クソ兄貴に人気投票で勝利した弟としてお墨付きを頂いている

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:08:57
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:09:42

    俺のネロが10位圏外だなんて……そんなの納得できない

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:09:55

    おおっとダンテ選手!3位リード!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:10:12

    当たり前や
    クソボケジャワティー兄貴が主人公に勝てるわけあらへんやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:11:11

    認めない弟が俺より上なんて認めない

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:11:16

    というかクソ兄貴もクソ兄貴で高すぎるんだ あの所業で4位なんだよね 神BGMとビジュアルとアクションがバージルを支える…ある意味最強だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:15:49

    >>6

    再生回数がヤバイんだよね 凄くない?

    Bury the Light - Vergil's battle theme from Devil May Cry 5 Special Edition


  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:17:06

    >>3

    算数からやり直せ 同点だ(クソ兄貴描き文字)

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:23:29

    もしかしてDMCって人気作品なタイプ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:23:53

    >>9

    あたぬか!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:24:22

    俺は息子としてあんたのことを……

    えっ違うんスか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:26:26

    >>11

    ネロ…待ってるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:27:04

    >>11

    お前の父親は目的の為に何度もやらかしまくってその上で弟に負けまくってるやり捨てアイニードモアパワー野郎なんだ…悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:27:19

    >>11

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:28:41

    普通に驚いたのが俺なんだ!
    ムフフ…嬉しいのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:29:10

    ブレスオブファイア3が10位にいる事に滅茶苦茶驚いたのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:29:19

    >>6

    本当にカッコ良さだけでこの順位なんだよね怖くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:29:32

    "2位"が"ディノクライシス!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:30:14

    おーっワシのオトンがトップやん…えっ違うんですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:31:27

    >>19

    いい加減現実を受け入れろ…鬼龍兄のように

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:31:32

    ダンテよりディノクライシスの激推しっぷりに驚いたのは俺なんだよね
    そりゃまあバイオ+恐竜の激アツ組み合わせなゲームだったのは分かるけど20年の時を超えて推されるほどではないと思ってしまうんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:32:33

    >>2

    まあ気にしないでアメリカのランキングなら10位に居ますから

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:34:55

    >>20

    は…話が違うであります

    どう見てもダンテが悪魔狩りの戦いからワシを守るために置いていった生き別れのオトンのはずであります

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:35:09

    >>21

    まっ(20年前のゲームでも上位に入れば動きがあるかもしれんからそう)なるわな・・・

    なにっ DMC5も5年前っ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:35:13

    BOFの続編……待ってるよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:36:58

    >>21

    レジーナもキャラ人気高いんだよね

    もしかして新作作られるんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:38:30

    これ海外人気じゃないスか?国内は別だよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:39:22

    >>27

    国内でもダンテ一位なんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:39:46

    バージル…すげぇ
    日本刀アクションと専用BGMだけで欠点を覆い尽くせない位クソだし

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:40:32

    >>27

    国内でも一位なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:40:58

    ディノクライシス難民多すぎを超えた多すぎ
    ワシも地味に好きだけどもう新作間違い無く出ないっスよねアレ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:41:13

    不思議やな・・・日本ではDMCが10位にも入ってないのにダンテは1位なのはなんでや

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:41:19

    ほーんって感じでスクロールしてたけどディノクライシスってそ…そんなにオモロイのん?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:42:28

    >>32

    ゲームの内容が好きなこととキャラクターが好きなことは全然違うんだぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:43:18

    ディノクライシス...ナムカプで聞いたことがあります

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:43:41

    >>33初代はバイオとそう変わらないっスね

    2は敵が恐竜の普通のアクションですよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:44:37

    クソ親父はDMC5以前ならワンチャンあったんスかね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:45:44

    >>30

    アイルーとかじゃないのん?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:46:10

    ヒャハハ楽しすぎて狂っちまうでぇ!!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:46:23

    >>21

    何故…?と思う反面アクションに舵を切った2のコンボ・システムにどハマりしたから分からなくもないんだよね

    シビアなサバイバルゲームの1と爽快感のあるアクションゲームである2それぞれの魅力がプレイヤーを支えるある意味最強だ

    ガン・サバイバーもいけるしな(ヌッ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:58:28

    >>24

    マサイマサイマサイ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:55:52

    >>39

    おーっこいつ泣いとるやん

    まぁ私も家族のために泣ける悪魔がいてもええと思っとるやけどなブヘヘヘヘ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:14:44

    スマブラコラボではダンテを出すべきだったと考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:16:54

    バージルは鬼龍と同じぐらいの蛆虫親だァ
    まあ鬼龍とは違ってかっこいいからまだマシなんだけどね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:49:01

    >>44

    やってる事は鬼龍以上に蛆虫なんだよね

    まっ鬼龍と違って最新時系列でもアホ程強いし何より戦闘スタイルとビジュアルとBGMがめちゃくちゃかっこいいからバランスは取れてるんだけどね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:44:30

    これだけ人気ってことはDMC6が出るんじゃないんスか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:57:03

    >>38

    男性投票率が82%だし女性票のみでもダンテは2位なんだ

    アイルーは10位に入ってないんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:11:50

    DMCシリーズには致命的な弱点がある
    一回仕切り直そうとして完全にやらかしたせいで完成したキャラを擦るしか無くなったことだ
    DmCゲーム部分は面白かったんやけどなぁ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:13:55

    >>30

    アマ公…新作待ってるよ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:55:50

    ダンテってやつは結構人気なんだな

    シリーズごとに性格違うけどやっぱ4,5の頃を想定した人気なんスかね

    >>2

    推しが一位で嬉しいと思う反面ネロ坊への世代交代はまだまだ先になりそうって悲哀も感じますね…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:03:19

    >>50

    ダンテは3.5辺りのキャラが人気あるっスね

    1はまだキャラが定まってなく

    2は寡黙すぎてネタ方面で

    4は結構好みが分かれるっス特に日本語版評価分かれ気味だ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:04:48

    ネロに投票したんだァ…圏内に入ってなくて人生の悲哀を感じますね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:06:18

    >>35

    俺と同じ意見だな…ブルースが冬瓜(ドングァ)と呼ばれてたことしか覚えてないっスけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています