【閲覧注意】ウォルターから話は聞いた Part2

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:24:42

    G13!新居からケダモノの咆哮が聞こえるとご近所の噂になっているそうではないか!!!
    G5を尻に敷けとは言ったが「そういう」意味ではないぞ馬鹿者!!!
    貴様らにはベイラムが大金をかけて開発したすこぶる頑丈な防音室をくれてやろう!!!
    遅くなったが結婚祝い代わりに受け取っておけ!!!楽しい改修工事の始まりだ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:26:30

    立て乙。実際海外でその手の騒音で裁判になった事例もあると聞く。
    止めるのではなく防音設備を整える方向でフォローしてくれる総長は流石だ。

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:34:20
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:35:01

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:38:58

    たておつ


    >>1

    恐らくレッドガン用の宿舎に忍び込んで一発必中したG13こと621なので、

    獣のような大声は別の要因と考えられる。


    つまり、G5はそっち方面でアリーナランク1位狙える……!?


    あと、単純に子育て対策として脳深部デバイス以外の部分を突貫で再生手術したから

    再生痛やリハビリの筋肉痛やらで相当痛むのかも。

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:22:54

    適当に前スレをコピペしつつ子どもたちまとめ

    一人目:シャノン(性別はご自由に。お前自身の感覚に従え)
    名づけはカーラ
    アイルランド最長の川、およびそれに由来する人名
    「知恵あるもの」を意味し、男女どちらでも使える。
    笑える生き方ができるように、笑える機会が増えるように、多くを学んでほしい、賢くあってほしい…ということかも?

    二人目:ティサ(男)
    名づけはラスティ 
    セルビア〜ハンガリーを流れる川
    カゲロウの羽化が見られる名所であり、その時期になると水面に花が咲いたようになる。
    カゲロウの幼虫は清流にしか住めないため、澄んだ水のように生きられますように、花の咲くような繁栄と共にありますように…みたいな願いが込められているかも?
    ダイス神によるとイグアス似らしい

    お互いの仲の良さ(最低50。90以上で、ん?これ危なくない?)
    ティサ→シャノン 63
    シャノン→ティサ 97

    不備や記載漏れがあったらスマソ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:28:27

    >>5

    最初は野良犬ゥに襲われてるなんて同僚にバレたら困る!と思って必死に声を抑えていたのかも

    我慢しなくてよくなった結果……

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:33:29

    >>6

    相変わらずシャノンからティサへの愛が重いなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:56:04

    パパとママが仲良しで羨ましいなー自分にも無条件で愛情を注げる人がいたらなーなんて思ってたとか
    そして生まれた弟がむずかったりふにゃふにゃ笑ったりする様子に完落ちした

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:22:55

    おんなじ寝相で寝るシャノンとティサ姉弟を見て癒されるイグ6夫妻はいますか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:20:33

    子どもたちが寝返りまで同時に打ってお布団蹴飛ばしちゃったのを掛けなおして、ふと顔を見合わせて笑っちゃうイグ6夫妻…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:54:35

    イグアス似な長男だけど父親がキレた時の姿がかっこよくて好きで近距離主体の戦闘してそうというか思ったけど2人ともAC乗るならかなりの英才教育受けられるんだな。まぁイグアスが乗せるかわからんけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:19:38

    >>12

    むしろシャノンが許してくれなそう………これは………

    621はわりとノリノリで教えてくれそうだけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:24:16

    ねーちゃんばっかずるい!俺もやる!っていいだすティサ君が内緒でパパに操縦を教えてもらうんだよね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:37:14

    結局バレて拗ねまくる娘を宥めるために奔走する羽目になる父と息子。みんなを生暖かく見守る621マッマ。そんな家族

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:52:40

    周りにいる様々なACに目を輝かすティサ君はいる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:41:55

    ここまでの流れだとわりとシャノンはスティールヘイズとか好きそう。
    逆にティサはめっちゃゴツいタンクヘッドとかか………?
    父親の僚機だし

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:41:02

    シャノン(もしかしてガチタンを乗りこなせば…)ほわんほわん…
    ネーチャンスゲー!カッケエー!ソンケイスルゼチクショー!
    シャノン「好きなスタイルとは違うアセンだけど……よし!」
    ――――――
    シャノン「あああああ!!!アアアアア!!!」ギャリギャリギャリドドドドドド
    (ハチャメチャな蛇行運転&ドリフト走行)
    タンク脚、不慣れだとターンの方法や慣性に振り回されてひどい挙動になるよね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:03:19

    パイロット方面が反対されるならいっそ弟は技術者方面にスキルツリーを伸ばすのもありでは?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:06:18

    「姉ちゃんより強くなきゃ駄目だ」という男の子理論を繰り出してきそうだぞ。

    その場合何も言えなくなるパパも見える。

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:42:32

    「ねえちゃんより強くなって守ってやるんだ!」vs「可愛い弟を戦わせる姉がいるか、いやいない!」

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:39:23

    621「...ねえ、イグアス」(ローダー4を整備中)

    イグアス「何だ?」ズズズ(フィーカを飲んでる)

    621「dice1d3=3 (3)

    1、今日危険日なんだ。

    2、デキたよ。

    3、ティサに彼女できたらしいよ。

    イグアス「ブブッ!?」(コーヒーを吹き出す)

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:41:41

    !?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:38:15

    シャノンさん発狂不可避

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:39:44

    イグアス似なんだし、彼女結構イカれてる奴だったりしない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:57:09

    彼女は...

    dice1d3=3 (3)

    1、包容力があるデ〇パイ系

    2、クールだけど甘えん坊系

    3、男の娘!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:57:40

    あの世界の女性となると下手したら特大地雷(オマ)がいるしなぁ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:58:32

    イグアス卒倒するわこんなの

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:11:11

    オールドンマイとどっちが…いや究極過ぎる選択!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:41:36

    彼女?は何をやってる?

    dice1d3=2 (2)

    1、ACパイロット

    2、オペレーター

    3、メカニック

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:45:48

    仕事でのパートナー関係が長じてプライベートでの付き合いに発展した感じだろうか

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:49:49

    面白い彼女じゃん+好きな人にはガンガン突っ込めな621
    VS
    恋人なんて私絶対認めないからあああ!アアアアア!なシャノン
    VS
    何がなんだか訳がわからずひたすら困惑しているイグアス

    ファイッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:16:00

    彼女?「今回の課題(学校の宿題?みたいなの)でオペレーターを務めさせていただきます。よろしくお願いします!」
    ティサ「無所属のティサだ。よろしく頼ぜ。」
    彼女?「今回の課題は一定時間の間に地点Aのコンテナを地点Bに運ぶことです。ですが地点の防衛をしているMTが約10台、そしてコンテナは数に制限があるのでおそらく他の生徒が奪いに来ます。」
    ティサ「対策はあるのか?」
    彼女?「...貴方に委ねます。」
    ティサ「はぁ!?そこら辺を考えるのがオペレーターの仕事だろぉ!このチビ女!」
    彼女?「ふぇ!?し、仕方ないでしょう!?私だって貴方みたいな狂犬のオペレーターをしたくありませんよ!」
    ティサ「こ、この女め…」
    彼女?「はぁ...ほら、出撃時間ですよ。早く出てください。」
    ティサ「ちっ...あとで見ておけよ。」
    彼女?「エンジンブースター、始動。兵装1、2、3、4、使用加。キャタピラ、使用加。カタパルト開放!発進!どうぞ!」
    ティサ「生徒番号1216!ティサ!出る!」

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:29:16

    課題終了後に更衣室あたりで鉢合わせて早めに正体?を知るのか、割と長いこと女子と思って接するのか…どっちにしろ旨味がある

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:55:58

    姉(?)が性別不詳ゆえに男の娘相手でもごく普通に接する下地ができた説

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:34:59

    イグアス「こ、こんなの認められ…(いや、待て。あくまでこれは男によくある一時的な錯覚みたいなもんか??俺にも身に覚えがあるしそれなら下手に刺激して意地になられるよりは)まぁ、愛は色々あるからな。だがな、テメェが決めた相手なら責任持って最後まで向き合えよ(流石にここまで強く言えばこいつも目が覚めるよな…?)」

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:21:50

    >>28

    ウォルターも腰抜かし不可避

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:46:58

    おじいちゃんェ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:50:10

    使命抜きだと極めてノーマルな人だと思うのウォルター。

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:16:39

    ミシガン・ラスティあたりは多少戸惑いこそするけど真面目に付き合ってるなら普通に見守る勢かなあ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:08:21

    女性(?)のエスコートの仕方をラスティに教えてもらうティサ君…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:32:52

    名付け親って親に次ぐ立場の後見人みたいなものだしなーそういう意味でも適任かもしれない

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:04:19

    最初は狂犬ボーイだったのにだんだんスパダリムーブが混じるようになって相手の子がメス堕ちするんです???

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:09:35

    むしろ普段の粗野な言動の中でたまに繰り出されるスパダリムーヴにお相手がやられたのでは?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:18:37

    >>5

    621にお尻をパイル開発されてオォンアォンと獣の雄叫びを上げているイグアスの可能性…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:30:04

    彼女?「課題、お疲れ様でした。」
    ティサ「おい!お前補給シェルパ遅いぞ!俺ACと3連戦かったんだぞ!」
    彼女?「はぁ...貴方のお母さんは5連戦でも楽勝だったらしいですよ。」
    ティサ「それはあいつがおかしいんだよ!まあ、一応感謝はしてるぜ。どうもな」
    彼女?「っ...しょ、しょうがないですね~///次、なんかあったら頼ってもいいですよ~///」
    ティサ(チョロい...)

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:49:56

    じゃあ彼女?の名前

    >>47から>>52までダイス

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:10:35

    ティアマト

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:00:38

    名前考えるの難しいなぁ…
    ティサ川周辺地域はトカイワインの産地→原料に使われるブドウの品種から フルミント とかどうだろう

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:20:52

    >>48

    強そう(小並感)

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:34:12

    あかんスレ落ちしてしまう保守

    アイデア出せなくてすまぬ…というか前スレほど見てる人も多くなさそうだし安価埋まるかなあ?


    >>45

    621「イグアスかわいい。女の子になっちゃえ」グリィ♡

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:01:13

    姉弟スレとはまた違った栄養素が摂れるからこっちも続いてほしいなぁ…


    >>49から同じ人の案出しで申し訳ないけど、ティサ川の流れてるプスタ平原とか名前に使えそう?どうだろう?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:03:41

    「外しはしない…!」してオペレーターちゃんを落としたティサ君はいる

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:18:56

    「へッ、こんなデカブツ相手に外せるかよ…!ざまあ見やがれ!」みたいな

    621「ついこの間までこんなに小っちゃくてあぶあぶ言ってたのに、立派になっちゃったね」
    イグアス「シャノンも男連れてきやがった(※前スレ)しな。じきにこの家も静かになっちまうだろうよ…」
    621「なんだか変な感じ。これ、寂しいって気持ちなのかな」
    イグアス「……今から俺たち二人でうるせえことしてみるか?少しはマシな気分になるかもな」

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:50:17

    保守

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:16:54

    三人目か?!

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:39:25

    dice1d3=2 (2)

    1、>>48

    2、>>49

    3、>>51

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:01:43

    >>54

    621「>>56 ってこと?まだまだ頑張れると思うけど…」

    イグアス「それも悪かねえけどよ…今までお互い親として何でもチビども優先でやってきただろうが?たまには甘えとけって話だ。俺だって自分の女は独り占めしてえしな」

    621「……♡」

    イグアス「おい馬鹿やめろ目つきがやべえぞ…ぉ゙ッほ♡」

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:46:37

    イグアス「何回俺を干からびさせりゃ気が済むんだ?」シワシワ
    621「正直どれだけやってもすぐ欲しくなる…今日はもうおしまい?」
    イグアス「ナメてんじゃねえ…テメエ一人満足させらるくらいの甲斐性あんだよ…」
    621「嬉しい。でも打ち止めだよね…?お尻出して」
    オ゙ォン!ア゙ォン!

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:02:32

    保守

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:22:18

    バショー腕パイルに匹敵する快感を(どことは言わんが)叩き込まれるイグアス、翌朝は生まれたての子鹿みたいなプルプルした足取りになってそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:31:13

    ティサ&シャノン「今帰ったぜー」「ただいまぁ」
    シン…
    ティサ「まーた親父がミイラになってるぜ」
    シャノン「ママも力尽きてる。珍しー」
    ティサ「とりあえずメシ作って置いといてやるか…」
    シャノン「冷蔵庫見てくるね。適当に材料使っていいよね…」

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:02:53

    >>62

    ご友人!踊り疲れてしまったのですね……

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:05:11

    料理の腕前

    シャノン

    dice1d100=44 (44)

    ティサ

    dice1d100=13 (13)

    高いほどおいしく作れる

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:14:32

    >>64

    ティサがなにかしなければまぁ食べられる出来には……

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:17:13

    弱火で10分なら強火なら5分みたいなタイプなのかすぐ創作料理に走るタイプなのか…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:40:15

    >>64

    シャノンの料理の腕前はパパ譲りでティサの料理の腕前はママ譲りだと嬉しい

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:48:36

    フルミント「お邪魔しま~す...」

    ティサ「おぉ!ミント!よく来てくれたな!」

    ミント「ご、ごめんティサ、まだ終わってない課題があって...」

    ティサ「そうか、ちょっとまってろ!今料理してっから!」

    ミント「なら手伝うよ。私、料理できるし、」

    ティサ「いいのか?なら頼んだぜ!」

    ミントの料理の腕前

    dice1d100=90 (90)


    シャノン「誰よその女...」

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:23:45

    >>68

    ミント有能

    大丈夫かねぇちゃん

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:17:16

    嫁(?)として優秀だな………

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:24:31

    >>67

    シャノン「弱火で10分…?長いしめんどくさいなぁ………そうだ!強火で5分なら短縮できるんじゃ!?」

    ティサ「お、これよさそう………こっちも入れたらこうなりそうだし入れてみるか!」


    結果

    シャノン&ティサ「えぇ………なに、これ………」

    謎の物体X誕生

スレッドは6/25 07:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。