ブラッドボーン…すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:59:43

    感動するくらいfps低いし
    どうして上限が30なのに更にちょくち落ちるの?目がつらいーよ

    よく調べもせず買って始めたワシが悪い?ククク…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:00:24

    お前何年前のゲームやと思うとるんや
    4年前やぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:00:44

    目玉ほじくって石ころつめたろかあーん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:00:56

    溶岩撒き散らしてくる敵…糞

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:01:13

    お前目玉落としてるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:01:13

    >>2

    悪いねぇもう9年前なんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:01:22

    >>2

    ...9年前ですね🍞

  • 8124/06/12(水) 22:01:44

    なんか…最初のステージなのにヤーナム難しくない?
    ウアアア禁断の犬…?二度撃ちダーッ助ケテクレーッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:01:48

    >>6

    貴公すでに狂っておるぞ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:02:14

    リマスター…待ってるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:02:16

    辛そうだね
    目玉抜いて楽にしてあげようか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:02:23

    >>2

    4年前‥・

    ううんこれはいったいどういうことだ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:02:26
  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:02:27

    最初のステージは走り抜けてしまえ...鬼龍のように

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:02:44
  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:03:02

    ちなみにキャプボとかリモートプレイソフトとかでPCにプレイ画面映してlossless scaling使うと擬似的に60PFSにできるらしいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:03:25

    おそらく2020年のタフカテ民が迷い込んだのだと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:03:50

    >>8

    まさか現在進行形でプレイしてるのかいボクゥ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:04:22

    ブラボには致命的な弱点がある
    死体がちょくちょく壁抜けすることや

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:04:25

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:04:28

    ブラボ発売年に中1だったやつがとっくに成人してるってネタじゃ無かったんですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:04:37

    2024年になってもブラボ初見っぽいマネモブのスレがちょくちょく立ってる!俺は嬉しいぜ!

  • 23124/06/12(水) 22:05:10

    >>18

    デモンズ・ソウルやったら面白かったからブラボも買ったーよ

    仕込み武器…すげぇ ロマンが詰まってるし

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:05:29

    こんなゴミ溜めで初見を捨てるとかハッキリ言ってめっちゃ勿体ないから
    スレ閉じてクリアしてから来いって思ったね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:05:54

    うー会わせろ
    美しい星の娘に早く会わせろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:06:51

    ボスについたら協力用のアイテムが使えるようになるから募集したら駆けつけてやるのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:07:17

    あわわわ まさか地底人?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:08:16

    >>24

    まぁこういうのも味だと思ってんだ

    ネタバレは控えようねムフフフ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:13:56

    マップ…糞
    マップ…神

  • 30124/06/12(水) 22:14:04

    >>26

    でもね本当は俺…こんなスレ立てといてなんだけど

    こういうのはぶつくさ文句言いつつも一人でやりたい人間なんだ


    マネモブ、あんがとさん 気持ちだけ貰っておくわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:15:22

    SONYは自社ソフトをPCで出すならブラボも出してくれ…
    いい加減PS4も限界ヤンケ

  • 32124/06/12(水) 22:17:04

    なんやデモンズに比べて戦闘にスピード感があってこれはこれで楽しいですねぇ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:18:29

    ああデモンズ作ったところとソニーとの合作か
    あんた最序盤で武器を手に入れる動線がわかりづらすぎて素手で最初のボス倒しちゃったからもういらない

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:19:43
  • 35二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:23:47

    >>33

    ワシは一周回って信じてるんだそっちのほうがおもしれーよだからな

    俺には特別な知恵があるから分かるんだ絆が深まるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:33:36

    これ読んだとき栗本チャレンジを思い出したのは俺なんだよね
    内なるものを失わず自覚することのできた栗本はやはり上位者だと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:39:37
  • 38二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:44:07

    続編出すならブラボとSEKIROどっちが可能性高いか教えてくれよ
    まさかどちらも無理ってわけじゃないでしょ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:45:34

    悪いねぇ
    ポカポカアイルー村2の方がまだ可能性高いんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:47:06

    ブラボはps5への最適化パッチくれるだけでもありがたいんです
    4k画質への対応とfpsの上限を60まで引き上げてくれるだけであと10年は遊べるんです ワシの気持ちわかってください

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:47:31

    ブラボの続編を出せと言ったんですよジャパンスタジオ先生
    制作元が荼毘に伏すなんてビックリしましたよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:49:05

    ACが10年待ったってことはブラボも10年待てば新作なりが出るってことやん japan studioのDNAを引き継いだteam asobiには頑張ってほしいですねガチでね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:55:05

    (ガスコイン戦のワシのコメント)
    ムフフ墓石を盾にして変形攻撃でハメようね
    ガスコイン「えづく」
    なにっ
    なんだあっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:56:50

    もしかして角川が死にかけの今ソニーにフロムを買ってもらえばリマスターやリメイクがいけるんじゃないスか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:55:18

    >>44

    ニュースみて言ってるタイプ?

    お言葉ですがサーバー攻撃でてんやわんやになってるけど株価は調整レベルですよ

    少なくともフロムは心臓部なんで潰れるレベルにならないと売らないんだよね悲しくない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています