【閲覧&CP&腐注意】WBの推しカプを教えてほしい

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:24:38

    気になったので
    ちなみにスレ主はとみとがに転がり落ちました
    ※NLBLなんでもOK
    ※他カプ批判禁止
    ※荒らしは見つけ次第削除します

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:28:08

    ここ最近の話でやまさく(えんさく?)に目覚めた アレはヤバい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:29:57

    えんさくの桜はだいたい棪堂によって可哀想な目に遭ってるけど何故か興奮する自分がいるんだ……

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:31:05

    すおさく前提のえんさくに目覚めたワイは鬼畜腐女子♡

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:31:23

    桜総受け(無敵のヲタク)

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:32:40

    遂に立ったか推しカプを語るスレ…
    盛り上がってるようで嬉しいね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:33:21

    ここで聞いていいんだろうか?ダメだったら消してね
    えんさく、やまさくだとアイドルが引っ掛かるんだけどWBのカプ表記ってひらがなが一般的なの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:33:27

    味方陣営が敵に荒らされる様が好きなのでやまさく好きだし展開によってはちかうめも好きになると思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:33:49

    すおにれ……弟子にクッソ甘々蘇枋概念好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:35:14

    >>7

    🌋🌸という表記も一応ある

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:38:06

    >>10

    あー確かに⛰🌸や🗻🌸絵文字表記も見かける

    統一はされてない感じか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:38:48

    とみとがいいよね…デカい男が組み敷かれる図良すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:40:36

    梅宮総攻め 風鈴生全員抱けるポテンシャルあると思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:45:34

    すおにれは癒しカプ
    蘇枋はどう考えても公式でにれ君絶対守るマン

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:49:10

    >>10

    漏瑚と花御出てきて草

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:50:30

    すおさくが好き
    初対面からすごかったけどお見舞い回の優しく見守る姿勢が本当に最高で…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:57:03

    さくこと
    アニメ1話で落ちた

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:00:18

    すおのことエッチなお姉さん♂だと思ってるからモブすお

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:25:09

    かじさく
    この2人のやり取り好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:28:15

    ありかぬ
    ずっと距離近くてかわいいね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:37:44

    >>1

    わかるよ

    十亀はママ♂

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:38:47

    桜受け全般
    15巻の「空がきれいだねぇ」発言は作劇的には十亀→兎耳山への発言だと思うけど、桜受け腐女子の私にはとが→さく版「月が綺麗ですね」にしか聞こえなかった

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:40:08

    >>9

    キール編の楡井ボコられた後のブチ切れ蘇枋で目覚めた

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:45:07

    スレチだったら全然消してくれていいんだけどえんさくだと思って聴いてる曲


  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:53:01

    にれさくの関係性がやべえっす
    楡井は桜の隣にいるために努力し続けてて、恐怖を勇気にして立ち向かえるカッコイイ男だからさ…伸びしろしかないよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:05:40

    >>7

    統一感無視で他と被らない方がいいなら棪桜か棪さくあたりがよさそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:20:42

    かめさくもとがさく、絵文字🐢🌸で結構表記揺れしてる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:21:28

    すおさく、さくにれ、すおにれ
    CPに入らなかった一人も
    ちゃんと大好きで三人仲良しなのがいい

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:26:40

    絵文字って結構ファンマークとか絵文字めっちゃ使う人と被るんだよな
    🌸の絵文字は特にいろんなところに引っかかる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:27:55

    梅攻め四天王受けの民なので水木と桃瀬の掘り下げ全裸待機してる

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:42:42

    すおにれ一択
    キール編でにれくんボコられてガチギレしてた蘇枋を見て目醒めました
    自分のフィルターかかってるせいか蘇枋がにれくんに対してとりわけ優しい気がしてな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:27:43

    ひいさこ
    気絶してる佐狐くんを運んで優しく寝かせてあげる柊さんのシーン良いよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:06:35

    アニメから入って一気に本誌まで読んだにわかなんだが書かせてくれ
    桜愛され物語だった
    梅ちゃんの言う好きと言う感情はみんなから桜へ桜からみんなへも向いてると思うんだよね
    桜の成長物語とも思ってるから桜へ何かを教えてくれる人達

    にれさく  始めてのお友達
    すぎさく  背中を任せられる相棒
    うめさく  導いてくれる人
    かめさく  始めて自分から知りたいと思った人
    かじさく  お兄ちゃん
    椿+さく  お姉ちゃん 
    えん→さく ストーカー予備軍(世の中の変態を教えてくれる人)

    すおさくが何を教えれるか謎だからよく聞く裏切って戻ってきたすおを受け入れる桜の度量とかあるのかな?参謀と言いたいけどここのスレ民見てにれくんとすおの距離が近いぽいから(すおと桜の1vs1での絡みがない?)裏切るフラグにも見える
    すおさくはでっかい教えがきそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:52:19

    >>18

    わかる

    周りのキャラのこと攻めだと思ってないけどすおのこと受けだと思ってるから結果モブに行き着く

    何だかんだありさくやにれと一緒にモブ集団に捕まって誰か1人が犯されるってなった時にさくとにれを庇って平気そうな顔(※実際に平気かは書き手による)で体を差し出して欲しいと思ってる

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:33:27

    とがとみにハマりかけの民がとおります
    かめちゃんがちょーじめっちゃ好きなのが好き

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:00:50

    すおさくが好きなんだけど、支部で読んだR18でさくすおの方がスッと入ってきて震えてる

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:03:59

    かめさく(とがさく)
    かっけーやつになりやがれ→15巻のカッコつけにきたよで既にきてたのにファンブの亀ちゃんの尊敬する人が桜でさらにグッときた

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:16:41

    とがとみとすおさくめっちゃ好き
    原作から好きだったけどアニメでもっと好きになった

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:18:37

    >>11

    最近だと🐍🌸も見るようになった

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:26:55

    にれさく、うめひいが好きすぎる。目の健康。

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:30:12

    梅宮は肩幅10mある令和の攻めだと一目で思ったので梅宮×ボウフウリンが好き

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:40:47

    かじさく
    似た者同士で桜が自発的に相談した相手ってところが良い

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:31:55

    すおさくとにれさく好き
    桜には蘇枋も楡井もいてくれないとダメなんだと最新話読んで改めて実感した

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:53:01

    すずつば?略称が分からないけど硯と椿のCPも好き

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:25:10

    さくとが、とみとが
    亀ちゃんのことをでかくてかわいい男だと思ってるから受けにしがち

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:05:19

    一にすおにれ、ニにさくにれ
    三人で付き合っちゃえよと思う

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:40:45

    梅椿というか 梅←椿が好き
    好きな人に見合う自分になれるように頑張る椿さんが良いなと思う

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:42:35

    すおさく!
    激情をとめた桜に対する蘇枋の「君にはかなわないな」で沼った

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:48:48

    烽のメンバー+焚石&棪堂で乱交して欲しいなと思ってる コイツらの風鈴時代の話詳しく聞きたいし残りのメンバーも早く出てきて欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:57:06

    ひいさこ
    アニメの演出で落ちた

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:49:24

    桜受けがだいたい好き
    幸せになって欲しいけど最近の本誌で酷い目に遭うのもアリだと思ってしまった……
    でもどんな組み合わせでも最終的に幸せになって欲しい

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:40:44

    かじさく
    単行本おまけのイラストでかじさくの前に似た感じの猫が二匹いてこの二人なつかない猫ぽいし双子のようにも見えてる
    両片思いなのにもだもだしてなかなか進展しない似たもの同士
    1年も2年も級長大好きだから周りがほわほわ見守ってくれそう
    猫なら梅宮が飼い主の桜猫と柊が飼い主の梶猫ぽい

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:59:22

    桜の思考がヤバい状況で活を入れて引き戻した
    すぎさくも良いと思う

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:38:59

    うめひい
    元々トップ×右腕の関係が好きでこの2人良いなと思ってたら97話とかいう公式から特大の爆弾落とされてハマりました…
    なんすか…嫌いだからこそ近くにいてほしいって…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:38:24

    うめさくのお兄ちゃん感が好きだ
    うめさくの桜がちょっとツンデレ気味になるのも可愛い

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:37:09

    かじ→ひい←さこ前提で百合な かじさことかどうだろうか?
    どっちも柊さんを尊敬してて梶が佐狐を気にかけてたシーンのある二人……回想以外でも喋って今の関係性を見せてほしい

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:10:54

    >>56

    天才

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:06:09

    風邪引きの回で理解者ムーブをしたすおさくも
    それでも自分が側に居たいにれさくも好き

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:05:44

    保守

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:38:30

    伊藤夫妻

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:58:55

    幹路×しずかちゃん 好き

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:08:06

    かめさくの
    借りは返すよ→貸したつもりはねぇよの流れが好き
    1回敵対してるのに信頼が見えて良い

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:52:03

    可哀想だけどえんさくの鬼畜感が好きだ
    桜の心は折れてても折れてなくても美味しい

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:08:58

    保守

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:38:03

    やっぱりにれさく。地味に距離感近いのいい…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:10:29

    無口とか喋らないとか言われてた佐狐くんがギャンギャンボケとツッコミを繰り広げるいぬさこも良い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています