タフ勢vsケンガンアシュラ勢だとどちらが勝つか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:55:51

    キー坊がどこまでやれるか気になるのが俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:56:55

    見せろ レムコ・ヤーロブVS鬼王山みせろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:57:07

    ゴリラ

    メ蚊
    そしてチコが乗ってたレーザー出る車だ


    無双するぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:57:54

    >>3

    わ…分かりました核持ってたデスディーラーズを相手として出します…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:58:09

    人間じゃない奴らがそこそこいるんスけどいいんスかねこれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:58:48

    >>4

    ・・

    あの男とヨセフの存在をお忘れで?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:58:50

    タフ側が精神攻撃に寄ってるせいで微妙に比較しにくいんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:01:15

    >>4

    おいおいケンガンはアシュラまででしょうが

    オメガ含めるのは無理です あの男が無双しかねないですから

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:04:05

    こいつらの戦闘中にコモドドラゴンを放てッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:06:06

    作中灘及びその亜流以外だと強いの上から挙げて行ってもサイボーグと猛獣と兵器ばっかなんだから話になんねーよ
    辛うじてジェットくらいスか?
    まっアイアン木場と関林のプロレス対決見てみたいからバランスは取れてるんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:06:20

    >>9

    未読蛆虫確定ェ

    コモドドラゴンはルーニンですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:08:42

    >>11

    だから第三勢力として二大勢力にぶちこみたかったのん

    わかりにくくてすまないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:09:15

    >>12

    ふぅんそういうことか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:10:29

    ムテバと有働の戦場絡み見たいスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:10:49

    刃牙vsみたいに主人公同士で戦わせたらキー坊がチート過ぎて勝ち目ねーよ
    お馬さんはオカルトで身体能力あげるけどキー坊はオカルトで異能力使ってくるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:11:59

    面白そうなマッチアップを教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:13:09

    >>15

    待てよ、確かに幻突とかはヤバいけどジェットなんかにも押し切られて苦戦してるんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:13:10

    キー坊、覚悟が黒木やお馬さんや雷庵クラス
    灘の三馬鹿、幽玄四天王がアギトクラス
    と考えれば割とパワーバランス釣り合ってるんじゃねえかと思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:13:16

    >>8

    タフにはあの男枠の奴がいないんでそいつだけ退場ッ!させて酒飲ませておけばええやん…………

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:13:42

    ぶっちゃけ幽玄勢には厳しくないスか?
    朦朧拳とか弱き者になる前の鬼龍が対応できないレベルなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:14:09

    >>17

    ハイパーバトルキー坊ならいい勝負かもしれないね

    幽玄編は無理です

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:15:11

    >>18

    お言葉ですがオメガならともかくアシュラ時代は王馬雷庵とアギトの強さには真逆なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:16:47

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:17:21

    >>17

    お前ジェットをなんやと思ってんねん

    キー坊が後にも先にも唯一二度と戦いたくないと思った男やぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:18:35

    >>16

    安パイだけど

    お馬さんとキー坊

    光我と龍星

    後はルール無用でなら悪二虎と鬼龍辺りは割とパワーバランス合いそうっス

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:18:40

    尊鷹や幽玄組はなんかジャンル違うんだよね
    分身とか体重操作とか重力を無視した高度な瞬間移動とか砂塵の防壁とか風当身とか幻魔拳とか塊蒐拳とか空眼の目付けとか陰陽互根の術とか幻突とか原理不明の妖術が大量に出てくるでしょう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:19:35

    覚吾戦〜NEO坊あたりなら飲み歩く者にもワンチャンあると思ってるのが俺なんだよね。最低でも黒木レベルはありそうなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:20:55

    >>26

    ケンガン勢は武術としての理論値をポンポン出すタイプのファンタジーでタフはそういう妖術的なファンタジーっスよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:21:33

    >>16

    あの男vsペーチン…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:21:40

    >>27

    ぶっちゃけ陰陽互根の術で相打ち狙えないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:24:29

    >>25

    俺と同じ意見だな…

    コラボ企画として作品感のパワーバランスを調整してマッチ組むならその辺りだと思うんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:26:42

    幽玄死天王が結構ケンガン上位陣と面白い戦いを繰り広げそうじゃないっスか?
    期待を込めた感想って奴っス

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:29:04

    覚悟が黒木と同格と考えると割とそれっぽいよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:33:13

    >>31

    そもそもマッチが難しそうキャラなら試合はそいつらに任せて盤外で面白そうな奴と絡ませるだけでも良いと思うんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:37:15

    >>34

    正義マンvsファントムジョーとかも盤外戦として見てみたいよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:57:59

    幽玄四天王は繋がる者最高幹部枠だと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:28:14

    クマに負けた奴がいる時点でね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています