うっひょ〜俺好みのかっけー男キャラじゃん!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:20:13

    ……あ、女性キャラだったんだ、はい、先走って勘違いした俺が100%悪い……


    っていうの繰り返すの俺だけ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:25:33

    何そのバカみたいな名前

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:26:44

    追放されたい魔法使いくんもめっちゃギャグな名前やったよなその作品、名は体を表す的な

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:27:19

    一瞬ゴイゴイスーに空見した

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:27:25

    >>1

    ちょっと調べたけどマジで良い奴じゃん

    それはそうと名前のせいで話が入ってこない

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:27:26

    それはそれとして話は普通におもしろいから好き
    あと絵が綺麗なのも好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:27:50

    >>4

    また懐かしいものを……

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:28:09

    これ女キャラなんか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:32:22

    パーティメンツも結構騙される容姿してる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:33:44

    アホなフリーゲームでちょいちょい見かけるタイプの名前

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:33:56

    作者名もギャグみたいだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:35:26

    ネタバレ知っててもBLかと思った

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:40:02

    twitterで見た時は一発ネタみたいな感じだったけれどちゃんと連載用は別軸で話用意してきたの純粋に漫画うまいなって思った

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:41:33

    >>13

    えっこの出オチみたいな名前のキャラでストーリーを?あるの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:42:08

    >>13

    えっ連載版あんの!?!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:43:20

    >>1

    まあでもこれ1話オチまで隠す気満々だしなあ

    おれもガッカリしてしまった口だし

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:44:00

    あるぞ

    連載は「世界救った後なのにチート付与された異世界転生者が送られてきちゃうから対処するよ!」

    って感じで進んでいく

    https://ganma.jp/saikyolove

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:46:00

    これサンプル見てて面白そうと思ってたけどどうなんだろ
    主人公が勇者の性別に気づいたら終わりじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:49:27

    >>18

    性別自体は知ってなかったっけ?

    その上でモテモテになりたいから追放された俺…したいって話だし…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:56:05

    >>19

    5話で新しく派遣された女勇者に普通に女って暴露しとるな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:58:30

    確かにシャーユって名前だけ切り取れば女に見えるわ
    すげーね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:20:32

    まさか男女比適正だったとは
    このリハクの(ry

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:31:29

    スレ画は主人公がやたらモテないのを強調してるから勇者が何かあるなと睨んでたよ
    やったあああああ爆乳ボーイッシュだあああああ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:32:52

    こ、この人、BがLしてるマンガ描いてないですかね?!好きです?!?!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:33:25

    クソっ割と気になる作品を宣伝されてしまったっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:40:16

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:52:59

    主人公が非モテ底辺野郎だと思わせておいて惚れられてるのも分かるナチュラルイケメン行為をしやがるのでクソッコイツクソッッッってなるのが良い

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:55:23

    これ量産型の追放系だと思ったらめちゃくちゃ面白くてね……

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:56:16

    >>2

    タイトルもバカみたいだからセーフ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:58:01

    どうしてこの設定で胸を持ったんですか……貧乳の方がエッチじゃん……

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:02:24

    >>30

    健全な肩幅には健全な乳房が宿るからね

    下手すると鎧着てる時の方が細く見えるという

    これが着やせってやつか

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:07:16

    >>30

    全部おっきいほうが…お得!!


    それはそれとしてお!可愛いショタじゃー…あ、ロリでしたか、はい。

    っていうことは自分も体験したのでスレ主の言うことはわかる

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:07:57

    >>30

    鎧の下にみっちり詰まっているおっぱいも良いものですよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:10:44

    あっ、この漫画サラリーマンがドラゴンにドラカーS◯Xを頼んでた奴だ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:16:49

    >>34

    ドラゴンカーセッッッックスをねだるサラリーマン!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:21:19

    異世界にしかドラゴンはいないからね、しかたないね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:24:55

    ………

    (スレ主には大変申し訳無いが主人公が女子だったらドンピシャのビジュアルだったな…)

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:47:57

    >>37

    あるぞ…


    あるぞ!!!



    x.comx.com
  • 39二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:54:38

    ふ、福利厚生が厚い

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:03:00

    読み始めたけれどめちゃ好み人外いたわサンキュー

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:32:48

    連載になってるのは知ってたが連載になった途端に良さが失われるパターンよくあるから
    しばらく様子見してたけどここまでの流れを見る限り評判良さそうだから読んでみるか

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:40:16

    同作者のこっちの書き下ろし気になる

    買うか……


  • 43二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:40:53

    商業連載になる前のTwitter漫画でバズってて本物のBLだったら最高に好みだった……!って血涙流したやつが結構いた記憶

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:43:39

    >>38

    そんなことあるんだ……

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:11:23

    クレイモアに破壊された性癖に効くものが久しぶりに来た

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:15:10

    FE覚醒で同じ目に逢った思い出

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:33:32

    最近だと奪還のロゼでいいかんじの兄弟愛見れるかな~って見に行ったら
    弟は男装かよ!!!ってガッカリした。話自体は面白いし兄と男装してる女の子の関係性も良いから見続けるけどそれはそれとして普通の兄弟のやつを見たかったな…って気持ちは消えない。

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 05:33:27

    >>1

    とっとと素性明かして結婚して子供と孫と曾孫に見守られて逝けや

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:23:53

    気持ちはわかるし同じ経験もある
    だから不用意に「○○が付いてる?だから良いんだろ!」とかは言えなくなったのだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:54:25

    >>17

    Twitterに載ってた方も

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:08:53

    >>38

    全L制覇してくるのあまりにも面白すぎるから買うわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:19:37

    モテたい←おう
    勇者が女性なのはしってる←はい
    俺が勇者を好きになるのはダメ←は?
    だからその気持ちは毎回消す←ばーーーーーか!!

    クソボケ主人公がよ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:23:33

    スレ画は公開された当初ボヤレベルの炎上が発生したよね
    「BLじゃないなら最初からそう言っとけ」的な騒動が起きてた

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:34:09

    >>53

    こういうBL界隈のしょうもないボヤ騒ぎを見る度男と女は世間で言う程溝があるわけでもねえなと思う

    なおだからといって距離が縮まることもない模様

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:46:02

    >>53

    BLだとも書いてないのに言いがかりすげーなー

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:50:47

    >>52

    主人公はちゃんと勇者にときめいてはいるんだよな

    そのときめきを消してるだけで

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:02:31

    逆パターン?で
    おっ見た目好みの美少女やん、なんのキャラやろ?→百合マンガorゲームのキャラでしたは結構ある(百合苦手民)

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:15:38

    百合も薔薇も受け入れにくいのでぶっちゃけ女と分かってありがたかったです…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:20:17

    イツカがシャーユNGでトキメキまで消してるの年齢のせいって判明して
    「アッハイあなたクソボケじゃなくまともな大人だったんですね」ってなった
    そら消すわよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:25:42

    >>59

    えっもしかしてこの勇者めっちゃ若い???

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:26:43

    >>60

    ネタバレOK派?

    でもガンマのアプリいれたらCM見たらすぐ読めるで

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:26:48

    >>53

    イケメン勇者×平凡魔術師とか割とありふれてて

    むしろオッパイのついたイケメン→中身イケメン鈍感男とかそう需要ないので実に命が助かりました

    (いち腐女子感)

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:27:29

    この勇者パーティ性別ぐちゃぐちゃすぎない…?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:30:09

    同じ作者の遣手婆に転生するやつ好きだった

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:40:40

    スレ画の連載を知れたのでスレ主はかわいそうだが感謝したい

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:44:53

    ボーイッシュ恵体勇者
    男の娘僧侶
    えっちなお姉さん弓使い(両性具有)

    格闘家と魔法使いが可哀想だ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:46:25

    >>62

    需要じゃなくて供給だったわ自分バカ


    昨今合コンに行ったら女子がいなかったやつとかこの類の供給増えて嬉しい

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:04:42

    スレ主の意見に共感して具体例を挙げようとしたけどスレ画が強すぎてとてもそんな空気ではない

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:16:50

    鎧の男装女子は胸大きくても「まあ隠さことができるデザインだな……」ってなるから好き。いいものを知れた>>1ありがとう買おう

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:32:00

    >>2

    ギャグだからそれはそれでいい

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:32:50

    >>1

    好みとかじゃないけどこれは男キャラの方が面白かったと思う

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:34:12

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:39:37

    >>59

    おにロリまで属性積むんですか?????ってなったけどすごい納得できる理由ではあるんだよな

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:51:10

    魔王の細胞から作られた人造人間の生物兵器とかいうクソ重いバックボーン

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:05:49

    マッシュルのこの人
    今は中性的イケメンに男性声優当てることが多いから「わざわざ女性声優が担当するってことは実はイケメン女子なのか⁉」と期待した
    女子だったらドストライクだったけど普通に男だった

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:09:36

    >>72

    いや自分で別の作品描け?

    なんで設定変更目指してぶつけろとか非常識な思考になるの?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:18:21

    好みの身長差でした教えてくださりありがとうございます

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:24:28

    勝手に召喚された勇者が害悪扱いされてるのがハブに対するマングースのようで妙に同情心湧きますね……
    なんか勇者マウント取られてますし……

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:30:33

    Twitterとかの広告でよく流れてきたけど女だったのかよ
    俄然興味が出てきた...っていうか1話のヒキなのにそこまでは広告にしないんだな

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:33:34

    ちなみにあにまん民は的にはこれ面白いのか?
    自分は1話だけ見て面白かった

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:19:47

    >>72

    迷惑だからやめろ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:25:09

    これ作者が自分の性癖にまっしぐらだから読者の好みは知ったこっちゃないと思う…


    >>64

    あっ!?同じ作者だったの!?気づかないでどちらも読んでた

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:07:31

    最初読んだ時マジで最高に好みど真ん中のBL!!!って思ったから女だと知った時のガッカリ感はすごかったなあ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:43:45

    >>82

    勇者PTが既に性癖の煮凝りだって言うね

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:44:51

    >>30

    男と見せかけて女でしたってオチなんだから胸の膨らみが無いと分かりにくいでしょ

    あとデカい方がエッチだと自分は思う

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:48:23

    某漫画で好みドンピシャの巨乳トリオアイドルが出てきたのにその後男体化してそのまま進んだから心が折れて読むの止めた

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:18:32

    このスレから読みだしたけどシャーユがちゃんと勇者やってるのは良いな

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:26:51

    >>59

    >>73

    最新話迄読んだ

    そりゃイツカは魔法使ってでも手を出さんわ…

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:10:42

    >>47

    っておもうじゃん……?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:27:13

    >>75

    そのキャラあにまんで女体化スレ建ってたな

    なんか元の倍くらいおいたわしくなってた

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:43:50

    とりあえず1話だけ見たけど帰る時間帯調節とか出来ないのかよぉ!

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:15:51

    めちゃくちゃ良かったありがとう
    シャーユかわいいなー

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:28:34

    この作品読んだときなんか既視感覚えたけどフォーチュンクエストで似た経験あるわ
    主人公が恋したイケメン騎士が温泉で女バレしたとき死ぬほどびっくりしたけど
    そういうのもアリかと心に刻んだ記憶
    イケメン女子はいつでも自分の性癖を壊してくれて好き

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:32:14

    〇〇に嫉妬するシャーユが良すぎた

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:05:33

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:15:15

    好みの女キャラだ!って飛びついたら男で深い傷を負った経験が数度あるから気持ちわかるよ…って書き込みにきたけど普通におもしろそうな漫画だったから今度読んでみるね

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:11:18

    自分もイケメンが実は女展開苦手だけどスレ画は面白くて好きやわ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:39:39

    >>85

    ここ後から見るとシャーユは女ですオチであると同時にリヨがイツカと同室ってネタバレ示されてるの面白いな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています