俺がウマ娘民であることを知った友達が、そのことをイジってくる件

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:57:42

    大学にて

    俺「課題多すぎだろ。だる」
    友「ウマ娘ちゃんが待ってるよ〜早く課題を終わらせよう!」
    俺(大変な状況に置かれてもめげずに頑張る自分に酔ってるのが分かんねぇかな)

    俺「ちっ、また面接落ちた」
    友「おつ〜ウマ娘ちゃんに慰めてもらえば?」
    俺「何言ってんだお前。とっとと次行くだけだろ」

    俺「寝過ごして焦ったけどなんとか間に合った」
    友「それは大変だったね〜夜中までウマ娘ちゃんと会ってたの?」
    俺「ちげーよ苦手な教科予習してたんだよ」

    友「なぁなぁ、ウマ娘の痛車が事故を起こしたってまとめサイトに書いてあったんだけど、あれお前?」
    俺「お前まとめサイトとか見てんのかよ気色悪いな」


    イジる以外のコミュニケーションを知らない馬鹿
    なんとかならん?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:58:04

    白桃と黄桃どっちが好き?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:58:21

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:58:33

    それ本当に友達か?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:58:36

    そいつ本当に友人?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:58:36

    匿名掲示板で愚痴言うぐらい辛かったんだね、かわいそうにね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:59:07

    おそらく俺がウマ娘に依存して四六時中ウマをやっていると思ってるんだが、「ウマ娘をやっている」じゃなくて「ウマ娘ちゃんに会いに行く」って表現がマジでキモい
    コイツにウマ娘をやっていることを教えた俺が悪いけど、それでもなんとかしてほしい………

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:59:08

    お前が勝手に被害妄想膨らませているだけの可能性

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:59:46

    別れた方が吉

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:59:52

    でもお前に友達なんていないじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:00:36

    おは桃太
    この前は中高生だったよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:00:49

    >>9

    アイツがおそらく俺のことが大好きであることを考えると、良心が痛む

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:00:49

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:00:50

    面接ってことは大学4年か?この時期に課題多いとか苦手な講義の予習とかしてる
    …………🤔

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:01:21

    >>2

    杏仁豆腐に入れるなら黄色

    そのまま皮剥いて召し上がるなら白!

    サワーも白!


    やべえ食べたくなってきたかも

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:01:52

    >>14

    就活は3年からだしままあるのでは…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:02:31

    >>12

    自意識と自己愛と自己肯定感が巨大過ぎて吹く、バカにされてるとそうやってプライド保たないといけないねんな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:02:46

    >>12

    お前がストレスを抱えてながら相手しないといけない人間なのか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:04:07

    もっとオープンにしないから弄られるんじゃないか?
    俺みたいに「クーちゃんは俺の妹」とか言っとけよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:04:08

    >>16

    三年から始まると言ってもこの時期に面接はほぼしないぞ

    やってインターンとか企業研究とかだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:04:25

    あ ほ く さ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:06:01

    せめてプレイしてるスクショの一枚でも出せばエアプの誹りは免れるのにな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:07:27

    バイトの面接かもしれん
    えっバイトの面接って「また」レベルで落ちるものなんですか!?どんだけ人間性に問題あるんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:07:36

    スレ立って20数秒後にやってきたレスが桃絡みなの面白すぎるからやめろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:08:38

    なるほどね~
    ところでウマ娘やってるなら応えられると思うんだけど、こないだのイベントで実装されたのは誰と誰だった?
    それとめちゃくちゃ強いって持て囃されたサポカは誰のカードだっけ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:09:23

    >>13

    ピュアだね~恥ずかしいからレス消した方がええで

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:10:18

    この自分語り妄想バカにいつの間にか名前までついてるのかい

    それにしても毎度毎度飽きねえよな、妄想力だけは抜群かよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:11:02

    ところでダンツフレームってわしの孫じゃないか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:11:22

    >>28

    あんたの孫だよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:12:23

    >>28

    おはロベルト爺さん

    ちゃんと他の孫も認知してやれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:12:40

    >>9

    確かに四六時中一緒にいるな

    嫉妬では?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:36:16

    >>27

    ついてるっていうかコイツがまず別の場所にいた頃に名乗ってたクソコテや

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:40:02

    ウマカテは今日も平和です!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:40:41

    宇崎ちゃんレベルで絡んでくるじゃん、付き合えば?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:45:03

    >>34

    全部作り話やで

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:49:01

    桃って何?
    いや桃を知らない訳じゃないんだけど
    なんで桃?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:51:12

    >>35

    そこまで作ってくれって意味や

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:02:23

    別に作り話くらいよくねぇ?
    91歳祖母のウソまつスレみんな大好きだったじゃん

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:07:36

    まさかとは思いますが、この「友達」とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。もしそうだとすれば、あなた自身が統合失調症であることにほぼ間違いないと思います。

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:16:00

    >>38

    自演擁護乙

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:17:39

    面白い作り話なら釣られクマーで歓迎するぞ
    問題はつまらんのや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています