えると漫画のジャンルが変わってみえる

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:56:51

    この主人公ってキープみたいなこともしてなかったっけ?

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:59:13

    >>119

    クロスアカウントやタイパクくんもマガジンなら人気漫画になれたかもしれないね

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:04:09

    レンタル彼女をテーマに話を作るなら仕事での関係だったのに惹かれてしまって金ではなく自分に魅力を出せるように努力する、みたいな形にして主人公に好感度を与えると思われるが…

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:38:38

    マジでどんな人間が何の理由でこんな漫画を買って読み続けてるのか分からないのが…俺なんだ!
    綺麗な女が見たいだけなら他の漫画見た方が手っ取り早いし倫理観が終わっているギャグ漫画として見るにしても単に面白くなさすぎて出版社のお偉いさんが気に入ってるくらいしか納得出来る理由が思いつかないんだ 困惑が深まるんだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:06:05

    >>125

    1タフ売れてるってことはこの主人公も含めて受け入れられてる事実がある反面…“しゃあけどやっぱ理解不能やわっ”という混乱に駆られる!購読層に「ほいだらどこに魅力を感じとるんじゃあ───ん?」と聞いてみたいのが俺なんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:11:03

    ◇このアングルは…?

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:24:33

    ぐらんぶるの伊織に似てるっすね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:57:29

    この漫画に対してひとつだけ言いたいことがあるんです
    毎話の最後のコマの大半が主人公の赤面なのは糞だ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:34:16

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:35:45

    マジで怪8並みに購買層が理解不能な作品なんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:11:35

    >>127

    アングルよりもおばあちゃん子ということを建前に迫っている蛆虫にしか見えないという感覚

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:16:45

    嫌われる主人公もやりきればいっぱしのネタになるってことなんかのぉ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:30:40

    これ以外に1タフ売れてる作品で主人公の好感度が低い作品を教えてくれよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:52:38

    >>131

    怪8は序盤の面白さは唯一無二だし単行本だと話のスローペースさが幾分かマシになってるから分かるんだよ

    かのかりお前はなんだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:56:03

    >>108

    今のマガジンはこんなのでも准看板の一番手なんだ…だから…すまない…

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:43:14

    この漫画しらなかったけどマガジンって聞いて納得したんだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:56:32

    マガジンて今なにが1番売れてるんすかね黙示録の騎士?

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 04:11:32

    >>122

    キープというかヤバいメスブタに目を付けられて本命の仕事バラされたくなかったら付き合えと脅されてるらしいよ

    なにっ粗方解決して正式に断ろうとしてるのに拒否してくる

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 05:34:37

    祖父の遺産使って一人暮らししている上に水商売の女に入れ込んで貢ぎまくり二股しつつ隣に住むヒロインのシャワー音でシコってる猿やん
    元気にしとるん?

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:10:36

    >>140

    もしかしてメス豚ァ!は全員おじいさんの遺産目当て何じゃないんスか?

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:40:32

    >>141

    そこまで蛆虫だらけなら逆に面白いと思われる

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:45:54

    >>141

    その方が良かったのん

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:50:15

    >>48

    ラッコじゃねえかよえーっ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:52:27

    >>140

    あの…かっこいいと思える要素が何一つ無いんですが…作者はホントにこの蛆虫かっこいいと思ってるのん?

    俺はじめて見るんだよねここまで気持ち悪くて良い所が何一つ無いラブコメ主人公

    普通気持ち悪いところはあっても好感持てる部分は多少なりともあるもんじゃないっスか?

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:53:00

    メスブタの一人が心臓病で、主人公といると心拍数が跳ね上がるからこれは恋なんだと言い出したときは目を疑いましたよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:56:11

    >>110

    はい!主人公愚弄するとマジギレしますよ!

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:00:11

    そもそもレンタル彼女がテーマのマンガ描く奴なんだから感性もイカれてて当然ですね🍞

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:07:19

    いくらヒロインが可愛いかろうとこの蛆虫に惚れてる時点でマイナスすぎるんじゃねぇかって思ってんだ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:29:04

    >>149

    すみません

    男の趣味悪いメスブタは激えろなんです

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:34:36

    嘘か真か知らないが>>22>>27の境目があやふやな作品は長期化されるとよくみられる現象という科学者もいる

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:36:32

    >>134

    タフコイ……

    淫売の子……

    五等分のマネモブ……

    たふや様……

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:40:24

    >>102

    ここまでとは言わずとも作者が癖強くてそれでも売れるなら編集も受け取りマシーンになるのは責められないと思うのが俺なんだよね当然じゃない?

    編集仕事しないって作品は複数あるけれども内情わからない以上ミスが目立とうが内部でどうなってるかなんて何もわからないと思われるが

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:47:24

    >>153

    ウム…売れるものを描くやつが正義なのでそこに関しては作者が正しいんだなァ…

    とはいえ編集もしくは一個人としての正直な感想がキモっでも…きめーよ…になるのも仕方がない本当に仕方がない

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:49:45

    とにかく今のかのかりは千鶴との金使わないデートのための下準備に十週以上かけてる危険な漫画なんだ
    "墨ちゃん" どこへ!!

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:53:34
  • 157二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:55:36

    こ、この蛆虫は反省するシーンとかあるのん?
    もしなかったらこんな社会から孤立しそうなゴミは誠の様にさっさと刺しコロされたほうがいいと思うのん

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:57:15

    >>35

    >>156

    似てるじゃん!こいつらそこそこ似てるじゃん!

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:02:24

    映画とるために頑張ってた時は良かったのになぁ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:08:37

    >>157

    現状更正ルートも(笑)でしかないから実質誠以下なんだ悔しいだろうがこいつにもし他ルートがあったら今より残念な男になりそうなんだ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:12:28

    逆にこの主人公好きだって言ってるやつ作者以外にいるんスか?

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:20:36

    やっぱり王道の恋愛漫画は『君に届け』だよねパパ
    主人公は全巻履修してから首を吊って来世で頑張ってほしいよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:37:28

    >>152

    風太郎好感度高いですよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:33:14

    笑ってしまう…主人公をググるだけで愚弄しかでてないのにこれでも30巻以上も出してるんだからな

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:34:42

    今更なんスけどスレタイ欺瞞だ欺瞞に満ちている
    やたら叩かれているんじゃなくて順当に叩かれてるんだよね。すごくない?

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:51:33

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:51:58

    ヌーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:57:37

    >>167

    悪質なコラは止めろ龍星

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:00:03
  • 170二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:01:55

    >>167

    ごとぱずの方は今でもサービス継続してるのにどうしてこうなったんか不思議やな龍星

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:03:02

    >>141

    美人メスブタ達の遺産相続バトルにジャンル滑りしたらそれはそれでおもろそうっスね

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:07:07

    俺さコイツが好きだって人見た事ないんだよね
    まっ俺は嫌いじゃないけど好きでもないからバランスは取れてるんだけどね

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:14:48

    流石にわざとクズを越えたクズキャラとして描いてるだろと思う反面…
    最新話見る限りメスブタの方もメ超メみたいなモノローグばっかだし
    さすがに作者の人格(恋愛観)を否定したくなる衝動に駆られるッ

    全てのキャラがなんかいまいちおかしい言動してるんだよね。俗に言う思想が滲み出てるって奴っス

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:19:17

    >>138

    スポーツ物だとブルー・ロック…


    ラブコメだと五頭分の・花嫁…


    バトル物ならFAIRY TAIL…


    累計なら金田一…


    あれ?全部あにまんでよく愚弄やネタにされてないか?

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:37:47

    >>167

    あれ?彼岸島のメスブタは?

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:43:03

    >>171

    タマロワ…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています