転生ヒドインがざまあされる展開をメインにした作品を見たいんだが……

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:08:25

    マイナーでも短編でもいいから、お前らだけが知っている作品を教えてくれ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:11:54

    愚者の塔:伊藤@

    現地の人々がクズ転生者を隔離する技術を獲得していて頑張ってる話。

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:25:39

    ザマァに力入れてる作品ってこと?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:35:59

    >>3

    まあそんなとこかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:45:09

    盾の勇者の成り上がりの後半とかは結構それに近い感じかな
    女の転生者凄い少ないけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:49:19

    悪役令嬢の中の人

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:01:13

    >>5

    ざまあ展開メインかどうかがかなり微妙なのもそうだけど女転生者が本編だけだとまじでほぼ居ないからスレタイの趣旨的にはあんまあってなさそうな気がする

    槍直し込みでも多少増えるくらいだし転生ヒドインがざまあされる展開がメインかって言われると……

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:22:21

    探せばあるけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:34:00

    はい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:46:52

    処刑はあり?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:57:37

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 05:57:11

    >>10

    アリです

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:57:05

    >>1

    スレ画は何?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:25:35

    悪役令嬢モノでそのパターン割と多いな。
    主人公の悪役令嬢と対立する正ヒロインも転生者ってパターン

    割と有名どころになるがモブせかのマリエなんか正にこれだったな
    後に完全に主役陣営に降ったが。

    弱気MAX令嬢もそうだな
    主人公の悪役令嬢(モブ寄りサブポジション)も正ヒロインも転生者
    転生者正ヒロインがどんなに頑張っても、悪役令嬢主人公の婚約者だけは絶対に落とせないのは中々見もの
    勿論最後はキッチリ断罪返しのざまあされます
    あ、最後ってのはWebなろう版で、書籍版はその後も物語が続いてます

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:17:27

    >>13

    横からだけど「転生したら悪役令嬢だったのでヒキニートになります」だと思う

    漫画版は画像の正ヒロインざまで終わるけどなろう版はその後も続いてる。ただ展開がアレで大炎上した(だから漫画版はその前の区切りがいいところで終わったっぽい)

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:38:08

    >>14

    弱き令嬢はコミカライズしかみてないけど最後ザマァ役も救いあったような気がする

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:18:29

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:42:08

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:15:11

    『悪役令嬢ですが、私をあなたの性奴隷にしてください!』はいかがだろうか
    フランス書院のR18作品だけどコミカライズもされてる

    ヒロインのクリスは原作では悪役令嬢なのだけれど、転生者の執事カイトが尽くしたお陰でクール系の美女になった
    原作主人公も転生者で他人を見下す性悪、原作の攻略キャラ達の中で淫蕩に耽り小間使いに手を出し、挙句王と王妃を殺そうとしてバカ王子と一緒に投獄って話

    ちなみにクリスが性奴隷を志願したのはちょっとした思い違いの産物で、作中ではS男(カイト)に対するM女ぐらいの扱い
    また原作主人公に対して「私の好きな人を馬鹿にするな!(意訳)」って終盤で引っ叩いているので、割と趣旨にあったハッピーエンドかつざまぁ系

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:38:17

    ラスボスを味方にした、とかだったかはそんな感じだったような(うろ覚え)

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:03:23

    >>5

    微妙にかすってるだけでスレタイの内容メインかどうかで言えば後半だけで見てもあんまりメインじゃなくない?

    ざまあの文脈で書かれてないこと差し引いたとしてもかなり趣旨からずれそう

    女性転生者ざまあ期待して読んだら メインとは??ってなるような

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:04:24

    ドクズヒロインが断罪されるだけ:月狩朔夜

    実質SSぐらいの短いやつだけど、転生ヒドインと悪役令嬢の中身入れ替わってヒドインが悪役令嬢に押し付けた罪が自分に被さる感じ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:03:20

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:52:31

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:25:36

    恋の罠を仕掛けましょう~:瑚ノ果

    この手の作品では珍しく、サイコな転生者が転生ヒドインを破滅させる話。

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:58:09

    悪役令嬢のヒドインの話だけど
    僕の婚約者がやり過ぎたので婚約破棄したいけどその前に彼女の周りを堕とそうと思います

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:11:39

    本当にあなたは”ヒロイン”なのですか?
    作者:凪崎凪

    悪役令嬢が転生ヒドインに論破してアイデンティティん粉々にします

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:22:42

    ヒドインじゃないパターンの方が圧倒的に少ないから、なろうのランキングとか見たらヒドインの出てくる作品は直ぐに見つかると思うんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:21:15

    >>15

    引きニート面白いな

    中々正ヒロインのヒドイン出てこないけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:26:23

    すげぇ個人的な趣向の話だけど転生ヒドインが性格悪いことの理由づけを頑張り過ぎて気の毒な感じにするのはマジでやめて欲しい
    べつに生まれもっての悪であって欲しいとは思わないけど
    メチャクチャまともな子が周囲から外圧受けておかしくなる過程見せられてとくに救いなく修道院送りになって人生終了するのは「生まれてこなかったらよかったのにね」方向の別ジャンルに見えてくる……

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:30:49

    『最後にひとつだけお願いしてもよろしいでしょうか』とか?
    主人公はnot転生者で現地人、相手に女神の寵愛を受けた地球からの転生者
    魅了の能力を使ってやりたい放題やった末主人公に拳でぶっ飛ばされる
    相手側についてる女神自体がそもそもクソなので純粋なヒドインかはちょっと悩むけど、まあ本人の性格もクソっちゃクソだし最後は気持ちよくぶっ飛ばされてるから中々オススメ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:41:02

    >>6

    これだよね

    レミリア様「生きたまま地獄に落とす」とか言ってたし……

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:44:53

    悪役令嬢 ざまあで検索して出てくる奴ってだいだいそうじゃね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:23:38

    全ては望んだ結末の為に
    作者: 皐月乃 彩月

    いわゆるループもの
    悪役令嬢が転生ヒドインを何度も殺した末に転生ヒドインの精神が崩壊する

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:06:35

    保守

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:12:39

    どうしてもプレイヤーになりたい転生少女の狂気
    作者:杏野雲 琴葉

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:46:59

    スレ画みたいに元の顔立ちが可愛い筈の女の子がヒロインがしちゃいけない面してる
    そう言うの好きよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:14:13

    姉妹スレと言うより対立スレの方は落ちちゃったか
    オレは悪役令嬢モノなら悪役令嬢とヒロインが対立するのも仲良くなるのもどっちも好きよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:17:17

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:03:54

    ヒロインの末路
    作者:笛伊豆

    普通に無礼を働いたヒドインがその場で粛清されます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています