何だかんだようやっとる選手として

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:20:01

    ベイスターズファンからお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:24:32

    TAや佐野が壊れたァ!時のバックアップくらいにしか使えないと思っていたのになぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:24:53

    佐野 牧 オースティン そして筒香だ
    名前だけ見ればアホほど強力打線で3位を目指すぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:27:12

    もしかして試合を決める場面で打てばいいと思ってるタイプ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:30:25

    はわわ お前は得点圏は低い割に本当に大事な場面で長打を撃ちまくるから貢献度が凄まじい男

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:31:08

    どうしてメジャーでは通用しなかったの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:31:09

    大事な場面で打てば勝てると思ってそうで嫌い

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:32:32

    >>3

    宮崎「俺も仲間に入れてほしいんですけど」

    そして佐野お前だけ走攻守すべてにおいて一段階つりあってねーんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:33:00

    あの…自分ベイスターズファンなんスよ
    大型連敗も大型連勝も繰り返されると胃が持たないんで山も谷ももう少し小さくしてもらっていいスか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:33:12

    もしかしてメジャー狙えるんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:33:14

    何処であろうと横浜の空と繋がっているからね
    みんなで応援するんだ絆が深まるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:34:19

    >>8

    開幕直後の絶不調期からは脱したみたいだからさらなる復調に期待したいですね…ガチでね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:34:38

    >>6

    何って…150キロ以上の動く球に対応しきれなかっただけやん

    まぁ日本では速球ストレート苦手という程苦手でもないんやけどな ブヘヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:34:43

    嘘か真か、今の状態の筒香は日本の投手に間合いが合ってないというファンもいる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:36:40

    >>8

    我等のキャプテン・サノッスルを愚弄するか…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:36:44

    De公式Twitter(旧X)に柴田のユニ来た筒香の写真上がってるんスけど…これいいんすか…露骨な匂わせクソっすね

    ていうか柴田サイズのユニ普通に着れるってツ、ツツゴウって相当カラダ絞り込んできたんだな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:38:37

    >>8

    待てよ22年までのサノスは十分そこに加えていいレベルで打ってたんだぜ

    まあ左手首ぶっ壊してから打てなくなったんやけどなブヘへへ(泣)

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:39:07

    ひゃだ… ひゃだ…!!
    あの選手、筒香……って 言うのねっ!!

    かわいすぎよっ!!

    あの顔立ちに、あのムッチリ、ムッチリ、ムッチリしたカラダ!!

    あんたたち、逝くわよっっっ !!!!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:39:55

    >>8

    プニキが待ち遠しい反面、ケンティーをもう少し見ていたい気持ちにも駆られるッ 京田も調子よさそうやしなヌッ

    まぁサノスは気にしないで 今日はなかなか良かったんで調子の底は抜け出してそうですから

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:51:11

    >>14

    "良いところでばかり打ってくれる" というより "対クイックモーション打率が良い" という感覚ッ

    点差なんて一振りで粉砕する"生粋の4番"の打撃

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています