思ったけどクシャルって

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:12:43

    ・全身鋼鉄
    ・暴風使い
    ・いるだけで環境が不穏に
    ・theドラゴンなフォルム&イケメン顔

    カッコイイを煮詰めたみたいな奴だなコイツ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:15:36

    そりゃお前ドスの顔張ってるんだからイケメンよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:16:40

    あと脱皮して風に煽られながら硬化するの好きすぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:17:12

    生態ムービー何回も見るくらい好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:19:54

    クシャルの美しさは生態ムービーに存分に出ていると思う

    MHP2G クシャルダオラの生態


  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:21:41

    見た目はまじで異世界とかファンタジーとかで見るドラゴン

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:22:35

    なおやってくることは基本害悪…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:22:35

    龍属性も覚えてるからこいつ赤い雷って言う属性まで手に入れてやがるんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:24:51

    まあビジュ良し曲良しだからねまあアイスボーンまではそれ踏まえてもマイナスに走るぐらいにはアカンかったけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:25:59

    >>9

    ベヒーモスもそうだけどたつまきってだめだったね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:27:56

    ストーリーズでもクッソカッコいい絆技引っ提げてるからなクシャル
    イヴェルカーナの方が火力的には強いとはいえあのカッコよさは捨てがたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:28:26

    傀異克服で謎の金の風出すよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:28:50

    畏怖すら覚えるdosのOP好き過ぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:29:36

    戦闘以外の全てが完璧だった古龍だからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:38:44

    金属部分が外骨格って言われてて、素材名も「鋼龍の甲殻」だけど
    ただの比喩表現で普通に内骨格があるのか、昆虫みたいに内側は筋肉で支えてるだけなのか気になる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:01:05

    設定に沿った強さを表現しようとした結果が肉質渋めでインチキ風圧バリア纏ってストレスマッハな設置竜巻ばら撒きだからそりゃ嫌われる
    その上嫌がらせ方面での強化ばっか貰ってたからライズであそこまで改善された事が奇跡なんだ
    とりあえず王クシャを考えた奴は人の心がない

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:02:00

    マジでクソかっこいいよなこいつ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:05:06

    ライズの黒い風のエフェクト好きすぎる
    嵐に舞う黒い影を黒い風として解釈するのがオシャレ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:07:07

    マジで見た目とかカッコ良すぎるんだよね
    戦うのマジで嫌だけど見た目はホント好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:22:56

    伊達にDosのパッケージ飾ってませんよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:31:50

    クソ強いんだけどその強さを表現しようとするとクソ化しやすいという難儀な奴

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:33:24

    nowのクシャルバチクソ演出いい感じね
    ・専用マップで周りが龍結晶
    ・最初は古龍迎撃戦汎用BGM→体力ゲージ半分で制限時間延長、専用BGMに変化
    ・体力半分になると確定行動でワールドの飛び上がり竜巻設置、フィールド全体が超巨大竜巻になって嵐の中で戦う
    ・リザルト画面BGMが英雄の証サビ後の落ち着いたパートのアレンジ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:37:43

    身体が錆びてきたら神経質になるっぽいのがメンヘラを感じる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:51:30

    >>15

    古龍骨とれるし普通に骨あるんじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています