俺本当はすけべ漫画家に成りたかったんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:57:45

    30のじじいや
    成りたかった

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:58:29

    描いてみたりしたことはあるのかい?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:59:02

    今からでもなれるで!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:59:34

    どこが理由でやめたの?
    画力?ストーリーのアイディア?キャラデザ?
    自身の性欲の衰え?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:59:37

    目指せばいいじゃねぇか 今日からでもよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:00:22

    脱サラしてジャンプで連載してる作家もいるんだ
    行ける行ける

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:00:29

    いつまでも待ってるよあなたの作品を

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:00:34

    今からでも遅くないだろガチで
    若い時から行動してないと無理な職業もある中でエロ漫画家とか何歳からでも挑戦出来るやつやん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:00:38

    なんならここに読者第一号候補がわんさかいるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:00:50

    あるで
    でもくっそ下手くそで覚えも悪かった
    ガキの頃から勉強もできんくて、ああここでも俺の物覚えの悪さは足を引っ張るのかって思って嘆いてたら
    親にこんなもん描いてる暇あったら勉強しろ言われてリビングに落書き帳晒されて心折れたで

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:01:14

    同人誌を出すのじゃ若人よ……

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:01:49

    漫画家にはなれなくてもスケベにはなれたじゃねえか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:02:03

    >>10

    親が畜生で草枯れる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:03:24

    >>10

    ますます今からがチャンスじゃないか

    今なら見られて怒られるどころか見せて喜ばれるんだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:04:26

    画力クソでも独特の性癖パワーで支持者増やしてそこそこ売れてる同人作家もいるしそういうの目指せばいいやん
    なんか特殊性癖持ってないんか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:05:21

    癖を押し出していけ
    なんなら文だけからでもいいし

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:07:03

    癖っていうかシチュエーションフェチや
    話は思いついても描けんから意味ないわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:08:09

    まずは主の性癖を教えてくれ
    どんな作品を描きたかったのか
    ストーリー重視か表現とか絵とかで売りたかったのかとか
    理想の作家さんとかもぼかして教えてくれ 頼む

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:08:56

    どんなシチュが好きなん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:08:58

    「こういうシチュ好き」的な1枚絵を絶やさず投稿し続けるとか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:09:10

    5分ほどで管理人ちゃん描いてみてよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:11:33

    反AI派だったらすまんけどそういうの使いつつ絵の練習してもいいんちゃう
    試しに手直しするだけでも結構勉強になるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:20:47

    >>19

    うまく言えんけどなんやろ

    その場の空気や雰囲気で人がおかしくなって、おかしいまま突き進んでしまうのとかすきっすね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:22:31

    なろうぜ
    今は別にプロじゃなくても描いたエロ漫画を売ることできるんや
    1円でも稼いだらお前はもうエロ漫画家や

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:48:13

    腐れるには早いだろスカタン
    お前のヘキで救われる誰かがいるかもしれないんだぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:05:09

    >>21

    ピンクのツインテのこんなんだよねたしか

    買ったけど使ってなかったアップルペンシル握ったぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:06:13

    >>26

    可愛いじゃん!!腐ってる場合かよって俺も応援させてもらお

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:06:26

    ええやん
    ちゃんと丁寧に描いた絵とかはあるの?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:07:42

    悪くないやんけ
    人体描くのが苦手だったりするならデフォルメ系のエロでもいいかもよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:08:31

    絵なんて超久しぶりに描いたから丁寧に描いたのなんて一枚もないで

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:09:48

    まずは癖を詰め込んだキャラの立ち絵描いて周りに細かいシチュエーションを書き殴る系の一枚絵を量産してみては

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:10:24

    >>26

    ええやん、雑やけど大きな破綻はないと言うかコツは掴んでる感じ

    後は丁寧さを上げつつ自分の癖を出していくだけや

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:11:00

    普通に上手くて草

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:12:30

    アシ経験も同人や趣味で描いた事もないけど30超えて漫画家デビューなんて割といるから頑張れ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:13:04

    でもほんとここからなんだよな絵って
    こっから伸びるには苦しみを伴う

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:42:54

    あにまん民とかまとめブログで育ったのいっぱいいるだろうから覚えてる人もいるだろうけど創作欲が出た人は定期的にフィギュニーのブログを見ろ

    フィギュア作るおwwwwwwfromVIP : つくるお全史(今まで作ったものまとめ) 2023/6/26更新figureneet.com
  • 37二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:45:22

    ニート?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:18:04

    島田フミカネっぽい
    影響受けてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています