ジャンプ漫画のキャラで一番料理上手いやつって誰だろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:20:48

    料理漫画のキャラは除外で

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:23:41

    トリコが料理漫画か否かで話変わってくるよね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:23:47

    トニオさん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:25:24

    サンジの料理の腕ってどれくらいなんだろう…一流であるってのはわかるが

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:29:56

    あまりの美味さに胃が破裂するやつ
    ギャグ漫画も禁止するべきか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:30:58

    >>2

    食材からして違うのはズルでは?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:32:17

    >>4

    マムを黙らせられるからワンピの世界でも相当な上位であるのとは間違いないんだろうね

    でもまだオーナーゼフの方が腕は上な気もする

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:31:57

    ONE PIECEならシュトロイゼンも相当な腕前だろうな
    なんせあのマムと長年の付き合いなわけだし
    あとはテラコッタさんとか?

    ジャンプキャラだとニセコイの楽が料理好きでプロレベルの腕前って設定だったような

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:58:16

    とりあえず小松は殿堂入り

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:37:14

    トニオ・トラサルディー

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:41:15

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:44:04

    >>1

    なんだうんこでも食ってるのかこのシーン

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:44:42

    >>10

    料理漫画除外するならトニオさんに1票

    純粋に食ってみてぇ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:45:34

    >>12

    一応コラのはず

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:47:53

    とりあえずワンピのサンジ、ジョジョのトニオさん、Bleachの曳舟桐生辺りだろうか
    小松は…グルメバトル漫画を料理漫画って言っていいのか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:48:46

    ワールドトリガーの今ちゃんだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:56:24

    >>14

    やっぱりうんこの香り嗅いでる...。

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:59:27

    こういうのってスーパー系が強いから料理漫画の比較的リアル寄りのキャラを入れてもランクインしなそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:59:34

    >>15

    トリコで食ってみたいって良く言われるのはにんにく鶏の親子丼がレジェンドだから小松より節のんじゃねぇかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:06:13

    >>19

    ただ小松はせつのんでも思いつかなかった薬膳餅の簡略化とかできたからどっちが上とは言いにくい気もする

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:08:36

    >>19

    ぞういう読者の視点を入れたら料理の画力が高い作者のキャラが優勝しちゃうから…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:11:22

    常識的な範囲という仮定ならゆらぎ荘の冬空コガラシを推す

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています