「このキャラでは抜けない」が謳い文句の美少女キャラを集めるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:19:47
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:21:33
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:23:36

    ちょっと方向性違うけど抜けないのは確か

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:25:17

    >>3

    これはキャラを知ると抜けなくなるパターン

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:51:20

    >>1

    ヤりたいけどヌきはしない絶妙なラインだと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:01:31

    >>4

    というかスレタイは割とこの手のパターンが多い気がする

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:03:25

    ぬけないウマ娘筆頭

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:04:21

    >>4

    お労しいくて抜けない系?それとも破天荒で抜けない系?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:10:21

    ルリア

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:33:08

    そういう目で見れない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:34:24

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:35:53

    >>7

    アニメゴルシだと抜ける

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:35:56

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:40:16

    ここまで全部抜けます

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:41:12

    テイオー

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:46:48

    見た目だけならそりゃ美少女なんだから抜けるのよ
    だから大体は上にあるように中身を知ると抜けなくなるキャラなんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:53:16
  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:58:51

    >>8

    横だが前者

    時々短期記憶が飛ぶ(それどころか本人談人間としての常識挙動すら忘れるレベルらしい)ので

    守護らねば…となってしまう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:00:34

    抜けないというか抜いたら負けな気がする

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:01:07

    >>19

    何に負けてるんだ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:06:14

    >>8

    ぶっちゃけ今でも抜けないってのはストーリーちゃんと読んでない層か始めたばっかくらいだと思うよ

    エアプ判定にすら使われ出してる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:06:20

    >>20

    人の姿をした家畜で抜くとか人権失いそうだし

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:09:13

    >>22

    人の姿、特にエッチな美少女の姿してるならそれだけで抜くには十分だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:25:17

    >>9

    身体ヲ売ルリアという本は良いぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:42:46

    >>24

    〇す……

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:44:43

    結局そのキャラの人柄を知ると抜けないというのは性欲が倫理観や常識に負けてるから起こるだけなのでは?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:53:23

    >>26

    二次元相手だとしても、その一線を越えたら人間として色々とダメになるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:55:10

    >>26

    倫理観や常識が性欲に負けるよりマシだぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:57:12

    原作を知らなければ大体抜けるな
    ずんだもんはペドフェリアかどうかで分かれる気はするけど<初見で男とはわからない

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:58:09

    アスナは余裕だがアクア様はちょっと無理。多分これはうるささに秘密が隠されている

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 04:56:39

    >>19

    二次創作ファンイラストでは作内のキャラでエロイラストの数断トツ1位だが。

    かぐや様のがよっぽど少ない

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 05:54:39

    かぐや様は終盤がなあ
    かぐやがなんかこっそり悪口言ってた方擁護してて悪口言われた側を責めてたのが
    ついていけんわ
    それと比べて藤原は白銀への対応時々酷いが友達思いなところはある

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 05:58:27

    >>1 >>3 >>19はキャラ知ってるけどシチュ次第でいけるやつ

    他はまあ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:45:21

    >>7

    ゴルシは余裕では?


    初見の頃に姉御系エロ要因だと誤解してたのもあるが

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:52:52

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:55:48

    妹だって男が出来たんだから、ちゃんと相手役いればヒロインらしくなると思うんだがな。

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:09:03

    「ゲームやってるとライザで抜けない」と言われるけどやっててもやっぱりエロくて抜けた

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:11:37

    最近だと学マスの手毬
    アクア様以来だわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:15:28

    >>37

    ライザでは抜けないのではなく竿役がいないというか…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:16:14

    >>7

    ゴルシは余裕

    声でかい奴が騒いでるだけの印象

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:20:06

    今のところもちづきさんはキツイ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:38:13

    >>36

    ナーガ様格好ドスケベすぎるし余裕で抜けるわ

    ドスケベスタイルな高飛車がエロに疎くてもいいしノリノリでもいいし

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:38:41

    >>29

    ずんだもんは女の子です…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:38:56

    >>17

    なんから相方の男の方が抜けるよねこいつ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:39:29

    >>1

    (えっちょっと待って、ボトムにはこの極小パレオしか着てないの…!?実質ボトムレスみたいなもんでは)

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:44:42

    胸糞悪くなるので抜けないい

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:50:04

    >>46分かる


  • 48二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:54:01

    >>17

    抜けないっていうか抜きたくないっていうか…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:54:57

    >>3

    キャラ知ってても余裕で抜ける定期

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:55:30

    >>47

    まだ元気だった頃とかifの話でだったら全然抜けると思う。明るくて巨乳だし

    >>46に関しては生まれてすらいないからもしもが無いのが酷い

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:09:55

    >>1

    なんならカズマも最終的にアクアを恋愛対象として見るようになるからな

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:37:28

    >>7

    キャラを理解するほど抜けなくなるのは抜けないキャラの定番だなゴルシ

    見た目はかなりいいからな、ゴツいけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:38:24

    >>11

    バカめ余裕だ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:42:30

    >>48

    でもたまにおへそやお尻お胸のわずかな丘陵を探しているおれがいる…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:56:29

    竿役がルフィ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:19:10

    アイマスのりあむ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:20:02

    藤原はもちろんかぐや様もけっこうエロい絵あるから抜けるんだろうな

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:22:48

    >>19

    コレで完全に抜けなくなっちゃった……

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:34:16

    漫画じゃないし、そういうキャラとして造形されたわけでもないが
    「これを性欲の対象にするのは人間の尊厳にかけて絶対やりたくない」とまで言われた人

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:38:42

    >>1

    俺はダメな人だ

    どうしてもこの顔が脳裏をチラついて…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:40:05

    >>36

    グレイs…ナーガさんは意外と乙女っぽい情動も持ち合わせてそうではあるんだけど基本脳がクラゲ以下だからな…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:40:48

    ウマ娘はドトウの顔見るとドットさんがチラついたりキングの顔見ると福永調教師の顔がチラついたりするけど不便はないな

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:41:18

    >>2

    海外ニキ「男だよな…?そうだよなJP?」

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:48:05

    結局普通に抜けるな……

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:49:08
  • 66二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:53:07

    >>51

    最終巻の描写見るにあの後のカズマさんはアクアで抜いてそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:53:12

    >>17

    中身以前に絵柄が……

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:53:12

    これは芋女

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:55:15

    >>60

    (アニメしか見てないなこの人…)

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:58:45

    >>2

    手前二人 抜けない

    奥二人 抜ける

    なぜなのか

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:18:30

    これはドトウ。
    実際一番デカいのに性格や戦績の濃さで抜けるより愛らしいがくるのはすごいキャラクターしてると思う。

    あとブルアカ先生になると真面目になってしまって大体の生徒で抜けなくなる

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:20:17

    >>70

    ずん子が抜けないとか正気か?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:39:20

    >>11

    実質男だからしゃあない

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:43:20

    >>66

    最初会った時も凄い綺麗な子と評してすぐコイツダメだになったからどうせまたやっぱアクアはねーわに戻ってると思うぞ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:52:03

    >>47

    胸糞悪くなる系は本当に…

    俺はこの子だけは絶対に性的な目で見ないって決めている、プレイして1年経った今でも思い出しただけで吐き気がする

    その時期にジニーも出てきたからもう当時そういうの本当にきつかった…ああいうのはエロ同人のIf展開だけでいい

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:55:34

    >>68

    余裕だが???

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:58:43

    こういうのは「抜けない」よりも「抜いたら負けだけと思ってる」の方が多い
    俺は禁書のコイツだけは絶対に抜きたくない

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:02:17

    性的な目で見たくないと思いつつ3期のエッチな踊りに負けた
    でも本来は性的な目で見たくないし抜けないんだ、信じてくれ
    公式が悪いんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:03:48

    抜けないの内訳として抜きたくないが相当な割合占めてると思ってんだ俺

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:11:06

    >>79

    外見美少女なら性的な対象としては十分だからな

    内面とか境遇とかに対する理性がブレーキをかけたり萎えさせたりするんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:15:18

    >>71

    出た当初ならまだ抜けたかもしれないけど実馬ドットさんがウマ娘の方に侵食しすぎててもうマスコットとしてしか見れないし抜けんわな

    推しだけどあんなおっぱいなのにエロ目的には全くならない

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:21:16

    ずんだもんやククリに興奮できないのは男として危機感持った方がいいよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:30:26

    >>11

    釘崎は意外とエロ同人多い

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:32:50

    淫獄団地の大体のキャラ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:37:36

    >>17

    自他共に認める美少女だけどこの子は抜けない…

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:53:12

    綺麗ではあるし可愛いと思うし時々劣情にかられる
    でも無理だ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:56:24

    >>83

    呪術でエロ同人出せるキャラが少ないし…

    1番分からせとか尊厳破壊系が似合うタイプではあるけど

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:59:49

    >>74

    最終巻はアクアの中身知った上でときめいてるから初対面時とは違うでしょ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:04:13

    >>1

    口では抜けないと言われつつも実際は抜かれてる筆頭ヒロイン来たな…

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:22:05

    お労しくて抜けないとか綺麗ごと言ってんじゃねーよ
    エロけりゃ可哀そうだろうと抜けるだろ
    正直になれ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:22:17

    >>11

    実質男を編集に言われて女にしただけ

    末路が悲惨すぎる


    のダブルパンチでマジで無理なった

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:23:20

    アホガールのよしこ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:23:38

    >>88

    アクアがずっとこういう調子だったらありえたかもね

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:24:18

    俺馬好きだったからウマで抜けねえんだ…

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:33:54

    >>94

    じゃあ馬でヌくの?

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:35:40

    >>90

    世の中には「可哀そうじゃなきゃ抜けねえだろ」って思ってた人間が本気でトラウマ負うほどきっつい性暴力シーンを書くヤバい作品があるんだよ! 返せよ俺の凌辱ものにかけた金を! 本物の性暴力資料を元にした心理描写を読んでから本気で無理になったわ! バカじゃねーのあの作品!

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:43:28

    神楽は無理でしょ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:43:36

    >>92

    かなりいい線行ってると思う

    本編の下着姿見ても何も感じなかった、脳内で美化しないと無理だ


    …いやでも画像検索してみると中身忘れたらギリギリいける気がするな

    どっちにしろ中身を忘れないと無理だ


  • 99二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:45:01

    いやごめんやっぱり俺よしこなら抜けそうだわ
    公式の力によってエッチにさせられてる

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:46:56

    >>97

    思春期を舐めるなよ余裕で厨房の頃使ったわ

    さらに二次創作も含めてOKならカップリングエッチが結構充実してるんだぞ神楽は

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:47:54

    神楽は成長後ならイケる

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:50:25

    >>19

    この笛三は普通に無理

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:51:22

    性格が悪い美少女ほど抜けるものは無い

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:00:07

    >>68

    今……お前……なんて言った?

    ニコロを冒涜したのか……?


    って思ったけどニコロは逆に好きだから抜けなさそう感がある。グリーズはニコロでシコッてても驚かないけど

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:00:38

    抜ける抜けないって結局シチュエーションなのよ
    竿役が思い当たらないとか状況が良く分からないとか
    ある程度妄想で間を埋められたら抜けるけど余りに飛び過ぎてると違和感が勝つ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:01:59

    フブキタツマキ、というか村田絵の美女は何故か食指が動かない

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:19:39

    >>7

    この美貌とスタイルに加えて、元ネタ準拠なら床上手な可能性すらあるのがゴルシですよ!?

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:22:01

    抜けないプリキュア代表格(に勝手にされがちな)
    春野はるか

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:58:03

    キャラを知るとと言うより、交友関係を知ると抜けなくなるのが俺
    このキャラが酷い目にあってるのを仲のいい男キャラが知ると悲しむだろうなって考えがよぎって萎える
    まあ知り合いの男キャラがキリトくらい可愛かったりいっそTSFしてる世界観なら全然問題ないんだけど

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:25:31

    >>96

    そんなに感情的になるなよ

    気になるだろ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:31:44

    >>44

    女装少年だもんな

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:43:25

    未だにマルシル無しとは

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:56:43

    珍しく好みの白ベースの衣装だからか抜きそうになった

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:04:11

    誰とは言わんが中身が実質男のやつはまた別カテゴリなのではないだろうか

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:07:30

    抜けないっていうか抜かせさせない人物がいるため抜けないどころか抜いてはいけないという暗黙の了解が個人的にあると思ってる。

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:07:48

    思ったより抜けた

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:10:15

    アンデラの友才

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:35:35

    >>25

    落ち着いて賢者になったなコイツ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:43:22

    ニケみたいな身体のパーツを簡単に交換できるタイプのアンドロイドはちと難しい

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:35:47

    >>1

    どんな言動しようと超絶美少女であるのは変わらないっすからね!

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:02:55

    >>116

    なにこの娘かわいい

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:17:37

    >>112

    作中で主人公との子作りの可能性を明言されてる

    余裕

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:38:47

    辛気臭すぎて抜けないとか言われてるが放送当時はなんだかんだエロ同人はあった
    まあ他キャラのほうが強いんだが

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:50:58

    >>97

    チャイナ服がその…ちょっと刺激が強くて…

    あと花魁のミニスカも…

    フィギュアだとどっちもパンツ丸見えなんだわ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:51:09
  • 126二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:58:28

    >>112

    マルシルはファリンとの絡みで抜ける

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:10:08

    Fateの黒のアサシンことジャック・ザ・リッパー
    何故かエッチな格好してて指摘されたら恥ずかしがるのは可愛い銀髪のロリ
    なんだけど堕ろされた子供たちの悪霊の集合体且つ殺人鬼なので色んな意味でエグい

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:22:47

    TS系は人によっては拒否感凄そうだなー

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:50:42

    >>24

    ありがとうございます…

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:54:46

    >>11

    原作絵はまあって感じだけどアニメ絵は意外といける

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:04:08

    このすばのキャラって媒体によって垂れてたりそうじゃなかったり安定しないからなぁ…
    垂れる程のモノを持ってないのもいるけど

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:42:04

    >>128

    女らんまは可愛いとは思うんだけどそういう対象に見るのは無理だったわ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:03:24

    >>17

    なんか抜いたら敗北感すら感じると思う

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:57:58

    霊夢
    ゆっくりのイメージが強すぎて抜こうとしてもどうしても頭をよぎっちまう

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:08:57

    東方の抜けない代表にされがちな奴
    私は抜ける

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:33:42

    「マスコット形態の方が抜ける」と言われたことならあります

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:35:51

    >>125

    人の心ないんか?

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:45:26

    ポケモンのムサシ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:16:37

    >>1

    余裕でヌけるな

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:26:20

    >>112

    序盤の頃からこの例が当てはまるキャラだったので個人的には抜けなかったが、

    話が進むにつれて人間換算で12~3歳くらいと発覚してからはマジでキツくなった

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:50:21

    >>134

    呪いが過ぎるだろ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:59:36

    正直ぼっちでもヌける

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:30:14

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:30:54

    1、2期の大垣はヤバかった
    3期はイケる

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:31:35

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:25:06

    正直ヨルはエロいしヌきたいと思う気持ちもあるけどヌいていけないと言う面倒臭い気持ちにもなってる…

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:04:54

    俺は心の弱い人間です
    pixivキアラのエロ小説でぬきました

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:07:02

    >>127

    そういうスレとはいえガチでエグいのをお出しするな

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:10:11

    自分の中ではFATEの鯖は基本抜いちゃいけない連中だわ
    過去の聖人や偉人を痴女に貶めて抜くなんてそんな

    罪悪感込みでめっちゃ癖になる

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:15:05

    いくら脱ぎたてのパンティーを貰っても嬉しくない兄貴

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:17:30

    >>149

    ナイチンゲールはガチでやめとけ……子孫にFGOがっつり認知されてるから

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:20:34

    アーミヤ
    見た目はウサミミ美少女なのに中身は重篤の病人のうえ、1日5時間しか休んでないCEOなので、おいたわしいが過ぎる

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:26:06

    >>19

    >>92

    二人似ている村雨と夕立で抜いた事あるわ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:58:28

    >>140

    エルフ換算をハーフエルフに適用するな定期

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:01:58

    顔と身体が良ければ中身を知っていても抜ける派としてはこのスレの趣旨に合う推しが出せないのが少し歯がゆいな

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:15:01

    >>140

    ハーフエルフは成長にムラがある上に研究職に就いてる女にローティーンはない

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:19:30

    ギャグ顔の時と真っ当に美少女してる時とで抜けるか抜けないか変わる気がする
    スレ画は真っ当に美少女してる時は抜けるし

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:30:08

    抜けない問題は>>1のサムネより同作者のこっちのが深刻だと思う。

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:35:44

    保守

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:02:45

    >>17

    この手の話題で本気で1ミリも抜ける気しないの初めて見たかもしれん

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:19:54

    27歳処女のあ先輩


  • 162二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:22:24

    >>43

    公式が勝手に言ってるだけ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:23:01

    恋人にしたくない贈呈品イーターは?

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:26:43

    >>60

    無理矢理挿入されてるみたいでシコれる

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:43:44

    >>109

    それはそのキャラじゃなくて悲しんでる周りのキャラでシコっているのでは?

    つまりホ……

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:03:44

    >>161

    顔と身体だけなら余裕で抜ける

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:43:56

    >>166

    抱くと大義名分与えちゃうからね……

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:37:50

    アリエルでヌきたいけどディズニーキャラだからなのか、ヌいては駄目な気がしないでもない

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:09:06

    スレ画みたいに美少女が肌見せてると普通に抜けることが多い気がする

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:15:48

    >>167

    のあ先輩は付き合ってもやれないし色んな意味での拷問が待ってる核地雷だから外からオカズにするくらいが1番平和で良いもんな

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:29:58

    東方で抜けないと言われてる筆頭の一人
    マスコット感が強すぎるせいだろう

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:42:01

    女装した相方の方がワンチャン抜けそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:08:10

    >>168

    アリエルって確かディズニープリンセスの中でも珍しい子供生まれてることが判明してるキャラだったはずだしやろうと思えばいける気がする

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:08:57

    >>77

    どんなキャラなんだ

    教えてくれ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:57:25

    >>174

    ネタバレになるが…

    主人公が住んでる街の理事長で、一回死にかけて美少女にTSしたおっさん

    史実の魔術師が元ネタで史実からして変態だったのでこの作品でも主人公とセッ○スしようとする変態になった

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:05:42
  • 177二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:09:45

    >>176

    見た目は最高に可愛らしいが…

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:12:16

    >>176

    なんかこう……今までとは別方面の重さというか……

  • 179ありがとうございます24/06/17(月) 07:00:36

    >>175

    これで抜いてたまるか(鋼の意志)

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:54:48

    >>84

    マジか、敗北シチュみたいに住人の皆に拘束されたりまんぐり状態で大人数でヤられる場面想像したら行けた

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:32:57

    >>96

    >>110じゃないけど俺も間違えて地雷踏みたくないから教えてください

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:54:28

    FGOのノッブってぶっちゃけ抜ける?

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:31:32

    >>181

    まだこのスレ残ってるじゃんって思って見てみれば…

    困ったことにあれだけ苦しんだのに、悔しいけど本当に傑作だったからタイトル出したくないんだよ、ここで名前出すとマイナスイメージだけになりそうで

    ありえないほど苦しんだし後遺症凄いけどやる価値はあった…マジでふざけんなお願いですからもう二度とやらないでくださいって今でも思ってるけど


    シナリオ系エロゲの傑作の中の鬱要素や陵辱要素のある作品とだけ…どのくらい苦しいかは人によるし抜ける人もいたみたいだし

    でも俺は本気で無理になったし脱落者が多かったとも聞いてる、今でも吐き気がする

    なんであんなに苦しめられなくちゃいけなかったのかライターさんの言動漁りまくってもまだ理解できない、トラウマ克服のためにもう一度見ようとしたけど挫折した


    ファンの方の多い作品でもあるから個人の感想ね…

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:14:20

    凌辱系は「可哀想だから可愛い」を超えた生々しいやつは抜けない度上がる気がする

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:46:06

    >>183

    なんか誘い受けみたいだけど文体的に>>75だろ

    性暴力資料がどうのは知らないから違ってたらごめんね

    素晴らしき日々は確かに陵辱の心情描写もエグめだし誰得プレイも多いしいろんな事情で抜けない美少女の博覧会かもしれん

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:33:47

    どれだけ外見が癖に刺さっても後でそいつが戦犯ちゃん的な感じで己の快楽の為にやってる訳でもなくて宗教とかの洗脳教育とかで心の底からそれが正義の行いだと思ってヤバい被害出してるキャラって知ると抜けなくなるんだよな…

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:15:57

    >>153

    そりゃ中身が全然違うからね

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:51:18

    >>168

    代わりに絵本の人魚姫ならどう?

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:21:17

    >>151

    子孫に認識されてるのがヤバいというなら

    何か対策を取らなきゃいけないのはプレイヤーよりまず運営では

    この鯖だけはえろい二次創作はしないでねっていうとかさ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:45:31

    アクアはよくヌけないとは言われるけどダクネスはどうなん?

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:15:38

    次スレいるか?

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:17:13

    中身気にしなければけっこう抜けるもんだな

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:18:16

    >>17

    ルッキズムの限界値みたいな女はちょっと……

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:35:25

    >>10

    現実世界の年齢がね……

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:41:25

    >>142

    一時期の「ぼっちでは抜けない」ってのは何だったんだろうって位抜けるよね

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:41:40

    フェルンでヌけるかな?と思ってたけど普通にヌけたわ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 05:04:45

    >>196

    そらそうよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:23:26

    フリーレンも抜ける
    というか普通に犯したいぐらい可愛い

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:54:20

    >>189

    プレイヤーなんだよなぁ

    ウマ娘のように禁止されててもやる奴いないとは限らんだろう

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:56:08

    次スレいらんやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています